Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

本日福岡登竜門17名、2015-2016 プログラム圧縮版 〜12/22年に一度の特別プログラム〜

ただいま福岡で朝を迎えましたー11/13 AM7:00
西日本が熱く燃えているー。

エナジーの世界に入り13年目になろうとしています。
そして福岡CRAは2年目に入りました。

今回の11月のスクールは、今日はいよいよ「登竜門」三回目を開催します。
初めて開催した登竜門は15名の参加者でしたが、今回は17名とさらに熱気ムンムンです。
次の日は、東京でも受けた方が感想が高い、「ストレスの本質」です。

そして、そのまま夜のうちに広島スクール移動。
次の日は「広島 登竜門」です。

2015年はまさに大きな波を体験しています。「意識の階梯」も大きく影響しています。

「最も必要なエナジーを、ベールを切って宇宙から取り出す」
これは、それに対応したエーテル体を持つと可能となります。
「エネルギーを受け取るから、必要な学びが提示され、クリアーするからステージが引き上げられる」

このような世界が、本当に可能なのだ!ということを2015年は体験しました。
そして「意識の階梯」のフィニッシュは2016年1~3月にかけて行われます。
新規クラス「意識の階梯」は2016年3月13と30日から始まります。
この時期に一気に成長の階段を駆け上ります。
自分自身の最強の能力を引き出します。
これからは、各々が立つ時代です。
どうぞご参加ください。

t02200147_0800053313482283994-1
11/18(水):ブロックドレナージュ® 新規開講
こちらもエナジーBODYに変容できるプログラムです。
来年は福岡、広島でも開催され、東京からコーチトレーニング生も参加します!
どんどん広がっていっているエナジーワークのBODY編。
そして、このプログラムはまだまだ奥があることをお伝えしておきます。
今後、エネルギーワーク思想の大きな柱になって行くでしょう。

11/27(金):エネルギーミスティック:「ストレスの本質」
自分自身が受けてきたストレスの本当の意味をお伝えします。
世の中のストレスセミナーではありません。
全ての方にお伝えしたい、、
今後の人生が大きく変わります。

12/5(土)3/20(日): 東京登竜門
これは言うまでもないでしょう~。
エナジーの世界の基本。そして現実を自分の力で創造できる!最初のプログラム入門編。
このプログラムを受けないと、CRAメソッドが学べません。
どうそご参加ください。

12/6(日):テンプルワーク基礎1
こちらは、先ほど満席にしました~。
外会場で開催なので、あと数名なんとかなりますが、折りたたみデスクが足りません。
ただいま22名がエントリーです。
2016年には「テンプルワーク基礎2」を開催します。
ご希望により「テンプルワーク基礎1」を開催しますのでお問い合わせください。
テンプルを行うことで、エナジーの基本的流れをつかむことができます。
テンプルはエナジーのトップの座にあり、すべてがこの行為によって最善に流れ出します。

12/11(金):エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
このプログラムは、先日新潟で公開しました。
初参加でも、オーラを触りチャクラを確認できました。
そして、エネルギー調整法をお伝えしました。
これは登竜門を受けていなくても受講できる数少ないプログラムです。
満足度はかなり高い講座です。
内容は決して浅くありませんので、初心者から熟練者まで幅広く学べる講座です。

12/12,13(土日)満席間近!あと数名参加可能です
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

これは言うまでもない、エナジーを提供する人へ変身するエナジーワーカープログラムです。あと数名OKです。
次の開催が当分未定ですの、ご検討中の方は是非ご参加ください。

12/17(木):エネルギーワーク極意 
ネガティブエネルギーのスキャンと対処方法を学びます。
エネルギーをスキャンする力をつけてゆきます。
エネルギーワーカー必修プログラム。

NEW! 特別プログラム
12/22 :クリスマススペシャル「ナイトミスティックワーク」
~2016年を読み解くーベールを切って必要なエナジーを出します!

一年に一度
この日に向かってユカリの体を作り上げて行きます。
12月に入りましたら、body調整に入ります。
さあ、この時期がとうとうやって参りました!!
宇宙との大コンタクトワークとなります。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
プログラム情報
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

おすすめ!
★11/18(水)ブロックドレナージュ® BURU 平日クラス新規開講月一開催全8回
開催時間:10:00~17:00
参加費:5,400円 月謝制1~5回 5,400円 6~8回 10,800円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス
持ち物:手ぬぐいhttp://jujutennyo.com/ブロックドレナージュburu
※来期生より料金が値上げとなります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★ 11/26(木):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウルウォーターフル』今回は6Fスタジオです!お間違えにないように!

参加費:5,400円
(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)
開催時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります) 渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F
(歩道橋下のローソン角地の隣)

12/25(金)クリスマスイベント 美音 赤坂
12/30(水)2015年度 大祓クリスタルボウル NOAH

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 NEW!
★11月27(金):エネルギーミスティック「ストレスの本質」 ONE DAY
開催時間:11:00~16:00
料金:12,960円
参加資格:登竜門
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

★12/5(土):『東京 登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★ 12/6(日):『テンプルワーク基礎』満席!
開催時間:10:00-17:00(?)微調整アリ
参加費:12,960円再受講:  5,400円
受講資格:登竜門

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★12/11(金)エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円 再受講:5,400円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★12/12,13(土日)
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
料金:
28日『ONE ショットクラス(打法)』21,600円
1日『クレンジングメソッドクラス』32,400円
ボウル代:32,400~38,800円
時間:10:00~17:00
会場:NOAHスタジオ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★12/17(木):エネルギーワーク極意
詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10089149711.html
日時:上記の各日程いずれもONE DAY  10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! 特別プログラム
★12/22 :クリスマススペシャル「ナイトミスティックワーク」
~2016年を読み解くーベールを切って必要なエナジーを出します!

ついに1年に1回の萩田ユカリ公開チャネリング。
2016年の流れを読み解く180分
あなたのエナジーの情報をお伝えします。

開催時間:19:00~22:00参加費: 5,400円受講資格:どなたでもご参加できます!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

第2期「意識の階梯』第一階梯~動の書 募集開始
★3月13日(日):第一グループ
★3月30日(水):第一グループ
参加費:27,000円
指定オイル:近々に発表
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:千駄ヶ谷オフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10088618772.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

 

慎重に行きたい年末までー10月22日 「テンプルの基礎1」エナジーの世界を理解するために

t02200147_0800053313455712379

今日は、強制事務日、、、たまっている事務仕事に励みます。
午後、先日のクリスタルボウルのライブで入れたバイブレーションワインを赤坂日本料理美音さんへお届けします。
こちらのクリスマスイベントもこれから動き出します。

今月は、YUKARI の今年一番のイベントが10/24京都大学で行われるので、体も心も調整中。
喜多郎さんのコンサートにゲスト出演ー間近に迫ってきています~。

今月はまた大きな動きの前触れが、、、
忘れた頃に動き出す、そう、力みすぎてはいけないのね、、すべて!

求めすぎると大概、現実は壊れます。
火を使いすぎるから。
自分のバランスが取れていないと、周りにも負担なエネルギーを与えてしまいます。そしてその事実に気づけない、、
バランスが取れていないから、、

来年のCRAは様々な動きが起こりそう!という予感の中で新たな出会いも増えています。そんな時期に来ているのね。

誰も見向きもされない時期でも、コツコツとエナジーを積み重ねてきことが、あるとき振り返ると一つの形となってきたよう。

無意識でも
切るところは斬り、繋げるところは継なげ、走るときは奔り、止まるところは留まる、を行ってきて、、、
そして気が付いたら、エーテルの周波数が変化し、より多くの宇宙エナジーを自分の身体を通して地球に降ろせるようになってきてしまいました!

今の時点でのMAXのエナジーをテンプルで皆さんと共有します。

テンプルの参加は「登竜門」が必須です。
来年の夏に大テンプルを開催する準備として、「テンプルの基礎1」を10/3に開催しました。
http://ameblo.jp/open-hart/entry-12077845564.html

そして、思いもよらないテンプルの恩恵を参加者が全員、その後の生活で体験しました。
ユカリもちろん、それからの身体のエナジーの変化と、進む道がさらに効率よくセレクトされました。
今後の出会いは、さらにこのエナジーを提供すべく、新たなクリエーションに入ります。

さて、10/22(木)に「テンプルの基礎1」を開催します。10/3に参加された方の再受講もお受けします。

スケジュールカレンダー、アップしております。
コチラ→http://jujutennyo.com/schedule

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 NEW!
★ 10/22(木):『テンプルワーク基礎』
開催時間:10:00-17:00(?)微調整アリ
参加費:12,960円再受講:  5,400円
受講資格:登竜門

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 11/13 福岡登竜門
11/15 広島登竜門
詳細はコチラ↓
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12074112603.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12/5(土):『東京 登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは随時お受けしています。

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

11月は福岡と広島(初)で開催〜”登竜門”〜もう一つの体はまだほとんどの方が使われていません〜

t02200311_0595084213451342771

お待たせしました~。
いつも作成していただけるデザイナーさんから仕上がりました。

昨日もキャリアOLの方にセッションをいたしました。

思ったことをちょっと。。

エネルギーは、どちらかというと密教の世界です。
ニューエイジとはちょっと違う、、、密教も公開される時期に来ているのだと思います、、
が、、謎解きのように公開されているので、解る人には解る、
受け取れる人には受け取れるのだと思います。
だから結局、秘密の教えになってしまうのです。
 
クリエーターには是非ともエネルギーの世界を受け取っていただきたいと思います。
ここ数年、有名人、著名人の方々にもお会いしておりますが、実はエネルギーが開いている方は稀です。

ここ近年、特に戦後は、、物理的なことだけでも成功できた時代だったと思います。
でもこれからはエネルギーが質を決める時代になっていきます。

心をオープンにして、、受け取れる方は是非門を開いてください。

誠心誠意を持ってエナジーの世界をお伝えします。
「登竜門」 http://jujutennyo.com/toryumon

福岡:11/13 http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12074112603.html

広島:11/15 https://ssl.form-mailer.jp/fms/186de278375721

東京:12/5  http://jujutennyo.com/contact

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★ 10/13(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』

今回は6Fスタジオです!お間違えにないように!
参加費:5,400円
(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)
開催時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります) 渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F
(歩道橋下のローソン角地の隣)
今後のライブの予定
10/24 (土)京都大学 花山天文台
11/8(日)新潟CRA 新潟北方文化博物館 http://www.hoppou-bunka.com/top.html
12/25(金)クリスマスイベント 美音
12/30(水)2015年度大祓クリスタルボウル
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

直傳霊氣土日開催コース

★10/31-11/1(土日):東京 直傳霊氣 前期
★11/29 (日):直傳霊氣 後期
前期開催時間:初日10:00~13:00 二日目三日目10:00~17:00
講習代:46,350円
後期開催時間:23日10:00~17:00
講習代:41,200円
持ち物:てぬぐい、軽食
再受講歓迎:1コマ(3H)5,400円
詳しくはお問い合わせをお受けしています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11/6-9 新潟CRAエナジメントスクール
11/6:個人セッション
11/7:オーラ チャクラをスキャンしよう!
11/8:クリスタルボウルウォーターフル 演奏会
11/9:個人セッション
担当:ミカイザック智子
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
★11/12,13,14福岡CRAエナジメントスクール
11/12:個人セッション
11/13:登竜門
11/14:ストレスの本質
担当: 南部智世
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
★11/15,16広島CRAエナジメントスクール
11/15:登竜門
11/16:個人セッション
担当: 増田千寿栄 加藤裕子
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11月27(金)
エネルギーミスティック:「ストレスの本質」 ONE DAY
開催時間:11:00~16:00
料金:12,960円
参加資格:登竜門
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12/5(土):『東京 登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12/6(日):『テンプルワーク基礎』
開催時間:10:00-17:00(?)微調整アリ
参加費:12,960円
再受講:
受講資格:登竜門
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月11日(金)エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円 再受講:5,400円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月12,13日(土日)
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
料金:
28日『ONE ショットクラス(打法)』21,600円
1日『クレンジングメソッドクラス』32,400円
ボウル代:32,400~38,800円
時間:10:00~17:00
会場:NOAHスタジオ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月17日(木):エネルギーワーク極意
詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10089149711.html
日時:上記の各日程いずれもONE DAY  10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12/21-24のいずれかで年末特別プログラムを開催します。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
第2期「意識の階梯』第一階梯~動の書 募集開始
★3月13日(日):第一グループ
★3月30日(水):第一グループ
参加費:27,000円
指定オイル:近々に発表
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:千駄ヶ谷オフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10088618772.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

いよいよ解禁!! 10/3 「テンプルワーク基礎」

t02200147_0800053313437904540

みなさん、『テンプル』、、ってご存知でしょうか?
寺院、こめかみ、眼鏡のフレーム、などのことをいう意味のようですが、、

いよいよ、CRAでテンプルを開催します!
ちなみにCRAは宗教ではありません、、

テンプルとは所謂、宗教的に説明すれば神事です。
CRAはエナジメントスクールです。
神という概念をさらに深く掘り下げると、、
神はエネルギーということなのです。

そうです!
物質以上の次元は全てエネルギーの世界です。

エネルギー = 靈

人間が、ある種のエネルギー体に名前をつけたのが神々です。
そして、その神々の概念化することでアストラル領域にその本体を造り出し、さらに人間が意識することによって、実際に三次元に影響を与えているのです。

また、

神々 = 地球外生命体

というケースもあります。
人間よりも遥かに進化しているので、実際に遭遇した人間が、それを神と思ったのでしょう。エジプト神は宇宙人と言われており、あの時代に人間に進化を齎すために降り立ち、その後にエジプト文明が起こっております。マヤ文明も同じです。

どちらにせよ、物質次元ではないエナジーの世界の話です。
物質とはエネルギーであり、私たちのエネルギーの情報によって、地球の四大が集められて出来上がりました。
人間の肉体もその一部です。

ですから人間が、今ある状態より急激に進化をするのは、現在地球にあるエネルギーでなく、より高度なエネルギーを受け取った場合に起こるのです。

これは、私たちの意識レベルと、エーテルの周波数によって繋がることが可能ととなります。

通常、そのようなエネルギー体に関与できるのが、宗教でいう神主・巫女・僧侶・神父ということになります。

私たちは、こうしたご修行を積まれた宗教者でしか神々に繋がれないと思ってきました。ですが、もちろんこのような方達しかできない領域はありますが、私たちもエネルギー体を持っている以上、より高いエネルギー(神)に繋がることは可能です。

今地球では、現実世界が破壊の法則へ向かっています。私たちが日々目にしている情報は、不安を煽るもにばかりです。これもある種、意味のある現象ですが、一つ言えることがあります。

”極端に触れた現象は、あるMAXの時点で真逆に触れる地点がある”

ですから、必ず破壊から創造へ移行する時点があるということです。

”破壊のエネルギーから創造のエネルギーへ”

下に下がる事(ディセンション)は破壊であり、上に上がる事(アセンション)は創造です。善悪ではなく、エネルギーの方向付けです。

再創造に向かう今、意識を上昇さてより高度なエネルギーに繋がる必要があります。しかし、やはりそこにも法則がありますので、きちんとエネルギーに繋がるマナーを心得なければなりません。

エネルギーワーカーは、深淵なエナジーに繋がるためにも、宇宙の神秘であるエーテルへ畏敬の念を持たなくてはなりません。そして、自分以外のすべてに奉仕してゆく気持ちが、自分自身のエネルギーをMAXに開き放射します。その気持ちがあるから、結果、エネルギーを扱えるようになり、この地球でワークが完成されてゆくのです。

私たちはヒーリングするために活動しているのでなく、宇宙に奉仕しているからこそ、その恩恵でエネルギーを扱うことが可能となるのです。
その行為が「テンプル」なのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

テンプルワーク基礎10/3 (土)開催決定 満席 10,12月追加開催決定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

テンプルワークは参加資格が「登竜門」となっております。また、ワークの段階によっては、「意識の階梯」や「極意」の終了が必要になってきます。今のうちに修めておいてください。

「意識の階梯」の新規開講は2016年3月開始となります。「エネルギーワーク極意」は12月17日に開講いたします。

エネルギーワークの柱となります、大テンプルに向けて動き出します。大テンプルは、夏に予定しております。またリトリートと合わせての開催の方向で動き出します。 10/3の「テンプルワーク基礎」に必ずご参加下さい。

次回の「テンプルワーク 基礎」
10/22 (木)NOAスタジオ B1
※再受講を受け付けます。5250円です。
12/6 (日)会場検討中
※再受講を受け付けます。5250円です。

開催時間:10:00-17:00 終了時間は微調整アリ
参加費:12,960円 再受講 5250円
受講資格:登竜門

お申し込み:http://jujutennyo.com/contact

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
登竜門
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
★11/13(金):『福岡 登竜門』
★11/15(日):『広島 登竜門』

★12/5(土):『東京 登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2015,09,14 広島CRA閉幕のご挨拶〜「はだしのゲン」が広島に意識を繋げてくれた

t02200147_0800053313426220855

9月広島CRAエナジメントスクールご参加の皆様へ

東京も昨日は、夜は肌寒くなりました。
確実に秋から冬へ向かっている~そんな1日でした。
スクールを開催する目的で初めて広島の地に降り立ちました夏が過ぎ、無事9月スクールの開催を終えてホッとしました。
沢山の皆様のご参加を心より感謝申し上げます。
9月スクールは、以前にも増して一体感を感じることができました。
セミナーの内容も、かなり高度になりました。
皆様の熱い想いが、それをユカリから引き出したのです。

送り手を受け取り手が相互に創り出すクリエーションは、最大のエナジーとなり広島に降りて行きました。
感無量。。
常にこれを上回って次回は進みます。

まだまだ未完成だということを肝に命じたい、、

初開催より重要な二回目開催。
このエナジーの世界を、広島の皆さんにユカリはキチンとお渡しできるのか。。
エナジーの世界はこれから始まります。

この世の中にあるもの全ては、エナジーを開くことで最高に進化する!

CRAで受け取った方は、その衝撃にビックリされているのは、エナジーを開いているからなのです。

ユカリメソッドはエナジーを確実に体感できる!

エナジーの世界に足を踏み入れ12年。
一つのステージはすでに切り替わっています。
何が起こるのか、常に真剣そのもの、、ハラハラドキドキ。
そのスリルがたまりません。

生きるとは、そういうもの!

このエナジーの世界を広島で開催できて本当に嬉しいです。

「はだしのゲン」

この漫画と出会い、一気に読み上げヒロシマにどうしても行きたくなった。
原爆ドームに行きたい!!
この想いでヒロシマの地を訪れてどれだけの時が過ぎたか、、
その時から私の意識に「ヒロシマ」が刻まれた。

どんな事態が起こっても、意識が現象を作り、それを変化させることができる!人間は、持っているパワーの10%も使っていないのだ!

であるあるならば、どんなことでもできるのだ!
人間の意識がその領域を開いたら、地球で起こる問題ごとは全て解決できるはず!

だけどそれには条件がある。
その条件を自ら自分で開けるか!!

エナジー=意識の世界はまだ始まったばかり。
その前代未聞のエネルギースクール。

”地球で生きる”

私たちは、限られた時間しか地球に留まりません。
この短い時間の中でどこまで気づきを得ることができるのでしょうか?

今後の広島CRAエナジメントスクールは
11月15日(日)登竜門
11月16日(月)個人セッション

2月10日(水)個人セッション
2月11日(祝)オーラチャクラをスキャンしよう
2月12日(金)~14日(日)靈氣
2月15日(月)個人セッション

また、2016年4月以降にクリスタルボウル奏者コース、ブロックドレナージュ®クラスも開講予定となっています。

このクラスのお問い合わせ、また広島CRAに関しては以下へ↓
事務局Blog http://ameblo.jp/crahiroshima/ http://ameblo.jp/veggiemeal-kitchen/

靈性の学びは意識の世界をマスターしていく過程で肉体と統合する

t02200220_0640064013275575182

いよいよ、本日から始まる福岡CRAエナジメントスクール。
8/27は「登竜門」
これは、エナジーの世界に入っていく始めの門である。

門番・・「萩田」

ノックした人は、自ら扉の前に立つ。

どういう条件で立ったかは、あまり関係ない。。。

その人の地位、年収、学歴はもちろんのこと、性格、性質も全く関係ない。

今までの人生がどういう道だったかは一切関係ない。

必要なのは、
扉を自分の手で開けられるか!!

その先へ進む力を今までの人生で創り上げて来ているのか??

である。
そして・・・

少なくとも門の向こうの道が

どのような道になっているかは

この地球に生まれて、今までをどう生きたか!にかかっている。

そこで間違えてはならないのは、
物理的な社会での内容を言っているのではなく、

内面的状況が何を経験し、内面の小径をどこまで進めてきたか?

ということだけである。
「エネルギー」は新しい世界ではなく、

今までも私たちと共にあって、深く繋がってきている。
「エネルギー」とは「意識」
その「エネルギー」を自ら開いた者は知っている。。

何故エネルギーを動かせるのかを。。。

これは、知識の世界でなく「学」の世界でもない。

「医学」「科学」「物理学」etc…はある側面でしかなく

究極の答えを導き出せない。

もし、「学」の世界でたどりつくのであれば、

それは、

全精力を一点のみ向かって突き進まなければ、その領域の扉は開かないだろう。
エネルギーである「意識の世界」は、

知識だけでは絶対に導き出せず、、

荒野を歩かなければ、到達できない領域である。
だけどもし貴方が、この生ある瞬間に、

その偉大なる宇宙のKEYを受け取る事ができたのならば、

さらに扉の先にある、人間の行き着く先へ進んでいけるのだ!!
自分の人生に松明を持って進むには、

まず、自分自身の「本性」を理解して、

魂の声に耳を傾ける準備が必要なのだ!
それが「登竜門」

今日、福岡CRAエナジメントスクールで第二回目の開催となる。
いくつかある私のセミナーの中で、

この「登竜門」の授業だけが、再受講の許可を出していない。
この門を通過するのは人生でたった一回のみ。
私は、そこでエナジーの扉を自ら開けさせる。

自分の足で歩く人生が、いよいよ始まってゆくのだ。
「登竜門」は到達点でなく、いよいよ始まる出発点。

門の扉を開いて自分の道を歩いていく過程で理解してゆくのだ。
次回の登竜門:東京が12月ですが、その前に緊急開催をするかもしれません。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12/5(土):『東京 登竜門』日程を変更しました!

開催時間:10:00~17:00

参加費:32,400円(地方開催は別途プラス料金となります)

スタイル:スクールセミナー形式

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開

※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com

jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エナジーの王道をゆく!8/16 東京登竜門 8/27福岡登竜門

t02200147_0800053313392550497

本日、ブログ発信が続きます!!
しばらくブログがスローになっていました。

時間が取れなくアップできなかったのですが、今、一息です。
それでも毎日スケジュールは詰まっていますが、当面は8月末の福岡まで東京に居ります。

さてさて、ただいま地方開催地区が沸騰しています。
次の新開催地が楽しみでね。

それに伴い、ユカリはティチャー育成に力を注ぎます。
物質社会と違い誤魔化しが効かないエナジーの世界は、

あるは有る

ないは無い!!

が厳密に反映されます。

それだから学びがいがありますし、
厳しくもあり、喜びでもあります。

魂が緊張し、震え、歓喜となる。

その境地でこそ行えるティチャー育成は、私は一切甘く扱いません

そして秋より、CRAの柱であるテンプルワークに領域に入ります。
こちらも詳細をアップしておりませんが、続々ご予約が相次いでおります。

テンプルとは何か??

まずは、子どもの心で、まっさらに受け取ってください。

大テンプル開催は来年の夏以降の予定です。
それに向けて、10/3(土)に「テンプルワークの基礎」を東京では公開します。
こちらは「登竜門」通過者が参加条件です。

また、2016年夏の大テンプルは「エネルギーワーク極意」が参加条件となる予定です。少しずつ準備を進めてください。
「エネルギーワーク極意」はなかなか開催できませんが、12月に東京にて緊急開催するかもしれません。
ユカリ靈氣を受講しておいてくださいね。

「登竜門」はエナジメントスクールを学ぶ上での通過点。
そしてこの門を通ってエナジーの王道へはいります。

私たちは何者であるのか?
そして自分自らが己の目的を見つけてゆく道。
エネルギー=意識
それは私たちが宇宙より持ってきたパワー!

8月は
東京
登竜門:8/16
登竜門に関する記事

福岡
登竜門:8/27
靈氣:8/28,29,30

東京セミナーのお申し込み
福岡セミナー詳細&お申し込み

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★ 8/14(金):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』

今回はB1Fスタジオです!お間違えにないように!

参加費:5,400円

(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)

開催時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部

受け付け開始は20分前より

会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります) 渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1F

(歩道橋下のローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★8/16(月):『東京 登竜門』

開催時間:10:00~17:00

参加費:32,400円

スタイル:スクールセミナー形式

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開

※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

★8月18日(火)、9月23(水祝)

エネルギーミスティック:「ストレスの本質」 共にONE DAY

開催時間:11:00~16:00

料金:12,960円

参加資格:登竜門

場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

★8/27-31 福岡CRAエナジメントスクール

8/27 福岡登竜門

8/28,29,30  直傳霊氣 & 個人セッション

8/31 個人セッション

担当:南部智世

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★9/9-14 広島CRAエナジメントスクール

9/9,10,14 :個人セッション

9/11 :クリスタルボウルウォーターフル 演奏会

9/12-13:クリスタルボウルONEボウルレメディー

担当: 増田千寿栄 加藤裕子

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

「意識の階梯3』

★9月25日(金):第四グループ『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

参加費:27,000円

指定オイル:4,110円

開催時間:10:00~17:00

食事:外食

場所:千駄ヶ谷オフィス

参加資格:登竜門通過者

http://ameblo.jp/open-hart/theme-10088618772.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

一般社団法人 クリスタルレゾナンス アカデミー 萩田 ユカリ

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-10 404  TEL 09052013821

http://crystal-resonance.com/

http://jujutennyo.com/ jujutennyo@gmail.com

※お問い合わせの返信の遅れている方は、ご遠慮なく請求ください。

FB: https://www.facebook.com/yukari.hagita.7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

 

エレメンタルに繋がる極意〜今日もAir ゆかりの1日は終わる

t02200147_0800053313334396275

アイルランド
タラの丘

本日も無事にセッションが終わりました。

明日も10:00~21:00ノンストップです
エナジーが満タンなので、このまま広島出張まで突き進むのね!

アイルランドの話を皆さんにお伝えしたいです、ゆっくりね。
「1日そういう日を設けてほしい!!」
なんて嬉しい提案があったりなのですが、、、
もう、広島まで空き時間がないのです。

なので、今日はBlogで皆さんにヒントとなる事をお話しします

そう、地球にはまだまだ色々な素敵なところっていっぱいあるのよね~。
次向かう地、、どこかな?
一つ候補があるけど、次回でないかもね、、

そこは、どこかというと~~

南フランス!!

いつか、行くと思う、絶対に!

毎日このアイルランドのAirなエネルギーに包まれているユカリですが、メンタルがさらに軽くなってきています。
やっぱり、すごいな、、エレメンタルパワーって!!

それで、そのエレメンタルパワーの繋がり方、知りたい!と思いません?

今日は、、教えちゃいますよ
なんだと思う?

”コテコテな人間的感情で生きないってこと”

~~ えぇえぇぇえ~なにそれって感じでしょ!

それはね、
エレメンタルは感情は無いから~~なのです。
でも無感情で生きるっていうことでなくって、ドロドロ、アツアツ、ねばりっこ~~い性格をもっとあっさりとね~~。

もちろん、楽しんだり、喜んだりもいいんだけど~~
もっとあっさりとね~~。

そして平和的

こんな感じ
これで、ピンと来たかな~~?

早々にエレメンタルAir満載の”ブロックドレナージュBURUセミナー”の感想が舞い込みました。

~ナナさんから~ブロックドレナージュBURUの感想
おはようございます
ブロックトレナージュありがとうございました爽やかで強烈なエネルギーで帰り物凄くお腹が空きました普段お腹空いた!ってあまり思うことがないのでびっくりしました。
昨日で世界が変わった感覚です月曜日、火曜日が思い出せないくらい遠くなっています。(言葉でうまく表現できません)
ユカリさんのエネルギーが全く変わったのが私でもわかりました。別の次元の人でした。
クリスタルボウルも楽しみです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
エネルギーシフトシリーズ 1 (ONE DAY)

6/15(月):『東京 登竜門』
6/21(日):『栃木 登竜門』
https://docs.google.com/forms/d/1RsspV2T0e0hYndTe2eAoh123iP0uGwNEOkkq9h7PMqM/viewform

8月下旬 福岡開催準備中

開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

世の中のストレスフリーは退化の道と化す〜「ストレスの本質」エネルギーミスティック復活!!

t02200293_0480064013331583195

6/7にアイルランドより帰国しました。
今回の旅は、ユカリの方向性がさらに鮮明となり、今までの歩みの裏付けとなりました。
もっとゆっくりお話ししたいんですが、一週間ストップした業務と各地方開催の準備で千駄ヶ谷で缶詰となっております。

明日の極意のセミナーもあり、この辺りで一先ず終止。
明日のセミナーに意識を合わせます。

アイルランド紀行は、今後の流れの中でお話ししていきます。

五感を働かせる!

これが一番重要です。
ですが、世の中は逆へ向かっています。
帰国して早々、FACEBOOKを見るなり、、
世の中の常識やまかり通っている考え方に

待った!!

”良い”と思っていることは、もしかして進化とは真逆かもしれませんよ!

そもそも、ユカリは世の中とはまったく真逆を生きてきました。
世の中で良いとされている事はしなかたですし、普通は嫌がり避けるられる事をあえて行ってきました。
そして、今があります。
ストレスっていったいなんなんでしょうね~~???
そして、あえて言うなら私が行っているのは、”癒しではありません。
癒しは、そもそも自分の中で起こる事で、他人から与えられるモノではありません。

CRAはみんな切磋琢磨します。
ここでの学びは、そう甘くはないです。
ハッキリ自分自身が見せつけられますからね!

ですがここで学ぶ生徒は、それを乗り越えた先の花園は、自力で掴み取るモノである事を知っているのです。

そのこともあり、急遽セミナーを開催します。
とはいっても、日程が確保できません、、が、
皆さんにぜひお伝えしたいことがあるので、日程をあげました。
あらかじめ期間をおいて告知しますので、万障お繰り合わせの上ご参加ください。
今回はエネルギーギフトセミナーではなく、”意識の重要事項セミナー”となります。

いよいよお待たせしました。
エネルギーミスティックの復活です!

これらのセミナーは、何回も開催する類ではありません。
開催時期にきちんと受け散ってください。

エネルギーミスティック:「ストレスの本質」 ONE DAY
開催日:8月18日(火)と9月23(水祝)
開催時間:11:00~16:00
料金:12,960円
参加資格:登竜門

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
全体の最新予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com

jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★6月9日(火):エネルギーワーク極意 募集中

★8月8日(土):エネルギーワーク極意 募集中

詳しくはコチラ↓

http://ameblo.jp/open-hart/theme-10089149711.html

日時:上記の各日程いずれもONE DAY 10:00~17:00(延長の予定あり)

参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)

値段:32,400円

場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★6/14(日):第三グループ『意識の階梯2~二の巻三の巻』(計の書その1)

★7/17(金):第四グループ『意識の階梯2~二の巻三の巻』(計の書その1)

参加費:27,000円

指定オイル:4,970円

開催時間:10:00~17:00

食事:外食

場所:ユカリオフィス

参加資格:登竜門通過者

http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

エネルギーシフトシリーズ 1 (ONE DAY)

NEW!

★6/15(月):『登竜門』

★6/21(日):『栃木 登竜門』https://docs.google.com/forms/d/1RsspV2T0e0hYndTe2eAoh123iP0uGwNEOkkq9h7PMqM/viewform

★8月下旬 福岡開催準備中

開催時間:10:00~17:00

参加費:32,400円

スタイル:スクールセミナー形式

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開

※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★ 6/16(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』今回は6Fスタジオです!お間違えにないように!

参加費:5,400円

(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)

開催時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部

受け付け開始は20分前より

会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります) 渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F

(歩道橋下のローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★6/20-623 栃木CRAエナジメントスクール新規開講

6/20 :クリスタルボウルウォーターフル 演奏会

6/21:登竜門

6/22:クリスタルボウルウォーターフル 演奏会

6/23:ブロックドレナージュ

この間に個人セッションもお受けします。

担当:宇賀神めぐみ https://docs.google.com/forms/d/1RsspV2T0e0hYndTe2eAoh123iP0uGwNEOkkq9h7PMqM/viewform

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★7月18,19,29日(土日祝):直傳霊氣

前期開催時間:初日10:00~13:00 二日目三日目10:00~17:00

講習代:46,350円

後期開催時間:23日10:00~17:00

講習代:41,200円

持ち物:てぬぐい、軽食

再受講歓迎:1コマ(3H)5,400円

詳しくはお問い合わせをお受けしています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW!「意識の階梯3」開催日程決定

お日にちはこの中で調整可、要問い合わせ

★7月25日(土):第一G『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

★7月28日(火):第二G『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

★8月09日(日):第三G『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

★9月25日(金):第四G『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

参加費:27,000円

指定オイル:調整中

開催時間:10:00~17:00

食事:外食

場所:千駄ヶ谷オフィス

参加資格:登竜門通過者

http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! 新規開講 生徒募集

★7月26日(日):ブロックドレナージュBURU 日クラス第1回目

参加費:5,400円

開催時間:10:00~17:00

http://jujutennyo.com/ブロックドレナージュburu

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート

料金:48,000円(税別)

※お子様料金決定しました。

詳細:http://ameblo.jp/open-hart/entry-11973991053.html

スケジュール:http://ameblo.jp/open-hart/entry-12030270070.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★11/28.11/29(土日):エーテリックオペレーション 1

開催時間:10:00~18:00(状況により変動あり)

開催場所:渋谷区千駄ヶ谷

参加資格:登竜門、チューニングフォーク5erementコース、クリスタルボウルONEボウルクラス、直傳霊氣(他で受講済みの方も萩田ユカリの再受講をお薦めします)

すべて修了している方

料金:120,000円(プラス消費税)

※開催サイクルは半期に1回となります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

HPのTOP what’s newsに掲載してあります。

※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

http://jujutennyo.com/

http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

5/17(日) 渡欧前最終 登竜門 〜さらにグレードが引き上がっています!〜

t02200220_0640064013275575182

皆様、こんにちは。
萩田ユカリです。
ここのところの宇宙の変化、地球の変化が大きく働いていて、今まで抱えて来た問題処理が一気に吹き出しております。

こちらCRAでも個人セッションの対応に追われて居ります。
ユカリ自身も、背中から押される巨大エナジーに動悸がしています。

心臓,バクバク、、、

もちろん、CRAも関わっていただく沢山のメンバー基盤を堅固にしてゆくサイクルへ入りました。
こちらの状況によって、皆さんとともに広がってゆけるように、少しずつ依頼する事があると思います。何卒よろしくお願いいたします。

5/17は登竜門です。
コチラのクラスは、ただ今5/29の「意識の階梯1」に参加する人は最後のチャンスとなっております。
「意識の階梯1」のサイクルへ入った方、そして5/29に入る方含めて50名を越しております。
先頭ランナーは、5/16明日、さらに次のステージへ上ります。
この階梯は、真の意味で地球に於ける人間のシステムを理解するでしょう。
これは、一年プログラム。
この一年での成長は、人生を考えたとき、今までに経験したことも無い程の濃密さになってゆくでしょう。
真に生きる!を体験し、
「自分は今まで実は生きて来なかった!」
事実を受け入れて行く事になるでしょう。

先日5/12の「登竜門」では、さらにステージが引き上げられました。
この時期に、あらゆるモノが引き上げられています。
前回の登竜門では、真の自分に出逢い感動の中終える事ができました!

「意識の階梯1」への参加リクエストにより5/17(日)「登竜門」を開催します。
もちろん、意識の階梯に参加されない方もご参加ください。
今後のプログラムで、「登竜門」通過の規定があるプログラムがございますので、どうぞタイミングの方はお受けください。
登竜門 東京
1.5月17日(日)
会場:千駄ヶ谷ユカリオフィス
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
※昼食は外食となります。

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

東京会場  ご予約
4/29福岡登竜門の感想が、事務局より届きました。
広島で事務局を担当することになった増田ちずえさんの感想です。

11月の音開きから、ライブ、オーラ・チャクラ、ワンボウルとCRA福岡スクールで学びを深めてこられた増田さん。

毎回萩田ユカリの個人セッションも受けられ、さまざまな角度からご自身をみつめてこられました。

意識の世界の学びは、目新しくて興味深いだけではもちろんありません。

光の中でふだん見ることのできないダークな自分の影を知る・・・

疑問、否定、受容、気づき、決断、行動。

ユカリと出会ってからの彼女の半年は、きっと、それまでの人生の数年分に相当するほどの学びがあったことでしょう。

その学びは教えてもらった内容のことだけを指しているのではありません。

ユカリの持つ周波数は、あまりにありのままを見せるのです。

その光に映し出される自分に彼女は半年間真摯に向き合ってきたことでしょう。

そして4月。

いよいよ直傳靈氣を終え、増田さんは登竜門をくぐりました。

最後に彼女が見せた自分の人生を歩むことへの覚悟の涙が私は今も印象に残っています。

言葉にうまく表現しにくいのですが・・・と前置きされた上でこのようにメールをくださいました。

とにかく自分の覚悟を決めた1日。
将来像やなりたい自分、これまではなんとなくとか、いつか、とか明確じゃなかった。

それが、あの1日にして、私が行きたい道、行くべき道に色がついた。

自分に正直になり、今の現状を認め、
そしてその道を歩むことを自分自身に誓った。

三本の柱を立てる…
この決意は私にはあまりに大きくて大きくて、ユカリさんの前で自然に涙が…。
私の中に宿ったこの決意と覚悟は今、私を動かす。

本来の自分を生きるために。

単調な日常が力のあるものに変わり、この覚悟とともに進む。

<登竜門 ユカリ メッセージ>

t02200220_0640064013275575182

すべて逆の観点で理解する必要があります。

まずは、それを学ぶ前に「登竜門」を通過してください。

大切な思考をお伝えいたします。
セミナーという名になっていますが、これはセミナーではありません。
私からのGIFTです。

世の中に沢山のセミナーがありますが、この出逢いは本当にわずかのご縁だと思います。

そして、確実に必要のある人にしか届けられません。

それで良いと思います。
私はこのセミナーに想いがあり、それが何をもたらすのかを十分に知っています。
この門をくぐったときから、本当の自分がこの地上で生きる!ということを体験します。

そして,成功とは何か!これは受け取れる方に受け取って頂きたい。
有限のカラダである肉体に無限のエナジーである精神が宿っている。

 それは究極何を意味するのか?

 宇宙を知らずして、地球で生きる事はできません。

たとえ息が出来ても、それは生きているとは限りません。
貴女が,真に生きたかったら、 宇宙と人間の本質を心から理解する必要があります。
貴女のカラダに3本の柱が立ちます。

その柱を持って進むことになります。

この門をくぐった先に見えて来るもの。

それは貴女自身になるという道。

東京会場 ご予約

4/29参加者の声
すべてを諦めていた!呼び覚まされた情熱【変容】Yさん

葛藤と苦悩から受容へ Sさん
どこで登竜門に入るか。タイミングは人それぞれです。

今かも・・・と思われたかたはぜひ5/17にお入りください。

t02200147_0800053313262379204