Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

クリスタルボウル デトックスへの道  覚醒ツボ圧 フローライトセッション

 

_MG_6724

デトックスへの道(/・ω・)/

こんにちは。
エネルギーをお伝えしてます、ユカリです。

“エネルギー”って解からない方もいらっしゃると思いますが、イメージ的には、“気”が近いですね。

宇宙のエネルギーを肉体が発するエネルギーを上手に回してヽ( ´∇`)ノ

様々な滞りをとり、体も意識も変化させていくものです。

もともと人間に備わっていますが、

現代はその自然な力を封印しています。

本来持っている人間の本質を活性化すると、

今まで観えてこなかった部分がわかるようになってゆきます(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

そこで、デトックスですが、、

秋よりデトックスの道が強化されそう~~

詳しくはまたお知らせしますが、、

肉体はもちろん

エネルギーのデトックスが起きると、、

どんどん、いいことが起こるようになります。

ユカリでいえば、今年の夏はデトックスの時期でした。

それによって、クリスタルボウルのバイブレーションがレベルUPしました。

是非、皆さんに聴いていただきたいです。
たぶんこの音、そうありません、自信を持って提供できます!
そしてこのバイブレーションが肉体&意識を強力にデトックスします(。・Д・)ゞ

そして、こちらで行っているセミナー “覚醒ツボ圧“

これもコリがグニャグニャになる手法が発見され~

ワークに内容が濃くなってきています(●´ω`●)ゞ

最近、クライアントさまのご感想がほぼ100セント絶賛フローライトの石によるリーディングセッション。

情報は、目詰まりのないフィルターで受け取る事ができます。

《フローライトリーディングセッションのご感想》第4弾ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

★Mさん
先日のフローライトセッションとクリスタルボウルありがとうございます。

セッション中、リーディングとアドバイスを聞いて「なんという無茶振りなんだ?」と正直思っていたのですが、
この3日間自分の足とインターネットを駆使してピンと来る●●●●を探しまくりましたよ。

●●●●って工芸ご存知ですか?
ネットや伝統工芸の展示場で見て気になっていたのですが
今日偶然ですが青山スクエアって施設で●●●●の創作体験イベントがやっていたので参加して来ました。

実際やってみて、中々やりごたえ有りでした。
そして、職人のおじさんの彫金作業を間近で見て驚愕しました。恐ろしく細かで精密な手作業でした。

●●●●は何処で習う事が出来るか?とおじさんに聞いたら、10月に浅草で後継者のリクルートを兼ねた●●●●の大きなイベントをやるから来なさいと言われました。

話しがトントン拍子になってきました。

フローライトセッションを受けてからのほんの数日で靖国参拝や●●●●探しとかなり濃密な体験が続きました。

ユカリさんのリーディングを思い出し、
今までの人生体験やこの数日の出来事が点と線で繋がったのが分かり、これまた驚愕です。

まだ色々な切磋琢磨はあると思いますが、迷わず自分の道に進めそうです。
ありがとうございます。

コンタクト
http://jujutennyo.com/

夏の終わりの光と影 覚醒ツボ圧セミナーお知らせ

 

_MG_6469

昨日は、神宮花火大会でした。
ゲブラーのパワーで心すっきり!
千駄ヶ谷の東京都体育館あたりから見ました!
コレで、夏が終了したかんじ。
ありがとう、花火。

夏ってもの悲しい。
お盆を過ぎると、
一気にもの悲しくなる。

夏の終わりに海に行こう。
そう、
今まで、夏の大はしゃぎの幻影を残したままの海へ

秋の気配

みんな夏が終わって
秋の支度にとりかかる

とっても楽しいことと寂しさはワンセット。

だから夏はもの悲しい。

夏の光と影

遊びが終わった子供がうちへ帰ってゆく。

人気がめっきり減る夏の終わり。

だから、夏の終わりの夏の海が好き。

今日、8月18日(日) 
『覚醒ツボ圧セミナー』  開催です。

今回、日曜版は明日
平日版は20日(火)12:00~16:00で行います。

平日版はまだご予約間に合います!

12;00~16:00  参加費5,000円   再受講3,00円

1クールして いよいよ  首肩編のスタートです。

前回のときの詳しいお知らせ
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11493063086.html

8月からツボ圧セミナー ”首編”始まります!

 

 

2ツボ圧頭編昨日のツボ圧セミナーから。

3月から始まりました、”覚醒ツボ圧セミナー”
月に1パートずつ進んできまして、
第1グループが、昨日1クール終了しました。

1、首編
2、背中編
3、腰編
4、手足骨編
5、頭顔お腹編

この5つのパートをジックリ抑えてきました。

このツボ圧ですが
エネルギーを入れて行います。

また、エネルギーの入れ方ですが
これに、ちょっとした伝授があります。

”エネルギーを入れる!”

これは、エネルギーワークを行っている人は
当然、するだけでエネルギーが入る!と思っています。

ですが、エネルギーって手をかざしただけで入るわけではありません。
まあ、それはエーテルに触れれば、エネルギーは一応変化します。
ですが、深い核まで届く事はないのです。

エネルギーワークを教えているスクールなどでは、どこもほとんど究極の部分を教えていません。

ですので、私の所へは、
エネルギーワークを沢山習得しているのも関わらず、
扱えなく、迷い子のようになってやってきます。

実際に、すでにヒーリングを行っている方も
エネルギーが今以上に流せることを知らない方も多くいらっしゃいます。

こんなことが、ヒーリング不信感を作っています。

昨日、最後のパートでしたが、
やっぱり、〆の部分で
施術側も、受けても”ぶっ飛び感”を体感しました。

頭、顔、お腹、そして〆の部分で
体全体が大きく変化しました。

面白い感想が届きました。

~~~~~~~~~~~~
◆Yさん

頭をやっていた時に、
指先からエネルギー入っていくのが感じられました。
また、顔の時は体が揺れる感じもわかり、
ツボ圧のコツがまた少しわかりました。
ゆかりさんのセミナーは、かっぱえびせんですね。
(やめられない、とまらない)

~~~~~~~~~~~~

今回と同じパートは

☆ 7月21日(日)『覚醒ツボ圧 ハンドヒーリングを開発しよう!』頭顔お腹編
開始時間は12:00~16:00の部
参加費:5,000円
ライトミール会(16:00~)検討中。
今回の手足頭顔編から、初めてのご参加でも可能です。

~~~~~~~~~~~~~
首編は8月から始まります。

平日版と土日版と考えております。
5パートを受講し、再受講を経て認定テスト。
合格しましたら、理論編にて霊授を行います。

霊授を受けた方は、認定プロテクショナーとして
施術の活動ができます。

8月には、スクールのHPも完成します。
そちらでも随時、プロテクショナーを掲載して行きます。

みなさんも、ツボ圧を習ってみませんか?

ツボ圧セッション、感想が届きました。

『覚醒! ツボ圧セミナー』の感想をいただきました。

Aさん

昨日はセッションありがとうございます。
一回目はほんとに自分の身体が鉄板で出来ているというのがありありとわかり良く生活これでできてたなーとワーク中その後も思いました。
その後な長年の疲れが一気に吹き出したみたいにずしりーーー
良く寝ていたゴールデンウィークでした。
でも身体は動かすとパキパキ言い出し可動域が多くなり頭痛とかはすっかりなくなり、別の意味スッキリはしてました。

そして昨日は2回目のセッションでは自分の身体にツボ入っていくって感じで身体が温まり汗までかいてました。
気持ちよく寝てた時もしばしば(笑)

最後の頭頂は腰から真っ直ぐ頭頂へズバーっとエネルギーが抜けてスッキリです。
起き上がったときには、顔の筋肉が違うー肌のもはりがーとびっくり
長年の目のまわりの黒ずみも抜けて肌も白くなってびっくり
肉襦袢一枚脱ぎました(笑)
まさにアンチエイジング&女子力アップで美しくなるのはやっぱり一番嬉しいかもです(笑)

帰宅途中はどっとまた疲れが出てましたが、塩ぶろ入ってベットに入ったらもうぐっすりでした。

今朝は気持ちよく起きれて身体のストレッチでバキバキいいながら血流が流れたーという感じでスッキリでした。
あと何か自分の回りに玉子の形っぽい領域が出来たような感覚がありとても心地いい感じで不思議です。

相変わらず長い時間は動けなくて寝てしまいますが(笑)

視界も大分スッキリで気持ちいいです。

ほんとに今回は自分の身体と向き合う時間が作れて良かったです。
なんかこれで身体が治れば今までよりもっとも動けて何から波に乗れるような期待感も生まれて
前向きに自然になっていくというか行かされる見たいです。
これからの変化も凄く楽しみです。

ゆかりさんこのセッション肉体と共に精神も治す凄いセッションと思います。

ありがとうございます。
感謝です

次も宜しくお願い致します。

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
Kさん
日曜日の「ツボ圧:腰編」ありがとうございました。

前回の「背中編」の後、
10名に「ツボ圧」を体験していただきました。
と言うより練習させていただきました。

ほとんどの人は、背中が凝っているので痛かったようです。

・骨盤が痛くて何度も夜中に目を覚ましていたのに
一晩中、痛みを感じずぐっすり眠れる
・背中が軽い
・感情の解放が起こった
・現実化のスピードが増し、内容が濃い
・定期的に受けたい
など、さまざまな報告をいただいています。

日曜日に教えていただいた「腰」へのツボ圧も
施術するのがたのしみです。

次回の「脚・腕・頭・顔」今からとても楽しみです。

ユカリさんに「ツボ圧」を伝授していただき
お客様に喜んでいただけることが何よりも嬉しいです。

ユカリさん、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
Sさん
日曜日のツボ圧セミナーでのご教授ありがとうございました。

セミナー後、両親にツボ圧を施術してみました。
母は頭痛持ちなのですが、施術後は頭痛が無くなりスッキリしたと喜んでいました(母は椎間板ヘルニアの為、腰は出来ませんでした)
父は納得のいく効果だと絶賛しています。

ボディーワークを習得する度に両親にモデルになってもらうのですが、ツボ圧は今まで施術した療法の中でもかなり良い反応をしていました。
これからの各部位の習得と人への施術がとても楽しみです!