Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

2015,09,14 広島CRA閉幕のご挨拶〜「はだしのゲン」が広島に意識を繋げてくれた

t02200147_0800053313426220855

9月広島CRAエナジメントスクールご参加の皆様へ

東京も昨日は、夜は肌寒くなりました。
確実に秋から冬へ向かっている~そんな1日でした。
スクールを開催する目的で初めて広島の地に降り立ちました夏が過ぎ、無事9月スクールの開催を終えてホッとしました。
沢山の皆様のご参加を心より感謝申し上げます。
9月スクールは、以前にも増して一体感を感じることができました。
セミナーの内容も、かなり高度になりました。
皆様の熱い想いが、それをユカリから引き出したのです。

送り手を受け取り手が相互に創り出すクリエーションは、最大のエナジーとなり広島に降りて行きました。
感無量。。
常にこれを上回って次回は進みます。

まだまだ未完成だということを肝に命じたい、、

初開催より重要な二回目開催。
このエナジーの世界を、広島の皆さんにユカリはキチンとお渡しできるのか。。
エナジーの世界はこれから始まります。

この世の中にあるもの全ては、エナジーを開くことで最高に進化する!

CRAで受け取った方は、その衝撃にビックリされているのは、エナジーを開いているからなのです。

ユカリメソッドはエナジーを確実に体感できる!

エナジーの世界に足を踏み入れ12年。
一つのステージはすでに切り替わっています。
何が起こるのか、常に真剣そのもの、、ハラハラドキドキ。
そのスリルがたまりません。

生きるとは、そういうもの!

このエナジーの世界を広島で開催できて本当に嬉しいです。

「はだしのゲン」

この漫画と出会い、一気に読み上げヒロシマにどうしても行きたくなった。
原爆ドームに行きたい!!
この想いでヒロシマの地を訪れてどれだけの時が過ぎたか、、
その時から私の意識に「ヒロシマ」が刻まれた。

どんな事態が起こっても、意識が現象を作り、それを変化させることができる!人間は、持っているパワーの10%も使っていないのだ!

であるあるならば、どんなことでもできるのだ!
人間の意識がその領域を開いたら、地球で起こる問題ごとは全て解決できるはず!

だけどそれには条件がある。
その条件を自ら自分で開けるか!!

エナジー=意識の世界はまだ始まったばかり。
その前代未聞のエネルギースクール。

”地球で生きる”

私たちは、限られた時間しか地球に留まりません。
この短い時間の中でどこまで気づきを得ることができるのでしょうか?

今後の広島CRAエナジメントスクールは
11月15日(日)登竜門
11月16日(月)個人セッション

2月10日(水)個人セッション
2月11日(祝)オーラチャクラをスキャンしよう
2月12日(金)~14日(日)靈氣
2月15日(月)個人セッション

また、2016年4月以降にクリスタルボウル奏者コース、ブロックドレナージュ®クラスも開講予定となっています。

このクラスのお問い合わせ、また広島CRAに関しては以下へ↓
事務局Blog http://ameblo.jp/crahiroshima/ http://ameblo.jp/veggiemeal-kitchen/

栃木6/20,22での”初体験のクリスタルボウルライブ”の感想のリアルさがスゴイ!

t02200147_0800053313350919676

夜中に目が覚めました!
昨日のブロックドレナージュBURUの神授が、やっぱりバージョンUPしていて、その後、頭が停止してしまったのです。
早々に早く寝ないと!!と思いましたが、結局いろいろなことがあり23:30頃に就寝しました。でも2:30頃に目が覚め、、しばらく布団の中にいました。

7/3に初開催の広島クリスタルボウルウォーターフルのライブに向けてBlog書くぞ~~!
と思い、朝4:00からパチパチしてます。
先日の栃木ライブの感想もいただきましたので、一気にアップです。

広島スクールクリスタルボウルライブ情報:7/3
広島スクール オーラチャクラをスキャンしよう!セミナー情報:7/4

それにしても最近やっぱり、すっごく睡眠時間が減っています~~。この変化、何が起こっているにかな??

さて、7/1からいよいよ広島スクールが始まりまーす!!
クリスタルボウルでドカン!とエナジーをお届けします。
ぜひぜひ、お時間のある方、いやいやお時間を作ってご参加ください。
きっときっと、初体験となるでしょう。
このバイブレーションは、ユカリのエナジメントワールドです
そう、カラダの変化、心の変化、生活の変化、人生の変化、そして活性化!美しいカラダに変身!それは、微細な振動からなされる芸術です。
6/20,22に開催しました栃木CRAエナジメントスクール クリスタルボウルウォーターフルの感想が届きました。
お寄せいただきました皆様ありがとうございました。
どうぞご覧ください。↓

【ご参加のお子さんの感想】
『演奏中、寝てる時に、頭頂部がピリピリしたと思ったら、宇宙の力と体の力が頭頂部に集まって来たら、そこがキーンとした痛みがあったけど、面白い痛みだった(今まで生きてきた中で味わった事がない痛みで、痛いけど辛い痛みではなかったそうです)。それが夢だと思ったけど、帰りの車の中で頭頂部がピリピリしたので、あれは夢じゃなかったんだと思った。

【ご参加のお子さんの感想】
演奏中、目を開けていたら目がチカチカして来たので、目をつぶったら鮮やかな緑と青がゆっくり、油と水みたいにずっと動いていた。演奏が終わって、由香里さんの話を聞いていたら、由香里さんの髪の毛の先からキレイな薄い青色が髪に沿って出ているのが見えた。

【Wさん】
始まる前から、こめかみが痛くなった。始まってからは風が流れた感じがして、体の中をエネルギーが流れる感じがした。 体中の細胞が動きだし、手がビリビリしていた。寝たかったけど寝られず、でも途中で手がピクッと動いたのにハッ!としたりしたので、意識は違うところにあったのかもしれない。 終わって、寝れなかったのに、スッキリ寝起きの感じで気持ちよくボーッとできた。まだこめかみは痛いけど、生のバイブレーションを浴びることができて良かった。また参加したいです。

【Sさん】
ゆかりさん、今日はありがとうございました。恵さん、今日はありがとうございました。息子とクリスタルボウルを聞けてとても素晴らしい時間でした。そして、由香里さんの最後のお話を聞いていて、涙が出そうになりました。私もぜひ協力したいと思いました。又、期待と思います(^v^)

【Aさん 】
最初から最後まで手が熱い、体が浮いている感覚、海で地曳網を誰かが引っ張っている映像がみえた。おも~い感覚です。

【Kさん】
初めて聞いてすごくよかったです。 体の中からきれいになっていく感じがしました。 娘もきになっている感じだったので、機会があれば体験させたいと思いました。

【Nさん】
初めて参加させていただきました。このような世界があることに感動しました。もっと体験して、自分の変化に喜びを感じて行きたいと思いました。ありがとうございました。

【Sさん】
ゆかりさんのクリボウというか、セッションも、やっと受けられるタイミングが来たんだと、本当にうれしく感謝しています。色々な話も聞けて、本当に勇気づけられました。また、お世話になります。よろしくお願いします。

【Tさん】
初参加です。今まで感じたことのない体感でした。演奏後、身体の血流が変わってくる感覚です。少しずつ、変われる事を想像出来てる絵が浮かんでました。明日から、違う過ごし方が出来る。 自分らしく進みます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! 東京ライブ情報

★ 7/16(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』今回はB1スタジオです!お間違えにないように!

参加費:5,400円

(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)

開催時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部

受け付け開始は20分前より

会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります) 渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F

(歩道橋下のローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com

jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

福岡より戻りセミナー内容が大幅にステージUP〜 時代のニーズと必要性に応えて〜

t02200294_0640085413296431006

福岡から戻り、GWは連日セミナーでにぎわって居ります東京千駄ヶ谷ユカリオフィスです。
5/3に初開催の「エネルギーワーク極意」
始めからエネルギーがグラグラ。

このセミナーは、実はある生徒の一声で始まりました。
この領域に関しては封印していましたが、必要に迫られてOPENしました。
いつもですが、ユカリは求められて動きます。

それも多分、公開時期なのか、、
福岡でも,シークレットセッションを2名に行いました。
これも意図していなかったことです。

人類のほとんどが、このネガティブエネルギーに関わっていて、それで苦しんでいます。
もちろん肉体をもっている以上、このエネルギーは絶対に無くなりはしないのですが、増殖し続けると必ず崩壊します。

この手だてとして世の中では、このエネルギーのみを取り除こうとしますが、実は除く事では取り払われません。

自分には関係ない!と思っていても必ず人間は関係しています。
そして、そのネガティブエネルギーが無くなれば無くなる程、本来のその人そのモノのパワーを取り戻します。
パワーというより、本来の純粋なエネルギーです。

このセッションは、準備が出来次第アップしますのでお待ち下さい。
このセッションは、福岡でショートバージョンで行いました。
予期していませんでしたが、する事態になりました。
そして、その方は激変しました!!
もちろん,良くです!!

今は本来の彼女に戻りつつあります。
その姿を見て、「公開しよう!!」と心に決めました。

これが今回の「エネルギーワーク極意」にかなり反映されています。
30日の深夜に福岡から戻り、5/1,2はユカリオフイスに缶詰となり、原稿を新たに変更しました。

今,人々が最も困っているこの感情エネルギー。
それもバットのです!

次回の「エネルギーワーク極意」は6/9(火)と8/8(土)に開催が決定して居ります。

ユカリの新たな領域は、この5月からまたさらに広がります。

今日は「オーラ•チャクラをスキャンしよう!」のセミナーでした。
このクラスは、エネルギー基礎クラスですが、一日でオーラとチャクラを触れるようになります。
この感覚を掴むのが、先のあらゆるエネルギーワークに関係してくるので、ぜひとも次回の開催をチェックしておいてください。

ちなみに,7月の広島エナジメントスクールでは、「オーラ•チャクラをスキャンしよう!」を開講します。

広島CRA事務局:増田千寿栄
http://ameblo.jp/veggiemeal-kitchen/entry-12022202149.html

広島CRA事務局:加藤裕子
http://ameblo.jp/crahiroshima

ここ最近の一押しセッションは、「個人教授」
ただ今、11名の生徒を抱えて指導して居ります。

これが、またとても良い流れで進んでいます。
100日サポートで、大きく変容していきます。
この期間、エネルギーが繫がったまま、自分の課題をクリアーすべく特別訓練がレポートとして週一届きます。
http://jujutennyo.com/個人教授
最後に行う、ボーンダストというエネルギー施術が、おそらく開始時には違った形に進化していると思います。

この「ボーンダスト」がアルケミーヒーリングです。
その変容は、福岡で実証済み!

さらにアイルランド行きで強化されそう!!!!

明日は、「クリスタルボウルONEボウルレメディー」セミナー。
とにかく,5月は乗り切りまーーす!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
今後のセミナーのお知らせ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★5月5,6日:“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
『ONE ショットクラス(打法)』:5/5 21,600円
『クレンジングメソッドクラス』:5/6 32,400円
お時間10:00~17:00
料金その他詳しい情報はこちら→http://jujutennyo.com/cristalbowl/one-bowl-class

*…*…*…*…*…*…*…*…*
エネルギーシフトシリーズ 1 (ONE DAYセミナー)
★5月12日(火):『登竜門』
★5月17日(日):『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月16日(土):『意識の階梯 2』(計の書)第一グループの2回目クラス
参加費:27,000円
指定オイル:未定
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者

*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月21,22,23日(木金土):直傳霊氣
★7月18,19,29日(土日祝):直傳霊氣
前期開催時間:初日10:00~13:00  二日目三日目10:00~17:00
講習代:46,350円

後期開催時間:23日10:00~17:00
講習代:41,200円
持ち物:てぬぐい、軽食
再受講歓迎:1コマ(3H)5,400円
詳しくはお問い合わせをお受けしています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
新規スタートクラス
★5月29日(金):『意識の階梯 1』(動の書)この金曜クラスで今期は締め切ります。
参加費:27,000円
指定オイル:5,190円
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ONE DAYセミナー
★6月9日(火):エネルギーワーク極意
NEW!
★8月8日(土):エネルギーワーク極意
ユカリメソッドの根幹に入ります。
最近エネルギーの浄化に関して質問が増えて来ています。
恐怖心が一番良くないので、この手法の公開は時期を見ていました。
最近、エナジーワークを学び、提供する方々増えて来ましたので、初公開することにしました。
これを受け取る方は、また確実にステップアップします。
ネガティブエネルギーの除去とエンパワー方法。
部屋のエネルギーアップとホールドとシールド

日時:10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス集合
http://ameblo.jp/open-hart/entry-12018112333.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新規開講 生徒募集
★7月26日(日):ブロックドレナージュBURU 日クラス第1回目
参加費:5,400円
開催時間:10:00~17:00
http://jujutennyo.com/ブロックドレナージュburu

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート
料金:48,000円(税別)
※お子様料金アリ
詳細→http://ameblo.jp/open-hart/entry-11973991053.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11/28.11/29(土日):エーテリックオペレーション 1
開催時間:10:00~18:00(状況により変動あり)
開催場所:渋谷区千駄ヶ谷
参加資格:登竜門、チューニングフォーク5erementコース、クリスタルボウルONEボウルクラス、直傳霊氣(他で受講済みの方も萩田ユカリの再受講をお薦めします)
すべて修了している方
料金:120,000円(プラス消費税)

※開催サイクルは半期に1回となります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

GW情報!5/4はオ−ラチャクラをスキャンしよう!

t02200330_0787118113280535965

このクラスは、エネルギーワークの基礎クラスとして重要なクラスです。
GWの5/4 に千駄ヶ谷ユカリオフィスで開催いたします。
お時間が合う方はぜひご参加くださいね。

~ユカリメッセージ~

見えないカラダであるエネルギーBODY。
このカラダを年々ハッキリ体感できる人が増えています。
私たちにとってこのカラダは、現実には見えません。
ですから日常の生活では、その重要性を理解できません。
もしかして、この見えないカラダのことをもっと理解できたのなら、あなたは生活の中で多大なGIFTを受け取れるでしょう。

オーラ、チャクラに触れてみる、そして解る!

触ってみたら、以外にハッキリ解ります。私たちのカラダは、肉体だけではありません。

このセミナーでは、その見えないカラダを体験します。
その見えない領域を現実お生活の中で解りやすく解説してゆきます。
難しい顔をして学ぶことは卒業です!
私たちは、この大いなる自然のGIFTを楽しく有意義に学びます。

この情報は、全ての人に生かされるでしょう。
カラダと意識にフォーカスし対処する方法、エネルギーワークが広がってきています。

セラピストやヒーリングを実践する人々、また鍼灸師、整体師、アロマセラピスト、医療従事者のみならず、教師、アーティスト、会社経営者etc…
沢山の人々がこのクラスで学んでいます。
より良い現実を創造する為に、是非とも学んでみませんか?

このクラスでは、チャクラ調整法も習得します。
あなたは,人のチャクラを調整する事が出来るようになります!
これは,エネルギーワークでは基本中の”基”です。エネルギーの観点で、それがどのように動いているかを学びます。

オーラ、チャクラをスキャンできなければ、人をヒーリングできません。
これは、コツさえ解かれば、手で触れるようになります。
人を観る時、その人の状態を“なんとなく”ではなく、確実にスキャンできるようになると、的確なアドバイスができるようになります。
また自分自身のエネルギーの拡大方法、キープの仕方や育ててゆく事も理解してゆきます。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月4日(月):エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
申込:http://jujutennyo.com/contact

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
4月か以降のセミナースケジュール
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

4/23~4/30:福岡CRAエナジメントスクール
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12002751862.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月3日(日):エネルギーワーク極意 残3席
NEW!
★6月9日(火):エネルギーワーク極意
ユカリメソッドの根幹に入ります。
最近エネルギーの浄化に関して質問が増えて来ています。
恐怖心が一番良くないので、この手法の公開は時期を見ていました。
最近、エナジーワークを学び、提供する方々増えて来ましたので、初公開することにしました。
詳細は後日に。
これを受け取る方は、また確実にステップアップします。
ネガティブエネルギーの除去とエンパワー方法。
部屋のエネルギーアップとホールドとシールド
など、他は検討中

日時:5/3 10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月4日(月):エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月5,6日:“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
『ONE ショットクラス(打法)』:5/5 21,600円
『クレンジングメソッドクラス』:5/6 32,400円
お時間10:00~17:00
料金その他詳しい情報はこちら→http://jujutennyo.com/cristalbowl/one-bowl-class
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月16日(土):『意識の階梯 2』(計の書)第一グループの2回目クラス
参加費:27,000円
指定オイル:未定
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者

*…*…*…*…*…*…*…*…*
エネルギーシフトシリーズ 1
★5月17日(日):『登竜門』
NEW!
★6月15日(月):『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★5月29日(金):『意識の階梯 1』(動の書)この金曜クラスで今期は締め切ります。
参加費:27,000円
指定オイル:5,190円
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月21,22,23日(木金土):直傳霊氣
前期開催時間:21日10:00~13:00  22日10:00~17:00
講習代:46,350円

後期開催時間:23日10:00~17:00
講習代:41,200円
持ち物:てぬぐい、軽食
再受講歓迎:1コマ(3H)5,400円
詳しくはお問い合わせをお受けしています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
6/20~6/23:栃木CRAエナジメントスクール
https://www.facebook.com/events/828327157243756/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート
料金:48,000円(税別)
※お子様料金アリ
詳細→http://ameblo.jp/open-hart/entry-11973991053.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11/28.11/29(土日):エーテリックオペレーション 1
開催時間:10:00~18:00(状況により変動あり)
開催場所:渋谷区千駄ヶ谷
参加資格:登竜門、チューニングフォーク5erementコース、クリスタルボウルONEボウルクラス、直傳霊氣(他で受講済みの方も萩田ユカリの再受講をお薦めします)
すべて修了している方
料金:120,000円(プラス消費税)

※開催サイクルは半期に1回となります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

energyの本質をお伝えする覚悟

お知らせ:
5/3の「エネルギーワーク極意」ですが、開始からスタジオをリザーブする方向で検討中です。
今日、確認しますのでお待ちください。
現在、土日開催が出来なくなっています。
お問い合わせ多数のため、募集枠を広げます。

エネルギーの本質を伝える時期が来ています。
人間の本質を理解し初めて、成長の階段を上がり始めます。
私からお伝えする縁を大切にしたいと思います。
内容は段階をおってお伝えします。

~~~~~

エネルギーの領域をマスターするということ。
それは通常の思考では理解できない。
スピリチュアルを学んでも、それは理解できない。

丸裸にされてしまうこの世界は、
事実として、そのエネルギーを見てしまえは一目瞭然。

すべて、自分の性質がエネルギーとして現れてゆく。

受け取れていない人。
カチンコチンんの頭は,いずれシュートしてしまう。
その寸前で、もがいている人々。

t02200220_0640064013267894877

お気に入りにストーンは、いつもユカリを調整してくれている
イエローパープル フローライト結晶

今をどう生きるかで道が分かれてゆく。

理屈は捨てよ!!

でも人はコレが出来ない、、、

今年は、今までの集大成が形になる年。
私たちはある意味、2O12年に大きく第一段階をダイブした!
そしてこの2年間を走り抜けたのだ!
この2年間に意義はとても大きい。

あなたは、2012~2014年をどう生きた?!

そして,今年はカオスなのである。
ゼロポイントともいうし、
無音の時期なのである。

今年の動きは、昨年と明らかに違う。
そして,今、ユカリのメンタルが大きく変化している。
今までに無い思考、感情、そして企画がボルテックスしてる。

この企画がとくに面白い!!
なんでも初めての世界は理屈抜きでテンションが上がる!!

全く新たな流れに入っている。
この一年の変化は、未知の領域へ向かっている。
年の瀬は一体同様な状況になっているのか、、、

ユカリのメンタルでの大きい変化は、
上のサイクルへ標準を定めたということ。

次の世界が開かれてしまった。
それを現実に感じた一週間。
この2ヶ月で、大きく進む。

その意味でも、夏までのスパートは重要な鍵である。
昨日の私は、もう過去の話、、ということだ。

ひとつ言える事実。

それは,
自分より上の領域は理解できない!
上の領域は理解ではなく、エネルギーを受け取るしか無い。

畏敬の念
この感覚が持てなければ、それは差し出されないのだ。

これは、小さい子どもでも持っている人は持っている。
人から教えられるモノではなく、既に持っている感覚なのだ。

自分が選ぶのではない、
選ばれるのだ。

それは努力ではない。
純粋性なのだ。

待つ事が出来る者が、最後に与えられる。

変化には時間がかかる、、
でも,変わっていないと感じる時間が、実は一番変化しているのだ!
変わり出す時は、その結果でしかない。

そんな年がこの2015年。

変容は変化の前に起り、
変化が起るから現実は変わる。

変容とはエネルギーであり、
神性である。

そしてコレばかりは、教える事は出来ない!
頭の理解でもなく、
そしてそれはすべてもう、身体に現れている。
だから隠せないのだ!
自分を客観的に見ることは絶対に出来ない!

目は、自分のオーラより外へ出す頃ができない。
自分のフィルターの外へ出る時は死ぬ時である。

自分は何も知らない!

と言う境地に行けない者は、
宇宙からサポートされることは無い。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★4月8日(水):ブロックドレナージュBURU 水クラス第2回目
参加費:5,400円
開催時間:10:00~17:00
※今月は5週がある為、最終日曜日の開催となります。
★4月11日(土):ブロックドレナージュBURU 土クラス第5回目
参加費:5,400円
開催時間:10:00~17:00
★4月26日(日)中止:ブロックドレナージュBURU 日曜クラスマスターコース第7回目
福岡スクールの為5月に延期となります。

※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★4月12日(日):『意識の階梯 1』(動の書)増席しました、残席1名さま
★5月29日(金):『意識の階梯 1』(動の書)この金曜クラスで今期は締め切ります。
参加費:27,000円
指定オイル:5,190円
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

4/23~4/30:福岡CRAエナジメントスクール
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12002751862.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
(ONE DAY)
★5月3日(日):エネルギーワーク極意 募集枠を検討中!
★6月9日(火)追加募集:エネルギーワーク極意
ユカリメソッドの根幹に入ります。
最近エネルギーの浄化に関して質問が増えて来ています。
恐怖心が一番良くないので、この手法の公開は時期を見ていました。
最近、エナジーワークを学び、提供する方々増えて来ましたので、初公開することにしました。
詳細は後日に。
これを受け取る方は、また確実にステップアップします。
•スキャニングトレーニング
•ネガティブエネルギーの除去とエンパワー方法。
•部屋のエネルギーアップとホールドとシールド
など、他は検討中

時間:510:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月4日(月):エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月5,6日:“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
『ONE ショットクラス(打法)』:5/5 21,600円
『クレンジングメソッドクラス』:5/6 32,400円
お時間10:00~17:00
料金その他詳しい情報はこちら→http://jujutennyo.com/cristalbowl/one-bowl-class
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月16日(土):『意識の階梯 2』(計の書)第一グループの2回目クラス
参加費:27,000円
指定オイル:未定
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者

*…*…*…*…*…*…*…*…*
エネルギーシフトシリーズ 1
★5月17日(日):『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート
料金:48,000円(税別)
※お子様料金アリ
詳細→http://ameblo.jp/open-hart/entry-11973991053.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11/28.11/29(土日):エーテリックオペレーション 1
開催時間:10:00~18:00(状況により変動あり)
開催場所:渋谷区千駄ヶ谷
参加資格:登竜門、チューニングフォーク5erementコース、クリスタルボウルONEボウルクラス、直傳霊氣(他で受講済みの方も萩田ユカリの再受講をお薦めします)
すべて修了している方
料金:120,000円(プラス消費税)

※開催サイクルは半期に1回となります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

2015年5月3日 “エネルギーワーク極意” 情報

t02200147_0800053313259153469

この地球は二極で現され、そしてそれは善悪ではない。

ー対比のエネルギーが同時に存在するー

物質の法則と意識の法則であり、下降するエネルギーと上昇するエネルギーである。その同時に働く時に摩擦となり、火のエレメントが生まれクリエーションにつながってゆく。

この相反するエネルギーは二つ共とても重要であり、働きを良く理解する必要がある。
単純に波動の低いエネルギーを意味嫌うのでなく、それをどう扱ってゆくのか?
否定したとたんにそれを現実化し、否定したとたんに自分へ帰ってくる。
この地球に存続を許されていて生かされているモノを、誰もが否定できないのだ。

では、どのようのに扱うべきなのか?

エナジーの領域は実にシンプルである。
自然の原理を使い、エネルギーを動かしてゆく。

その事により、自分と場を整えること。それが出来てエネルギーを管理し、扱ってゆくことが可能になるのだ。

このメッソドに値段を付けるのが非常に辛い。
これは値段を付けるべき技ではない。
そして、この価値の解る人へ渡してゆきたい。

当初予定していた内容より、コアな内容となった。
やはり,この領域は外せないと判断した。
あまり高価にすると皆さんが受け取れないので、とりあえずこの料金設定にした。私としては奉仕としてこれを公開する。
すでにいくつかの連続セミナー&セッションを受講中の人は無理のないように。
今回参加できない人は、タイミングをみて順次開催を検討するのでリクエスト求む。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
5月3日(日):『エネルギーワーク極意』
ユカリメソッドの根幹に入ります。最近エネルギーの浄化に関して質問が増えて来ています。恐怖心が一番良くないので、この手法の公開は時期を見ていました。最近、エナジーワークを学び、提供する方々増えて来ましたので、初公開することにしました。詳細は後日に。
これを受け取る方は、また確実にステップアップします。

主な内容
1,二極のエネルギーについて、またその働きを理解する

2,ネガティブエネルギーの除去とエンパワー方法
部屋のネガティブエネルギー除去、ホールドとシールドとアップ
肉体のネガティブエネルギー除去、ホールドとシールドとアップ
モノのネガティブエネルギー除去、ホールドとシールドとアップ

3,クレンジングダスト用のミストの作り方

4,実践ワーク

など、他は検討中
日時:5/3 10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣 (スキャン能力が必要なため。直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

申込:http://jujutennyo.com/contact

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

4月8日(水):ブロックドレナージュBURU 水クラス第2回目
参加費:5,400円
開催時間:10:00~17:00
※今月は5週がある為、最終日曜日の開催となります。
4月11日(土):ブロックドレナージュBURU 土クラス第5回目
参加費:5,400円
開催時間:10:00~17:00
4月26日(日)中止:ブロックドレナージュBURU 日曜クラスマスターコース第7回目
福岡スクールの為5月に延期となります。

※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
3月31日(火):『意識の階梯 1』(動の書)満席 キャンセル待ち
4月12日(日):『意識の階梯 1』(動の書)増席しました、残席3名さま
5月29日(金):『意識の階梯 1』(動の書)この金曜クラスで今期は締め切ります。
参加費:27,000円
指定オイル:5,190円
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*
4月4日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウルウォーターフル』
参加費:5,400円
(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります)
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*
4月5,6日(日月):『チューニングフォーククラス』5 ELEMENTS音叉クラス
詳しいセミナーのご案内はこちらのテキストをご覧下さいね^^
http://jujutennyo.com/tuningfork/
クリスタルボウルと対比にある音の世界。
音階の意味を詳しく学んでゆきます。
さらに進化して公開してゆきます。
お楽しみに。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
4/23~4/30:福岡CRAエナジメントスクール
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12002751862.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW!
5月4日(月):エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
5月5,6日:“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
『ONE ショットクラス(打法)』:5/5 21,600円
『クレンジングメソッドクラス』:5/6 32,400円
お時間10:00~17:00
料金その他詳しい情報はこちら→http://jujutennyo.com/cristalbowl/one-bowl-class
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
5月16日(土):『意識の階梯 2』(計の書)第一グループの2回目クラス
参加費:27,000円
指定オイル:未定
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者

*…*…*…*…*…*…*…*…*
エネルギーシフトシリーズ 1
5月17日(日):『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート
料金:48,000円(税別)
※お子様料金アリ
詳細→http://ameblo.jp/open-hart/entry-11973991053.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
11/28.11/29(土日):エーテリックオペレーション 1
開催時間:10:00~18:00(状況により変動あり)
開催場所:渋谷区千駄ヶ谷
参加資格:登竜門、チューニングフォーク5erementコース、クリスタルボウルONEボウルクラス、直傳霊氣(他で受講済みの方も萩田ユカリの再受講をお薦めします)
すべて修了している方
料金:120,000円(プラス消費税)

※開催サイクルは半期に1回となります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

GW情報!5/3「エネルギーワーク極意”」5/4「オ−ラチャクラ」 5/5,6「ONEクリボウ」

こんにちは、ユカリです。

いつもBlogで繫がっている!密かな楽しみ。
このひと時エナジーを受けとって戴けましたらと思います。

t02200294_0640085413257931968

”YUKARIオリジナル”のクリスタルボウル ”Dish Bowl” を作成していただきました!
ペッタンコの18インチ
高さは7インチと同じです。
後ろのボウルが14インチです。
面白いですね~~。
良い音色ですよ❤️

今年のユカリの活動は、さらにハイジャンプを迎えます。
その準備で、肉体も変容サイクルに入っています。
エネルギーワークに足を踏み入れて12年。
当時を思い出すと、ようやく視界が開けてくる所にきました。
駆け出しの頃のクライアントさんも多く、昨日は半蔵門ルーム時代のクライアントさんと懐かしい話で盛り上りました。

今年の動きは新しいワールドへゆきます。
ですので、エナジーの世界でも更なるグレードアップを公開します。
ユカリのエネルギーワークの重要になる根幹部分をいよいよ皆さんへお伝えする準備をしています。

一度は公開を取りやめようと思いましたが、最近の社会のエネルギー状態を不安定さをヒシヒシを個人セッションで感じています毎日。

病に悩む方も多く、エネルギーワーカーを護り育てる為にも、ゴールデンウィークに一つ重要講座を公開します。
詳しくは巻末へ。

私もエネルギーが扱える容量が大きくなる一方、肉体がそれを維持するキャパを越えています。
時間をかけて、肉体作りをしている毎日。
エネルギー体の皿(ペイ)である肉体は大切ですからね。

新セミナーは、
5月3日(日):エネルギーワーク極意
として公開します。
詳しくは、数日でご案内できると思います。

そんな事もありまして、4/4の月奏もまたちょっとお水の内容を調整しています。
発表はあと数日後になります。
ぜひお越しください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

3月29日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラスマスターコース第6回目
参加費:10,800円
開催時間:9:00~18:00 (集合時間注意)
4月8日(水):ブロックドレナージュBURU 水クラス第2回目
参加費:5,400円
開催時間:10:00~17:00
※今月は5週がある為、最終日曜日の開催となります。
4月11日(土):ブロックドレナージュBURU 土クラス第5回目
参加費:5,400円
開催時間:10:00~17:00
4月26日(日)中止:ブロックドレナージュBURU 日曜クラスマスターコース第7回目
福岡スクールの為5月に延期となります。

※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
3月31日(火):『意識の階梯 1』(動の書)満席 キャンセル待ち
4月12日(日):『意識の階梯 1』(動の書)増席しました、残席3名さま
5月29日(金):『意識の階梯 1』(動の書)この金曜クラスで今期は締め切ります。
参加費:27,000円
指定オイル:5,190円
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*
4月4日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウルウォーターフル』
参加費:5,400円
(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります)
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*
4月5,6日(日月):
(社)CRA認定講座『チューニングフォーククラス』5 ELEMENTS音叉クラス
詳しいセミナーのご案内はこちらのテキストをご覧下さいね^^
http://jujutennyo.com/tuningfork/

クリスタルボウルと対比にある音の世界。
音階の意味を詳しく学んでゆきます。
さらに進化して公開してゆきます。
お楽しみに。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
4/23~4/30:福岡CRAエナジメントスクール
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12002751862.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
5月3日(日):エネルギーワーク極意
ユカリメソッドの根幹に入ります。
最近エネルギーの浄化に関して質問が増えて来ています。
恐怖心が一番良くないので、この手法の公開は時期を見ていました。
最近、エナジーワークを学び、提供する方々増えて来ましたので、初公開することにしました。
詳細は後日に。
これを受け取る方は、また確実にステップアップします。
ネガティブエネルギーの除去とエンパワー方法。
部屋のエネルギーアップとホールドとシールド
など、他は検討中
参加資格:登竜門
値段:検討中
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
5月4日(月):エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
5月5,6日:“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
『ONE ショットクラス(打法)』:5/5 21,600円
『クレンジングメソッドクラス』:5/6 32,400円
料金その他詳しい情報はこちら→http://jujutennyo.com/cristalbowl/one-bowl-class
お時間10:00~17:00

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
エネルギーシフトシリーズ 1 (一日)
5月17日(日):『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート
料金:48,000円(税別)
※お子様料金アリ
詳細→http://ameblo.jp/open-hart/entry-11973991053.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
11/28.11/29(土日):エーテリックオペレーション 1
開催時間:10:00~18:00(状況により変動あり)
開催場所:渋谷区千駄ヶ谷
参加資格:登竜門、チューニングフォーク5erementコース、クリスタルボウルONEボウルクラス、直傳霊氣(他で受講済みの方も萩田ユカリの再受講をお薦めします)
すべて修了している方
料金:120,000円(プラス消費税)

※開催サイクルは半期に1回となります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

肉体でエネルギーを生きる 中庸の世界

t02200165_0800060013198369002

今日は東京で『オーラチャクラをスキャンしよう!』のクラスを開催しました。

エネルギー基礎クラスですが、内容は意外と濃くて毎回微妙に違うので、再受講生も入って来ます。

今日は新規が11人、再受講生が1名でした。
再受講のKさんは2年前に受けていたので、内容も現代に対応してアップされてしっかり成果を上げました。
再受講できてよかったですね。

t02200165_0640048013198489319

そして今回のメンバーは、昨年後半にユカリオフィスにお越しになった新しいメンバーが主でした。
だからある意味、微妙なエネルギーをまだまだ解らなく、戸惑いもありました。
でも体感として「やっぱりある!」ことを実感しました。

エネルギーの世界は、まず体感から入ります。
感じる事をしなくなった現代は、感覚が麻痺しています。
とくに男性は、感じていたら仕事ができないので、シャットダウンさせてしまいます。
今や女性も同じく外で生きていますから、麻痺させないと生きて行けませんよね。

t02200293_0480064013198497523

また逆に感じすぎる事で,かえって社会と隔絶した生き方になるか、、
どちらにしても極端です。
エネルギーを鍛える事を現代の生活でして来ていないため、エネルギーBODYのマッスルが付いていないのです。

ネガティブエネルギーの対応ができない、、

こんな状況です。

エネルギーを学ぶ時代に入って来ています。
靈的成長が次のステージに行くKEYということでしょう。

この世界は、人が紹介したから、、とか
人に勧められたから、、とかいうレベルで入る世界ではありません。
自らが掴まない限り、それは無駄な時間と労力となります。

準備ができた頃に師は現れる

エネルギーは常に上からしか流れて来ません。
逆流は無い!ということがどういう事なのか、今一度考える余地があります。

t02200293_0480064013198497522

今年は面白いですね。
さあ,どれだけの方が付いて来れるかな??

真実にはエネルギーが流れる

今の瞬間!にいるから流れるんです。
そしてその場は、常に物質と非物質の狭間にいる!と言う事です。

中庸

右でもなく左でもなく、、

中央の柱を進む、、

2/1は登竜門セミナー

今年公開のセミナーは、登竜門セミナーにご参加してから進んで頂くことになります。
ぜひ登竜門に進まれて下さい。

『オーラチャクラをスキャンしよう!』のクラスは、3月開講予定です。
希望の方はお日にちリクエストを受け付けます。
コンタクトをください。

福岡での『オーラチャクラをスキャンしよう!』のクラスは 2/3です。
地方はなかなか開催できませんので,この機会にご参加ください。
福岡情報、申込、コンタクトは以下へ
こちらをクリック2月4日 クリスタルボウル演奏会 お申込

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月1日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』東京クラス
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※昼食は外食となります。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2/2~2/8 福岡セミナーが始まります。クリスタルボウルウォーターフルもお披露目

t02200192_0800069813184249040

お日にちが迫って来ました!
今週末の東京セミナーが終わりましたら、福岡のお支度です。
あっという間に当日を迎えそうですね。
福岡で皆さんとの再会を楽しみにしています♬

今年から新たに公開となりました「クリスタルボウルウォーターフル」の2回の演奏を終えました。

思っていた以上の効果に、、
本当に新しいスタイルを築いてゆくんだ!
という実感が沸き起こっています。

様子はコチラhttp://ameblo.jp/open-hart/entry-11979792103.html

これから大学関係など、様々な所へご紹介してゆくことになります。
お時間が取れます方々は、ぜひご参加ください。
ココロよりお待ちしております。

また、その前にはエネルギーセミナー、そして後には瞑想会も開催です。
ウォーターフル・ショートセミナー お申込受付中

お知らせ
2月4日 11:00~13:00 ショートセミナー「エネルギースタディ2」
クリスタルボウルライブと同会場で開催

セミナーから引き続きライブをお楽しみください。

福岡初お披露目クリスタルボウル ウォーターフル 瞑想会

t02200293_0403053713189152683

2月4日08:09 獅子座で迎える満月。

今回の獅子座の満月プレゼントストーンは火のエレメント「タンジェリンクォーツ」

テーマ:
『人生の主役となる』~獅子のごとく駆け抜ける火~

今回はウォーターフルの要素と正反対の獅子座の火のワークとなります。
想像力・構成力・芸術性など自己を向上させる獅子座パワーです。
自己を表現が苦手な方は今回のエナジーを受け取って下さい。
また、独創的なアイディアをさらに活性化したい方にもオススメ。

自分が主になる部分を開きます。

現状を打破し 成功へ導くよう、獅子座パワーのエナジーをお受け取り下さい。

もともとカ(火)ミ(水)で表現されています火と水ですが,両方は合わされると神のパワーを発する と言われています。

今回は節分後の旧暦でも新年を過ぎましたので、正式に新たな年へ入ってゆきます。
この時期に、新たなクリスタルボウルウォーターフルを福岡でお披露目となります。

使用する水は、地元の湧き水を使用します。

いち早く東京でお披露目となりましたクリスタルボウルウォーターフルですが、演奏と同時にマイナスイオンが発生してお肌もさらに良い効果が増しました。
ご参加の方の感想はコチラ↓
http://ameblo.jp/enjoyameame/entry-11976084118.html

以前より、チャクラが開く間隔が早くなり、デトックス後の回復も早くなったようです。

なんと言っても響きがちがいます。
カラダの変化もさらに促進しそうです。

そして、世界初となる演奏、クリスタルボウルウォーターフル。

2月の満月は、こちら福岡でもお披露目となります。
~水のエレメントと火のエレメント そしてクリスタルボウルのバイブレーションの融合~

【タンジェリンクォーツ】
今回のワークで使用するストーンは「タンジェリンクオーツ」実は,この石はアリゾナでユカリが直接買い付けてきたお宝の石です。日本では、まあまあ良いお値段で売買されています。この石を今回、福岡の獅子座の満月ワークで使用しますので,楽しみにしていてください。
火のエレメントのクオーツ。
水晶の表面にヘマタイトが付着し長い年月を経てそれが酸化し、何ともいえない色合いへと変化していきます。それがタンジェリンクォーツです。

かなり具体的な効果を発揮するエネルギーが備わっているといわれています。この辺りも射手座の集中的なエネルギーの相乗効果となるでしょう。集中して勉強をした時などに素晴らしい効果を発揮してくれることでしょう。疲労回復が代表的な効果で、体内のエネルギー循環を活性化させ体中から”元気”が湧き出てくるような明るい気持ちになることでしょう。水晶自体が持つ浄化作用もとても強いのが特徴です。
ヒーリング効果:
○エネルギーの活性
○肉体に反応する
○血液に力を与える
○疲労回復
○身体のエネルギー循環を綺麗にする
○浄化
○病気療養時に傍に置いておくのに良い石

浄化法:
水の浄化は適していません。

皆様の御参加をお待ちしています。

日時:2015,02,04 14:30~16:30
参加費:5,000円
特典:初めての方をご紹介いただける場合は双方1000円を引かせて頂きます。

コチラをクリック→萩田ユカリ クリスタルボウル演奏会に参加する
◇◇オプション瞑想 音階アロマで行なう深淵なる解放の瞑想会◇◇

使用オイル 金星の水のエレメント ゼラニウム

t02200295_0800107113189173009
金星の水のエレメント ゼラニウム
仕事中毒や感情、感動を否定する心を解放する

あなたの奥底になる扉を開きます。
水が流れるように、あなたのココロの奥底にある傷を癒し、快方へ向かいます。
エナジー瞑想が、深淵なる領域へ導きます。
ゼラニウムの香りがそのドアを開けます。
情緒豊かな喜び楽しみを求める健康的な欲求の回復を起します。
親密な交流関係を回復させます。

あなたのエネルギーが変容し、深い傷が癒され、川がそのエネルギーを拭い去ります。
クリスタルボウルのバイブレーションで、そのドアが開きやすくなっています。
2月4日が旧暦のお正月。
新月でもあるこの日の前に、あなたのエネルギーを満月と共に解放してゆきます。

日時:2015,02,04 16:45頃~17:30頃
参加費:無料 (ライブご参加特典)

こちらをクリック→2月4日 クリスタルボウル演奏会 お申込
【お知らせ】
2月4日 11:00~13:00 ショートセミナー「エネルギースタディ2」
クリスタルボウルライブと同会場で開催

セミナーから引き続きライブをお楽しみください。

1/24オーラチャクラクラス開講 残席2名様 これから始まるエソテリッククラス構想中です

t02200330_0800120013195892156

新しいセミナーの構想が固まりつつあります。
皆さんからリクエストもあり、順次お届けしたいと思います。
エソテリックな教養も深い自己を発見する土台となります。

そして、これから人間自体のステージを上げてゆく時に、そのエソテリックな考え方が身に付いていると自己のクリエーションを起すことがもっと容易くなるでしょう。

さて、1/24は「オーラチャクラをスキャンしよう!」のクラスが開講です。
まだ,お受けになっていない方はぜひご参加ください。
このクラスでは、エネルギーをどうとらえていったら良いのか、基礎の部分で重要な考え方を学びます。
また実際に体験ワークを通して、手で触れて感じてゆきます。
前半は千駄ヶ谷ルームで講義、後半はスタジオで体験トレーニングとなります。
残席はあと2名様で締め切りとなります。
14名で定員です。
再受講性も参加可能です。
もう一つの世界が開かれます。
物質世界と非物質世界は、2つで1つ。

どちらも1つでは現象化できません。
2つで1つなのです。

そのもう一つの世界を感じてそして体感してみましょう。
エネルギーを知れば、現実をどう捕らえて扱ってゆけば良いのか次第に理解し出来るようになります。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★1月24日(土)エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:15,000円 再受講:5,000円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月1日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー                                                     HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*