Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

GW情報!5/4はオ−ラチャクラをスキャンしよう!

t02200330_0787118113280535965

このクラスは、エネルギーワークの基礎クラスとして重要なクラスです。
GWの5/4 に千駄ヶ谷ユカリオフィスで開催いたします。
お時間が合う方はぜひご参加くださいね。

~ユカリメッセージ~

見えないカラダであるエネルギーBODY。
このカラダを年々ハッキリ体感できる人が増えています。
私たちにとってこのカラダは、現実には見えません。
ですから日常の生活では、その重要性を理解できません。
もしかして、この見えないカラダのことをもっと理解できたのなら、あなたは生活の中で多大なGIFTを受け取れるでしょう。

オーラ、チャクラに触れてみる、そして解る!

触ってみたら、以外にハッキリ解ります。私たちのカラダは、肉体だけではありません。

このセミナーでは、その見えないカラダを体験します。
その見えない領域を現実お生活の中で解りやすく解説してゆきます。
難しい顔をして学ぶことは卒業です!
私たちは、この大いなる自然のGIFTを楽しく有意義に学びます。

この情報は、全ての人に生かされるでしょう。
カラダと意識にフォーカスし対処する方法、エネルギーワークが広がってきています。

セラピストやヒーリングを実践する人々、また鍼灸師、整体師、アロマセラピスト、医療従事者のみならず、教師、アーティスト、会社経営者etc…
沢山の人々がこのクラスで学んでいます。
より良い現実を創造する為に、是非とも学んでみませんか?

このクラスでは、チャクラ調整法も習得します。
あなたは,人のチャクラを調整する事が出来るようになります!
これは,エネルギーワークでは基本中の”基”です。エネルギーの観点で、それがどのように動いているかを学びます。

オーラ、チャクラをスキャンできなければ、人をヒーリングできません。
これは、コツさえ解かれば、手で触れるようになります。
人を観る時、その人の状態を“なんとなく”ではなく、確実にスキャンできるようになると、的確なアドバイスができるようになります。
また自分自身のエネルギーの拡大方法、キープの仕方や育ててゆく事も理解してゆきます。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月4日(月):エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
申込:http://jujutennyo.com/contact

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
4月か以降のセミナースケジュール
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

4/23~4/30:福岡CRAエナジメントスクール
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12002751862.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月3日(日):エネルギーワーク極意 残3席
NEW!
★6月9日(火):エネルギーワーク極意
ユカリメソッドの根幹に入ります。
最近エネルギーの浄化に関して質問が増えて来ています。
恐怖心が一番良くないので、この手法の公開は時期を見ていました。
最近、エナジーワークを学び、提供する方々増えて来ましたので、初公開することにしました。
詳細は後日に。
これを受け取る方は、また確実にステップアップします。
ネガティブエネルギーの除去とエンパワー方法。
部屋のエネルギーアップとホールドとシールド
など、他は検討中

日時:5/3 10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月4日(月):エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月5,6日:“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
『ONE ショットクラス(打法)』:5/5 21,600円
『クレンジングメソッドクラス』:5/6 32,400円
お時間10:00~17:00
料金その他詳しい情報はこちら→http://jujutennyo.com/cristalbowl/one-bowl-class
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月16日(土):『意識の階梯 2』(計の書)第一グループの2回目クラス
参加費:27,000円
指定オイル:未定
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者

*…*…*…*…*…*…*…*…*
エネルギーシフトシリーズ 1
★5月17日(日):『登竜門』
NEW!
★6月15日(月):『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★5月29日(金):『意識の階梯 1』(動の書)この金曜クラスで今期は締め切ります。
参加費:27,000円
指定オイル:5,190円
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月21,22,23日(木金土):直傳霊氣
前期開催時間:21日10:00~13:00  22日10:00~17:00
講習代:46,350円

後期開催時間:23日10:00~17:00
講習代:41,200円
持ち物:てぬぐい、軽食
再受講歓迎:1コマ(3H)5,400円
詳しくはお問い合わせをお受けしています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
6/20~6/23:栃木CRAエナジメントスクール
https://www.facebook.com/events/828327157243756/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート
料金:48,000円(税別)
※お子様料金アリ
詳細→http://ameblo.jp/open-hart/entry-11973991053.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11/28.11/29(土日):エーテリックオペレーション 1
開催時間:10:00~18:00(状況により変動あり)
開催場所:渋谷区千駄ヶ谷
参加資格:登竜門、チューニングフォーク5erementコース、クリスタルボウルONEボウルクラス、直傳霊氣(他で受講済みの方も萩田ユカリの再受講をお薦めします)
すべて修了している方
料金:120,000円(プラス消費税)

※開催サイクルは半期に1回となります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

動けない理由 壊れる事ができない人へ 崩しが成立するということ

t02200293_0480064012991972140

 

今日はエンジンかかっていますね~~

そうです、眠れる獅子を起こすような生徒が多いので、今日はブログに書かせていただきます!

恵まれていることが、どれだけマイナスなことなのか、、

つくづく思います。

今朝のブログで、

私の両親や元夫のことを書きました。

でも、両親も元夫も 実は私は愛しています。

両親は、美しい事や上品なモノをこよなく愛していました。

武家の流れと旧家の血筋が、型にはめる事が自然だったんでしょう。

3歳からピアノの家庭教師、小一から塾,算盤、書道、家庭教師と、

お転婆な私の教育に力をいれていたんでしょうね。

そんな両親を今でも私は愛しています。

お陰さまで80歳を超えていますが、長生きして欲しいと思います。

子どもの頃の思い出は,私の宝です。

元夫も普通の感性の持ち主でなく、他の人より三歩上を行く思想を持っていました。

私は、その感性で鍛えられた結婚生活は、今の私の精神の土台をつくりました。

毎日泣いて暮らしていましたが、今では夫に会えた事に感謝しています。

本当に口ではいい表せない経験をしましたが、今は元夫を心から感謝しています。

本当に生きる!ということを教えてくれました。

人の3歩先を行く生き方を教えてくれたのは彼です。

何が言いたいのかというと、

皆さんは、お尻に火がついていないので、毎日を生きる!といことができていないのです。

事はかってに向こうからやって来る!と思っている人が多いのです。

そして、何年も状態が変わらず、あっという間に2~3年同じ所にいるのです。

口ではいろいろ言っているけど,現実が変化しない。

よく見ると、なんにもしていない。

していないから変化しないのに、誰かがやってくれるのを待っている。

誰もやってはくれません!

私は2年前,急に独立することになった時、寝る間も無く、必死で不安と戦いながら、

休む事無く働き続け土台を作りました。

まわりはほとんど悠長で、そんな私は、みなさんに全く理解されませんでした。

ですが今となってみると、私は毎年拡大しています。

やる時はやる!命がけでやるのです!

エネルギーを一点に注ぎ、ある目的を遂行する為に、私は自分を壊す事を若い時に体得しました。

自分という存在を守りすぎていません??

あなたが動けないのは、壊れる事を恐れているからです。

一線を越える

突き進んで行くと、必ず飛び込む時が来ます。

もし無かったら,あなたは真に自分を向き合っていません。

飛び込んだら形が壊れるかもしれません。

でも、壊れたら本当に自分に出逢えるかもしれませんよ。

とってもかっこいい人っていますよね!

型にハマる事無く、さりげなく崩しが絶妙。

でもこれってどういう状態かわかります??

芯がきちんとあるから崩せるんですよ!

芯が出来上がっていなくて崩したら、ただのだらしない人間。

崩せるって難しい。

正しい事や綺麗な事を言うのは容易いんです。

芯がないと崩せません、

芯があるから崩しが出来る。

芯が出来上がっていないのに、妙に悟りきった顔をして涼しく生きている。

それじゃあ、いつになっても芯はできあがりませんよね。

でも、そんな生徒をユカリは愛しています。

見守りたいと思いますーLOVEー

アビスを越え次のサイクルへ

t02200293_0720096012951024714

サイクルを完了する。
最近このテーマを乗り越えたクライアントさんが多くいます。
長年サポートするケースが多いセッションの中でも、
一際長いお付き合いの女性がいらっしゃいます。
見えないエネルギーワークの出発点、神田小川町。
そこは自宅でした。
そこから初めて家賃を払い、セッションルームを借りて、
自分の足で立って仕事をしてゆく流れに入りました。自宅から自転車で15分。
皇居に反対側。
イギリス大使館を越えて、半蔵門駅徒歩1分”一番町”

この時代からの彼女に”御好意”にしていただいております。
その時代から9年。

山あり谷あり。
様々な出来事は、彼女とセラピストである私の中で、
いつも起こる局面を、心の葛藤も含めて大切に受け留め進んできました。

その9年の中で、彼女は色々私に望みましたが、私は心の中で思っていたことは1つ。

”彼女の成長のみ”

もちろん人間だから、道にそれた事も望むし、
自分よがりのエゴも要求しました。

でも私は、いつも否定することなく、その中でも最善の調整をしてきました。
私は、違う流れに進んでもそれを解かっていましたが、いちいち直接伝えませんでした。

何故って、間違った流れで学ぶ事があるからです。

ただ、エネルギーワークは私の意思に関係なく、
私のエネルギーBODYが勝手に行うエネルギーアートなので、
お越しになると最善に調整してきました。

その中で、彼女はあり得ない速さで、予想外の結婚をし出産しました。

昨年の彼女は、産後仕事を開始して、その中で大変苦しみました。
ですが、私はその苦しみの根っこの意味が解かっていたので、自分自身の行動での危機を対処するように願っていました。

そして彼女には、人生であらゆる局面で逃げてきた事を告げ、
自分自身で越えるように彼女にもハッキリ以下のように伝えました。

”魔法で乗り切れることはありません
私は、あなたを成長させる事が役目です”
そして、数ヶ月。

組織を巻き込み大きく流れが起こりました。
彼女は今までにない動きを起こしました。
力に屈することなく自分の正当な思いを言葉で現し
そして最後はその組織に謝罪させ組織の改善を行ったのです。
とても大きな組織です。

そして、彼女は自らその組織を辞め、さらに同格の組織に採用されました。
何と、採用条件が全然上がりました。

勤務日数が今の半分に関わらず、お給料が上がりました。
人の環境もとても良いそうです。

彼女は、逃げるでもなく、喧嘩するでもなく、
きちんと自分の正義を貫き形にしました。

サイクルを完了させたのです。

だから次の高い次元に上がりました。

今まで、常に逃げてきた彼女。
逃げる、とは一見わかりにくい行為です。
自分は、その逃げの行為を正当化するからです。

しょうがなかった!
あなたが悪いんでしょう!
自由に生きるわ!
etc…

いろいろな理由で、その河を渡りきれないのです。
渡らなければ、アチラの世界へいけないのに、
自分を正当化して、逃げた自分を隠します。

サイクルは自分が完了させなければなりません。
親も、パートナーも、親友も、先生も、手助けできません。

物理的な世界・・・それは制限の世界である!ということ。
そこで巻き起こる感情は、おもに落ちる波動です。

でもそこを乗り越えないと、その先には行けません
大きな河を渡り切って初めてそこで、エネルギーの解放が起こります。

それは、体験しないと解かりません。

理屈を越えた世界だからです。

いよいよ第3回目、つぶつぶグランマゆみこさんとのライブトーク。
今回は、じっくり見えないエネルギーBODYのお話、
チャクラを開くということ、概念が多い見えない世界についてトークしました。
どうぞお聞きください。
「閉じてしまっている見えない体(エネルギー体)」

許容範囲を超える事を否定する人々

ここ数日、エネルギーBODYがまた大きく開いています。
朝も、すでに前頭葉の少し上からエネルギーが入ってきていてクラクラしてます。

心が変化すると、
そして、その変化の通りに現実でもきちんと処理すると、もう一つの体は活性化してゆきます。

t02200295_0478064012936082638

人間の本来の姿

それを全て開いてみたい!

という単純な想いの追求。

先日、雑穀料理の研究家 ゆみこさんとお会いして、ラジオを収録を行いました。

その一コマで、、

ゆみこ:「本当に体によい事を伝えているのに、宗教とカルトとか怪しいとか、言われちゃうのよね~~~。今世の中にある食べ物のほうが、よっぽど体に良くないのに、、だから体に良い雑穀を広めようと活動しているのにね~~」

ゆかり:「私もよ~~。実際にエネルギーの体を体感して、その開き方を知っていて、そしてそれを伝えていて。皆が変化していって。本当の話をすると、みんな引いちゃうんですよね~~。おまけに怪しいって言われるですよね~~。」

という会話が妙にユカリの意識に残っていました。

結局人は、”自分の許容範囲を超える事を否定する”

そして、今朝早朝にメッセージが意識に届きました。

ノートに書き留めたこと。。

~~~~~~

物事は、外柄から理解しようとしても、理解できない。

常に真理は内側にあるから。

うわべを真似ても、真理にたどり着くことはない。

内側の現われが、外側を創るから。

外側の現象を素直に受け入れる事。

そして、それを阻む自分の心に死んでもらう事が出来なければ、

大きな器を手にする事ができない。
責任転嫁をしても

奪い取っても

攻撃しても

見ないフリをしても

もう一つの隠された体は開示されない。

現象をとおして、自分自身が何を理解したかだ!

そして、その理解が正しいとき、初めて隠されたものは開かれる。

現実界の常識など、一切関係ない。

あなたにとって最も必要な事は、人の創った常識の中にあるのではない

あなたが向上を願っているのであれば、それは目の前に必ず現れてくる。

そこは天の許可が出なければ、入ることが許されない領域。

~~~~

私は、秘教(エソテリック)を学んできました。
教えていただいた事、5割、独学5割、

最近、それが何なのか、本当の意味で理解してきたように思います。そしてその門を本当に開いてしまったのではないか!と思います。
今その世界を実際に体感してます。

講義を聴いたから、解かっているよう感じる人がいますが、学んだ事とわかる!という事は別です。
そして、本当にわかると、体の変化を伴います。
それも自力で!

頭や形に比重がある人は、
本当のもう一つのドアを開けることができません。

重要なのは、心の変化、心の決意、覚悟、、
これがこんなに重要なのは、最近になって理解しました。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
《最新スケジュール》
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
※ 6月以降のスケジュールは、HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
→http://jujutennyo.com/

※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

人々の様々な導かれ方〜新しい領域へのきっかけ〜

t02200331_0465070012931618693

エネルギーの世界を理解したい!という人が増えています。

昨日は3日より”直傳霊氣”そして本日は”オーラ・チャクラをスキャンしよう”というセミナーを開講します。
このオーラクラスは満席になりましたので、次回は11日になります。

このGWはエネルギーBODYに関するセミナーを開催していて、

こちら千駄ヶ谷は皆さんの興味が爆発しています。

最近、エネルギーBODYに関する関心の強さを感じます。
レイキをすでに持ているけれど、ピンとこなく使いこなせないので、

再度ユカリの”直傳霊氣”を受講する方が増えてきています。

私は、エーテル体・エネルギーに関して、自分のBODYを最大限に開発する事に、

常に生活の中で努めていますので、”直傳霊氣”のセミナー自体も、

内容がかなり進化しています。
受講者は、その回路を大きく開いてしまいます。

もともと、臼井甕男さんのように、落雷のようなエネルギーを4回受けとっていて

宇宙エネルギーと自分の体をフローさせることが出来るようになっています。
本当に死ぬかと思うくらいの衝撃体験でした。
あたり一面が焦げた匂いが漂い、エーテル体が焦げた!と自覚しました。

私の学びは、日々の生活の中で自分の境地を開いていくこと。
この領域を最大限に開き開発することは、私にとっての喜びです。

そして、エーテルに関しての不思議や研究が、次に訪れるセッションのクオリティーとなっています。
私の仕事は、セッションにお越しになった人があらゆる悩みから解放されて、

次のステージへ行って頂くこと。
あるセッション事情

その人は24才。
とてもまじめで几帳面な人です。
内容は伏せますが、とにかく彼女は小学生の頃に、”ボキ”っと心が折れてしまった。。
その後、もう一回心を折ってしまいます。。

そして、完全に外に向けるドアをクローズしました。
色々と苦難は続きましたが、努力して大学を卒業します。
ですが、その後の道も彼女にとって、日陰の道でした。

そして、だんだんに体の異変を感じます。
その体調の異変が、彼女の道に大きな岩となりました。
苦痛の体を何とかしたい一心で、ユカリセッションにお越しになりました。

彼女は、今の事態を何とかしたい!と強く願っていたので、週一でセッションにお越しになりました。
その間2ヶ月。
だんだん笑顔が出るようになり、苦痛も和らぎ、自信が少しずつ出てきました。

そして、初めはまったくエネルギーの世界に興味がなかったのですが、セッションを受けての体験から、エネルギーを理解しだします。
気にも留めていなかった”直傳霊氣”セミナーを受講します。

初めて触れるエネルギーの世界。
手から”モワモワ”と出るエネルギー。
頭がひっぱられたり、グルグル周って抜けていく体験。
自分の考えすぎな思考が、キュウって締め付けられて抜けていく感覚。

初めは、自分自身の悩みから解放される為に、この門戸を開きました。
ですが、彼女はエネルギーの世界にたどり着いたのです。

結局何が言いたいのかというと、、
きっかけは何でも良いという事です。

その事があって、新たな領域へ導かれたということです。

彼女はもう、物質の世界だけで理解していく人生から大きく脱皮してしまいました。
彼女のもう片方の目が開いてしまったのです。

さて、私が何故のこの道を歩いているのか??
興味ありますよね!

このあたりは、そろそろ公開して行きたいと思います。
一つの事例として、受け取っていただけたらと思います。

エネルギーのブループリントの修正〜次の扉は開かれた〜

t02200330_0800120012929117759

先日、夜中に大きなエネルギーを動かしました。
意識半分、無意識半分。

夜中の出来事。
気がついたら2時間経っていました。

次の日起きたら腰が重く、よほど大きく動かしたんだ!と思いました。

意識の世界。

意識の世界にもう一つの体があります。
そちらは青写真(ブループリント)です。

設計図のようなもの。

それは、現実ではないけれど、
青写真がないと、建物が建たない!ようなモノです。

あなたは、そのブループリントを動かせる力を持っていますか?

先日の大移動
それに伴って、チェスのように人が動いています。

盤の上で、前に進むコマ
後ろに後退するコマ
盤から降りるコマ・・・

物理的な変化は、ある一つの指針。

意識の世界で作り出したエネルギーは
様々な要因によって形づくられて行きます。

ですが、すべてが現実化するわけではありません。
すべての人のエネルギーの要因によって動くからです。
そこからの情報をキャッチするクオリティー。
そして行動する勇気。

それがある時、この地上界で現実となる。
私たちは物理的な存在だから、必要なメッセージを現象界から受け取っています。

そこから何を受け取れるのでしょうか?
そこが一番重要な部分。
誰も答えを教えてくれません。

”究極の授業は、実は毎日繰り広げられている、日常で起こっている”

こちら地上界の出来事と、エネルギーの世界。
ここは常に連動しているので、どんな事でもその意味を理解して生きることができます。

感情の時代から大きく脱皮しつつある地球。
今後、私たちの生活で、理性がどう働くのか、楽しみですね。
でも感情がなくなるわけではありません。
感情はエネルギーを使う上でも重要なパワーですから。

そして、昨日ユカリもアストラルにある、自分の進むべき道のドアを大きくオープンにしました。
今まであける勇気のなかったドアです。

通常、エネルギーが動いているのに現実化しないのは、それを行動で現す勇気がないからです。

私は、今までどんな事があろうとも、自分の意志でそのドアを開けてきました。
苦しくてもです。

今回も大きく開けます。
前進するために。

一点のにごりも、自分の波動に残さない為に。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact

憑依とは〜エネルギーの視点〜

t02200147_0800053412927971423

昨日から引き続き、
最近のセッションで感じた事をシェアします。

少し長いですが、ちょっと読んでみてください。

私の行っているヒーリングの世界ですが、除霊などと勘違いしている人がたまにいらっしゃいます。
すぐ、付くとか付かないとか、
そんなことを気にしている人って、意外に多いのではないでしょうか?

所謂、憑依現象ですね。

お問い合わせでも、たまにあります。
「霊がついているのですが、除霊してください」っていう類。

はっきり言ってそれはないです!

厳密にいうと、人間は常にそういう状態はありますが、
それは、”ある!”といったら、全人類ツイテイルでしょう!!

人間の意地悪な心、、それってツイテイルってことなんですよね。
もともと、自分の持っているひねくれ根性に、へんな浮遊霊的エネルギーを引き寄せてている。
ただそれだけ

だから、人間はみんなある意味ツイテイルのです!!

人間はただの媒体。
だからすぐに顔が変化します。

もちろん、本体である真我はありますが、ほとんどが眠った状態。
理屈で知っていても、それは発動させている人がどれだけいるでしょうか?

それで、どうせツイテいただくなら、高級なほうがいいですよね
だから心を清めていくのです。

それも”Thinking Mind”ではダメなんです。
理屈でないですよね。
小利口な人は要注意です。

最近、その類のセッションをしました。
除霊はしていない!!といっても聞き入れてくれないんです。

萩田さんのセッションがエネルギーがスゴイと伺ったからとか、
いい出会いやいい事が起こるって聞いたから、、とか仰います。

それで、よくよく伺うと、法外な金額を今まで支払って除霊を受けたりしてきている、、とか・・・

ビックリです。
まだまだこの類の行為が、世の中的には多いんですね。

エネルギーを変化させるのは、実はそんなに難しくない。
でも、では簡単か?というと、そう簡単ではありません。

長年作られた思考に、そのエネルギーがガッチリ繋がっているから、
本来の素に戻るのって、そこに意識が向いて初めて動き出します。
それを認めない方は、全くをもって何も変化しません。

そして、ある程度の月日をかけて、、人生でおこる現象を通して、
一枚一枚、剥ぎ取って行く事から始まります。
ありのままの自分を認めて行く事がスタートとなります。

通常、その剥ぎ取るのが苦痛だから、人間は現実に目を背ける。
そして、永遠に同じサイクルをグルグル回って行く、そして、出口にたどり着くことなく、、ステージを変える事ができなく、
現象は変わってもステージは変化しない。

セッションはその自分に向き合う行為。
そこに他者からのエネルギーが入ると、自分のオーラの中で化学変化を起こします。
それによって、自分でも予想外の展開が起こるのです。

外に怒りを感じる、
外に責任を転嫁する。
そんな状態で、エネルギー不調をを起こしている方も
本気で向き合う方は、必ず復活して行きます。

今は、精神薬がそれに加わり、状況は悪くなる一方です。
それでも、自分のアンテナをお掃除することは、今後はどんな方でも必要な時代になってきます。

でも、最終的には、、
チャクラをオープンにする事と、つくづく感じます。

自分をかばっている行為から脱出する。
自分を守るには、実は自分を守らないこと。

これが理解できたら、
あなたは宇宙に一歩近づいた!ということです。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★NEW! 5月6日(火・祝):エネルギーワーク必須講座『オーラ・チャクラをスキャンしよう!』

★NEW! 5月11日(日)も追加開催が決まりました。

エネルギーワーク必須講座『オーラ・チャクラをスキャンしよう!』

一日でオーラとチャクラがスキャンできるようになります。
エネルギーワークの基礎です。そして、以外に皆さん知りません。この情報は、毎回更新されている為、内容が多少異なります。

自宅で出来るオーラ視キッドも付きます。エネルギーに関する情報、吸うタイプ,吸われタイプなど、エネルギーの世界で行われていることとその対象方法まで。

また、エネルギーBODYを大きくする方法とは?
知らず知らずに入り込んでいるエネルギーの世界を知って正しく使っていく為に。
開催時間:11:00~17:00  講習代:15,000円

最終章 殻から抜け出せないでいるあなたへ~NO6

 

~最終章カラから抜け出せない!でいるあなたへ~NO6

今日は、カラを破り抜け出して、本来の自分に近づく最終章です。

カラを破るときに使われるのは、どのようなエネルギーなのでしょうか?

それは、実は“マイナス(負)のエネルギー”なのです。

カオスが起こるとき、、
そこには必ず破壊のエネルギーが伴います。

既存のモノが崩れ去り、新しいモノに移行する時にすべてが壊されていきます。

コレは、歴史を見ても明らかです。

 

そして、このような破壊を伴うときに起こるのが“カオス”です。
カオスは、1サイクル上昇する為に最も必要な要素なのです。

エネルギー回路が出来上がる時もしかりです。

自分のカラを破るとき、
それは自分自身の崩壊を意味します。


そして、自分を壊せる人しか、エネルギー回路を大きくすることは出来ません!

私たちはカオスを悪として否定し、真実を押し殺して表面的に取り繕ってしまうと、それは自然のサイクルではありません。
自分に巻き起こるあらゆる事から逃げないこと!”

あなたは、あなたにやって来るブラックのエネルギーを、古い自分を崩壊させていく為に使えますか?

自分を保護する人は、エネルギーパイプを大きくすることは出来ません。

問題ごとが起こったとき、自分を保護の場に身を置く人はエネルギーが育ちません。

エネルギーは正直です。

それ以上でも、それ以下でもありません。

あなたそのままを映し出す反射板となります。

あなたに起こる苦しみ、悲しみは禊祓い。

ソレを持って自分自身を壊していく。

大きなアクション入りません。

ただただ、その現象を受け入れるだけです。
高周波は波立ちません。
動きを取らなくても、内面が大きく変化しています。

そして、それを行う為には、

あなたの魂を突き動かす純粋な想いが重要なのです。

人生で巻き起こるドラマも、

魂磨きの時間だと理解して抵抗しなくなったとき、そんなときに“エネルギー回路がさらに大きく成長して行くのです。

産み出すときは、必ず“ゆるみ”がなくては創造されません。
自分自身の“ゆるみ“がない人は、創造することはできません。

“自分の想いに抵抗することなく、宇宙にエネルギーを表現して行く、、、
自分の想いに正直に”

あなたの考えがあなたの人生にとっての正解なのです。
そして、それを自由に宇宙に表現していく。

白も黒もどちらとも
必要なエネルギーを自在に使って、そしてあなたの宇宙を広げてゆく。

キャンパスに絵を描くごとくに。

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユカリの体験セッション 「ファーストセッション」1時間 10,000円
初回に限りショートコースで内容も充実したセッションが受けられます。

エネルギーを動かすゴッドハンドでエネルギーBODYオーラとチャクラをと調整します。
閉じているチャクラを開き、流れをスムーズに。
様々な悩みに誠心誠意で情報をとってゆき秋決の糸口を見つけていきます。
http://jujutennyo.com/contact/

◆クリスタルボウルのバイブレーション演奏会を毎月東京都渋谷区千駄ヶ谷で行なっています。
強力な体感の宇宙演奏を体験したい方は是非コンタクト下さい。
http://jujutennyo.com/contact/

次回は9月5日(木)新月のワーク
13:00~14:30 16:00~17:30 19:00~20:30
参加費:5,000円

新月に願いを込めて。ワークに使用しますプレゼントストーンは”グリーンフローライト八角形結晶”

◆エネルギーを体感できる個人セッション。
生活の中での様々な悩みをエネルギーの観点から的確にアドバイス。
エネルギーBODY,チャクラから情報を引き出します。
そして、エネルギーBODY調整。
現実の引き寄せも、エネルギーBODYが関係しています。
エネルギーBODYの覚醒で、現実の進むサイクルが加速します。
物質と非物質の世界をいかに楽しんで自己実現していくか!
エネルギー体感ワークショップ、神秘セミナーも公開しております。
http://jujutennyo.com/

フェースブックページ
◆エネルギーアーティスト萩田ユカリの世界~『クリスタルボウル演奏会』
イイネ!をクリック宜しくお願いいたします。
http://www.facebook.com/hagitayukari

◆エネルギーミッション トランスレーター ユカリがお届けする~今よりさらに豊かな現実を創る方法~のフェースブックページ
http://www.facebook.com/JujutennyoShouShouTianNu

◆メルマガ登録
HPの右上に登録フォームがあります。
セミナー&個人セッション情報、エネルギーの他では聞けない不思議なお話。
http://jujutennyo.com/

 

 

 

殻から抜け出せない!でいるあなたへ~NO5

 

 

~カラから抜け出せない!でいるあなたへ~NO5

昨日は、マイナス、プラスも共に素の自分を表現してゆくことでエネルギー回路が太くなることをお伝えしました。

でも、マイナスの表現??
って疑問ですよね!!

それはちょっとコチラへ置いておいて、、、

周波数(キャリア)を考えて見ます。

大きな波は触れが大きく動きがあるのですが、振動数は少ないのです。
逆に小さい波は触れが小さく、振動数は多いのです。

縄跳びの縄を大きく揺らす、小さく揺らす事を想像してみて下さい。
波が大きければ、波の数は少なく、
逆に小さければ、多くなりますよね。

エネルギーは、高くなるほど波の高さ小さくなっていきます。

そして、しまいには遠目にはまったく動いていないかのように観えてきます。
振動数の高い小波は、止まっているどころかまったく逆なのです。

止まっているかのように見えているが、実は最大に変化している”

表から見た印象と、本質は逆だという事です。

ですので、本来マイナスもプラスもありません。
物質の側面から見たらプラスでも、
見方を変えてエネルギーの側面から見たらマイナスになって行きます。

善悪も見方を変えたら逆になる“

そしてその法則は
外に対して行うのではなく、内に対して行ってゆく“
これが最大限の約束です。

他人への攻撃の為に破壊のエネルギーを使うのでなく、
自分自身の自分の感情に対して行ってゆく。

悪い事が起こっても、自分にとっては最大のよい事が起こっている!
そして、ソレの出来事に動じることなく、
波を穏やかに小さくしていきブレを無くして行く。

このようにして意識の破壊が起こると
それは最も高い周波数へ移行していくのです。

そのとき自分に起こる破壊(黒)のエネルギーが、俗に言うネガティブなパワーという事になります。

でも、このようなネガティブなエネルギーが、進化を促す最大のエネルギーになっていくのです。

ネガティブなパワーを受けとって、それを最大に生かしていく。

その時、自分の周波数を精妙にして対処する。
それは、大きなアクションではありません。

大きなアクションほど、周波数的にさほど高くないのです。

 

周波数は高ければ高いほど、動きがありません。
動いていないように観えて、実は最大に変化している。

 
それは、チューニングフォーク(音叉)の世界で現されています。

高周波であればあるほど、聞こえないのです。

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ユカリの体験セッション 「ファーストセッション」1時間 10,000円
初回に限りショートコースで内容も充実したセッションが受けられます。

エネルギーを動かすゴッドハンドでエネルギーBODYオーラとチャクラをと調整します。
閉じているチャクラを開き、流れをスムーズに。
様々な悩みに誠心誠意で情報をとってゆき秋決の糸口を見つけていきます。
http://jujutennyo.com/contact/

◆クリスタルボウルのバイブレーション演奏会を毎月東京都渋谷区千駄ヶ谷で行なっています。
強力な体感の宇宙演奏を体験したい方は是非コンタクト下さい。
http://jujutennyo.com/contact/

次回は9月5日(木)新月のワーク
13:00~14:30 16:00~17:30 19:00~20:30
参加費:5,000円

新月に願いを込めて。ワークに使用しますプレゼントストーンは”グリーンフローライト八角形結晶”

◆エネルギーを体感できる個人セッション。
生活の中での様々な悩みをエネルギーの観点から的確にアドバイス。
エネルギーBODY,チャクラから情報を引き出します。
そして、エネルギーBODY調整。
現実の引き寄せも、エネルギーBODYが関係しています。
エネルギーBODYの覚醒で、現実の進むサイクルが加速します。
物質と非物質の世界をいかに楽しんで自己実現していくか!
エネルギー体感ワークショップ、神秘セミナーも公開しております。
http://jujutennyo.com/

フェースブックページ
◆エネルギーアーティスト萩田ユカリの世界~『クリスタルボウル演奏会』
イイネ!をクリック宜しくお願いいたします。
http://www.facebook.com/hagitayukari

◆エネルギーミッション トランスレーター ユカリがお届けする~今よりさらに豊かな現実を創る方法~のフェースブックページ
http://www.facebook.com/JujutennyoShouShouTianNu

◆メルマガ登録
HPの右上に登録フォームがあります。
セミナー&個人セッション情報、エネルギーの他では聞けない不思議なお話。
http://jujutennyo.com/

 

殻から抜け出せないでいるあなたへ~NO4

NEW! カラから抜け出せないでいるあなたへ~NO4

昨日は、人間のマイナスのエネルギーについてお話しました。

では、
マイナスのエネルギーと”エネルギー回路を太くする!”ということは、どういう関係になっているのでしょうか?

私たちの性質である
マイナスのエネルギーは、本来持っているエネルギーの一部です。

なので、表に出てくるのは当然といえば当然です。

”マイナスの要素も表に出る事で光となる”

成長を阻むものは、マイナスを隠し通すこと!

エネルギーはウソをつきません。

隠してもそれはすべて外へ現象として現れていきます。

必ずしも、
美しい言葉を言う人=美しいエネルギーではありません。

もっともらしい話
立派な話

正しいことが言えても、それは光りそのものではありません。

魂が宿っていない言葉は、光がキャリアに乗りません。

言葉の内容でなく、声を聴けばすべて理解できます。

人は言葉に感銘を受けるのではなく、

そこに宿るエネルギー(プラーナ)によって触発されていきます。

それを理解した人から、真のエネルギーを扱う人に転身していきます。

光の反射板としての体を理解し、
肉体だけの自分の幻想から抜け出していく!

人は真に成長すると、
黒を表に出せるようになります。

隠さなくなるからです。
そして、白も黒もどちらでもいいのです。

そして、自分自身を偽ることなく表現していくと、エネルギーはさらに精妙になり、微細になっていきます。

ここで肝心なのは、本当と思っている自分は本当なのか?

永遠のテーマである、素の自分の表現。

マイナス、プラスをも同時に表現していく強さ。

それと、エネルギー回路が太くなることと、どう関係して行くのか?

また次回お話いたします。

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユカリの体験セッション 「ファーストセッション」1時間 10,000円
初回に限りショートコースで内容も充実したセッションが受けられます。

エネルギーを動かすゴッドハンドでエネルギーBODYオーラとチャクラをと調整します。
閉じているチャクラを開き、流れをスムーズに。
様々な悩みに誠心誠意で情報をとってゆき秋決の糸口を見つけていきます。
http://jujutennyo.com/contact/

◆クリスタルボウルのバイブレーション演奏会を毎月東京都渋谷区千駄ヶ谷で行なっています。
強力な体感の宇宙演奏を体験したい方は是非コンタクト下さい。
http://jujutennyo.com/contact/

次回は9月5日(木)新月のワーク 13:00~14:30 16:00~17:30 19:00~20:30  参加費:5,000円

新月に願いを込めて。ワークに使用しますプレゼントストーンは”グリーンフローライト八角形結晶”

◆エネルギーを体感できる個人セッション。
生活の中での様々な悩みをエネルギーの観点から的確にアドバイス。
エネルギーBODY,チャクラから情報を引き出します。
そして、エネルギーBODY調整。
現実の引き寄せも、エネルギーBODYが関係しています。
エネルギーBODYの覚醒で、現実の進むサイクルが加速します。
物質と非物質の世界をいかに楽しんで自己実現していくか!
エネルギー体感ワークショップ、神秘セミナーも公開しております。
http://jujutennyo.com/

フェースブックページ
◆エネルギーアーティスト萩田ユカリの世界~『クリスタルボウル演奏会』
イイネ!をクリック宜しくお願いいたします。
http://www.facebook.com/hagitayukari

◆エネルギーミッション トランスレーター ユカリがお届けする~今よりさらに豊かな現実を創る方法~のフェースブックページ
http://www.facebook.com/JujutennyoShouShouTianNu

◆メルマガ登録
HPの右上に登録フォームがあります。
セミナー&個人セッション情報、エネルギーの他では聞けない不思議なお話。
http://jujutennyo.com/