Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

8月18日(火) ヘルメス的思考「ストレスの本質」残席1名様

t02200330_0800120013398103254

今日は、9名を新たなエネルギーの世界の橋渡しを行いました。
この作業は、ユカリの肉体にはかなりの周波数が通過するので、一気にショートします。
3時間ほど気を失って、やっと先ほど復活しました。
それで、Blogを書いています!

さて、もう夏も終わり秋の気配です。
長いようで一瞬の夏も終わりを告げています。
皆様、今年の夏はいかがでしたか?

ユカリは今年の夏は何と言っても初のリトリート開催でした!!
リトリートまで、様々な仕事が山積みでした。
ちょっと、ドキドキでした。。
じっくり準備したけど、その時間がありませんでした。

でも、もう一つの思考が、おそらく準備をさせなかったのです!
これって、私の言っている意味を理解できます??

そう、準備してはいけないのです。エナジーの世界は。
準備すると、必ず壊されるのです!!
だから、大まかな流れは把握しますが、直前で企画も大幅に変更したりします。

情報は、直前でやってくる!!
それに答えるほどの柔軟性があるかどうか??

「そんなの言われてないよ~~」

なんて文句を言っていると、運から見放されてゆきます。

どこまで自分が旬でいられるか?

そして、どうに様でもこちらを変幻自在にしておかないとならないのです。

ここで、一つ重要なセミナーを公開します。
これは、エナジーの本質を突く話です。
そして、ほとんどの方がここに封をしています。

もしあなたが、エナジーの世界をマスターしたいのなら、この領域を理解する必要があります。これは、私が順を追って公開してゆく、一つの領域「ヘルメス」の分野です。
エレメンタルの世界とまた別の視点が、知の世界として表現されています。

エレメンタルが女性性なら、ヘルメスは男性性です。
この二つがバランス良く扱えたら、かなりいい線を進むでしょう。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
★8/18(火)エネルギーミスティック:
ヘルメス的思考「ストレスの本質」 残席1名様

9/23(水祝)にも同セミナーを開催します。
開催時間:11:00~16:00

料金:12,960円

参加資格:登竜門

場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com

jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*