Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

Stone Shop ユカリズコレクション ボージャイ(Boji® Stone)あと1組!

t02200220_0640064013234690993

とうとう、あと1組となりました、あの、Boji® Stone です。
昨年から引き続き、ボージャイストーンが良く売れました。
1つの小さいタイプは、完売しました。
そして,男の子と女の子のカップルストーンは、この一組となりました。
まるっこい,マットなカップルさんです。

ボージャイストーンは、インディアンの聖地で採掘されます。
砂をはらうと、ひょっこり顔を出すように現れます。
人気が高まりつつあるメタリックストーン。
地球と宇宙を両方とも繋ぐ、まさに今後の私たちが必要な情報がいっぱい詰まっている石です。

気になっている方は、ユカリオフィスで手にとってみてください。
実物はもっとキレイです。
見た目だけでなく、プロテクションパワーが強く実用的な石です。

この石は、今年の流れに必要なプロテクション効果が高い鉱物です。
身につけると解かりますが、ネガティブエネルギーを吸いだしてしまいます。

実際に私もその場で実験しましたが、尾骶骨からのエネルギーの抜けが半端でなく、背骨をクリアニングすると強烈に後ろへ引っ張られました
千駄ヶ谷ルームでも、巨大Boji® Stoneがクリスタルボウルの前に2つ設置してあります。

実際に採掘しています仕入先オーナーさんも、10年来の愛用だそうです。
外に出るときに身から放した事がないとのことでした。

~ユカリズコレクション~
ボージャイ(ボージー)ストーンとは?
カンサス州のネイティブアメリカンの聖地で採集される、欧米のヒーラーの間で根強く支持されてきたヒーリングストーンです。
男性石と女性石があり、ヒーリングにはペアで使用します。
陰陽両極のエネルギーを含み、現実と霊的なもののバランスをとる力を引き出し、センタリングを助けます。
採掘者のカレンさんは「ボージャイのエネルギーは万物の根源より発せられるバランスのエネルギーである」という啓示を受けました。以来40年あまり、地表の風化により自然に現れたボージャイだけを採集し、最適なペアを組み、心をこめて世に送り出してきました。
物質的には、海洋生物の化石が黄鉄鉱化したもので、微量のパラヂウムを含むといわれています。
ボージャイ(ボージー)ストーンはカレン・ギルスピーによりBoji®として1972年に国際的に商標登録されています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ→  http://jujutennyo.com/contact

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

登竜門で門番は手を振る 〜ケセラストーン〜物事はすべてなるようになる

これからお出かけ。
コッパ-ボウルが人気なので、渡米前この時期に仕入れにいきます。

帰国後すぐにクリスタルボウルを1個叩こう!のクラスがあります。
そのメソッドに使用するのクリスタルもドンドン売れているので、こちらも見てきますね。

夜は恵比寿へ向かいます。

さて、昨日の登竜門。
今回で3回目となりました。
グループによって本当に違う。。
グループ3も、ユカリにとって大変勉強になりました。

ユカリクラスへは、若葉マークの人が多かったので、
クラスの途中で皆さんの頭に?????マークが沢山。
ちょっと冷や汗が出た事も、、、

ですが、以外や皆さんの意気込みは新鮮そのもの。
目がとても真剣!

ユカリは、みんなをアビスの淵まで追い込みに、、
ドンドン表情が真剣になってゆく。。
険しい顔がこちらから見える!!

普通は、自分のフタを自ら開ける事はしません。
人間は絶対に隠します。
そして、セミナーという環境は自分以外の人がいる訳で、、
人がいて、ドレだけフタを開けられるのでしょうか?
ですが、ココで開けたら固まっていた車輪が動き出します^^v

ユカリ的には、どれだけ皆さんが受け取れたのか,,ちょっと心配ではありました、、、
ですが私の心配に反して、みなさんから帰宅途中に突き抜けメッセージが届きましたv^^v

みんな大きなステップを踏み出した模様。
本当に嬉しい^^
私は門の前までお連れしましたが、結局は門番として手を振る事しか出来ないのです。

私も以前に人生の迷路にはまり込んでいる時、                    ある人によって助けられました。だから解ります。
その状況がなんなのか!

求めている人は、求めていいと思います。
さ迷っていても、心から光を求めていたら、
必ず必要な所へたどり着くはず、絶対に自分の想う道へ行けるはず。
歩いてゆけるKEYをお渡ししました。
これで、歩いてゆける。

手を振って~~

そのあとの夜は不思議セッションしましたよ。

ユカリはもう人に手を当てなくても
その人に必要なエネルギーをチャージできるようになりました。
もちろん,必要の無い時は降りてきません。
それは厳密にです。

昨日は、2時間の間お話を伺いながら、3本の種類のエネルギーが            クライアントさんにチャージされました。

なんて楽チン。

これからは、使えば使う程に増える世の中。
なんて楽チンな世界。

さて、先ほどのセッションも非常に考えせられるセッションをしました。
貴重なセッションをありがというございました。

今、真摯に受け止める人が沢山お越しになっています。
おそらく、2015年の準備が始まっています。

エネルギーはもう既に2015年の準備をしています。

t02200165_0640048013025084848

t02200165_0640048013025085105

★ユカリズ コレクション★
QUE-SERA STONE ケセラストーン
ブラジル・バイア州ジュアゼイロ(Juazeiro)産

2008年のツーソンショーにおいてメロディー女史が紹介した新しい石です。

ケセラストーンは、常に高次元のエネルギーと繋がり、
そのようなエネルギーを受け取る役割を持つ石。持ち主とその周囲にも
素晴らしいエネルギーを伝えてくれます。
トルマリンの20倍のマイナスイオンを持つと言われています。
そのため、癒しの石としても注目されています。

一つの石の中に、
ブルーオパール、カルサイト、カオリナイト、クリノゾイサイト、マグネタイト、
斜長石(アルミニウム・カルシウム・ナトリウムなどを含む珪酸塩)など複数の鉱物が混ざり合っています。

ケセラという言葉は「ケ・セラ・セラ(queserasera)」の歌から由来して名づけられたそうで、
「物事は全てなるようになる」という意味を持ちます。 この宇宙の中で自分自身の存在を
大きなイメージで、 掴み、認める事が出来るようになるように導きます。

これからストーンですね。

無形エネルギーは魂の力

t02200330_0667100013018656949

目覚め最高♬太陽こんにちは。
最近、ユカリオフィスが変化しています。
嬉しい変化です。
今,エネルギーについて学ぶ!という人々が押し寄せて来る波を感じます。
すごく,新鮮!

エネルギーを学ぶと、ドンドン概念が付いてしまう矛盾がありました。
エネルギーを学んだら、実践を通して削ぎ落しが来ますが、大抵そこで人は逃げる為、         真のエネルギー使いになれません。

モノは得れば得る程不安になります。
奪い合いになり、傷つき、消耗してゆきます。

私たちも物質としての肉体がありますから、物質の供給源は必要です。
ですが、供給源は有形ばかりではありません。

無形エネルギー

それも有形を守る為ではなく,産み出すエネルギー。
自分から沸き起こる最高のアバンダンス。
自分の身体を通して産み出される生命エネルギー。
それが、ただ物質化するだけ!

それは、魂のチカラ!

物質的思考の中では限界がきています。
そもそも、物質界という片目でしか現実を見ていないから、不安で仕方ない!          それでお金集めしか意識が向かない、、なんとかわいそう。

先日、世間で所謂お金持ちと言われる人の音声ビデオがメルマガから送られてきました。
私は世の中の状態をキャッチするため、参考として見ているメルマガです。
そこには,お金を失う恐怖のエネルギーが満載、、

”お金を得ても,今度は失う恐怖が押し寄せて来る”

知の情報と行っても、あくまでも物質的な対処でしかないから、                   結局ラットレースから抜け出す!事が売り物らしいのに、延々に恐怖がつきまとい           終わる事は無いのです。

”そこには、延々とモノ(ブツ)を失わない為の情報にお金(ブツ)が注ぎ込まれてゆく”

持つ者はさらに与えられ
持たざる者はさらに奪われる

これって物質的な事を言っているのではありません。
エネルギーです。

私たちの内側から沸き起こる、真我のエネルギー。
これを与える事の出来る人がその扉を開きます。

ココまで来て、勘違いしないでくださいね!
与える=物質 ではありませんよ^^

結局、何も持たない私たちの方が、次の時代に移行しやすい、のです。
だって,何ももっていないから、、

そう カラ であるから受け取れるのです。

カラ=空=ボイド

それはいつしか無形の柱になってゆく。
揺るがない確信となり溢れ出してゆく。

t02200220_0640064013018648738

t02200220_0640064013018648737

★ユカリズ コレクション Ouchi Shop★
~最高品質 ゴールデンシトリン~
ユカリオフィスにヒッソリいる、、
しかし存在感あるゴールデンシトリンです。
シトリンは、アメジストの熱処理して売られているのが多いですが、                 この子は完全なるシトリンです。この輝きが最高の証。とてもよく話します。

ひっそりいるのでどなたも手に取りませんフフフ^^
鉱物は人間が持てない能力を持っています。
様々な次元に生きる存在。
これか起る”共存共栄の世界”は、人間だけの世界を言っているのではありません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

クリスタルレゾナンスアカデミー HP →  http://crystal-resonance.com/
《最新スケジュール》はHPのTOPへ →      http://jujutennyo.com/
《スケジュールカレンダー更新しました》→   http://jujutennyo.com/schedule

Yukari’s collestion~Ouchi shop~開店準備中

ユカリズ コレクション Ouchi Shop

開店準備中なのに、次から次へと商品が売れてゆく〜♬
やっとコッパ−ボウル入荷!ねばって倉庫から出していただきました。
スカートチラッ^^
クリスタルボウルクラス用のクレンジング用お部屋コーナー用クリスタル入荷!!
ブラジル産の最高のクリスタルですが、★やすぃ★
ユカリ、仕入れ上手です♬
明日にはメルマガ&ブログで案内しまっす★お得★綺麗★
立ちクリスタル2個のみ、、ナチュラル、ノーカットはいいね!

1620801_704424822969656_8391996986378075854_n

 

10556375_704424946302977_85000480383436046_n

10494629_704425256302946_5117820791451048866_n

10492106_704425432969595_3505194125557439102_n

47631_704425499636255_5699503052713256991_n

10458076_704425546302917_4892523568514134656_n

 

美を司るエーテリックBODYの変容とこれから移行する私たちの地球

t02200220_0640064013016586035

昨日の獅子座の新月クリスタルボウルが終わり目覚めはスッキリ。
さらにクリスタルボウルの織りなす聖音が深みを増しています。

昨日、2年ぶりにクリスタルボウルの生徒さんがライブにお越しになりました。
この2年のユカリの成長は、その”音”が現していました。
日々の音なので自分では解りませんが、ですが、お越しになっている皆さんの人生の成長を拝見させていただいていることが、現実として確認できます。

これから、人間のカラダが変化してゆきますね。

昨日感じましたが、全体的に人間の持つエネルギーBODYのベールが薄くなってきています。
みなさん、エーテル体が活性化してきています。
そのエーテル体が物質BODYを作っています。カラダが本体、、といっても理解しにくいかもしれませんが、、

t02200165_0640048013016575713

このエーテル体が成長すれば、カラダは必ず整ってきます。
今後の私たち人間の成長は、ユカリ的には自然整形が起ると思っています。
信じられない世界が待っています。

私たち人間が、古いサイクルを手放してゆけばゆくほど、サイクルは早まります。

美しいモノに感性が反応しています。
美しいカラダの創造。

この地球は,対比の世界。
ですから、醜いモノを自覚する事。それが美に繫がります。

醜い状態を知らなければ、真の美しさを自覚できません。
自分の醜さを認めなければ、いつまでも醜い行動をしてゆきます。

善悪ではなく、自分の中の醜さを認める事。
真の自分は,何が醜いかを知っています。

美しく装っても、心の醜さはいずれ現実のカラダが現してゆきます。

頭で考えないで。
まずは、美しいモノを感じて癒されて。

t02200165_0640048013016575715

色と音はマインドを越えた理解。
音はスピリット界の色は地上界の周波数。

自然の美が私たちの指針。

人に触れるということ ~言葉でない愛の行為 人は人から救われる~

t02200293_0480064013006722464

只今靈氣セミナー中、本日三日目。
病腺治療法の遠隔、性癖治療法(性格の矯正)の対面と遠隔。
この3本。
そして、いよいよこれから性癖治療法の遠隔に入ります。
みんな、真剣。

人の手が人の苦しいところに触れられる。
そこから、愛が流れる。

「叱る事も愛」
今日,生徒が性癖治療法に感動して思わず呟いた。
人は人によって満たされてゆく。
それは言葉ではない。
何気ない、普通の行為。

”人に触れる”ということ。
私たちは、人に触れる事ができない。

恐れる、怖がる、、、
触られるのが、嫌いなのは、、
愛を受け入れるのが怖いから、、

今日の授業の部分がすごく面白い。
性癖治療法は応用範囲が広く、ユカリが実際に使った方法を織り交ぜて解説します。
ユカリプレミアムの性癖治療法発展版。

”愛の療法”

先日の「オーラ・チャクラ」のクラスでも、プロテクションって本当にプロテクションなの??というお話とも共通するから納得。

生徒さんは、私も手からエネルギーが本当に出るの??と不安少々。
でしたが、

出ました!!

そう、チリチリした靈氣のエネルギーが ”ボォー”
施術レッスンで悪い箇所に当てていると、腕まで痛くなるくらいエネルギーがでてゆくんです。

そして、エーテル体をスキャンするのですが、みなさん、見えない体のスキャンが一日でできるようになりました。
三日目の今日は、心が大きく変化している。
とても大切な事を思い出したよう。

早速、昨日の靈氣再受講の生徒さんからコメントが届きました。

~~~~~~~~~~~~~
Tさん

昨日はどうもありがとうございました。自分でも、今までより手から出る靈氣がかなり強くなったのがわかります。

娘に靈氣をあてたところ、今までなんとも言わなかったのに、昨日から急に靈氣が解るようになりましたて、確実に光が強く、強力になったのだと思います。

~~~~~~~~~~~~

さてさて、連休の21,22日はクリスタルボウルONEボウルクラス
こちらでハンドダウンしているヒーリングメソッドの感想も舞い込んできています。

次回の靈氣のクラス案内
8月1,2,3日です。

~~~~~~~~~~~~

【クリスタルボウルONEボウルクラス ヒーリングメソッド体験談】
何年も不眠症気味な夫にクリボウのセッションをしました。
夜7半には寝てしまい、一度トイレに起きただけで朝までぐっすり。
いつも早く寝ても夜中に起きてしまうらしいのですが、よく寝れたといっていました。
不眠に良いのはクリボウの参加者の方が話しているのを聞きましたが、あのガンコな夫の不眠でさえ克服するのかと驚きました。

~~~~~~~~~~~~
◎みんな喜ぶメソッド◎
★ルームクレンジング
★バイブレーションミスト作成
★チャクラアクティベーション
★過去未来ヒーリング
★マジカルシート

クラス案内
次回は7月21,22日 8月30,31日(土日)
詳しくはこちら→ http://jujutennyo.com/one-bowl-class

~~~~~~~~~~~~

t02200165_0640048013006706557

★ユカリズ コレクション★
”マラカイト” Zaire産
このマラカイト、本当に綺麗です。
写真では、上手に撮影できませんでしたが、実物はベルベットの生地のような光沢。これは、1つのマラカイトです。全面が光沢のある生地で覆われているみたい。。地球って不思議☆
ツーソンでバイヤーから購入しました☆一番綺麗だったので”すかさず GET!

t02200165_0640048013006706556

マラカイト ストーン情報
心身の癒しに非常に優れたストーン。
心と身体、両面のエネルギー的な毒素や淀みを綺麗にしてくれます。
外からのマイナスエネルギーと自分自身の心身のエネルギー的な汚れ(毒素)を吸い込んでしまいます。

t02200165_0640048013006706555

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

マラカイト〜ザイール産〜

今日は、靈氣セミナー三日目。
病腺治療法の遠隔、性癖治療法(性格の矯正)の対面と遠隔。
この3本。
ここがすごく面白い^^
性癖治療法は応用範囲が広く、ユカリが実際に使った方法を織り交ぜて解説しますの♪
もちろん、ユカリプレミアム、性癖治療法発展版としてお伝えしています。

前日の「オーラ・チャクラ」のクラスでも、プロテクションって本当にプロテクションなの??というお話とも共通するから納得。

それでですが、今回は新規の方3名。
再受講3名でした。
新規の方は、私も手からエネルギーが本当に出るの??と不安少々。
でしたが、

出ました!!

そう、チリチリした靈氣のエネルギーが ”ボォー”
施術レッスンで悪い箇所に当てていると、腕まで痛くなるくらいエネルギーがでてゆくんです。
そして、エーテル体をスキャンするのですが、みなさん、見えない体のスキャンが一日でできるようになりました。ビックリ@@

それが、お互い練習しあっていても「ビンゴ!!」らしく、昨日はそれで終始盛り上がりましたよ。
すごいですね^^
人間って!!

さてさて、連休の21,22日はクリスタルボウルONEボウルクラス
こちらでハンドダウンしているヒーリングメソッドの感想も舞い込んできています。

~~~~~~~~~~~~

【クリスタルボウルONEボウルクラス ヒーリングメソッド体験談】
何年も不眠症気味な夫にクリボウのセッションをしました。
夜7半には寝てしまい、一度トイレに起きただけで朝までぐっすり。
いつも早く寝ても夜中に起きてしまうらしいのですが、よく寝れたといっていました。
不眠に良いのはクリボウの参加者の方が話しているのを聞きましたが、あのガンコな夫の不眠でさえ克服するのかと驚きました。

~~~~~~~~~~~~
◎みんな喜ぶメソッド◎
★ルームクレンジング
★バイブレーションミスト作成
★チャクラアクティベーション
★過去未来ヒーリング
★マジカルシート

クラス案内
次回は7月21,22日 8月30,31日(土日)
詳しくはこちら→ http://jujutennyo.com/one-bowl-class

~~~~~~~~~~~~

★ユカリズ コレクション★
”マラカイト” Zaire産
このマラカイト、本当に綺麗です。
写真では、上手に撮影できませんでしたが、実物はベルベットの生地のような光沢。これは、1つのマラカイトです。全面が光沢のある生地で覆われているみたい。。地球って不思議☆
ツーソンでバイヤーから購入しました☆一番綺麗だったので”すかさず GET!

マラカイト ストーン情報
心身の癒しに非常に優れたストーン。
心と身体、両面のエネルギー的な毒素や淀みを綺麗にしてくれます。
外からのマイナスエネルギーと自分自身の心身のエネルギー的な汚れ(毒素)を吸い込んでしまいます。

10462804_699222450156560_6531321006653322200_n

10478207_699222603489878_5633035509587334096_n

10464392_699222803489858_8366091134177961229_n

オーピメント

今日は、イソイソ””
あと、10分でセミナーが始まります、、、汗)

手からエナジーが出る。そう通常みんな出ていますが、、それがいまよりずーと強くなると、大きな変化が起こります。
この世界は太古の昔から使われてきていて、別段珍しくはありません。

ですが、ほんとうに出せると現実が大きく変わります。

ユカリが特に思うのは、手作業をしている人。。
それから、作品を作っている人、、
文字にも入るので、入れられたらスゴイ!!

料理人は入れられたらスゴイ!!
美容師も入れては欲しい、、
いつも美容院に行ってそう感じます、、入れられたら、もっと気持ちよくなれるのに、、
レストランでも感じます。
洋服を作っている人、、
全ての人が、エナジーを動かせたら世界は変わる^@^b

★ユカリズ コレクション★
これはかなりマニアックなストーンです。
力を与える石 ”オーピメント” ペルー産

男性的な力を持つ石で、あえて女性に私は捧げたい。
物事を大きく動かしたいとき、、それはハッキリとしたエネルギーが必要。
そのエネルギーを目覚めさせてくれます。

全ては自分自身の中にあります。
でも眠っていたら、それを起さないとね。

このストーンはちょっと取り扱い注意。
それだけのものを持っています。
すぐに何かが変わる!!というのではないけど、ジワジワとオーラに変化をもたらします。

10485000_698178646927607_2389002967713420400_n

10530955_698178910260914_2840037363560258226_n

オレンジセレナイト~peru~

おはようございます。

手放しの満月が近くなりました。
12日の山羊座の満月から次のステップへ。
満月は手放しのサイクルよ^^b

昨日のセッションでは、腰の周りに付いている”エネルギーの腰巻き”みたいなモノを外したら、クライアントさんの表情が一気に明るくなりました^^

面白い人間って。。
想念を現実に作りだしているのだけど、深い潜在意識が勝手に動いて自分を思うように作り替えている、、、

私たちの脳はお利口だけど、、迷惑でもあるよね、、

だから心から感じる事を優先したい。
きっとそれが合っている、、

★ユカリズ コレクション★
ワぁ〜〜珍し〜〜  ペルー産”オレンジセレナイト”

これ、ストーンマンションにひっそり置いてありますが、誰も一度も手にしないんです。知ってました???
奥に隠れるように座っています。

セレナイトはヒーラーさんの必須アイテムですね。
エーテルが瞬時に修復されます。
通常ワンドの方を使用しますが、このオレンジセレナイトは結晶です。

女性性が波打つなんて繊細な波動。
細かいエネルギーなので、セッションでは大活躍します。
”オレンジセレナイト”は、通常のセレナイトよりさらに癒し波動が強く、自然な女性美にも働きかけます。
オーラ内に置くと第2チャクラが共鳴し、内側から優しさが溢れて来ます♬
すてき★

10522140_695722380506567_7769499723841954922_n

10533702_695722577173214_7307302097224581457_n

クリソコラ&コルネタイト

おはようございます。
6月は身体の変化が大きかったですが、ようやく修復して来ています。
7月は調整時期です。
2014年下半期に入り、ようやく後半の流れが観えてきました。
さて、先日のコッパ−ボールですが、やっぱり良いコメントが戻って来ています。オーラの中に入るように寝ていたら、良い出会いや良い事が起っているようです。
ただの思い込みではないです。
「ネガティブ波動を取るだけで、こんなに流れがよくなるのですね!」
というコメントでした!

モノに頼る事無く進んだら最高ですが、波動の刺激も大切かな!
刺激によって私たちも変化するので、物質は上手に使いたいモノです。
(コッパ−はリクエストにより、再度入手してきます、、アルトイイケド、、)

★ユカリズ コレクション★
クリソコラ&コルネタイト
これも珍しいストーンです。
クリソコラとコルネタイトが混ざっています。
コルネタイト自身が非常に珍しいです。

クリソコラとコルネタイトのとても濃いブルーグリーンが魅力。
クリソコラは「金を引き寄せる石」だと伝えられ「幸運・繁栄」を象徴。

10391404_694314400647365_4546145661579045634_n