Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

9/23 大きな切り替わりの為の最新レクチャー 9/27nightセミナー コンタクト瞑想会

t02200330_0787118113069347636

こんにちは。
ユカリです。
ゆっくりBlogを書きたいのですが、サイクルの波が加速しています。
ユカリの意識も大きく脱皮し、様々なことがクリアーになったこの2ヶ月でした。
これから、色々な事象が逆さまになってゆきます。
そして、意識と物質の世界がハッキリ動き出してゆきます。
今まで苦労して来た方はには、良い時代に入りますので、楽しみにしていてください。
隠す時代は抜けました!

まず,今日はこれからお出かけです。
その前にみなさんにお知らせです。

メルマガは明日に出せるといいです。

時間がないので、お知らせのみでごめんなさい。

9月23日(祭):ミスティックワーク
今回のテーマは ~太陽の時代への切り替わりに付いて~
時間:13:00~16:00
参加費:5,000円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

9月27日(土):ナイトセミナー コンタクト瞑想会
今回のテーマは ~宇宙セミナー 天秤座から牡羊座へ向かう時期のエナジー瞑想会 ~
時間:18:00~21:00
参加費:5,000円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス
予約:http://jujutennyo.com/contact

引き上げが起こるとき〜悪い出来事は悪いことではありません〜

t02200148_0501033612888410186-1
3月ももう27日。
あっという間の3月でした。

今年になって、状況の変化を体験している方が多く、個人セッションを中心にたくさんの想いや、エネルギーを受け止め、シェアさせていただきました。

また、動きだす、、そんな感じ。。

心から繋がる時期に入ってきている、それが強まっています。
曖昧だったグループがしっかりしてきています。

色々な負の出来事が、
結果、結束が強まる事に。

今日のセイクレットジオメトリー瞑想。
今日の慈悲はどんなエネルギーが降りてくるのでしょうか?

ここ数週間で起きた出来事を題材に、
瞑想でそのエネルギーを昇華していきます。

心のあり方。
結局、そこに行き着きます。

悪い出来事は悪い事ではありません。
悪い出来事に対して、”おつかれさま”と思いましょう。

瞑想を通して、明日からの自分が、
次の次元にステップアップできるように。

今いる世界が嫌ならば、
自分が登っていきましょう。

必ずいます。
自分の意識の接点となる人。

多くに繋がろうとしなくてもいいでしょう。

そう、量より質って言葉がありましたね。

今日の瞑想会は夜19:00から。
自分との対話は神との対話。

自己に深く繋がる事で、わかってくること。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約&お問い合わせ →  http://jujutennyo.com/contact

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月27日(木):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~21:30
参加費:3、000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

かみ合わない真実 / ジオメトリー瞑想会は次のステージへステップアップします!

ここ最近、様々なケースのエネルギーのステージを感じた。
それぞれの世界にワールドがあり、
みんな自分のワールドで生きていて、
やっぱり、それが細分化してきているんだな。

 だんだん住人が増えているストーンマンション


だからこそ、自分のワールドを大切にしなくてはならない時代になってきている。
人のワールドをジャッジメントすることなく、
私は、それぞれのワールドを尊重して行きたいと思う。

自分の思っていることを素直に言たからといって、行動したからといって責められることはないよ。

エネルギーがこもっているから病気になるし人生もつかない!
人の体って、とってもエネルギーがこもっているんですよ!
これって物理的な臭いでなく、エネルギーの臭いなの
ユカリはね、エネルギーの臭い、職業だからわかるの

解放が暫くがテーマ。
解放できない体をいつも見てきているからね
みんなカチンコチン

それでいてユカリはさらに体が柔らかくなりました!
最近、自分メンテを行っていますよ!
マル秘なんだけどね~きちんとなるべく朝に調整しにいっています!

 住人の石たち


ところで、2月24日(月)は19:00から『セイクレットジオメトリー瞑想』です。
瞑想、だんだんエネルギーが濃くなってきたので、次のステージに向かいます。
物質の肉体から自由になるためにはどうしたらいいの??
私、マジで次の時代の体に変化させようと思っています。
今、ユカリの霊氣が凄い事になっているの!
ヤバイ、もう霊氣の領域を超えている。

これを皆さんにもお伝えしたくって瞑想会を開きます。
いよいよ、自己(エゴ)と思考の分離に向かいます。
みなさんのアクの解放は、銅版の排気口を通して取り去って行きます。

物質化の前に想念が作られる。
ここが解かってくると、物質界も楽しくなってきますね。
皆で不思議領域に突入!
アストラル界を理解しよう。
是非、お越しくださいね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 2月15日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月16日(日)日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 理論 神授アチューメント編
開始時間:11:00~17:00
参加費:10,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月18日(火)平日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 背中編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月22日(土):『クリスタルボウル縄文』
倉富和子さんの縄文ストレッチとのコラボレーションです。
詳細は、おってご案内いたします。
会場は千駄ヶ谷ルームです。
お楽しみに^^

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月24日(月):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円

頭の無駄な思考を整えて進む2014年~ジオメトリック瞑想

テーマ:
本日、初workshopは瞑想会でした!
ディスカッションではたくさんお話が出てきて、本日集っているメンバーもとても大切な繋がりなのだと思いました。
ご参加ありがとうございました。
今、世界は日本を求めています。
最近、海外でお仕事をされている方々とお話をする機会が増えてきて感じています。
でも、それは今の日本ではありません。
おそらく江戸時代ぐらいだと思います。
鎖国していた時に築き上げたの日本文化です。
でも最近、倉富先生とお会いして、一気に縄文まで遡りました。
日本人の深いところでは、それが脈々と受け継がれている事を信じます。

エジプト時代よりアイルランドが最も古いと言われています。
アイルランドのあの渦巻きは、縄文が起源ではないか、、と感じています。
タラの丘へ、縄文人が伝えたかもしれないなんてロマンですね。
その時代より、縄文の方が古いので、、私としては研究材料です。

 

今日は皆さん、たくさんお話してくださいました。
そして、今年は、自分のエネルギーはきちんと整えていってくださいね。
自分の波動が現実の出会いを引き寄せますので。

私もです。
もう止まりません。
前に進むのみ。

頭で理解していても、実行できる人はひと握り。
実行できなければ、知らないことと同じなのです。

『口だけ番長』

という言葉がありました。
そんなことにはならないように。

結構難しいかもしれませんが、
考えすぎない方がいいかもしれません。

でも浅墓とちょっと違う。
そこは、やっぱりアンテナってとこでしょうね。
アンテナのセンサーを鍛える。
そのセンサーは日頃の行いが重要だと思います。
今日のジオメトリック瞑想、やっぱりたくさん思考のお掃除を行いました。

みなさんを見ていてドンドンエネルギーが開放されていました。
新しい芽を育てていってください。

様々な流れが入り乱れる今年は、
その中で大きな切り替えが起こります。

一つ一つの場面
一つ一つの言葉
一つ一つの状況

ここから
何を読み解くか?
何が見えるか?
何を決断するか?

瞑想はそんなセンスを鍛えます。
次回は☆1月24日(金):『セイクレッドジオメトリー瞑想』

8日のクリスタルボウルも意識を整えるワークが続きます。

2014年、workshopが大人の勉強会らしくなってきました。
思考を鍛え、自己成長と共に未来を創造する。
人任せでなく、自分たちの惑星の創造のため、
みんなで育ってゆきましょう。

私も私の流れにおいて、賛同する方と情報をシェアしてゆきたいと思っています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!2014年 新春 音開き初ワーク
☆ 1月8日(水):『~初奏hatsukanade~音開きクリスタルボウル』参加費:5,000円開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆1月12日(日)日曜クラス   1月14日(火)平日クラス『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 NEWバージョン首肩編開始時間:11:00~16:00 (時間変更となりました)参加費:5,000円 再受講:3,000円
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆ 1月16日(木):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』参加費:5,000円開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆1月19日(日)日曜クラス『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 トータル施術編開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)参加費:5,000円 再受講:3,000円
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆1月21日(火)平日クラス『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 トータル施術編開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)参加費:5,000円 再受講:3,000円
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW!
2014年 初workshop
☆1月24日(金):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 1月31日(金):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部