Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

九州福岡CRA/エナジメントスクール NO2 萩田ゆかり不思議セッション プライベート編

t02200330_0800120013084919732

東京のソラからこんにちは。
福岡でのクリスタルボウル 演奏会、セミナーともう一つのご紹介いたします、
プライベートセッションのご案内です。
こちらは、九州では初開催となります。

事務局の南部が初めてこのセッションを体験したときの感想を
次回ののBlogで掲載したいと思います。

《萩田ゆかりからの所見》
彼女は毎回 東京に来る度に体調を崩していたので、”エーテリックオペレーション”を受けてくださいました。
そうしたら,見る見るうちに視界が開け,頭のフタがパカっと取れました。
エーテル内も様々なコードや混線が見られ、
それを一つ一つ外しながらエーテルの修復をしました。
お帰りになる事には一気に体調が変わり、東
京に来ると一週間はダメージを受けるカラダが以後無くなりました。
今,彼女は自分自身のパワーを自分の人生で使う事が出来るように回復しました。

お時間枠
11月14日(金)17:00~19:00
11月16日(日)19:00~21:00
11月17日(月)10:00~12:00

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
福岡おすすめセッション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
解説はHPのセッションページへ
http://jujutennyo.com/session

★『ファーストセッション 初回限定のみ』60分 13,000円あらゆる問題を、
エネルギー調整を行ないながら読み解いてゆきます。エネルギーワーク体験版

★『おまかせセッション』90分23,000円
エネルギーカウンセリング。カウンセリング中にドンドン貴女のエネルギーを
ドンドン変化させてゆきます。すでにエネルギーフィールド内にいる為、
エーテル体の変化が起きてきます。全ての質問をエネルギーリーでより
貴女の奥深い部分にある情報を読み事が可能となります。
その方に合ったエネルギー調整をしてゆきます。

★『オーラアンテナクリアニング』90分23,000円
オーラクレンジングオーラの中は、様々な状態になっています。
生活の中で発生した混線から始まり、外的付着物•内的付着物が付いています。
またオーラ内に壁を設置しているケースもあり、そのエネルギーによって
生活が左右されています。ますは、外側からエネルギーをクラッシュさせる事によって、内側に変容をお越します。オーラ内のシャドーが取り去られる事により、
人生にサイクルが上がった!という報告が多数寄せられています。

★『エーテリックオペレーション ターボ』 90分23,000円
エーテルクレンジング&アクティベーションエーテルがすべてです。
そのエーテルが私たちの本体であり、その中に多大な情報が隠されています。
私たちが発する感情は、エーテル内に蓄積されてゆきます。
そのエネルギーで過去に引き戻されたり、行動に起こせなくなったりしています。エーテル内を一度チェックしてみませんか?また、穴の修復もしますので、
エネルギーをチャージして、その後ににしっかりとクローズします。
エネルギー漏れをなくしてゆきます。

★『フローライトリーディング』 90分25,000円
パワーストーンのフローライトスライスにエネルギー情報を移行させます。
セッションでは、日常の問題や質問をして頂いてOKです。
セッション中に移行したエネルギーをさらに読みといてゆきます。
終了後は、このフローライトスライスをお持ち帰りして頂きます。
そこから、様々な情報がとれますので、就寝の枕元で保管下さい。

会場のお知らせ:
14日クローバープラザ
16日クローバープラザ
17日エスタスカーサ
CRA福岡事務局:南部智世
セミナー会場:春日クローバープラザ504研修室
お申し込みはCRA福岡事務局
http://kokucheese.com/event/index/219298/
~~~~~~~~~~~

クリスタルボウル デトックスへの道  覚醒ツボ圧 フローライトセッション

 

_MG_6724

デトックスへの道(/・ω・)/

こんにちは。
エネルギーをお伝えしてます、ユカリです。

“エネルギー”って解からない方もいらっしゃると思いますが、イメージ的には、“気”が近いですね。

宇宙のエネルギーを肉体が発するエネルギーを上手に回してヽ( ´∇`)ノ

様々な滞りをとり、体も意識も変化させていくものです。

もともと人間に備わっていますが、

現代はその自然な力を封印しています。

本来持っている人間の本質を活性化すると、

今まで観えてこなかった部分がわかるようになってゆきます(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

そこで、デトックスですが、、

秋よりデトックスの道が強化されそう~~

詳しくはまたお知らせしますが、、

肉体はもちろん

エネルギーのデトックスが起きると、、

どんどん、いいことが起こるようになります。

ユカリでいえば、今年の夏はデトックスの時期でした。

それによって、クリスタルボウルのバイブレーションがレベルUPしました。

是非、皆さんに聴いていただきたいです。
たぶんこの音、そうありません、自信を持って提供できます!
そしてこのバイブレーションが肉体&意識を強力にデトックスします(。・Д・)ゞ

そして、こちらで行っているセミナー “覚醒ツボ圧“

これもコリがグニャグニャになる手法が発見され~

ワークに内容が濃くなってきています(●´ω`●)ゞ

最近、クライアントさまのご感想がほぼ100セント絶賛フローライトの石によるリーディングセッション。

情報は、目詰まりのないフィルターで受け取る事ができます。

《フローライトリーディングセッションのご感想》第4弾ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

★Mさん
先日のフローライトセッションとクリスタルボウルありがとうございます。

セッション中、リーディングとアドバイスを聞いて「なんという無茶振りなんだ?」と正直思っていたのですが、
この3日間自分の足とインターネットを駆使してピンと来る●●●●を探しまくりましたよ。

●●●●って工芸ご存知ですか?
ネットや伝統工芸の展示場で見て気になっていたのですが
今日偶然ですが青山スクエアって施設で●●●●の創作体験イベントがやっていたので参加して来ました。

実際やってみて、中々やりごたえ有りでした。
そして、職人のおじさんの彫金作業を間近で見て驚愕しました。恐ろしく細かで精密な手作業でした。

●●●●は何処で習う事が出来るか?とおじさんに聞いたら、10月に浅草で後継者のリクルートを兼ねた●●●●の大きなイベントをやるから来なさいと言われました。

話しがトントン拍子になってきました。

フローライトセッションを受けてからのほんの数日で靖国参拝や●●●●探しとかなり濃密な体験が続きました。

ユカリさんのリーディングを思い出し、
今までの人生体験やこの数日の出来事が点と線で繋がったのが分かり、これまた驚愕です。

まだ色々な切磋琢磨はあると思いますが、迷わず自分の道に進めそうです。
ありがとうございます。

コンタクト
http://jujutennyo.com/

お盆にクリスタルボウルライブ。フォローライトリーディングセッション 大好評です。

3だんじり

もう、8月も半ばに近づいて来ていますね。

世の中もお盆休みに入ります。

お盆になると、
もう夏が終わってしまう感になってゆきます。
今年の夏、あともう少しですが、楽しみたいですね!

ところで、
先日クリスタルボウルの音が、
さらにずっしりと、厚みが増し倍音力が大きくなりました。

その後の感想が、ドシドシ届き、

「あ~~、また次なるサイクルへ行った~~!」
と感じました。

意識は現象に現れる。

7~8月と身の回りで色々な出来事が起こり、
ユカリも更に次へ進んでしまいました。

私の深い部分での意図が、
現象を作っているのですが、
感情もあるので、、
もちろんね。。

ですから、
解かっているけど、いろいろあったわけです。

でも一ついえることは、
心と行動の一致!

これを行っていると、
エネルギーボディー(魂力)が拡大します。

キレイに格好よく生きるのでなく、
想いと行動が伴うこと、、

自分に正直に!
自分の中の正義を貫くこと!

そうすれば、
また新たな展開が開けてくる!

さーて

今日は、一寸気になること1つ。

自衛隊員募集のCMがTVで流れ出したということ、、
私はTVを見ないので、確認していませんが、コレは先日友人が漏らした一言、、

『兵隊さんを作るのに2~3年かかるから、2~3年後には戦争突入ってことだよ!』

知人の高校教師にその話をしたらは、こう言った。
『最近、自衛隊員が隊員募集でしょっちゅう来る!』

国が戦争の準備に入ってる?

高卒の職がなく、
景気を国が自ら悪くしているように思える。
そして、職をもとめて軍隊へ行く若者、、

高校に来た自衛隊員は、
急にある職から、配置転換で高校の周りになったそうな、、

世界の動きも、日本の動きも、ちょっと尋常でないこのごろ、、

さて、意識の世界をご紹介しています、ユカリは
このような現実でも必ず打破する手立てがある!
と、思っています。

~最近大好評のセッションのご紹介~

ヒントをが得られますので、どうぞ、情報を引き出しにお越し下さい。

”フローライトスライス、チャクラスキャニングセッション”
ここのところのエネルギー変化のため
リーディングと調整度、かなりUPしています!

《お受けになったお客様からのご感想》
コチラ↓をご覧ください。

http://jujutennyo.com/2013/08/【フローライトスライス リーディングセッショ/

エネルギーは情報の宝庫!

ユカリの流れも、
只今、さらに加速中!

動く!動く!動く!

たとえ、どんな状況に世界が落ちいったとしても
大丈夫!!
これからの時代は
半霊半物質。

エネルギーの中に、物質がある。

【フローライトスライス リーディングセッション】2バージョンUPしました。

 

スライスフローライト

セミナー&セッション情報【フローライトスライス リーディングセッション】
最新のご感想を以下に掲載しています。
最近の情報量に、お受けになった方が感動の渦です。

新セッション

◆ フローライト チャクラスキャニング調整セッション
が大好評の中、始まっています。
対面 22,000円(フローライト付き 90分~120分)
遠隔 18,000円(60分)スカイプ ライン、カカオ対応

コチラのセッション、只今、お受けになった方は大変容を遂げています。
情報もさることながら、体もその場でドンドン変化してゆきます。
変化したい方は是非、お受け下さい。

◆フローライト エーテル情報リーディング
対面 22,000円(フローライト付き 90分~120分)

こちらはエーテルの情報をメインでおろします。
セッション中に書ききれない為、ほとんどの方が録音します。
これもまた、すごい情報量です。

《お受けになったお客様からの感想を頂きました 第2弾!》

 

◆Rさんからの感想
「フローライト チャクラスキャニング調整セッション」を受けました。
一言でいうなら…「すごい」です。
この2時間は私の人生の中でも一番の転換ポイントになったと、大げさではなく思っています。
セッションの始めにフローライトで自分が「これ」と思うものを選ぶのですが、

初めて見るフローライトの多様性と色の綺麗さに思わず見入ってしまいました。
見ているだけでも心が落ち着くというか。
じっくり眺めて、自分がこれ、と思うものを選ばせていただきました。

そのあと、石を手に握りながら頭の中にあふれてくるたくさんの
「話したかったこと、聞いてほしかったこと」が自然と出てきて、話し続けてしまいました。
その間ゆかりさんがチャクラをスキャンしてくださりました。

言われたのは第1、第2チャクラが異様に小さいとのこと。
第1/第2チャクラが司るものを伺った時に、今までの人生を振り返り、
ゆかりさんのおっしゃっていることに納得しました。

愛情の不足。
小さいころから枯渇していて、与えられないのに与え続けてきた。
私は自分が嫌な奴なのかなー?
なんて思うことがありましたが、チャクラの様子を見ればしょうがないことだったんだそうです。笑

でも、どうやってチャクラを本来の自分のあるべき大きさに戻せばいいのだろう。。。
と思いながらとりとめなく話し続けていたら…来たのです。
なんといえばいいのか…
座ってお話ししている私の臀部がしっかり地面により深く受け止めてもらえたというか、、
深く地面についたというか。

そして、部屋の中を見渡したら、見えるものの鮮やかさが増しているんです。
今までよりもはっきりと見えるものが目に飛び込んでくる感覚。

ゆかりさんにアワアワしながらお伝えしたところ、第1、第2ともに大きくなったとのこと!びっくりでした。
チャクラ表面がチクチクしてたのも、とっていただきました。
今いる低い階層の意識から上に上がるべく、アドヴァイスもいただきました。

今まで人に話すのをためらっていたことを聞いていただいて。
最後の方、もう大丈夫だ、と深く感じて涙が止まらなかったです。

生まれてから生存本能を使っていかないと生き残れないような、タフな環境で育ちました。
私の体と心は「自分が自分でいていい」という深い実感を、正直初めて感じたのかもしれません。
すごく幸せな、お別れが名残惜しい気持ちでゆかりさんのところを後にしました。

チャクラが開いたという実感は、帰ってからもしっかり実感しました。
歌をやっているので、肺活量をあげたいとおもって丹田呼吸法を練習しています。
今まではおなかの真ん中くらいまでしかどうやっても空気が入らなかったのです。

それが丹田、もっと下のそれこそ第1チャクラのあたりまで息を吸うたびに感じられるようになりました!
呼吸が深くなったことで、体の基礎代謝も良くなったように思います。

ゆかりさん、
教えていただいた自分をとりまくエネルギーを好転させる方法、実践していますよ。
やり始めた日からすごいです:-) お金拾ったり(1000円!わーい)、素敵なエネルギーを持つお友達が増えたり。
なにより、やることで自分が幸せな気持ちになる。これからも続けます。

ゆかりさん、本当にありがとうございました。
次はエーテルリーディングも受けてみたいと思っているので、その時は宜しくお願いしますね。
またこれを読んでセッションに興味を持たれている方も、
セッションで本来の自分の流れに乗って、素晴らしい感覚を味わわれますように:-)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

NEW!フローライトスライスセッションのお知らせ

スライスフローライト今日は、みなさんにこんなお知らせ

エネルギーセッションって、受けたことありますか?

みなさんのエネルギーには、様々な情報が入っています。

おもに感情や深い意識、それから本来持ってきているモノ、遺伝的に受け継いだもの、など様々なものが隠されています。

それをユカリのエーテルを介してリーディングしてゆきます。
エネルギーは伝播する。

そして、その翻訳(トランスレート)には、フィルターがいかに目詰まりにない状態か?が問われます。

12年前に、天然にパワーが頭上に落ちてきて
ユカリはエネルギー回路が出来てしまいました。
死ぬか!の体験でしたが、
その体験と、7年のクリスタルボウル演奏で
常にフィルターの目詰まりがない状態をキープしています。

是非、エネルギーセッションを体験してみて下さい。
遠隔セッションもございます。
遠方の方も体験してみて下さい。

フローライト チャクラスキャニング調整セッション
対面 22,000円(フローライト付き 90分~120分)
遠隔 18,000円(60分)スカイプ ライン、カカオ対応

お気に入りのフローライトスライスを介して、チャクラの情報を読み解き、状態を整え、良い流れにシフトさせるセッションです。
お話を伺いながら、チャクラの状態をスキャニングし、滞りや状態をお伝えして行きます。
人によっては、チャクラに杭が打たれていたり、棘とげになっていたり、蓋が閉まっていたり・・・大きな弊害になっています。
チャクラの状態、調整、ヒーリング、情報とご自信の流れや、ウツウツとした状態を取り除きます。
そこにあるネガティブエネルギーの除去を中心に行ってゆき、本来の流れを取り戻します。

フローライト エーテル情報リーディング
対面 22,000円(フローライト付き 90分~120分)

お気に入りのフローライトスライスを介して、チャクラの情報を読み解き、良い流れにシフトさせるセッションです。
アメジストスライスセッションのフローライト版です。
エーテルからの情報は、凄くたくさんあります。
1回では出し切れません。
また、そのときお伝えする情報は、ご自信のハイヤーセルフの許可がないとお伝えできません。
現時点での可能性を情報としてお伝えして行きます。

こちらは、前回のアメジストのとき、大変高評でした。
今回も、もう手に入れる事の難しいフローライトの結晶スライスの中にあなたの情報を降ろしてゆきます。

 

お受けになったお客様からのご感想

スライスしたフローライトの個人セッション…受けるまでは、仰向けになり身体の上にフローライトをのせるのかと思っていました

様々な色や形の中から直感で選び出したひとつを手に握りしめながら、楽な姿勢で座って、ユカリさんとお話しながらセッションが進められて行きました。

私が思っていた通り、殆ど全てのチャクラが詰まっていました。

ですが、ユカリさんは普通に会話しながら、あっという間に全てのチャクラを開き、オーラまでキレイにして下さいました。

驚いたのは、私の病気の原因が私をとても心配してくれている身内の想念だったことでした!

ユカリさんは、私が望んでいる自立した生活が出来るよう、彼らの想念を全てカッティングしてくれ、そして、未来のビジョンを詳細に語って下さいました。

そして、滞っていた私の人生がリセットされたので、自己実現が可能になるよう、私に必要となる様々な事柄を色々とアドバイスをして下さいました。

半端でないそれらの情報はユカリさんがフローライトに全て記憶して下さったので、大切に身につけています。

ありがたい事に私の未来は非常に明るいものだったので、ユカリさんのご指導を実践しています。

セッション中、カウンセリングやヒーリングを受けているという意識はありませんでした。

楽しく会話しながら、あっという間に時が過ぎて、終了する頃には心も軽くなり、ユカリさんとお別れするのが名残惜しくて思わずハグしてしまいました!

今後の人生、わくわくでいっぱいです!!

これまで心身ともに辛い時期もありましたが、全てが成長する為に必然、必要であったことを改めて実感する事が出来ました。

長いトンネルから抜け出して、新たな人生を自信を持って切り拓いて行きますね。

ユカリさん、素晴らしいセッションを本当にありがとうございました!

 

コンタクトhttp://jujutennyo.com/