Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

5/3 本日解禁!ユカリメソッド 12年前に宇宙から届いたエネルギーでユカリは焦げた

t02200220_0640064013294157349

4/30深夜に福岡より戻りました。
本日初公開します「エネルギー極意」のプログラムエネルギー構築に二日間取りました。

5/1,2と日常的なことが手に付けられないくらい、グラグラ グーグーな二日間を過ごしていました。

そして、おそらくこれから本格的な「萩田ユカリ」の活動に入ります。

12年前、
それは23:00
夜中に、巨大なパワーが私の頭上めがけて宇宙から届きました、、

死ぬかと思いました。

放電は、おそらく5分程でしたが、、
もっと長く感じました。

電気椅子に座った感じでした。
もう,意識が遠のいて自分が保てなくなりそう、、

ある瞬間、
世にも美しい音楽が鳴り響き、
美しい女性の歌声が聞こえました。

ようやく放電が終わり、、
朦朧としながらも意識が戻り、
気がつくと部屋一面トーストを焦がしたような香りが立ちこめていました。

「私、こげた!!」

瞬時に、自分がどういう状態なのか感じました。
そして、意識を失いました。

朝。

私はカラダは物理的には焦げてなく、エネルギーが焦げた事を理解しました。

それから、私は怒濤のエネルギワークの流れに入ったのです。
秘教の世界で深淵な学びを受け取りました。

しかし、私の能力は他者によって封印されました。
今から思えば、外からの知識を吸収する時に必要なかったのだと思います。

結果、与えられたGIFTを宝として自分の奥底へ。

ようやく、その封印を解きます。

昨日より、今までに無い強烈なエネルギーが、生徒へ届いているようでメールが届きました。
「セミナー前は、いつも大きなエネルギーが届きますが、今回は非でないパワーが届いています。這ってでも伺います!」

そうだと思います。

私もここ二日倒れてていたのですから、、、

これは、人類がハートを開く後押しとなるでしょう。

次回は6/9(火)です。
規定がありますので,詳細を確認ください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
今後のセミナーのお知らせ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月3日(日):エネルギーワーク極意
ユカリメソッドの根幹に入ります。
最近エネルギーの浄化に関して質問が増えて来ています。
恐怖心が一番良くないので、この手法の公開は時期を見ていました。
最近、エナジーワークを学び、提供する方々増えて来ましたので、初公開することにしました。
詳細は後日に。
これを受け取る方は、また確実にステップアップします。
ネガティブエネルギーの除去とエンパワー方法。
部屋のエネルギーアップとホールドとシールド
など、他は検討中

日時:5/3 10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス集合

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★5月4日(月):エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★5月5,6日:“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
『ONE ショットクラス(打法)』:5/5 21,600円
『クレンジングメソッドクラス』:5/6 32,400円
お時間10:00~17:00
料金その他詳しい情報はこちら→http://jujutennyo.com/cristalbowl/one-bowl-class

*…*…*…*…*…*…*…*…*
エネルギーシフトシリーズ 1 (ONE DAYセミナー)
★5月12日(火):『登竜門』
★5月17日(日):『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月16日(土):『意識の階梯 2』(計の書)第一グループの2回目クラス
参加費:27,000円
指定オイル:未定
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者

*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月21,22,23日(木金土):直傳霊氣
★7月18,19,29日(土日祝):直傳霊氣
前期開催時間:初日10:00~13:00  二日目三日目10:00~17:00
講習代:46,350円

後期開催時間:23日10:00~17:00
講習代:41,200円
持ち物:てぬぐい、軽食
再受講歓迎:1コマ(3H)5,400円
詳しくはお問い合わせをお受けしています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
新規スタートクラス
★5月29日(金):『意識の階梯 1』(動の書)この金曜クラスで今期は締め切ります。
参加費:27,000円
指定オイル:5,190円
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11982436504.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★7/31,8/1,2(金土日):夏期リトリート
料金:48,000円(税別)
※お子様料金アリ
詳細→http://ameblo.jp/open-hart/entry-11973991053.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11/28.11/29(土日):エーテリックオペレーション 1
開催時間:10:00~18:00(状況により変動あり)
開催場所:渋谷区千駄ヶ谷
参加資格:登竜門、チューニングフォーク5erementコース、クリスタルボウルONEボウルクラス、直傳霊氣(他で受講済みの方も萩田ユカリの再受講をお薦めします)
すべて修了している方
料金:120,000円(プラス消費税)

※開催サイクルは半期に1回となります。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

4/28 14:00 4月の福岡スクール エネルギースタディー3はいつもと違う!

t02200294_0640085413282053224

4/28  福岡CRA特別プログラム   14:00~17:00

エネルギースタディー3 実践編
「本質のカラダ~エネルギー技術を高める」 全180分

ご予約:詳細⇒http://kokucheese.com/event/index/275878/
今回は、はじけます!
エネルギーワークのホントウの学び方!!!

そう、エーテルのお話も更に深めますが、、
ワークもしっかり行ないます!

このセミナーの前と後では、
確実に皆さんのエネルギーは拡大します。
そして,日常でどうしたらいいいのか!!理解します。

あなたは、化石ではありませんか???

あなたは、オバサンではありませんか???

いいえ、年齢の事を言っているのではありません!!
エネルギー年齢の事です!

今を生きていないと、
エネルギーの放出が減り、化石となりますことにご注意ください!!

では、4/28 14:00より、福岡県春日市クロバープラザでお待ちしております。

BY YUKARI

エネルギーを大きくする法則 成功への道

t02200165_0800060013199906032

今日は、エナジーメッセージです。
今、私のそばにいるクライアントであり私の弟子的な位置にいる女性が驀進しています。
彼女をサポートして10年
クライアントとしては、脇道もせず信頼して付いて来てくれました。
人生の様々な側面でサポートした内容は、そのまま彼女の歴史となっています。
以前のクルクルパーマにしてみました!

結果を焦って、ちょっとうまく行かないと放り出してしまう人が多い中、私の所にお越しになる方々は、長期にわたって生きる道しるべを求めてお越しになります。

私も日々自己成長を惜しまないので、その信頼関係が今の活動の根本にあります。

私も真剣。
クライアントさんも真剣。

みんなそれぞれの領域で、カラダを張って生きているのだ!と思います。

もちろん、アドバイスも学問の中で得た事なんて話しません。
私を育てた師は、いつも言っていました。

「心理学では解決できない!」

それ,本当だと思いました。
原因は他にあるから。
それを知ったのは、秘教の世界へ足を踏み入れエソテリック,ミスティックを知ったからでした。

でもそれだけではダメです!
それを知っても、結局扱えない人を沢山見てきました。

すべて扱うのはエネルギーです。
エネルギーを扱っていると思っていても,殆どの人がエネルギーを扱っていませんでした。扱っていると思っていても,その量がたいした事がないから現実に反映されない。

エネルギーを大きくする事の理屈は簡単です。
インプットよりアウトプットをお大きくするだけです。

ふつう逆ですよね!
私はクラスで生徒に教えていますが、たいてい私が要求するように動けません。
本当に岩のようです。

今の話を理解できますか?
さてさて、話を戻して今驀進している彼女ですが、表向きは普通の主婦です。
お金も共働きでやっと生活をしています。
夫はカラダが丈夫でなく、幼児をかかえ必死です。

ですが、ここ2年は月一セッションをかかしませんでした。
その意気込みがスゴイですよね!
セッションを受けるとその後の変化が大きいのを実感していた彼女は、受ける事が面白くて仕方がありませんでした。

そんな日々を過ごして、ドンドン彼女のエネルギーステージが上がり、とうとう普通に主婦が、国の最高レベル機関へ働きに行くくらいになりました。
でもそれで終わりではありません。
そこが,ユカリセッションのスゴイところ!!

詳しくは公開しません、守秘義務もあり、、

とにかく生活を切り詰めてソソと通って、月日が経ったある日、彼女がココロの欲求を吐き出しました
私がそれを見逃すはずがありません!!
そのアドバイスは,もちろん心理学なんていう領域ではありませんよ!

人間に本質を追究することが目的のユカリセッションでは、その人のレベルに合わせたアドバイスをしています。
もちろん意識が上に行けば行く程面白い。。

彼女はその後に大変貌をし、今や一気に上り坂を駆け上がっています。
彼女は欲しかったモノを手にする日も近いでしょう。

人生って素晴らしい。
そして、人を育ってるって面白い。

クライアントが育つ事で社会に貢献
だからレゾナンスが存続する。

当たり前の法則を今私も走っています。

そして、先ほど、また大きく道を変え,変容を遂げる気配のクライアントさんが波を起こす寸前に立っています。
こちらも、私がズート気にかけていた生徒
彼女は頑張り屋だから、ここ数年の低迷期にだいぶご修行となったことでしょう!

流れは一瞬に起る

でもその裏に溜のエネルギーが確実に存在します。
これはウソが付けません!

この彼女たちも受けた登竜門セミナーは、2/1の福岡入り前日に東京で開催します。
その次は3/8です。
今年公開のエソテリックセミナーは、登竜門を参加してからの受講となります。
さあ、つぎのクリエーションはだあれ?

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
2月1日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
NEW!
3月8(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
2月2日~8日 CRA福岡エナジメントスクール 2月 お申込受付中
萩田ユカリブログ 2月4日inFukuoka 最新情報
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11969039487.html

お申込・詳細http://kokucheese.com/main/tag/%E8%90%A9%E7%94%B0%E3%83%A6%E3%82%AB%E3%83%AA/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

エナジーを科学する 12/11 IN FUKUOKA  Christmasギフトセミナー

t02200330_0800120013152599839

ユカリからのクリスマスギフト CRA 福岡特別プログラム
Christmasギフトセミナー

解る 体感する 変化する 自己を鍛える エナジーを科学する
想いを実現化する力は育つ!
エナジーを開くことによって、人生の舵を自らが取る!ということ

福岡地区の皆さん、こんにちは。
あっという間の12月です。
そろそろ年末 お正月のお支度が始まっています。

そんなこの時期、意識も2015年の準備に入ります。
来年は、ぜひ更なるステージアップを起してください。

今まで何をやってもピン!と来なかった方は、ぜひエナジーワールドをご体験下さい。

人生はコレからです!
ユカリが今!皆さんにお伝えしたい事。
それは、今までの物質の法則とこれから開くエネジーの法則を理解する事。

今までと同じ思考でいたら、コレから始まる、、いやすでに始まっているエナジーの時代を理解できません。

物質の時代の象徴が崩れ去ろうとしています。
そんななか、エナジーの時代が幕を開けました。

それはまだ小さいウエーブですが、コレはドンドン広がってゆきます。
そして、このエッセンスを知れば、自分というカラダである車体を上手に乗りこなしていけるでしょう。

来年はさらに、この新たな流れは加速します。
それは私たちにとって素晴らしい流れとなります。

少なくともエナジーを理解した者は、必ず新たな人生を歩み出します。

自分と言うカラダの車体で、しっかりハンドルを手にして、行く先を判断した運転手となるでしょう。

貴女は,貴女を生きているか!

生きていたら必ずエナジーは巨大となるはず。
生きていないなら、貴女は人生で最大のGIFTを受け取る事はありません。

今一度、地球で生きる意味をこのセミナーで受け取ってください。

BIGサプライズ:参加の皆様のエナジープチセッションをプレゼント。
ご自身の今のチャクラの状態を知りましょう!

12月11日福岡セミナー
Christmasギフトセミナー
~解る 体感する 変化する 自己を鍛える エナジーを科学する~

お申し込み http://kokucheese.com/event/index/240394/
そして、更なる深淵の学び「登竜門」は福岡の5月セミナーでお披露目となります。

自分で自分の道へ自らが入る。
自分を生きているようで,実は生きていない、、という事実

それを知る事は、地球で生きるという証。

物質と非物質の時代を生きる オセロとなる年

t02200330_0787118113142528650

良い出逢いがお仕事に結びついて、毎日が充実しています。
以前は、とにかく仕事をする事に夢中でした。

良い悪いでなく、
走り続ける事が命!でした。

その土台があって、
やっと色々な意味でつぼみが出来始めました。

今年がもう一ヶ月で終わろうとしています。
来年はさらに良い仕事をしたい!
それは、良い出逢いをする事なのだ,と思います。

今日は共鳴した言葉がありました。

常に良い状態でいることが来年の目指すところ。
私が良い状態でいることが、
良い条件に繫がる。

無理はしないし,無理な状況にいない!

でもコレは,努力しない!
という事ではありません。

一生懸命に生きる事がエネルギーキャパを広げる!

好きな事をして尚かつキャパを広げる為に120 %で生きてそれを常に行なったら、絶対にエネルギーは育ちます。

人に疎まれるくらい自分を生きたら、絶対キャパは広がります。
自活するということ、扶養家族でないということ、、
自分の金銭のみで生きたら、絶対キャパは広がります。

結局エネルギーを開くのに、自分を真から見つめて行く事が必要となります。

そして、これを道徳的に解釈すると、また開くモノも開きません。
人を育てるのに、本当は何が必要なのか??

この問いの答えに社会は全く気付いていません。

私は、社会が気付いていなくても進みます。
そして、エナジーの世界に気付いている人にその種をお渡しする事にしました。

有名だから、肩書きがあるから、だから解るわけではありません。
来年はもっとハッキリした時代となります。

今は、姿が分別できなくても、来年は本質がむき出しになって来るでしょう。
エナジーの時代は、もう幕が開いています。

日に日にエナジ-の恩恵を受けられる時代となっています。
きちんとエネルギーをお渡しし、本質を伝えれば誰でもエネルギーを開く事が出来ます。
それを極める為には、心の扉が開かれてその中を自分で確認しなくてはなりません。

2015年はオセロの時代

エネルギーの法則は、
どんな法則と思いますか?
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★11月30日(日):ブロックドレナージュ 日曜クラス2回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は、毎回ごとに出席のご連絡をください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月4,5日(木金):チューニングフォーク 5エレメントコース
詳細はこちら→http://jujutennyo.com/tuningfork/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月7日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月13日(土):新土曜クラス ブロックドレナージュ BURU 第1回目 残席1名様
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※昼食持参

*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月14日(日):コンタクト ONE DAYワーク
今回のテーマは ~宇宙セミナー 巨大双子座彗星群瞑想会&特別レクチャー~
時間:未定
参加費:未定

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月17,18日(水木):平日クラス
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

料金:17日『ONE ショットクラス(打法)』10,000円
18日『クレンジングメソッドクラス』20,000円
クリスタルボウル:30000~36000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW! 新クラス
★12月21日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラス3回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は、毎回ごとに出席のご連絡をください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月22日(月):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12月23日(祝):特別ワーク検討中!
”2015年の流れを読み解く~エナジメントワールド 公開メッセージ~”

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★ 12月30日(火):『~特別ワーク月奏tukikanade~年末大祓クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/  http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━

音が飛び出る!「バイブレーションビタミン」デモ音源↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE

CDに関する最新の感想はコチラ
#1http://ameblo.jp/open-hart/entry-11626065338.html
#2http://ameblo.jp/open-hart/entry-11638765631.html

CRA SHOP CD購入サイト http://jujutennyo.com/cd/
ガラケーの方もしくは購入クリックが押せない場合は↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=188201

萩田ユカリ最新クリスタルボウル演奏~YouTube 未公開曲 ~香具夜~
https://www.youtube.com/watch?v=xvR1xC6xvjM&list=UUBFXrt6OqFf1kz2HcZQFNrA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

エネルギーの世界は次なる次元へ進んでいる 私を意識しそして捨て

t02200293_0480064013012819951

最近、本質的な事に反応する人々が増えてきました。
これからの時代、本質を付かないと、現実社会で反応しなくなってきています。
意識領域では、すでに大きなシフトが行なわれ、そしてそれはもう済んでいます。
あとは、現実がどう動くのかにかかっています。
そして、それを実際に動かすのは人間です。

まだ少しですが、ですが以前よりエネルギーの世界を確実に理解してきていると思います。

意識=エネルギーをどう扱ってゆくか?

学びの入り口はどうでも良いのです。
お金が欲しい!パートナーが欲しい!自分の好きな事で仕事がしたい!
そういう欲求がスタートでかまいません。

いや、あなたの本心を自覚する必要があります。
そして,それを求めて門を叩いていいですが、
ですがあなたは、”道”を歩いている途中で気が付かなくてはなりません。

そしてそれは誰も教えてくれないのです。
たとえ教わったにしても、あなたにその器が無ければ、それは通り過ぎてしまいます。
私を意識しそして捨てる
道の世界に入って行くこと
☆☆☆☆☆
【セミナー、セッションを学んでいますHさんからコメントが届きました】

私自身も、ブロックドレナージュを受け始めたころから変わってきました。
最近は、個人セッションでも、自分の個人的な流れをリーディングして戴きたい!ということではなく、生き方、心の持ち方といった、教えを乞いにゆかりさんのところへお伺いしています。
むしろ、そちらを求めています。

ゆかりさんが、他のヒーラーの方と違うのは、昨日、明らかに自分でも分かりました。
他のヒーラーの方のオフィスに伺っても、良い気が満ちていたり・・ということはあるかと思います。
ですが、ゆかりさんの場合は、お会いして特に個人的な自分の悩みの話をしているわけではないのに、自分自身の人間性•スピリチュアル性•自分自身の根幹を成す物が変化してしまうのはなぜでしょう・・・。
それが、他のヒーラーの方には、あまり無い特質であるかと思います。

世の中に、他にもそのような方は、少なからずいらっしゃるとは思いますが
なぜか表には出てきていない気もします。

☆☆☆☆☆

8月4日の登竜門は満席となりました。
キャンセル待ちを受け付けます。
次回の登竜門は9月21日(日)です。

【エネルギーシフトシリーズ1 登竜門】

このセミナーは、スクール形式で行なわれます。
通常のセミナーと違い、自ら深く掘り下げ答えを出してゆきます。
レゾナンスでお伝えしていますエネルギーワークにおける根幹は、すべて一つの柱が基準となっています。
それは、『意識、宇宙の自然な流れによる法則、地球の原理、5エレメント、賢者の石、真の科学と能力』へ向かう事です。
その扉を開く為には、自分自身の地球においての本質を自覚しなければなりません。

その扉があなたの内側にあり、閉ざされたままになっています。
自らが、扉を開ける為のKEYを見つけてゆきます。
今後、あなたは左右の柱の真ん中を進んでゆくでしょう。
あなたはこの地球において、現実を動かしてゆくでしょう。
この門をくぐって。

開催時間:11:00~17:00(人数によって変動あり)
参加費:30,000円

☆☆☆☆☆

t02200165_0640048013012812215
本日は【ブロックドレナージュ 背中編】
道の世界で施術します。

エネルギーワーカーとして基本
身体作りを通して掴むもの
エネルギーの本質
流れるとは何か?

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

現実が動き出すための1・2チャクラ〜エネルギーを感じる〜

ここ2週間ほどで、またユカリの体も大きく変化しています。

今度の変化は、いつもと違う。
この感覚は15年前に、起こった変化とにています。
その変化は、私の人生を大きく変えました。
それと似ている、どうしよう

t02200330_0800120012943317327-1

 

先日13日にアーティスト用HPの写真撮影をしました。
実は、これは当初3月下旬の撮影予定でしたが、スタジオ側の都合で予定外の延期となってしまいました。

その間ユカリは渡米し、帰国は新しいウェーブとなりました。
そして、5月13日の撮影となったのです。

ヘアースタイルはストレートになり、衣装もさらにセレクトされてのスタンバイでした。

撮影はエネルギーがものすごく使われます。
あの、四角い箱の中に、全部のエネルギーが吸い寄せられて行く。

一瞬のアートです。
今年の変化は、地響きが鳴って動いている感じ。
それに伴って、エネルギーが開いてゆく。

そして、そのパワーはセッションや、セミナーでさらに大きく使われて行く。
私の周りにの人たちの変化が、これまた凄く動いています。

つくづくこの世はエネルギーですね。

エネルギーと言うと解かりにくいですね。
それで、ちょっと考えました。

t02200330_0800120012943323014

 

エネルギーBODYが何故変化するのか??
意識が大きく変化したり、また、準備が整うと、チャクラがブゥーンと開くんですよね。
体験した事ありますか?

そしてつくづく思いますが、人生を変えたかったら、チャクラを開くことです。
でも、チャクラって思ったより開かない事を理解しください。

本当に空くときは中から開きます。
どうしたら中から開くの?

それはね、心にスイッチを入れる必要がある!っていう事なんですね。

もう一つの私たちの本体 メインボディー は肉体ではなく、エネルギー体。
チャクラ開くことによって、大きく動き出すのです。

それが動いたとき、初めて物質はエネルギーだ!ということが理解できるでしょうね。
みなさん、まだまだこの地球で楽しめますよ!

チャクラが開くと、物質が向こうからやってきます!

ぜひ、ユカリスタディー エネルギー教室へお越しください。
ふふふ、飛び込むのは、アナタ次第。

だまされている?そんなの信じない?私はできない!
どうでもいいけど、いつまで目をそむけて生きるの!

脳は正しく使うと、体からエナジーがあふれ出します。
そして、感じることが出来るようになるのです。

18日はブロックドレナージュの頭・顔・お腹編です。
どなたでも参加できます。

エネルギースタディーは、記憶の勉強ではありません。
自動的にエネルギープリントされます。

それと重要なのは、自分の柱を作るための宇宙セオリー。
あなたは自分とどう向き合うか!という基本的な自分思想の確立。
そのスイッチをONのするだけ。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact

“自由の出現” エネルギーを開き生きるサイクルへ向かう

image

昨日、ちょっと早いと思いましたが、渡米の為のチケットを購入しました。
日本ではお盆に当たる為、安いチケットが無くなってきています。

なので、購入。

そして、もう後戻りはできなく、、
英語に向き合う決意

昨日は紀伊国屋へ英語テキストを7,000円も購入したのに、帰りに自然食のお弁当屋さんへ行ったら、お弁当を受け取ってテキストの袋を忘れてきました。

ドンだけ、英語から逃げたいんでしょうかね

さてさて、
実は、昨日のセッションでシェアしたいことがありました。
個人情報はカバーして、お伝えできる事をお話します。
夜までにね。

その前に、、

これから生きていく私たちの生活の中でのヒントとなる、エネルギーの世界ですが、きっと本当にリアルに解かるようになれば、現実の生活ももっと豊かになります。

先日の
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

のクラスの内容も、ユカリが自信を持ってを皆さんに提供しています。
全てのモノの波動を一気に上げる秘密のアイテムも、そちらではお渡ししています。(今まで非公開でした)
みんな、絶叫でした。

だって、本当に今まで普通だったモノが一気にキラキラになってしまったから。。
このように、自分であらゆるモノの波動を上げることが出来る時代なのです。

そして、そんなキラキラのモノを持っていたら、いい事が起こらないわけありませんよね。
私は今、色々なエネルギーマジックの世界をお伝えしていて、こちらで学ぶ方がドンドン変化して行っているのを目の当たりにしています。

私は”クリスタルボウルのバイブレーションを世界で放ちたい”

という夢がありますが、

まず私の第一義は
私の目の前に現れた方々に対して、少しでも光ある道へサポートする事です。

最近つくづく思います。

生活の中でいろいろな問題が起こって、それを解決したくて私の所へお越しになる方々、、、
私はヒーラーとして、その人生に変化変容を起こします。
これが、私の一番お仕事です。
私は、この部分を大切にしています。

皆さん、思い切って個人セッションに飛び込んできます。
面白い事に、私の周りには自分が有名だから、、とか様々な理由でモニターとして施術を求める方もいます。

みんな、お金を払いたくないんですよね。

そう、ただでやって欲しいのです。
みんな”クレクレ タコラ”なんです。
”ちょうだい、ちょうだい”なんですね。

私は色々な流れがあるので、時には無料で提供します。
もちろん、ボランティアもよくします。
本当に必要な所もあるので、その辺の線引きは非常に曖昧です。

ですが、払える余裕があるのに、それを求めてくる人たちもいます。
その場合、本当に大きな変容は起こりません。

そうです、だって自分からエネルギーを吐き出さないので、新しいエネルギーが入るわけがありません。
体でいえば血液にあたるお金を吐き出さないから、新たな血液が産み出せないのです。

これをいうと、「なんか、うまい事いちゃって商売してるよな~~」
って思われるかもしれませんが、、
これは、長年この仕事をしてきて感じた事です。

私が、細々ながら、この道で生きていけるのも、
タブン私にとって丁度いい設定なのかと思います。
みなさんが、ちょっと勇気を出せば受け取れるところへ、私は様々なエネルギーを用意しておきたい。

でも、その”勇気”って本当にKEYポイントなんです
結局その勇気を出して、飛び込んだ者しか受け取れないから。。。
安易に受け取れた”モノ”は身につかないのです、、なぜか

そして、コレっと思ったら深く学ぶ事です。
そうしないと、結局どこへ行っても”ツーリスト”なのです。

”自分自身のもう一つの体を開く”

知識でこの世界を語っていても、それはいつか剥がれるでしょう。

”Thinking Mind”を超えた所にしか、エネルギーは開示されないから。

それはまさにこれから起きる ”自由の出現”する社会

明日(3~5日)から”直傳霊氣”セミナーですが、6日に面白いセミナーを開催します。
結構、満席状態なのですが、奇数人数なのであと1名様がお越しになるとワークがスムーズです。
6日にお時間のある方はどうぞお越しください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★5月6日(火・祝):エネルギーワーク必須講座『オーラ・チャクラをスキャンしよう!』
一日でオーラとチャクラがスキャンできるようになります。
自宅で出来るオーラ視キッドも付きます。エネルギーに関する情報、吸うタイプ,吸われタイプなど、エネルギーの世界で行われていることとその対象方法まで。
知らず知らずに入り込んでいるエネルギーの世界を知って正しく使っていく為に。
開催時間:11:00~17:00  講習代:15,000円

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

秘教が科学の柱になるとき

image

世の中全体は、2014年3月から4月にかけて大きく変化しました。
思い起こせば、2013年は取り分け激しい吐き出しの時期でした。

そして、2014年1~3月にかけて、なにか”もがり”の時期にように、ひっそりと流れていましたが、4月から大きくエネルギーが動いています。

当面このサイクルは8月まで続き、9月からまた、更なる変化を起こしながら進んでゆくでしょう。

2014~2015年中は、一つのブロックで、この2年で何かが形づくられてゆくでしょう。
感情から知性の時代に完全に入ることで、この地球の危機を回避してゆきます。
そのためにも一人一人が、自分しか見えない狭き心を解放して行く時にあります。
人類は、今危機にあります。
このままでは、すべてが修復不可能まで破壊しつくしてしまいます。

ですが、一つ救う方法があるとしたら、大いなる宇宙全体から、私たち人間を知ることです。

この見えざる世界、宇宙感は秘教の中に隠されています。
”激しい大転換”

『今まで、胡散臭い、いかがわしい、非科学的だと思っていた”秘教”が実は”科学”の柱となる』
人類はこの情報を完全に使いこなしてゆく時期に来ています。
さて、萩田ユカリセミナーのGWの予定をお知らせいたします。
いつも近々のUPですみません。

最近では、レイキ取得者が、再度こちらで「直傳霊氣」 を習うケースが増えて来ています。

レイキはすでに珍しいものではありませんが、本当に使いこなしている方は多くはありません。

”霊氣”とは何なのか?

その歴史背景まで理解する必要があります。
ツールをゲットしてもそれは大した事ではありません。
あなたの心にスイッチが入らない限り、それは使いこなせません。

どうぞ、この機会にお時間がある方は是非ご参加ください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

成功の尺度~ネイティブアメリカン デニスバンクス師にお逢いして 2014・04・18

t02200165_0640048012913124354
『レッドマンのこころ』 アーネスト・シートン著


この本は子供の頃に読んだ、あの『シートン動物記』のシートンが集めた北米インディアン魂の教えです。

 

t02200293_0480064012913123633

どれだけの方が、あの”シートン”がその後、インディアンの地に惹かれて生活を共にしていたことを知っている人がいるでしょうか
(アーネスト・シートン: イギリスで生まれカナダで育つ。ナチュラリスト)

文明人が一切の生活を捨て、未開の地に生活を移すことは珍しくありません。
しかし、未開の地に生活する人が、その一切を捨て、文明人の生活をする事はない!と言われています。

”霊的に生きる”
これが今の現代人に最も必要なこととして、3年ほど前のある時期に、セミナーの講師をしていました。
ちょうど担当が”アメリカン”と”アフリカン”で、初めて詳しくネイティブアメリカンに関して調べた事に始まります。

 

t02200165_0640048012913128433


5年ほど前から、妙にネイティブアメリカンに惹かれ、インディアンジュエリーを集めたりしました。
御徒町の”アメ横”や原宿にShopがあったので、よく通っていました。

ちょうどこの頃、この『レッドマンのこころ』を読んだことで、一気にネイティブアメリカンに惹かれていったのでした。

ホワイトマンの文化は、本質的には物質的です。
成功の尺度は、「どれだけ財産を手にしたか!」
レッドマンの文化は、基本的に霊的です。
成功の尺度は「どれだけ仲間に対して役立つことをしてあげられたか!」

生活の様式、考え方、行動の一つ一つに霊的な意味があり、その背景には理的世界の存在についての、ただの信仰とは違う本格的な理解があります。

コレは、本来の古代日本にも共通することです。
おそらく縄文時代に遡れば、まさに日本そのものだったのではないでしょうか。

だから、私のDNAが反応した!

インディアンの教えは、現代人が最も必要なメッセージが沢山あります。
ですが、本当に高い教えは”本”というモノは存在しません。

現代で言う”テキスト”というものは存在しません。
大切なものは口伝なのです。
そして、それが生活の中で”伝承”となってゆく。

伝えるのは”知識”だけではありません。
すべてその場のエネルギーなのです。

モーゼが記した「五書」、仏陀の綴った「三蔵」、ソクラテスが書いた「対話」が存在しないのと同じです。

インディアンの教えは、生活を共にして初めて理解でいるのでしょう。

 

 

司祭もなく、偶像もなく、いけにえの儀式もなく

”大霊と共に生きる”

見えざる大自然の支配力に崇拝し信仰の中にそれを拝する生き方。

どんなことが起ころうとも、
地球全体は、その道に入っていくと信じています。

先日、お会いしました”デニスバンクス師”
まさか、お会いできると思いませんでした。
それも、千駄ヶ谷のユカリオフィスに来ていただき、クリスタルボウルをご体験くださいました。

 

t02200165_0640048012913123635

 

t02200293_0480064012913122568

言葉にならないくらいの感激でした。

しっかりネイティブアメリカンの波動を受け取りました

t02200293_0480064012913122569


これから、デニスさんのイベントに参加させていただくことになりました。
8月に渡米し、アルカトラズ島の祭典の準備をしてゆきます。

クリスタルボウルのバイブレーションが全てを包んで放ってゆきますように

 

t02200293_0480064012913122567
デニス師の半生は、著書が出版されています。

 

t02200293_0480064012913131855

デニスバンクス

1936年にミネソタ州北部のオジブエ族リーチレイク・リザベーションで生まれる。
68年にAIM(アメリカインディアン運動)を、クライド・ベルコートらと結成し米国先住民の権利回復運動を始める。
69年のアルカトラス島や73年のウーンデッドニー占拠等で“レッドパワー”のリーダーとしてラッセル・ミーンズとともに世界的に有名になる。
78年にサンフランシスコからワシントンDCまでの大陸横断平和行進“ダ・ロンゲスト・ウオーク”を成功させ、同年より“セイクリッド・ラン”で世界中に環境保護のメッセージを伝える。
88年に“聖なる魂”の著書で朝日新聞ノンフィクション大賞を受賞。