Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

霊的な成長はエネルギーワークの基本ー今回のクラスで新たな話しをお伝えしまし

t02200165_0640048013471141724

本日靈氣の二日目。
エネルギーワークの基本であり、そして最も高度な世界は、身一つで行う作業。
私たちの体そのもので行えるボディーワーク。
それが、エネルギーワークの始めで習う手法であり、そして最終地点でもあります。

2004年に「直傳靈氣」を習得し、現在もお伝えしてし続けているのは、以下の理由から。

1.スキャン、遠隔の基礎訓練となる。
2.肉体治療ということを目指している。
3.テキストがきちんとしている。
4.霊的成長の基本が、教えの中に入っている。

そしてエネルギーワークで最も必要な、施術する上での心のあり方に立ち返ることができるからです。

最大の理由は、私は自分の靈的成長に於いて靈氣を行っています。

「今の時点で最大限に開いた状態で、今日のクラスができますように、、」常にこの状態でクラスを行っています。

世の中にある様々な手法は、ツールの一つ。
「直傳靈氣」もそうです。
私は、たまたまご縁で「直傳靈氣」を使わせていただいていますが、究極、これはなんでもいいのです。

◯◯◯ヒーリング、◯◯◯タッチ、◯◯◯法、ETC…

なんのツールでも一緒です。

私は、「直傳靈氣」をしているのではありません。
「直傳靈氣」のツール使って「萩田ユカリ靈氣」を行っています。

生徒さんにも「直傳靈氣」をして行くのでなく、あなた自身の「◯◯◯靈氣」をして行くということなのだ!とお伝えました。
今日のクラスは、この辺りを詳しくお話ししました。

「私の今の最大の靈体で、エーテルを返して、宇宙エナジーを扱うBODYを開発する」
その究極のご修行の場は、あなたのいたって普通の日常にあります。

靈氣は誤解されています。
私がこの施術が好きなのは、
私の靈体が作用しているところ。
宇宙の存在を呼び出しているのではなく、私の霊的覚醒が施術に現れるところ。

私たち地球は、覚醒の12000年のサイクルに入り、黙っていても霊的成長ができるサイクルへ入りました。
神にすがるのでなく、私たち自身がそれと同等のエネルギーを扱うサイクルに入っています。

靈氣は宇宙に遍満する磁気です。
私たちにもある磁気体を開発し、人間の隠れた側面のエネルギーBODY(靈体)を扱って生きるサイクルに入りました。

次回の靈氣のクラスは、以下になります。
また靈氣開催リクエストは各支部にて承っております。

広島CRAエナジメントスクール
11/15 ,16 登竜門、個人セッション開催
2016- 2/12, 13, 14 「直傳靈氣」開催決定
広島リクエスト
http://ameblo.jp/veggiemeal-kitchen/entry-12088302166.html

福岡CRAエナジメントスクール
11/12,13, 14 登竜門、ストレスの本質、個人セッション開催
福岡CRA 熊本担当:南部智世
福岡 熊本リクエスト
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12074116929.html

新潟CRAエナジメントスクール
新潟CRA担当ミカイザック智子
新潟リクエスト
http://saintrosecross.blog.fc2.com/blog-entry-221.html
11/7 「オーラチャクラをスキャンしよう」お席若干ございます。
11/8  「クリスタルボウルウォーターフル®」
15:30~17:30 の部のみお席若干ございます。
その他は満席となりました。

東京は随時オーダーにより開催いたします。
各種スケジュール
http://jujutennyo.com/schedule
(2016ー4月以降に開催可能です。お問い合わせをお待ちしております。
http://jujutennyo.com/直傳靈氣じきでんれいき)

2015,09,14 広島CRA閉幕のご挨拶〜「はだしのゲン」が広島に意識を繋げてくれた

t02200147_0800053313426220855

9月広島CRAエナジメントスクールご参加の皆様へ

東京も昨日は、夜は肌寒くなりました。
確実に秋から冬へ向かっている~そんな1日でした。
スクールを開催する目的で初めて広島の地に降り立ちました夏が過ぎ、無事9月スクールの開催を終えてホッとしました。
沢山の皆様のご参加を心より感謝申し上げます。
9月スクールは、以前にも増して一体感を感じることができました。
セミナーの内容も、かなり高度になりました。
皆様の熱い想いが、それをユカリから引き出したのです。

送り手を受け取り手が相互に創り出すクリエーションは、最大のエナジーとなり広島に降りて行きました。
感無量。。
常にこれを上回って次回は進みます。

まだまだ未完成だということを肝に命じたい、、

初開催より重要な二回目開催。
このエナジーの世界を、広島の皆さんにユカリはキチンとお渡しできるのか。。
エナジーの世界はこれから始まります。

この世の中にあるもの全ては、エナジーを開くことで最高に進化する!

CRAで受け取った方は、その衝撃にビックリされているのは、エナジーを開いているからなのです。

ユカリメソッドはエナジーを確実に体感できる!

エナジーの世界に足を踏み入れ12年。
一つのステージはすでに切り替わっています。
何が起こるのか、常に真剣そのもの、、ハラハラドキドキ。
そのスリルがたまりません。

生きるとは、そういうもの!

このエナジーの世界を広島で開催できて本当に嬉しいです。

「はだしのゲン」

この漫画と出会い、一気に読み上げヒロシマにどうしても行きたくなった。
原爆ドームに行きたい!!
この想いでヒロシマの地を訪れてどれだけの時が過ぎたか、、
その時から私の意識に「ヒロシマ」が刻まれた。

どんな事態が起こっても、意識が現象を作り、それを変化させることができる!人間は、持っているパワーの10%も使っていないのだ!

であるあるならば、どんなことでもできるのだ!
人間の意識がその領域を開いたら、地球で起こる問題ごとは全て解決できるはず!

だけどそれには条件がある。
その条件を自ら自分で開けるか!!

エナジー=意識の世界はまだ始まったばかり。
その前代未聞のエネルギースクール。

”地球で生きる”

私たちは、限られた時間しか地球に留まりません。
この短い時間の中でどこまで気づきを得ることができるのでしょうか?

今後の広島CRAエナジメントスクールは
11月15日(日)登竜門
11月16日(月)個人セッション

2月10日(水)個人セッション
2月11日(祝)オーラチャクラをスキャンしよう
2月12日(金)~14日(日)靈氣
2月15日(月)個人セッション

また、2016年4月以降にクリスタルボウル奏者コース、ブロックドレナージュ®クラスも開講予定となっています。

このクラスのお問い合わせ、また広島CRAに関しては以下へ↓
事務局Blog http://ameblo.jp/crahiroshima/ http://ameblo.jp/veggiemeal-kitchen/

前例が無く進む道 ENERGY BODYのまま存続すると言う事

t02200147_0800053313372014947

昨日、靈氣セミナーが終わり、、
またもや、、そのまま倒れましたー。
最近また激しい寝方になっている、、みたい。

もしかして、またステージが進んでいる?!

皮膚も蕁麻疹が出てきてかゆいかゆい。
扱っているエネルギーの量がドンドン増えてきてる。
さすがに今回のセミナーでユカリは初めて貧血になった。
セミナーでも忘れンボ度が増している。

t02200294_0640085413372016362

みんなお静座が苦手

「頭から血の気が引けている~~」

そんな感じは初めて、、、なセミナーを終え、
やっぱりその後、ジュータンの上で寝ました、、
起きたの夜中の2時。
部屋もキッチンもトイレも電気がつけっぱなし、、

あーやってもうた、、、

今回は皆んなの靈授のコメントが凄かったな。。

まったくの普通の奥様が、人に勧められて私に会いに来て、、
私が靈氣を進めて、解らないけど「まっいっか!」程度の参加者も、このユカリワールドに仰天。

世の中は、ヒーリングっていうけど大したことない!っていう感じで広まっているので、最近では、そんなスピリチュアルな世界は飽きられて、ビジネスの世界へ行ってしまった沢山の元スピリチャリスト。

ユカリ、エネルギーワークの道に入って12年、
失神するほどの落雷のエナジーを3度受け、小さいのを入れたらキリがないくらいエナジーの洗礼を受け、人間の機能を最大限に開く事にしか興味がない。

このユカリ靈氣も、伝授を受けたころの靈氣の領域を遥かに超えているーー
もしかして、もう靈氣でないかも、、と思って数年たつが、、
このまま突き進んでいいのだろうか、、
と悩むのである、、

そして、、
靈氣のエネルギーが良くない、、
という巷コメントに、ユカリは思う。

「世の中、まだそんな領域なんだな、、」

エネルギーと人間という事を理解できないと、エネルギーは扱えない。
そういうコメントをする人ほど、エナジーを使えていない。
使えていないのに、よくジャッジするな!と思う。
ま、あんまり関わらないからいいけど、、
エナジー周波数の世界は、領域が被らないと、現実世界でも出会わないのよね、、ユカリは出会っていないから、先に進むわ、、

人間は、肉体の中に自分(本体)が収まっている。
人間世界での地位や立場、学歴、経歴、、
それとエナジーの世界は別物。
影響力のある人、確かだと思われている人、人気がある人の意見をそのまま鵜呑みにして、確かめる力が無いまた自分で確かめようともしない、殆どの人たち。

ユカリのエナジーの世界は、2015年の秋から本格始動する。
今までは、ほんの助走。

t02200391_0551098013372017655

昨日ハッキリとエナジーが見えたERIさん

そういえば、靈氣を8回再受講しているERIさん。
いつも解らない解らないwwwの連発でしたが、
昨日、参加者の手から
「ボボボボーーーー」とエネルギーが出ているのを初めて見れて、驚いてたっけ。
ERIちゃんは、リトリートでもヨガ講師を務めますよ。
楽しみにしていてください。
ヨーガのインストラクター、そして今ではユカリのクリスタルボウルライブの助手を担当。毎回3ライブを聞きだして早7ヶ月。
色々な効果が効いてきている~~🎵

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
全体の最新予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

お問い合わせ&ご予約
クリスタルレゾナンスアカデミー
jujutennyo HP

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

「意識の階梯3」
意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

お日にちはこの中で調整可、要問い合わせ
★7月25日(土):第一グループ
★7月28日(火):第二グループ
★8月09日(日):第三グループ
★9月25日(金):第四グループ

参加費:27,000円
指定オイル:4,110円(二本以上にご希望を要予約)
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:千駄ヶ谷オフィス
参加資格:登竜門通過者
詳細:

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★7月26日(日):ブロックドレナージュBURU 日クラス第1回目 満席
参加費:5,400円
開催時間:10:00~17:00
詳細:

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート
料金:48,000円(税別)
※お子様料金決定しました。
詳細
スケジュール

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★8月8日(土):エネルギーワーク極意 募集中
詳しくはコチラ

日時:上記の各日程いずれもONE DAY 10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

エネルギーシフトシリーズ 1 (ONE DAY)

★8/16(月):『東京登竜門』
★8/27(木):『福岡登竜門』※地方開催の為別途交通費がプラスされます。

開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

「登竜門」詳細

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★8月18日(火)、9月23(水祝)
エネルギーミスティック:「ストレスの本質」 共にONE DAY
開催時間:11:00~16:00
料金:12,960円
参加資格:登竜門
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★福岡CRAエナジメントスクール 8/27-31
担当:南部智世
8/27 :登竜門 個人セッション
8/28-30 :直傳霊氣 個人セッション8/31:個人セッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

一般社団法人 クリスタルレゾナンス アカデミー 萩田 ユカリ

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-10 404

http://crystal-resonance.com/

http://jujutennyo.com/ jujutennyo@gmail.com

※お問い合わせの返信の遅れている方は、ご遠慮なく請求ください。

アメブロ:http://ameblo.jp/open-hart/

FB: https://www.facebook.com/yukari.hagita.7

世の中のストレスフリーは退化の道と化す〜「ストレスの本質」エネルギーミスティック復活!!

t02200293_0480064013331583195

6/7にアイルランドより帰国しました。
今回の旅は、ユカリの方向性がさらに鮮明となり、今までの歩みの裏付けとなりました。
もっとゆっくりお話ししたいんですが、一週間ストップした業務と各地方開催の準備で千駄ヶ谷で缶詰となっております。

明日の極意のセミナーもあり、この辺りで一先ず終止。
明日のセミナーに意識を合わせます。

アイルランド紀行は、今後の流れの中でお話ししていきます。

五感を働かせる!

これが一番重要です。
ですが、世の中は逆へ向かっています。
帰国して早々、FACEBOOKを見るなり、、
世の中の常識やまかり通っている考え方に

待った!!

”良い”と思っていることは、もしかして進化とは真逆かもしれませんよ!

そもそも、ユカリは世の中とはまったく真逆を生きてきました。
世の中で良いとされている事はしなかたですし、普通は嫌がり避けるられる事をあえて行ってきました。
そして、今があります。
ストレスっていったいなんなんでしょうね~~???
そして、あえて言うなら私が行っているのは、”癒しではありません。
癒しは、そもそも自分の中で起こる事で、他人から与えられるモノではありません。

CRAはみんな切磋琢磨します。
ここでの学びは、そう甘くはないです。
ハッキリ自分自身が見せつけられますからね!

ですがここで学ぶ生徒は、それを乗り越えた先の花園は、自力で掴み取るモノである事を知っているのです。

そのこともあり、急遽セミナーを開催します。
とはいっても、日程が確保できません、、が、
皆さんにぜひお伝えしたいことがあるので、日程をあげました。
あらかじめ期間をおいて告知しますので、万障お繰り合わせの上ご参加ください。
今回はエネルギーギフトセミナーではなく、”意識の重要事項セミナー”となります。

いよいよお待たせしました。
エネルギーミスティックの復活です!

これらのセミナーは、何回も開催する類ではありません。
開催時期にきちんと受け散ってください。

エネルギーミスティック:「ストレスの本質」 ONE DAY
開催日:8月18日(火)と9月23(水祝)
開催時間:11:00~16:00
料金:12,960円
参加資格:登竜門

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
全体の最新予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com

jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★6月9日(火):エネルギーワーク極意 募集中

★8月8日(土):エネルギーワーク極意 募集中

詳しくはコチラ↓

http://ameblo.jp/open-hart/theme-10089149711.html

日時:上記の各日程いずれもONE DAY 10:00~17:00(延長の予定あり)

参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)

値段:32,400円

場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★6/14(日):第三グループ『意識の階梯2~二の巻三の巻』(計の書その1)

★7/17(金):第四グループ『意識の階梯2~二の巻三の巻』(計の書その1)

参加費:27,000円

指定オイル:4,970円

開催時間:10:00~17:00

食事:外食

場所:ユカリオフィス

参加資格:登竜門通過者

http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

エネルギーシフトシリーズ 1 (ONE DAY)

NEW!

★6/15(月):『登竜門』

★6/21(日):『栃木 登竜門』https://docs.google.com/forms/d/1RsspV2T0e0hYndTe2eAoh123iP0uGwNEOkkq9h7PMqM/viewform

★8月下旬 福岡開催準備中

開催時間:10:00~17:00

参加費:32,400円

スタイル:スクールセミナー形式

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開

※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★ 6/16(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』今回は6Fスタジオです!お間違えにないように!

参加費:5,400円

(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)

開催時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部

受け付け開始は20分前より

会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります) 渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F

(歩道橋下のローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★6/20-623 栃木CRAエナジメントスクール新規開講

6/20 :クリスタルボウルウォーターフル 演奏会

6/21:登竜門

6/22:クリスタルボウルウォーターフル 演奏会

6/23:ブロックドレナージュ

この間に個人セッションもお受けします。

担当:宇賀神めぐみ https://docs.google.com/forms/d/1RsspV2T0e0hYndTe2eAoh123iP0uGwNEOkkq9h7PMqM/viewform

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★7月18,19,29日(土日祝):直傳霊氣

前期開催時間:初日10:00~13:00 二日目三日目10:00~17:00

講習代:46,350円

後期開催時間:23日10:00~17:00

講習代:41,200円

持ち物:てぬぐい、軽食

再受講歓迎:1コマ(3H)5,400円

詳しくはお問い合わせをお受けしています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW!「意識の階梯3」開催日程決定

お日にちはこの中で調整可、要問い合わせ

★7月25日(土):第一G『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

★7月28日(火):第二G『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

★8月09日(日):第三G『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

★9月25日(金):第四G『意識の階梯3~四の巻 五の巻』(計の書その2)

参加費:27,000円

指定オイル:調整中

開催時間:10:00~17:00

食事:外食

場所:千駄ヶ谷オフィス

参加資格:登竜門通過者

http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! 新規開講 生徒募集

★7月26日(日):ブロックドレナージュBURU 日クラス第1回目

参加費:5,400円

開催時間:10:00~17:00

http://jujutennyo.com/ブロックドレナージュburu

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート

料金:48,000円(税別)

※お子様料金決定しました。

詳細:http://ameblo.jp/open-hart/entry-11973991053.html

スケジュール:http://ameblo.jp/open-hart/entry-12030270070.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★11/28.11/29(土日):エーテリックオペレーション 1

開催時間:10:00~18:00(状況により変動あり)

開催場所:渋谷区千駄ヶ谷

参加資格:登竜門、チューニングフォーク5erementコース、クリスタルボウルONEボウルクラス、直傳霊氣(他で受講済みの方も萩田ユカリの再受講をお薦めします)

すべて修了している方

料金:120,000円(プラス消費税)

※開催サイクルは半期に1回となります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

HPのTOP what’s newsに掲載してあります。

※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

http://jujutennyo.com/

http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

普通に生きてきた人がenergyの世界を体験する時ー直傳靈氣ー

o0800053412927971423

昨日より、東京ユカリオフィスにて、直傳靈氣セミナーを開催しております。
朝セミナーの少し前から、どんどんくるエネルギーに思考がストップ!

いつものユカリ節がでてこな===い!

もう、話すことに支障が出るほどに、エネルギーが高まっていました。
そんな中、靈氣の授業。
この状態はアイルランドへゆくことも多いに関係している、と思いました。

カラダが変化している!
私たちはもしかして、、
新しいカラダを受け取り出しているかもしれない、、

そんな思いがよぎりました。

もっと、この三次元でいろいろな事ができる!きっと!!

おそらくこのエネルギーBODYの活性化。
私たちは天然のエネルギーを初めからちゃんと持っている!
そして、これは神業的に正確なのよ!しってます??

今日靈氣二日目。
早々に、生徒さんが靈氣のエネルギーを受け取ったその後の変化をアップしてくださいました。   コチラ↓

http://ameblo.jp/yumeari-life/entry-12029555186.html

では、本日これから靈氣二日目に入ります。
4/24.25.26にCRA福岡エナジメントスクールで直傳靈氣(じきでんれいき)セミナーを受講された広島の増田千寿栄さんの体験談を記事にしました。

私事ですが、昨日は父の手術でした。
腰が長年悪く、とうとう歩くこともままならなくなったので、手術となりました。
手術前に少し時間があったので、父へハンドヒーリング「直傳靈氣」をさせてもらいました。
「直傳靈氣」とは、手を相手の体に触れることによっ、て天の氣を施術者をパイプとして流す、ハンドヒーリングです。
もちろん父は「直傳靈氣」など知りませんが、
患部に手をしばらく当てていると、「あったかくなってきて、気持ちいい」と。
普段どちらかというと母とのほうが買い物や食事に行ったりと一緒に過ごす時間が多いのですが、
手を触れることで自然と父と娘の心の交流もできたように感じました。
父も心なしか喜んでくれたようです。
手術は無事終わりましたが、麻酔が切れてくるころになると
「腰が痛い」と訴えるようになりました。
が、触ることもままならず、ベッドに貼り付け状態の父。
「直傳靈氣」では、遠隔という方法を使って、手を触れないで癒やす方法があります。
父の病室で付き添っている間、父の痛みが緩和されるように遠隔を使って施術していました。
私の手には実際に触っているときのように、父のカラダのどの部分が病んでいるかが明確にわかりますので、その部分に集中的に氣を流していきます。
すると、すやすやと眠り始め、痛みも訴えなくなりました。
遠隔治療では、離れている場所にいても相手を癒やすことができます。
ですので、父が病室にいても、私は父の元に駆けつけることなく、自分の家で好きな時間に、「直傳靈氣」で父を癒やすことができます。
当面のあいだ、面会にも行きますが、遠隔治療を続けていきます。
一日でも早く父が回復するように願って。

緊急開催直傳霊氣セミナー

★7月18,19,20日(土日祝):東京
前期開催時間:18日10:00~13:00  19日10:00~17:00
講習代:46,350円

後期開催時間:20日10:00~17:00
講習代:41,200円

持ち物:てぬぐい、軽食
※再受講歓迎:1コマ(3H)5,400円
ご予約・お問い合わせ

5/21.22.23直傳靈氣開催 福岡スクール体験談〜その1〜)

今日は登竜門でした。
今月は2回開催でした。
9名が門をくぐり、自分自身の創造の道へ入りました。
自分を生きる事、これはどういう事なのか、、、初めてその問いを受け取った方もいらっしゃいました。

先日福岡でもそうでした。
自分の欲していることが、いざ問われると解らない、、

そんな時間の中,少しずつ自分を見つめ出します。

そして今週は靈氣セミナーを開催します。
自分の手からエネルギーが出る。
そう,誰でも出ているのですが、確実にでる領域があります。
まずは、ご体験ください。
これは様々な事に応用されてゆきます。

こちらは奥村ゆかさんの体験談です。
ぜひお読みください。
今、ユカリの靈氣を受け取った方々が体験している一例です。

直 傳  霊 氣
★5月21,22,23日(木金土):前期開催時間:5/21. 10:00~13:00,5/22. 10:00~17:00
講習代:46,350円

後期開催時間:5/23. 10:00~17:00
講習代:41,200円

持ち物:てぬぐい、軽食

再受講歓迎:1コマ(3H)5,400円
詳しくはお問い合わせをお受けしています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
jujutennyo→http://jujutennyo.com/

CRA→http://crystal-resonance.com/
以下、感想が届きましたので、ご覧下さい。
熊本県在住 奥村ゆかさん(鍼灸師)2015/4/24~26受講

受講の大きな動機となった父の幻肢痛への施術についてです。
(幻肢痛・・・怪我や病気によって四肢 を切断した患者の多くが体験する、難治性の疼痛 。あるはずもない手や足が痛む症状。ウィキペディアより)
4/29帰宅すると、父に丁度幻肢痛が出ていたため、父が一番楽な姿勢である横向きで施術開始。
まず背中を10分(左の背中がピリピリ。)仙骨・左股関節(左足を太股のところで切断しています)10分、そしていざ左足の幻肢痛・ふくらはぎへ。

ない部分のエーテル体がビリビリビリー!と、肉体がある部分よりも強烈に感じられます。
「すごくジンジンする」と私が感じた途端、父からも「左足のなかとこ(ないところが)がジンジンしてきた」と言われました。
靈氣を受講する前も、この肉体がない部分へ手当てをしてみていたんですが、ぼんやり感じられるくらいで、効果も少ししかなくて、何とかしてあげたいのになにもしてあげられないことがとても悔しいし、恥ずかしくもありました。

今回、結局ない部分へ15分ほど手を当てていたら、ビリビリ感も落ち着き、そのまま痛みは治まってしまいました。
次の日に聞いたら、一週間ほど続いていた下痢も止まったそうです。
私は勿論そうですが、いつも自分ばかり私の鍼灸治療を受けて引け目に思っていたらしい心優しい母もすごく喜んでいました。

私にとって父の存在は色々な意味で大きな課題だったので、そこにしっかり取り組めたことが、なにか理想ばかりでなく、しっかりと足元から固まっていく感じがして、嬉しいとか感謝とかという言葉だけでは表されないような思いです。

由香里さんを初め、場や思いを共有してくださる皆さま、そのすべてが私を成長させてくださったのかなと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

福岡より戻りセミナー内容が大幅にステージUP〜 時代のニーズと必要性に応えて〜

t02200294_0640085413296431006

福岡から戻り、GWは連日セミナーでにぎわって居ります東京千駄ヶ谷ユカリオフィスです。
5/3に初開催の「エネルギーワーク極意」
始めからエネルギーがグラグラ。

このセミナーは、実はある生徒の一声で始まりました。
この領域に関しては封印していましたが、必要に迫られてOPENしました。
いつもですが、ユカリは求められて動きます。

それも多分、公開時期なのか、、
福岡でも,シークレットセッションを2名に行いました。
これも意図していなかったことです。

人類のほとんどが、このネガティブエネルギーに関わっていて、それで苦しんでいます。
もちろん肉体をもっている以上、このエネルギーは絶対に無くなりはしないのですが、増殖し続けると必ず崩壊します。

この手だてとして世の中では、このエネルギーのみを取り除こうとしますが、実は除く事では取り払われません。

自分には関係ない!と思っていても必ず人間は関係しています。
そして、そのネガティブエネルギーが無くなれば無くなる程、本来のその人そのモノのパワーを取り戻します。
パワーというより、本来の純粋なエネルギーです。

このセッションは、準備が出来次第アップしますのでお待ち下さい。
このセッションは、福岡でショートバージョンで行いました。
予期していませんでしたが、する事態になりました。
そして、その方は激変しました!!
もちろん,良くです!!

今は本来の彼女に戻りつつあります。
その姿を見て、「公開しよう!!」と心に決めました。

これが今回の「エネルギーワーク極意」にかなり反映されています。
30日の深夜に福岡から戻り、5/1,2はユカリオフイスに缶詰となり、原稿を新たに変更しました。

今,人々が最も困っているこの感情エネルギー。
それもバットのです!

次回の「エネルギーワーク極意」は6/9(火)と8/8(土)に開催が決定して居ります。

ユカリの新たな領域は、この5月からまたさらに広がります。

今日は「オーラ•チャクラをスキャンしよう!」のセミナーでした。
このクラスは、エネルギー基礎クラスですが、一日でオーラとチャクラを触れるようになります。
この感覚を掴むのが、先のあらゆるエネルギーワークに関係してくるので、ぜひとも次回の開催をチェックしておいてください。

ちなみに,7月の広島エナジメントスクールでは、「オーラ•チャクラをスキャンしよう!」を開講します。

広島CRA事務局:増田千寿栄
http://ameblo.jp/veggiemeal-kitchen/entry-12022202149.html

広島CRA事務局:加藤裕子
http://ameblo.jp/crahiroshima

ここ最近の一押しセッションは、「個人教授」
ただ今、11名の生徒を抱えて指導して居ります。

これが、またとても良い流れで進んでいます。
100日サポートで、大きく変容していきます。
この期間、エネルギーが繫がったまま、自分の課題をクリアーすべく特別訓練がレポートとして週一届きます。
http://jujutennyo.com/個人教授
最後に行う、ボーンダストというエネルギー施術が、おそらく開始時には違った形に進化していると思います。

この「ボーンダスト」がアルケミーヒーリングです。
その変容は、福岡で実証済み!

さらにアイルランド行きで強化されそう!!!!

明日は、「クリスタルボウルONEボウルレメディー」セミナー。
とにかく,5月は乗り切りまーーす!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
今後のセミナーのお知らせ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★5月5,6日:“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
『ONE ショットクラス(打法)』:5/5 21,600円
『クレンジングメソッドクラス』:5/6 32,400円
お時間10:00~17:00
料金その他詳しい情報はこちら→http://jujutennyo.com/cristalbowl/one-bowl-class

*…*…*…*…*…*…*…*…*
エネルギーシフトシリーズ 1 (ONE DAYセミナー)
★5月12日(火):『登竜門』
★5月17日(日):『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月16日(土):『意識の階梯 2』(計の書)第一グループの2回目クラス
参加費:27,000円
指定オイル:未定
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者

*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月21,22,23日(木金土):直傳霊氣
★7月18,19,29日(土日祝):直傳霊氣
前期開催時間:初日10:00~13:00  二日目三日目10:00~17:00
講習代:46,350円

後期開催時間:23日10:00~17:00
講習代:41,200円
持ち物:てぬぐい、軽食
再受講歓迎:1コマ(3H)5,400円
詳しくはお問い合わせをお受けしています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
新規スタートクラス
★5月29日(金):『意識の階梯 1』(動の書)この金曜クラスで今期は締め切ります。
参加費:27,000円
指定オイル:5,190円
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ONE DAYセミナー
★6月9日(火):エネルギーワーク極意
NEW!
★8月8日(土):エネルギーワーク極意
ユカリメソッドの根幹に入ります。
最近エネルギーの浄化に関して質問が増えて来ています。
恐怖心が一番良くないので、この手法の公開は時期を見ていました。
最近、エナジーワークを学び、提供する方々増えて来ましたので、初公開することにしました。
これを受け取る方は、また確実にステップアップします。
ネガティブエネルギーの除去とエンパワー方法。
部屋のエネルギーアップとホールドとシールド

日時:10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス集合
http://ameblo.jp/open-hart/entry-12018112333.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新規開講 生徒募集
★7月26日(日):ブロックドレナージュBURU 日クラス第1回目
参加費:5,400円
開催時間:10:00~17:00
http://jujutennyo.com/ブロックドレナージュburu

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート
料金:48,000円(税別)
※お子様料金アリ
詳細→http://ameblo.jp/open-hart/entry-11973991053.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11/28.11/29(土日):エーテリックオペレーション 1
開催時間:10:00~18:00(状況により変動あり)
開催場所:渋谷区千駄ヶ谷
参加資格:登竜門、チューニングフォーク5erementコース、クリスタルボウルONEボウルクラス、直傳霊氣(他で受講済みの方も萩田ユカリの再受講をお薦めします)
すべて修了している方
料金:120,000円(プラス消費税)

※開催サイクルは半期に1回となります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

4/23~30 ユカリいよいよ福岡へ 〜 エナジメントスクール真髄公開迫る!

t02200220_0640064013275575182

まとうエネルギーが、その人すべてを現す時代へ

真から綺麗になる

を目指し、あらゆるメソッドを公開してゆきます

クリスタルレゾナンスアカデミー

まずは、こちらのご案内を↓

http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12002751862.html
お待たせいたしました!
4/23~30は福岡エナジメントスクール!!

4月の福岡スクールがやって参りました。
早いペースですが、あと一週間となります。
ユカリ、ソロソロ準備に取りかかります。

2月の福岡でONEボウルクラスを開催しました。
今回は、いよいよエネルギーワーク真髄へ入ってゆきます。

4/24,25,26 「直傳靈氣」
こちらも本質のエネルギーを開発させます。
そして非常に実用的です。
手からエネルギーは、一応誰でも出るのですが、、
そこはやはり、ユカリが繋ぐエネルギーに任せてください。
これは、受けるしか説明が出来ません。
そして、受けた方全員に、このユカリ靈氣は支持されております。

4/27 個人セッション
濃厚な時間で個人セション。
ゆっくりたっぷりの90分で、深い部分まで入ってゆきます。
ただ今,以下のフタ枠のみお受けできます。
まずは、エネルギーワークの自分自身のGIFT としてお受け取り下さい。

4月27日(月) 13時半~15時
4月27日(月) 15時15分~16時45分

4/28「クリスタルボウルウォーターフル」
こちらは、また今回はお花と水素水のワークです。
東京でも大人気の二つのワーク。
バイブレーションお花だけでも、エナジーが溢れます。
3月に東京でも開催しましたお花ワークでは、繊細なバラが暫く,ホントウに枯れなかったようです。
イングリッシュローズ、アンティークローズ、、
繊細なバラにクリスタル&水のバイブレーション。

夜は、水素水によるバイブレーションがカラダの奥深くにまで染み込みます。
骨を伝わり、水素水が解毒と浄化をMAXまで引き上げます。
水素水効果が広がる中、お部屋はこのエネルギーと水素水の微粒子が、クリスタルボウルのバイブレーションと共に広がりながら、演奏会は進みます。
そしてなんといっても、このワークのお供は、”セドナボルテックスストーン”
この説明も、また次のご案内でお知らせしますね。

4/28「エネルギースタディー3」
こちらは、内容が急遽深まって行く感じがしています。
内容も多少変動があると思いますが,決して期待外!なんてことはユカリワークではありませんので,ご安心下さい。
情報は2~3日前に、ドドッと繫がります。
このようなショートセミナーでは良くある事です。
お楽しみにお待ち下さい。

4/29「登竜門」
このセミナー、実は東京でもあまり深くは内容を公開しておりません。
開催して、まだ一年未満です。
内容が掴めなくても、直感的に申し込まれる人で60名は越えています。
現在その中からかなり高い率で、「意識の階梯」に進まれています。
参加者がいかに「登竜門」を越えて、エナジーの本質を学ぶ事に共鳴したかを物語っています。

そうです!
エネルギーは特別な領域でも、怪しげなマジックでもありません。
エネルギーBODYの開発です。
私たちは「パンのみで生きているのではありません」
それは、本来の機能を目覚めさせることで開花してゆくのです。

明日4/4月食クリボウ 4/5,6チューニングフォーク残席1名 5/3極意満席の為に6月追加開催決定!

t02200220_0640064013265130378

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
2015年4月5,6日(日月):
~奇跡のチューニングフォーク 5エレメントコース~ 残席1名様となりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

~奇跡のチューニングフォーク 5エレメントコース~
4/5,6に開催いたしますこのクラス。
最終で残席がお一人様のみご参加できます。

次回の開催は、暫く後になりますので、是非ご参加くださいね。
詳しくは、以下をご覧ください。

http://crystal-resonance.com/activity1/tuning-folk-class

チューニングフォークによる調整は、自分自身や場を整えるツールとして、修了生の中でもとても愛用している方達が多いです。
8本がコンパクトにまとまり、内へ内へ入る音は、クリスタルボウルとはまた違った効果を発揮します。
その音は、完全なるバイブレーションの音のみです。
音階の学びも、ONEクリスタルボウルよりさらに深く学びます。
その音は、四大元素としても表現されます。
エレメントを学びたい方は、是非、チューニングフォークを受講ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
2015年5月3日(日):エネルギーワーク極意 に関して。満席
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
先日告知しました『エネルギーワーク極意』が満席で締め切りました。
沢山のお問い合わせをいただきありがとうございます。
リクエストにより6月9日(火)に追加開催をいたします。

内容は非常に重要な部分となります。
今回、公開するのが初めてです。
そして世の中のどこにも同じ内容が伝えられていません。

靈氣のアドバンスとしていつか公開する予定でした内容が一部含まれます。
私としては、まだお伝えするつもりではありませんでしたが、すでに実践に入っている生徒の中で、ネガティブエネルギーにブレやすい傾向を感じたため、公開する事にしました。
一般に誤った概念が広がっていますので、このセミナーで修正します。

参加資格に『直傳霊氣』がありますが、こちらでスキャンを教えています。
スキャンの基礎が身に付いていないと、この講座は取得できません。
靈氣に関しては様々な意見がありますが、少なくとも「萩田ユカリ」のお伝えしています『靈氣』は別物としてお考え下さい。
「エネルギーワーク極意』の開催にあたり、『直傳霊氣』を緊急開催いたします。

「エネルギーワーク極意」の参加者のクラスではなく、広く一般に公開しております。
是非、ご体験ください。

★5月21,22,23日(木金土):直傳霊氣
前期開催時間:21日10:00~13:00  22日10:00~17:00
後期開催時間:23日10:00~17:00

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
ユカリ近々情報~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
新たなプロジェクトに取りかかり、全く新たなビジネスの移行準備も始まりました。
未知の世界へ、いよいよ動き出しました。
そして、エネルギーの世界も着々とアートの世界へ広がりつつあります。
ここ半年のユカリのスケジュールがでました!

4月 福岡エナジメントスクール
5月 アイルランドCDジャケット撮りでアイルランドへ
6月 栃木エナジメントスクール
7月 福岡エナジメントスクール
8月 戸隠の合宿
9月 クラッシクコンサートゲスト出演
10月 喜多郎さんのコンサートに出演

*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 4月4日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウルウォーターフル』
天秤座の満月~皆既月食の演奏会です。プレゼントストーンはデザートローズ。
参加費:5,400円
(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります)
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

t02200294_0640085413262604392

*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆4月5,6日(日月):『チューニングフォーククラス』5 ELEMENTS音叉クラス
詳しいセミナーのご案内はこちらのテキストをご覧下さいね^^
http://jujutennyo.com/tuningfork/
クリスタルボウルと対比にある音の世界。
音階の意味を詳しく学んでゆきます。
さらに進化して公開してゆきます。
お楽しみに。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★4月8日(水):ブロックドレナージュBURU 水クラス第2回目
参加費:5,400円
開催時間:10:00~17:00
※今月は5週がある為、最終日曜日の開催となります。
★4月11日(土):ブロックドレナージュBURU 土クラス第5回目
参加費:5,400円
開催時間:10:00~17:00
★4月26日(日)中止:ブロックドレナージュBURU 日曜クラスマスターコース第7回目
福岡スクールの為5月に延期となります。

※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★4月12日(日):『意識の階梯 1』(動の書)増席しました、残席2名さま
★5月29日(金):『意識の階梯 1』(動の書)この金曜クラスで今期は締め切ります。
参加費:27,000円
指定オイル:5,190円
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

4/23~4/30:福岡CRAエナジメントスクール
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12002751862.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
(ONE DAY)
★5月3日(日)満席:エネルギーワーク極意
NEW!
★6月9日(火)追加募集:エネルギーワーク極意
ユカリメソッドの根幹に入ります。
最近エネルギーの浄化に関して質問が増えて来ています。
恐怖心が一番良くないので、この手法の公開は時期を見ていました。
最近、エナジーワークを学び、提供する方々増えて来ましたので、初公開することにしました。
詳細は後日に。
これを受け取る方は、また確実にステップアップします。
•スキャニングトレーニング
•ネガティブエネルギーの除去とエンパワー方法。
•部屋のエネルギーアップとホールドとシールド
など、他は検討中

日時:5/3 10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月4日(月):エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月5,6日:“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
『ONE ショットクラス(打法)』:5/5 21,600円
『クレンジングメソッドクラス』:5/6 32,400円
お時間10:00~17:00
料金その他詳しい情報はこちら→http://jujutennyo.com/cristalbowl/one-bowl-class
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月16日(土):『意識の階梯 2』(計の書)第一グループの2回目クラス
参加費:27,000円
指定オイル:未定
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者

*…*…*…*…*…*…*…*…*
エネルギーシフトシリーズ 1
★5月17日(日):『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html明日4/4月食クリボウ 4/5,6TF残席1名 5/3極意満席の為に6月追加開催決定!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート
料金:48,000円(税別)
※お子様料金アリ
詳細→http://ameblo.jp/open-hart/entry-11973991053.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11/28.11/29(土日):エーテリックオペレーション 1
開催時間:10:00~18:00(状況により変動あり)
開催場所:渋谷区千駄ヶ谷
参加資格:登竜門、チューニングフォーク5erementコース、クリスタルボウルONEボウルクラス、直傳霊氣(他で受講済みの方も萩田ユカリの再受講をお薦めします)
すべて修了している方
料金:120,000円(プラス消費税)

※開催サイクルは半期に1回となります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

エレメンタルマジック〜太古の地球〜次なる世界は”plant kingdom”

t02200194_0715062913247251812

ドンドン開く新たな世界は、、、
太古の地球のベールを開きます。

昨年まで,意識していませんでしたが、、
この数日でユカリのエナジーも移行しています。

アロマ歴12年ですが、今となって植物の世界へ引き戻されています。
石の時もそうでした。
いよいよエレメンタルな存在たちと、ベールを越えて隠された領域のエナジーを開いてゆきます。

エレメンタルな世界は、エーテルが非常に繊細ですが、人間にとっては最高のヒーリングエナジーとなります。

t02200165_0400030013247251810

今人々は菜食へ移行して行く人も多くなりました。
もちろん食べ物は大事です。
でも究極は意識の創り出すエネルギー。
また、エレメンタルからも多大なエナジーの恩恵を受け取れます。

食事を気を使っても、意識が闘争的!なケースを目にします。
物質の側面だけで対応する矛盾、そのひずみを最近ユカリの間近で垣間見ました。

エネルギーの世界は、ある目的の領域へゆくには、自分自身の周波数が関係します。

エネルギーの受け取り方
1.自然から天然に繫がる。(これは落雷のようにカラダに入ります)
2.長い修行によってその領域へゆく(現実生活も含む)
3.すでに進化したエネルギー保持者から受け取る。
etc..

このようなエネルギーの開き方があります。
今年は、奥深い非常にすてきな世界を公開します。

エネルギーを扱う為に、基本的意識レベルがありますので、
「登竜門」は受講しておいてくださいね。
できれば「意識の階梯」くらいを押さえておくと、自分ワールドのクリエーションに役立ちます。
すべてのヒーリングメソッドにエレメンタルが扱えると素晴らしいです。
地球の原初のエネルギーは人間パワーではありません。
エレメンタルです!

地球の本当の住人はだれでしょう???
面白いですね♡

その存在は、私たちを遠くから見守っています。
私たちから獰猛なエネルギーが少なくなれば、まったく新しい世界が地球で開かれてゆきます。

萩田ユカリの「靈氣」では、そ世界を開くに役立つ知識とスキルとエネルギーをお伝えしています。

エネルギーの導管作り、そしてそれがきちんと行なえる領域にまで、靈授者が到達している事。
実は靈氣は、この要素がなくては十分に生徒へ伝わらないのです。
そうです、エネルギーは簡単に移行できますが、それを維持することは難しいのです。

ユカリのお伝えしています靈氣は、エネルギースキャン、遠隔等、エーテルの領域を学ぶのにとても良く出来上がっています。
いずれ、今の靈氣の世界の次のエネルギーステージを開示します。
その流れは、このエレメンタルに繫がります。

”萩田ユカリ=パワフル”なイメージでここまで来ました。
エネルギーステージの土台作りで必要でした!
さらに次の上のステージは、全く様変わりしてゆくでしょう。

このエレメンタルな領域のエネルギーマジックの世界は、今年CRAから厳選された技術とそれを裏付ける意識。

エネルギーの次元を開くには、自分自身のエネルギー周波数の変化と微細さで通過してゆきます。
微細に役立つのは、クリスタルボウルの世界。
t02200293_0480064013247253199突発的に、かけたパーマは、意味がありましたよ。
日に日に膨らんでまさに風のエレメントを頭に保持しています
森の住人ですね♬
今、納得♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

《最新スケジュール》はHPのTOPへ→ http://jujutennyo.com/
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
東京CRA クリスタルボウルライブ
★ 3月20日(金):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』
参加費:5,400円
(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様共にご一緒でのご参加のみ4,320円となります。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります)
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

3/21.22.23の東京CRA「直傳霊氣」は満席です。
東京クラスのオーダーをお受けしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
福岡CRA エナジメントスクール

4月23日~30日(木)  個人セッション
ご予約⇒http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12001477091.html

4月24.25.26日(金.土.日) 直傳靈氣セミナー
ご予約⇒http://kokucheese.com/event/index/265737/

4月28日(火) クリスタルボウルライブ
11:00~13:00 美奏~3種の薔薇とともに
14:00~17:00 エネルギースタディ3
18:00~20:00 水奏~水素水ウォーターフル&ストーンワーク
ご予約⇒http://kokucheese.com/event/index/263070/

4月29日(水) 登竜門
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
ご予約⇒http://kokucheese.com/event/index/265726/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━