Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

時からこぼれない生き方〜CRA新潟 福岡 広島を終えて〜

東京に戻りました。
今年後半の大パレードが終わり千駄ヶ谷へ、、

9/22  谷崎ゆかりコンサート ゲスト萩田ユカリ あざみ野
から始まり、、

10/24   喜多郎コンサート ゲスト萩田ユカリ 京都大学
11/6-8  新潟CRA初開校ー北方文化博物館 新潟市
11/12-14 福岡CRA
11/15-16 広島CRA

が終わって、無事千駄ヶ谷へ戻りました。。。

t02200293_0480064013485878309
11/12福岡CRA開催に向けて羽田を発ちました

今年の後半は本当にすごかった、、、
まだ2016年までもう少しありますが、これから来年に向けての準備に取り掛かります。いよいよ、次のステージに上がります。

来年はもっともっと大きな変化が押し寄せて来るでしょう。
今、大きなアビスを渡っています。

t02200293_0480064013485878310

外から求めらている、もう個人の体だけではない自分。
何を選択しどう舵を切るのか?

萩田ユカリはもう、個人の体ではない!
それをこの地方開催で感じました。

t02200293_0480064013485878311
九州事務局南部さんから頂いた1周年記念
昨年のこの同日に福岡CRAは降り立った

私は、私の幸せのために生きているのでない。
そんな立場に立てたことが私の幸せ。

昨年は、まだ自分の組織の事しか考えられなかった。
でももう違う。
ここに関わる人の幸せのために生きている。
それは成長の証。

みんなの生活が、私の舵とりにかかっている。

そして、外から”萩田ユカリ”を求めてやって来る、
社会で活躍する人々。
家族を守り育てる人。
これからの人生を生き極める為にエネルギーワークを学ぶ人。

エナジーの世界の凄さを知った人から、このドアを開きにやって来ます。

2016年の準備に入ります。
次のステップは、全く新しい世界へ挑戦!

過去はもうなく未来はまだない。

人生は、時間のサイクルからこぼれないこと。
時を甘くみてはいけない。

時にアクセスして居なければ、時から見放されていく。

これは、自分に正直に生きていないと気づくことができない。
そして、ハートが開いていないとそれを理解できない。

その一瞬一瞬の判断にかかっている。
そして私たちは常に試されている。

今、何をどう判断して行動しているのか、、
毎日が実は一番重要なのだ。

何の変化も無い至って変わらぬいつもの日常が、一番重要なのだ。。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
プログラム情報
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

おすすめ!
★11月18日(水)ブロックドレナージュ® BURU 平日クラス新規開講月一開催全8回
開催時間:10:00~17:00
参加費:5,400円 月謝制1~5回 5,400円 6~8回 10,800円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス
持ち物:手ぬぐいhttp://jujutennyo.com/ブロックドレナージュburu
※来期生より料金が値上げとなります。*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★ 11/26(木):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウルウォーターフル』今回は6Fスタジオです!お間違えにないように!

参加費:5,400円
(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)
開催時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります) 渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F
(歩道橋下のローソン角地の隣)

12/25(金)クリスマスイベント 美音 赤坂
12/30(水)2015年度 大祓クリスタルボウル NOAHスタジオ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 NEW!
★11月27日(金):エネルギーミスティック「ストレスの本質」 ONE DAY
開催時間:11:00~16:00
料金:12,960円
参加資格:登竜門
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

★12月5日(土):『東京 登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★ 12月6日(日):『テンプルワーク基礎 1』満席!
開催時間:10:00-17:00(?)微調整アリ
参加費:12,960円再受講:  5,400円
受講資格:登竜門

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★12月11日(金)エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円 再受講:5,400円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★12/12,13(土日)
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
料金:
28日『ONE ショットクラス(打法)』21,600円
1日『クレンジングメソッドクラス』32,400円
ボウル代:32,400~38,800円
時間:10:00~17:00
会場:NOAHスタジオ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★12月17日(木):エネルギーワーク極意
詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10089149711.html
日時:上記の各日程いずれもONE DAY  10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! 特別プログラム
★12月22日(火) :クリスマススペシャル「ナイトミスティックワーク」
~2016年を読み解くーベールを切って必要なエナジーを出します!

ついに1年に1回の萩田ユカリ公開チャネリング。
2016年の流れを読み解く180分
あなたのエナジーの情報をお伝えします。

開催時間:19:00~22:00参加費: 5,400円受講資格:どなたでもご参加できます!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

第2期「意識の階梯』第一階梯~動の書 募集開始
★3月13日(日):第一グループ
★3月30日(水):第二グループ
参加費:27,000円
指定オイル:近々に発表
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:千駄ヶ谷オフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10088618772.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

11/12-11/16-福岡〜広島 登竜門 只今アビスを通過中!

t02200330_0800120013480795634

いよいよ明日から西日本CRA 福岡~広島~東京がスタートします。

京都大学の喜多郎さんとのコンサートからあっという間に明日のフライトとなりました。
大波のように現実に洗われています。
新潟CRA立ち上げコンサート音開きを済ませ、明日福岡へ。

ここ数週間のCRAも、2016年の流れを先取りし大掃除が始まっています。
生徒たちもユカリ自身も、自分自身の内面を見つめて一つ一つクリエーションの階段を登っています。
現在、今年開催の「意識の階梯」第四ステージ真っ只中アビスを通過中です。
参加者は、自分自身を惑わすエゴをキチンと見つめ祓っていることでしょう。これは、たんなるセミナーではありません。
参加すれば理解できます。
そして、自分自身のシャドーを自ら落とさない限り、次のサイクルへは決して進めません。

萩田ユカリのセミナーは、波動が本当に変わるということが現実にどう反映されているのかを実生活で学ぶように組まれています。

もちろん、私自身も先頭で進んでいるので、みんなの何倍も浴びています。
私は決して後戻りしません。
時間がかかっても必ず前進します。

さあ、立ちふさがる現実に、貴女は逃げるのか、進むのか、、
その判断は私でなく貴女自身。

意外や現実世界の方が甘く生きられる、、ということをご存知でしょうか?
実は、逃げられるのです、リアルの世界は。。

そう!
思い返してください。
どのくらい今まで逃げてきたか、、
自分のシャドーを見て見ぬ振りは、リアル生活では可能なのです。
地位、職業、年齢、収入、娯楽、趣味、ETC…
そして、これらが全てを惑わしてゆく。

もしあなたが今、人生のターニングポイントで、
このリアル生活で何かの過不足を感じていたら、、
そして、洞窟でさ迷っていたら、、
もう一度自分という人生に挑戦したかったら、
このエナジーの世界に入ってくるのがいいと思います。

この扉を、もう一つの隠され扉として貴方の手で開くことができたら、確実に自分の柱を立てることができるでしょう。

肉体を真に使いこなし、人に渡してしまった意志のハンドルを自ら握り戻さなくてはならなりません。

昔と今は状況が変化しています。
かつての法則は、当てはまらないことをお伝えしておきます。
そして、エネルギーの法則もリアルの法則と真逆だということお伝えしておきます。

t02200311_0595084213480797064

21015,11,13(金)福岡登竜門
21015,11,15(日)広島登竜門
21015,12,05(金)東京登竜門
21016,03,20(日)東京登竜門

詳細:http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12074112603.html

お問い合わせ:http://jujutennyo.com/contact

2015,09,14 広島CRA閉幕のご挨拶〜「はだしのゲン」が広島に意識を繋げてくれた

t02200147_0800053313426220855

9月広島CRAエナジメントスクールご参加の皆様へ

東京も昨日は、夜は肌寒くなりました。
確実に秋から冬へ向かっている~そんな1日でした。
スクールを開催する目的で初めて広島の地に降り立ちました夏が過ぎ、無事9月スクールの開催を終えてホッとしました。
沢山の皆様のご参加を心より感謝申し上げます。
9月スクールは、以前にも増して一体感を感じることができました。
セミナーの内容も、かなり高度になりました。
皆様の熱い想いが、それをユカリから引き出したのです。

送り手を受け取り手が相互に創り出すクリエーションは、最大のエナジーとなり広島に降りて行きました。
感無量。。
常にこれを上回って次回は進みます。

まだまだ未完成だということを肝に命じたい、、

初開催より重要な二回目開催。
このエナジーの世界を、広島の皆さんにユカリはキチンとお渡しできるのか。。
エナジーの世界はこれから始まります。

この世の中にあるもの全ては、エナジーを開くことで最高に進化する!

CRAで受け取った方は、その衝撃にビックリされているのは、エナジーを開いているからなのです。

ユカリメソッドはエナジーを確実に体感できる!

エナジーの世界に足を踏み入れ12年。
一つのステージはすでに切り替わっています。
何が起こるのか、常に真剣そのもの、、ハラハラドキドキ。
そのスリルがたまりません。

生きるとは、そういうもの!

このエナジーの世界を広島で開催できて本当に嬉しいです。

「はだしのゲン」

この漫画と出会い、一気に読み上げヒロシマにどうしても行きたくなった。
原爆ドームに行きたい!!
この想いでヒロシマの地を訪れてどれだけの時が過ぎたか、、
その時から私の意識に「ヒロシマ」が刻まれた。

どんな事態が起こっても、意識が現象を作り、それを変化させることができる!人間は、持っているパワーの10%も使っていないのだ!

であるあるならば、どんなことでもできるのだ!
人間の意識がその領域を開いたら、地球で起こる問題ごとは全て解決できるはず!

だけどそれには条件がある。
その条件を自ら自分で開けるか!!

エナジー=意識の世界はまだ始まったばかり。
その前代未聞のエネルギースクール。

”地球で生きる”

私たちは、限られた時間しか地球に留まりません。
この短い時間の中でどこまで気づきを得ることができるのでしょうか?

今後の広島CRAエナジメントスクールは
11月15日(日)登竜門
11月16日(月)個人セッション

2月10日(水)個人セッション
2月11日(祝)オーラチャクラをスキャンしよう
2月12日(金)~14日(日)靈氣
2月15日(月)個人セッション

また、2016年4月以降にクリスタルボウル奏者コース、ブロックドレナージュ®クラスも開講予定となっています。

このクラスのお問い合わせ、また広島CRAに関しては以下へ↓
事務局Blog http://ameblo.jp/crahiroshima/ http://ameblo.jp/veggiemeal-kitchen/

9月広島CRA閉幕後〜感じた事、日常が実践現場!

t02200330_0800120013426129288

アイルランド

9 月広島CRAエネジメントスクールが無事に終わり、今日は久々16:00からお出かけ。
珍しい、、ユカリデートに行く
近頃はユカリのスケジュールも全くOFF無し状態で、ほったらかし状態。。
でも今日のつかの間のデートで、また思考が再調整されて、さらに良い状態にキープされた。。よかった
やる事がいっぱいだけど、未来ある計画は楽しい

とにかく今回の9月広島スクールの体感。
これから大きなビッグウェーブとなる前兆を感じたのだった!

昨年末に福岡スクールを立ち上げ、今年は次の開催地である広島を開いた意味ある年となったのだ。

t02200165_0640048013426129891

一見外から見たら何気ないことでも、現実に落とし込む事の凄さ大変さを、この2つの開催事務局となった者は実感してたことだったでしょう。

ユカリはこの意識の世界であるエネルギーワークを、セミナーだけで教えているのではない。

実践が一番大切!

そう実践で得なければ真に理解している事にはならない。
現実化が学びのゴール。
セミナーの内容を理解していたら、必ず現実化ができるのである。
これがマジックの原理。

常に現象化させる!

何かが間違えば現象化にはならず、返って崩壊の憂き目にあうのだ。

何が合っていて、何が違うのか?
自分が気がつかなければならない。

t02200165_0640048013426129890

答えを求めて師に聞いても、ハートの奥から理解し、行動とともの実践できなければ何も起こらない。
また感情を間違えれば逆の現象がおこる!

元素の配分を間違えるな!

この一言に尽きる。
知識を得たのなら、次の行うのは全肉体細胞を使うこと。

頭、、深いところまで考え思索できるか?

口、、ちゃんと人に伝えているか?話しているか?

耳、、重要な言葉を聞き漏らしていないか?

鼻、、空気を嗅ぎ分けて状況を判断しているか?

目、、真実を公平に見れているか?

手、、作業を人の三倍動かせるか?

足、、目的に進むため、足を人の3倍動かせているか、そして3倍どころか動かし続けられるか?

そして最後、、

ハートから考えられるか?

これは与え続ける、、という事でもある。
だが物質的な与える、、とは意味が違う。

全ての機能をフル回転した結果、、
現実が形となって現れてくる!

肉体の機能を全部使い切って現象化する!
ハートも最大に使ってゆく!
エナジーはその上で作られてゆく!

ここで一つ、
真実の話は、
ストレスの本質の次のセミナーで。

ここかなり重要!
どれだけの人が理解できるかわからないが、、
もうお伝えする時期が来ているよう。

広島CRA 練られて底堅く育って〜ユカリ足跡の軌跡〜

t02200293_0480064013422388331

日の出前ー広島

今回の広島が底堅く熱い。
昨夜、1日かけてのビッグプログラム1が恙無く終了した。

「クリスタルボウルウォーターフル」
参加者32名様 数字云々でなく心の充実感がタップリとハートに
心の満足度では90点。
100点でないのは、常に前進したいから。

t02200165_0800060013422388332
昨日はビックプログラムの
クリスタルボウルウォーターフル

ユカリの足跡の軌跡を感じた9月広島CRA
人生は何がどう繋がるのか、それは後の結末を知って”なるほど”と理解する。

一見意味ないと思う出来事も、、
そして自分にとってマイナスと思う出来事も、、

その後の人生にGIFTになる出会いかもしれない。
現象も自分の想い一つで宝に!今回の広島そして福岡と栃木、これから始まる新潟。
どの地域も、音開きした地域は実にご縁のある土地で、その土地特有の縁によって導かれている。
ユカリ只今体験中ー

t02200220_0800080013422388333
ドネーション公開セッション

ーここで一つエネルギー的解釈ー

人間の感情は物事に一切関係ない。
その時の現象がすべて。

エネルギーの情報通りに現象は作られるので、その時の作用が感情を通して動かされていくだけなのである。

だからもともと、成功も失敗もない。
それは人間が勝手に判断しているだけなのである。

不本意だと思う結果であっても、、
十年後に別の形となって現れてくるかもしれないのだ!

そんな期待をしなくても、、
忘れた頃に家宝がやってくる、
エネルギーを育てて行けば!

だから、今どんな状況でも、
全てが最善であり、それには意味があって正解なのである。

今回の広島CRAエナジメントスクールは、底堅く地固された。
広島の階段は、確実に作られ始め登りだした。

私たちの夢と希望の階段。
何にも持っていなくても、この地上でクリエーションできる!という証。

ー無か有を生み出すー

この時代だからこそできる奇蹟なのである。
これから世界がどうなってゆくのか?
そして何をどうすればいいのか?

その答えは、ユカリの本体がすべて理解している。
それを信じて進むだけ。

t02200293_0720096013422388334
広島CRA事務局の千寿栄さんと裕子さん

今日は広島ワークの4日目。
「クリスタルボウルONEボウルレメデー」
ユカリの中から溢れるばかりのエネルギーを放出する1日が始まる。

ー9/12 日の出前ー

台風の目ーユカリ参上!2015,09,09 広島CRAエナジメントスクール開校!


アイラブヒロシマ
ユカリ、美容院へ行ってきたワ

台風18号が接近してきている!
東海地方を直撃!
そう、ユカリは明日東京→広島へ山陽新幹線で向かうの!

9月のCRAエナジメントスクール、前回7月の初開校の時は、

新幹線改札口でカフェオレをぶちまけて、携帯をカフェオレ漬けにしてしまったの、、

あの時は、新幹線での移動中、ずーと牛乳くさいのを我慢して、
ボツになりかけの携帯でかろうじて現地スタッフと交信。
広島に到着し携帯ショップに駆け込んで、新しい携帯と交代したと同時に
カフェオレ漬けの携帯はお役御免、、となったのだった。

バックアップしていないユカリの通信機器は、
ギリギリの所で新しい携帯に情報を移行できたのだった、、セーフ、、、

あれから二ヶ月!
広島の皆さま、、どうしているかしら??
みんな、夏を楽しんだかしら~~~。

どんどん秋になり、、世の中も少しづつ変化しだしてて、、
その中でみんなも生き抜いているのよね、、
とにかくCRAに来れば元気印に変容よ!
色々な話が飛び出してゆくワ!今回も。

大きな流れに入る時は、
必ず色々なことが起こるのだけど、、
今回のユカリの変化は、、

ちょっとここでは書けないワ~~
悪いけど、、
本当の話は、、広島スクールでのお楽しみ^^b

だって、ここでは言えないのよね~!
どこで爆発するかしらね!

ドネーション公開セッション??
それともONEボウル??

台本なんて有って無いようなモノだから、
その時のエナジーで爆発すると思うわ!!

先日、新潟へ行ったのだけど、
そこで繋がったエナジーが、かなり強烈!
そして、やたらエンジン付いているの!!!!
これも、只者ではない、、エネルギーに繋がっているので!
みんなにコピーコピー(笑)

興奮してユカリの鼻の穴も大きくなってますよーーー(爆)

とにかく、
明日から9月CRAエナジメントスクール開校!
楽しい楽しい、
それから、みんなも学んで早く講師になるぐらいになってね!
ユカリは、校長先生に早くなりたい!から^^V

では、明日からの広島CRAをよろしくお願いいたします。
ライブのお申し込みも受け付けております。
↓広島CRA
http://ameblo.jp/veggiemeal-kitchen/entry-12070625401.html

9/9-9/14 広島CRAエナジメントスクール 第2弾!ドネーション公開セッション

t02200293_0480064013416035225

アイルランドにて
9月広島CRAエナジメントスクール 9/9-9/14

9/11 昼の部と夜の部のクリスタルボウルウォーターフルの間は、ドネーション ”公開セッション第2弾!” 14:30~16:30

t02200192_0800069813416034092

こんにちは、萩田ユカリです。広島スクールがいよいよ間近に迫ってきました。今回もクリスタルボウルライブの合間に、ドネーション公開セッションを行います。

前回は、公開セッションなのですが、内容が濃くほぼセミナーともいえる内容をお届けしました。今回は、さらにみなさんの日常を通して、エナジー的解釈に迫りたいと思います。

”エナジーを開く!”とはどういうことでしょうか?私たちに日常は物質の世界で制限がありますが、エナジーの世界は制限がありません。ですが、物質世界より厳密な法則によって動いています。

この世界を私たちが扱えたのならば、隠されたもう一つの世界が開きます。これは、すぐそばにあるのですが、その扉は開けられるようで開けられません。ですがもし貴女がその扉を開けれれたのならば、私たち人間の本質に一歩近づくでしょう。

物質はエナジーから出来ていますので、 意識の世界をマスターしましょう。それがこの地球での最大のクリエーションにつながります。

そんな観点から、エナジーが迸る台本ナシの公開セミナー第2弾!ユカリトークで何が飛び出してくるのか?ユカリが最も緊張するこのスタイルは、青山時代に5年続いた「ミスティックワーク」が元になっています。
ぜひ皆様にご参加をお待ちしております。

2015,09,11 広島CRAエナジメントスクール
萩田ユカリ クリスタルボウル ウォターフル 演奏会
昼の部 11:00~12:30
~ドネーション公開セミナー 14:30~16:30
夜の部 18:30~20:00

ライブ各部ともに5,400円です。
初めて参加の方をご紹介の場合の特典があります。
詳しくは↓
http://ameblo.jp/crahiroshima/entry-12068517380.html