Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

《残席6》12月の満月月奏ー初Xmasライブ!ー赤坂美音ーXmasギフト 個別リーディング付き


こんにちは。
(一社)クリスタルレゾナンスアカデミーの萩田由香里です。
師走となり、急ぎすぎるこの時に、ゆったり時を楽しみたいと思います。
今月は、2016年に向けての切り替えがドンドン起こっていますので、それぞれ来年に向けて負のエネルギーをそぎ落としてゆきましょう。

来年はさらにステップアップ!
そして、今年作ってしまった負は、今年中に昇華させましょうね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
2015年12月25日(金):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウルウォーターフル』

Xmas party IN 赤坂ー美音 バイブレーションパーティー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

さて、萩田由香里がお届けします初Xmasクリスタルボウル演奏会。
今回は初満月Xmasライブです!
12月の蟹座の満月 月奏tukikanadeはXmas.
蟹座はマイホームの守護星座。このライブは見逃せません!

『赤坂美音』で開催いたします。すでにお席が《残席6》(お席を少し増やせるのか、確認中です。)となっております。
今回のコンサートは4時間のお楽しみ。いろいろな嗜好をこらして楽しいパーティーにしてゆきます♬

ご参加の皆様全員へ、Xmasプチリーディングも行わせていただきます。
こちらは、個別リーディングです。2016年の月別の流れを読み込み、一年の山場をお伝えします。

お食事とお飲み物にクリスタルボウルライブを聴かせます♬
バイブレーション漬けとなりましたお食事をいただきながら、みなさまで楽しみたいと思います。

ただいま、FACEBOOKのイベントページで内容をアップしております。
アメブロでも随時お届けしますね。

また、「萩田ユカリに会うのが今回初めて!」という方もどうぞお越しください。エナジーの世界をご体験できます。


萩田ユカリXmas演奏会

『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウルウォーターフル』
Xmas party IN 赤坂ー美音 バイブレーションパーティー

開催日:12/25 (金)
①12:00-16:00
②19:00-22:00(時間を変更いたしました)
※お帰りは早くてもOKです。ご都合に合わせてください。

参加費:お食事と1DRINKで¥6,500です。
①部は残りわずか②部のほうがお席に余裕がございます。(両方合わせて残席6です)

会場:赤坂ー美音 https://www.facebook.com/bion2202?fref=ts

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com
 

皆様のご参加をお待ちしております。

【今後のお知らせ】

4月2日(土曜)3日(日曜)は、鹿沼で演奏会を行います。
3日は、雑誌やFBでよく取り上げられている、ネコヤド商店街とコラボ致します。鹿沼、宇都宮近郊のみなさまも、ぜひ、クリスタルボウルを体験下さい。
【演奏会を開きたい企業様がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
口腔の健康についての講話も、もれなくついてきます。】

こちらのキャンドル、萩田ユカリ『クリスタルボウルCD』のご予約も承ります。

3/6月奏&美奏 薔薇が100本届きました ”クリスタルボウルウォーターフルflower”

t02200293_0800106713236109307

かかりつけの美容室 溜池山王のクレェ デ リアンさんの計らいですてきな薔薇100本が届きました♡感激~~♬
明日の乙女座の満月はフラワーワークです。なんと一年半ぶりの美奏です。
皆様に、バイブレーション入りの薔薇を2~3本はお持ち帰り頂けます。
薔薇にバイブレーション。
薔薇のエナジーとの響宴です。
私たちのエネルギーにも薔薇のバイブレーションが入りますよ。

お持ち帰りいただきました薔薇からは、暫くバイブレーションが立ちこめますので、食卓やリビングに飾ってくださいね♡

t02200293_0480064013236132059

美しい~~♡
最高のお花のクリスタルボウル♡
またローズのフラワーエッセンスと水素水のハーフ&ハーフ

どんな演奏になっちゃうのかしら!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
春の特別プログラム
2015年3月6日(金):
『~月奏&美奏bikanade~満月クリスタルボウルウォーターフル flower 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

2015年3月6日(金)乙女座 満月クリスタルボウルウォーターフル
世界初演奏!!水の楽器 解禁 一年半ぶりのお花のワークはウォーターフルで?

『~月奏&美奏bikanade~満月クリスタルボウルライブ  flower 』
桃の節句がすぎて春の訪れ。
フラワーエッセンスローズと水素水のハーフ&ハーフでウォーターフルが、バイブレーションと共に全身を包みます??
プレゼントフラワーは バイブレーションで活性化されたオールドローズ、イングリッシュローズ、アンティークローズを二本プレゼントです。

テーマ:『美』~Beautiful energy~

3月6日(木)03:05に乙女座で満月を迎えます。
今回のワークは フラワーエッセンス&水素水を使用します。
地のエレメントの乙女座。
そして、ウォーターフルはまさに沢山のお花が舞います?
どんなに美しいのでしょう!!
早くクリスタルボウルを奏でたいです。

”flower energyが空間に舞い、私たちの波動へバイブレーションが踊る”
”ローズミストと水素水でお肌を潤わせ,心を美しく調整する”

また、水素水のハーフ&ハーフなので、肉体へのアプローチはしっかり行ないます。
お花と水素のWワークが今から楽しみです。
そして、ユカリ自身も水素水ワーク以来、ヒーリング効果がのアップが止まりません!!
嬉しい限り!!

4月の”福岡クリスタルボウルウォーターフル美奏”に先駆けて、千駄ヶ谷ノアスタジオ~お届けです。
乙女座ワークでflower vibrationの空間の中でのクリスタルボウルウォーターフルをお楽しみに。

《水素水ワーク》
水素を体内に入れると、直ぐに活性酸素と結合して、それを中和(還元)します。
体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれる、その水素水をクリスタルボウルライブで使用します。
水素水の効果はコチラ→ http://suisosui-pw.biz

*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★ 3月6日(金):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウルウォーターフル』
参加費:5,400円(消費税込み)
(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷(今回より外会場となります)
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

物質と非物質の時代を生きる オセロとなる年

t02200330_0787118113142528650

良い出逢いがお仕事に結びついて、毎日が充実しています。
以前は、とにかく仕事をする事に夢中でした。

良い悪いでなく、
走り続ける事が命!でした。

その土台があって、
やっと色々な意味でつぼみが出来始めました。

今年がもう一ヶ月で終わろうとしています。
来年はさらに良い仕事をしたい!
それは、良い出逢いをする事なのだ,と思います。

今日は共鳴した言葉がありました。

常に良い状態でいることが来年の目指すところ。
私が良い状態でいることが、
良い条件に繫がる。

無理はしないし,無理な状況にいない!

でもコレは,努力しない!
という事ではありません。

一生懸命に生きる事がエネルギーキャパを広げる!

好きな事をして尚かつキャパを広げる為に120 %で生きてそれを常に行なったら、絶対にエネルギーは育ちます。

人に疎まれるくらい自分を生きたら、絶対キャパは広がります。
自活するということ、扶養家族でないということ、、
自分の金銭のみで生きたら、絶対キャパは広がります。

結局エネルギーを開くのに、自分を真から見つめて行く事が必要となります。

そして、これを道徳的に解釈すると、また開くモノも開きません。
人を育てるのに、本当は何が必要なのか??

この問いの答えに社会は全く気付いていません。

私は、社会が気付いていなくても進みます。
そして、エナジーの世界に気付いている人にその種をお渡しする事にしました。

有名だから、肩書きがあるから、だから解るわけではありません。
来年はもっとハッキリした時代となります。

今は、姿が分別できなくても、来年は本質がむき出しになって来るでしょう。
エナジーの時代は、もう幕が開いています。

日に日にエナジ-の恩恵を受けられる時代となっています。
きちんとエネルギーをお渡しし、本質を伝えれば誰でもエネルギーを開く事が出来ます。
それを極める為には、心の扉が開かれてその中を自分で確認しなくてはなりません。

2015年はオセロの時代

エネルギーの法則は、
どんな法則と思いますか?
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★11月30日(日):ブロックドレナージュ 日曜クラス2回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は、毎回ごとに出席のご連絡をください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月4,5日(木金):チューニングフォーク 5エレメントコース
詳細はこちら→http://jujutennyo.com/tuningfork/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月7日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月13日(土):新土曜クラス ブロックドレナージュ BURU 第1回目 残席1名様
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※昼食持参

*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月14日(日):コンタクト ONE DAYワーク
今回のテーマは ~宇宙セミナー 巨大双子座彗星群瞑想会&特別レクチャー~
時間:未定
参加費:未定

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月17,18日(水木):平日クラス
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

料金:17日『ONE ショットクラス(打法)』10,000円
18日『クレンジングメソッドクラス』20,000円
クリスタルボウル:30000~36000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★12月21日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラス3回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は、毎回ごとに出席のご連絡をください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月22日(月):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月23日(祝):特別ワーク検討中!
”2015年の流れを読み解く~エナジメントワールド 公開メッセージ~”

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★ 12月30日(火):『~特別ワーク月奏tukikanade~年末大祓クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/  http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━

音が飛び出る!「バイブレーションビタミン」デモ音源↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE

CDに関する最新の感想はコチラ
#1http://ameblo.jp/open-hart/entry-11626065338.html
#2http://ameblo.jp/open-hart/entry-11638765631.html

CRA SHOP CD購入サイト http://jujutennyo.com/cd/
ガラケーの方もしくは購入クリックが押せない場合は↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=188201

萩田ユカリ最新クリスタルボウル演奏~YouTube 未公開曲 ~香具夜~
https://www.youtube.com/watch?v=xvR1xC6xvjM&list=UUBFXrt6OqFf1kz2HcZQFNrA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

体感して納得!energy worldは私を元気にする秘訣

t02200330_0787118113141874346

毎日すごい早さで過ぎてゆくよう!
Blogにアップしたい事は山のようになるのだけど、追いつけない!!
そんな日々が続いています。
嬉しい限りです。
だんだんエナジーの世界を理解し受け入れてくれる方々増えて来ています。
そして,急速に生活やメンタルも向上されていて、モノとエナジーの世界を上手に使いこなせる生き方が広がって来ています。

そして、12/11,12に福岡でエナジメントセミナーを開催します。
こちらもXmas Giftセミナーです。
ぜひぜひ、良い来年を迎える為にもご参加ください。

お待ちしています♬

詳しくはコチラ↓
FBイベントペジ: https://www.facebook.com/events/1569147976633643/?ref_dashboard_filter=upcoming

最近増えて来ているにはご家族に関するセッション。
そして、旦那さまをお連れ頂くケースも増えて来ています。
一番人気はブロックドレナージュ。
旦那様のコリを解消すると、家系&家計の流れを急速に改善されるようです。
面白いですね!!
また、お子さんのセッションも増えて来ていて成果を上げています。
こちらは東京でも開催していますが、福岡からコメントが届きました。

福岡事務局:南部智世さんBlog 『すっきりラボ』
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-11957453050.html

そして、福岡ライブ、セッション、セミナーご参加の方から感想が届きました。

T.Mさん
【演奏会の感想】

午前、午後と、2回参加しました。
1回目は、第1、第2チャクラを活性化したくて
クリスタルボウルに足を向けました。
2回目はクリスタルボウルに頭を向けました。
2回とも、演奏が始まって早い段階で意識が飛び、体は寝ているのに、意識では音を聴いているような、瞑想状態になっていました。
演奏後は、胸はスッキリ、頭は茫然、体は気だるいという不思議な感覚でした。
演奏会の夜から、頻繁にトイレに行き、翌日は朝起きてから午前中で5~6回はトイレに行きました(笑)
体の中から揺さぶられてクレンジングされた感じがします。
ぜひ、また参加したいです!

【オーラチャクラスキャンのセミナー感想】

正直、あんなにわかるものだとは思っていなかったので、ビックリしました(笑)
チャクラに触ると、手のひらが熱くジンジンしてきましたし、
大きさや強さも、これ以上、手のひらが進まないと言う感覚でとらえることができ、その確かさに驚きました。
チャクラを活性化したり、されているときは
背骨に添ってカイロを張られたように全身が熱くなり、そんなことは初めての体験だったので、またまた驚くと同時に感動しました。
わたしもできるんだ!と、自信に繋がりました。
これからセラピストとして活動していきたいと思っているので、クライアントの状態を確認させて頂くために、受講して本当に良かったと思いました。
【個人セッション オーラアンテナクリアリングの感想】

由香里さんが、オーラから、瓦礫のようになった過去のネガティブな感情を掃除したり、エネルギーを注入したりしている間
身体中が、まるで温泉に浸かっているように熱くなり、とても気持ち良かったです。
わたしは腰の辺りにエネルギーの注入口が現れたとのことで、由香里そんがそこからエネルギーを注入してくださいました。
すると、わたしの肩から、鎧の肩当てのような物が浮き上がったので、外したそうです。
どんだけ自分を防御、そして強く見せようとしていたんだ・・・と思って、またそう心当たることばかりで、思わず苦笑いでした(笑)
セッションが終了した後は、お風呂上がりのような、ポカポカとした気持ち良さでした!

それから今日(26日)でちょうど10日経ったのですが
変化といえば・・・たまたまかもしれませんが・・・
主人が今までにも増して優しくなっていること・・・
そして、約3年前にこじれてしまった、義父(夫の父)との関係に、少し光が射したことです。
先日、数ヵ月ぶりに義父と顔を合わせ、挨拶程度ですが、言葉を交わすことができました!
すこーしずつですが、変化してきているように感じます♪
また変化を感じましたらご連絡します!\(^o^)/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★11月30日(日):ブロックドレナージュ 日曜クラス2回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は、毎回ごとに出席のご連絡をください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月4,5日(木金):チューニングフォーク 5エレメントコース
詳細はこちら→http://jujutennyo.com/tuningfork/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月7日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月13日(土):新土曜クラス ブロックドレナージュ BURU 第1回目 残席1名様
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※昼食持参

*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月14日(日):コンタクト ONE DAYワーク
今回のテーマは ~宇宙セミナー 巨大双子座彗星群瞑想会&特別レクチャー~
時間:未定
参加費:未定

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月17,18日(水木):平日クラス
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

料金:17日『ONE ショットクラス(打法)』10,000円
18日『クレンジングメソッドクラス』20,000円
クリスタルボウル:30000~36000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★12月21日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラス3回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は、毎回ごとに出席のご連絡をください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月22日(月):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月23日(祝):特別ワーク検討中!
”2015年の流れを読み解く~エナジメントワールド 公開メッセージ~”

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★ 12月30日(月):『~特別ワーク月奏tukikanade~年末大祓クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/  http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━

音が飛び出る!「バイブレーションビタミン」デモ音源↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE

CDに関する最新の感想はコチラ
#1http://ameblo.jp/open-hart/entry-11626065338.html
#2http://ameblo.jp/open-hart/entry-11638765631.html

CRA SHOP CD購入サイト http://jujutennyo.com/cd/
ガラケーの方もしくは購入クリックが押せない場合は↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=188201

萩田ユカリ最新クリスタルボウル演奏~YouTube 未公開曲 ~香具夜~
https://www.youtube.com/watch?v=xvR1xC6xvjM&list=UUBFXrt6OqFf1kz2HcZQFNrA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

音はさらに精妙に 射手座の新月クリスタルボウル

t02200293_0800106713137210691

2014,11,22 の 21:32に射手座で新月を迎えました。
楽観 肯定 自由 の二週間。
本日の月奏 新月クリスタルボウルLIVEが終わりました。
プレゼントストーン アイオライト。射手座的なストーンです。
今日から降ろしました、ソの7インチ。一つ音が増えたの、わかりました?
クリスタルボウルの演奏をさせて頂き、ありがとうございます。
皆さんと音の渦の90分♡本当に幸せです。
次回は、12月6日(土)双子座の満月クリスタルボウル13:00 16:00 19:00でお会いいたしましょう!
http://jujutennyo.com/

#クリスタルボウル #射手座

ユカリの身体が大きく変化しています。

t02200293_0800106713135835156

とうとう、次のステージに入りました。
久々に頭痛が強いです。
エネルギーの管は、とうとう巨大になり部屋を超えました。
今までにと違った感じがします。
身体が慣れるまで、数日かかります。

明日の新月クリスタルボウルは、また新しい音をお渡しできそうです。
それにしても、こちら巨石パークに行ったからと思いますが、
九州にご縁がありそうです。
11/22 新月クリスタルボウルLIVE
13:00 16:00 19:00
90分LIVE
お申し込み http://jujutennyo.com/

月奏in福岡URL
http://kokucheese.com/event/index/236810/

#クリスタルボウル #新月 #パーク

11/22(土)月奏tukikanade 新月クリスタルボウルライブ〜アイオライト〜

2014年11月22日(土)11月クリスタルボウルライブ
『月奏(tukikanade)新月クリスタルボウル』
プレゼントストーンはビジョンの石「アイオライト」

t02200293_0480064013135955019

テーマ:『ココロの制限を外して飛び立つ』
~未来をビジョン 楽観と自由と開放~

今回の新月は、開放と自由と未来がテーマです。
自分のサイクルで生きる、そして自分が向かいたい方向を見定めてゆきます。
その受け取りをサポートする石「アイオライト」
今回はこの石は、射手座のテーマの最適な働きをします!
11月22日21:32に射手座で新月を迎えます。
今回の新月は、12星座の中で一番明るく楽観的な力を放ちます。
射手座は、楽観的、肯定的、自由、がキーワード。
また、精神的な思考も射手座の特徴です。
高い精神性を目標に、それでも自由な発想は意識を自由に本来の私たちそのモノを生かしてゆきます。

海外交流などもいいですね!
自由が根底にありますから、制限をぜひ外してゆきましょう。
来年はさらに自分の目指す方向へ、ドンドン進んで行きます。
そんなとき、ココロから自分を開放して上げて下さい。

本当に望む世界は何?
自分のココロを自分以外のモノで埋め尽くされていませんか?
自分自身を取り戻して!
来年の準備を始めて行きましょう。

《アイオライト》
羅針盤の石
そう、アイオライトはそんな石です。
時便の人生の羅針盤。そっとにぎってコンタクトしてみてくだいさい。

「ビジョンの石」とも呼ばれています。
感性を研ぎ澄まし、心を鎮めて平常心をもたらし、本質的な解決へ導いてくれると言われています。
目標に向かう過程は、困難や挫折しそうになることもありますよね。
自信を喪失したり、自分を見失いそうになったら、アイオライトをしばらく身近に置いてください。本来の自分自身を取り戻す助けとなります。

また、アイオライトには霊的能力を高めると言われています。
心に安定をもたらし不安を取り除き安らぎをもたらせるとも言われています。

《アイオライト ヒーリング効果》
○ビジョンの石
○正しい方向への前進
○感情の激高を鎮める
○不安を取り除く
○快楽への過度な欲求を鎮める
○過剰な期待からのプレッシャーを和らげる
○思考を安定させ平常心を保つ
腎臓や肝臓における解毒作用を促し、体内の老廃物を代謝しすることで身体の内からの強い体質を助けます。
また、身体に余分に蓄積した体脂肪を 減らす効果があるとも言われています。

《アイオライトの浄化・お手入れ》
アイオライトはどの浄化方法でも基本的には問題がありません。
ただ、日光にあてると色が変色する可能性がありますので、太陽光よりは月光浴がオススメします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 11月22日(土):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

90分ライブ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2月の福岡 月奏もすでにご予約開始となりました。
月奏in福岡URL
http://kokucheese.com/event/index/236810/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/  http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

*…*…*…*…*…*…*…*…*

福岡 音開き 月奏 tukikanade下弦クリスタルボウル

t02200165_0800060013129408781

おはようございます。福岡の朝の模様です。
今日は、クリスタルボウルが10:00から始まります。
ライブの合間の音階アロマによる、「オープンザ チャクラ メディテーション」も
初公開です。随時、ワーク風景をUPします。
皆様、今日も良い一日をお過ごしください(^-^)/

#クリスタルボウル #初公開 #チャクラ