Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

『ザ、ワールド その2』

『ザ!ワールド その2』
昨日は、自分が焦点を当てている世界へ、意識が繋がる事によって、

その設定に入っていく事をお伝えしました。

初めのうちは、様々な設定を設定と思わず、

これこそ真実!と思ってそのワールドへ入っていきます。

人間の運動は2パターンあります。

通常の人は、ほとんどが横運動しかできません。
しかし、まれに横運動と縦運動ができる人がいます。
自分のワールドを設定できる人は、まさに縦運動が出来るタイプになります。
ワールド設定が出来る人は、輪の中心いて横運動しか出来ない人を束ねています。横運動をしている人は、ワールドを設定し中心に立っている人を囲んで輪になっています。

ワールド設定者がその輪の中心にて、自分は縦運動をしながら、
横運動しか出来ない人を引き上げてあげる事によって、全ての人が成長していきます。しかし、まれにその輪の中にも縦運動が出来る人がいて、

初めのうちは横運動をしていますが、ある時点で縦運動へ移行しだします。
縦運動の資質がある人でも、その輪の流れがスムーズなときは、
横運動だけしていればいいのですが、(実際にそのほうが楽だからです!)
あくまでも他人の設定したワールドです。成長とともに、自分の本質と違う事を理解しだします。

そして自分の軸が、ワールドを設定している人の立てた中心軸を越えてしまうと、
そのワールドから出てしまう事になります。
そして、自分のワールドを設定するか、別の繋がれるより高いワールド移行していきます。では、みなさん。

どうすれば自分のワールドを築けるのでしょうか?!そんなに勉強もしていないし、、、

専門家でもないから、、、と及び腰ではありませんか?

そんなこと全然ありませんよ!まず学歴や地位はまったく関係ありませんので、、

しかし、全員に適応はしません。
今の段階では!でも、潜在的には全員にその資質があります。

ザ ワールド その1

『ザ、ワールド!  その1』
あなたの生きている環境、それはすべてがワールドです。
あなたは、どのワールドを信じているのか?です。
食事法も含む全ての健康法、またスポーツやあらゆる勉強法、学問、組織も
あなたが人生でどのワールドを選択したか?なのです。
今ある真実と思っているモノ、これが本当のことでこれしかない!!と思っている事実も、
実は無数にあるワールドの中の1つのワールドなのです。
そのワールドの中に入れば、そのワールドの中で理論が適応されていく。。
人体の経絡ですらそうなのです。
私は、ボディワークをしていますが、経絡が思想によって異なっているのを知っています。
そして、それはすべてウソではありません。
私で言えば”ユカリメソッド”というワールドの中で、それがリアルに存在しているのも知っています。

どの理論(ワールド)の中へ自分が入っているのか?なのです。

だから、その中では全てが正しいのです。
思想からなるすべての組織形態とはそういうもので、大風呂敷を広げられる器量のある人の設定したワールドへ、
どれだけの人が飛び込んで来るのか?なのです。
ですから、そのワールドへ飛び込んだ者の全ての責任という事になるでしょう!
また合わなかったり、終了を感じれば、そのワールドから出るのも自由という事になります。そしてそのワールドタイプは、色が無限にあるように、

あなたの好み、美しさ、強さ、清らかさ、やさしさ、豊かさ、または醜さ、傲慢さ、偽り、などなど色々な傾向があるのです。また素晴らしいワールドであれば飛び込むべきです!

大いに信じて信じ込むことによって、それはあなたのワールドで実を結びます。
コレ!と決めたらとことん死ぬ気で吸収すること!!
それがどんなタイプであろうとそこには必ず学ぶべき項目があります。伝統、霊統もワールドで、歴史が長ければ長いほど、また信じている者が多ければ多いほど、

そのワールドは大きく強く、適応されてゆく。
仏教は、紀元前5世紀からお釈迦様により提唱された教えを、
現代へ沢山の信心深い人の手によって引き継がれています。
ですから、素晴らしいワールドに入っていくと、ソレはソレでそのワールドの最先端を引き継げるのです。では、みなさん、
あなたは、自分のワールドをどう創りますか?

人生は、自分のワールドをいかに創造していくか!ですよ、ね!

あなたはどこにアクセスしている?

 

 

『意識はどこの国にアクセスしているのか?』

人はある媒体という。

肉体の中にある意識がやどり、、それを霊体ともいうが、その意識体が普段は鳴りを潜めているが、
あるスイッチが入ったとたん突如として動き出す。

エネルギーワークをしていて、最近特に感じるのは、肉体が霊体である、ということ。。

だから、肉体解放こそエネルギー解放なのである。

私たちの肉体のDNAに先祖の全てのDNAが入っており、
だから先祖供養は自分の肉体の供養であり、自分を愛することが一番の先祖供養なのだ。

神=魂
神は天高くにしかいないのではなく、魂をもっている人間も偉大な神なる存在である。
お互いを愛し合うのは、神を愛する事。

そんな状態で、自分がある事を強烈に思っていると、ある領域とアクセスしだす。

私はいつも『神なる覚醒』を意識していて、人間を啓くのは何なのか?に意識が行ってしまう。

あるとき、突如として、その鍵を渡される事がシバシバ起こるようになってきた。
自分は、まだまだこんなものじゃなく、未完成なのだけど、何をすると啓くのか、徐々に教えてくれるようになってきた。

天才立川 談志の1番の名人芸と言われてる作品が、完全フルトランスチャネリングだったように、

落語国に完全にアクセスできた談志師匠の業のなすべき事。

思いが通ずるのは、あなたが何を毎日想っているか!なのだ。

それがある時、その目的の天のBOXを開くことになる。

奇妙に聞こえる人もいるかもしれないけど、アクセスしだすと天上のエネルギーを扱う事が出来るようになる。

『覚醒ツボ圧セッション』の感想

先日施術させていただきましたクライアント様から、早々にメッセージをいただきました。
あまり告知はしなく、裏メニューで行っていましたが、ホントウに効くので
、今の時代にアップしました。
ユカリは最近肉体のフォーカスしています。
これからの年末にかけて、今年のコリを一気にはずして下さい。
怖ろしいほど、ききます!
是非、体験してみてください!
体がホントウに軽くなり楽になります^^
『Yさんのご感想』
先日はありがとうございました。
感想を送らせていただきます。
最高の痛キモです!!!
そして、体の軽さに驚いています。
グリグリと深い所の固まったエネルギーが解放され
終わった後は脱力で目が開けられない程でした。
 
様々なボディワークや気功等も受けてきましたが
これは別次元のセッションです。
一番深い所から変えてくれます。
 
今までの経験では、
エネルギーワークの方は意識へのアプローチがメインで、
体にはイマイチ弱い。
ボディワークの方は体のみで見ている方が多く、
深い所へのアプローチが弱い。
こんな事を感じつつ、
これ以上の回復は無理なのかなと
思っていましたが、
本当に驚きました。
そして、あきらめなくて、よかったです。
 
やはり、体とエネルギー、両方のスキルがなければ
できない技だと感じました。
本当に、ありがとうございました。

食は運命を左右する

 

 

 

4年前に亡くなった甲田光雄先生が生涯をかけて発展させた健康養生法です。

今夜は食について。

フランクフルトの友人、鎌田孝美さんのブログから知りました。

甲田光雄先生のユーチューブ、是非お聞きください!
コチラ↓
4年前に亡くなった甲田光雄先生が生涯をかけて発展させた健康養生法です。
20年前ころ、次男が重度の喘息、アトピー、心臓病でしたので、徹底した食事療法をしていました。
無農薬野菜と言っても当時は本当に少なく、
その中でも肉、卵、砂糖、化学調味料を極力抜いた食事を心がけていました。
そのころ、神田神保町の古本屋街で見つけた一冊。
『水野南北ー食は運命を左右する』
この本が、私にとっても合っていました。
というか、とっても面白い本です。
小食が運気ををあげる。
食べる!という行為は糞をまき散らすだけ。
小食が財を築く。
などなど、解釈の仕方がとっても面白い!

今や食スタイルが、

ベジタリアン、ローフード、ビーガン、マクロビオティック、と色々ありますが、

私は小食派。

粗食が好きですが、たまにはおいしいご馳走も頂きます。

でも、基本小食。

一日1~2色がベスト。

一食は、普通の半分ほど。

食べる行為が苦しいときもあります。

今までに体験した断食は6日間。

断食中に、たまたま霊氣の霊授を行いましたが、

そのとき、霊授を受けた方が揺れました。

受けた方も体が大きく揺れたのでビックリしていました。

調度、断食中の時と、霊氣セミナーがぶつかってしまい、

『あ~今日の生徒さんに、霊授がちゃんとできるかな~~?』と少々心配でしたが、、

意に反して私から降ろされる霊授パワーは最大でした。

私自身もグラグラになり、生徒さんも大きくゆれました。

私はその時、胃腸がカラだと自分自身のパワーが増大することを知りました。

そして、食べる!という行為以外に、人間が扱うエネルギーを実感しました。

人類から飢餓がなくなるのは、人間が食べなければ死んでしまう!という恐怖から抜け出すときかもしれません。

とはいっても、美味しい食事は、幸せ感にひたります^^

腹六分目がいいかもね^^

 

ユカリのバイブレーション論

『音』のテーマとして、今の気持ちを綴りました.

 

宇宙は振動です。
そしてすべて聞こえる聞こえないはあっても、そこには音が発生しています。

無音室はかえって人工的な空間です。

人は無音の状態に恐怖を感じる、と言われています。

しかし、無音室に入って初めて、肉体の中にも音が発生していることを感じることができます。

私たち自身が、すでに音を発しています。

心臓の鼓動、吐息、脈拍、、、
そして、音は自然、人工に関わらず共に衝突する時に起ります。
風でさえ、今ある空気の流れと違う流れが入り込む事により、音を発生します。

そこで、人工的、、と感じる音は特にモノとモノのぶつかった音、そ

して人間の感情が入った音、、、ということになります。

私は、クリスタルボウルを指導するときに一番徹している事は、

体が自然に動くように演奏する事=人間の意図的な意志をいかにに入れないで演奏するか、、です。

そして、レッスンは1回に3時間は続けてクリスタルボウルを叩かせます。

朦朧として、考えられなくなるくらいの状態で、その人の内側のアク抜きを行ないます。

卒業するまでには、演奏のときに完全に音と一体化が出来るように教えます。

たまにその意図が分からず、理論的に教える所へ習い直す生徒さんもいらっしゃいますが、

私は演奏のときの思考は、ノイズだと思っています。

人工的な音、ときに人が意図的に出す音には、その人の想念が入ります。

ですから、ここち良いモノと、乱されるモノが出てきます。

クリスタルボウルは、その音を拡散させる力があります。

ゆうに2キロは轟く倍音、そしてそれは宇宙を”こだま”するといわれます。

そんなパワー楽器ですから、奏者の意識レベルが命だと思っています。

私も常に”いかにクリアーな音に近づけるか!それがテーマです。

私の意識がどこにあるかで、その音が決まります!

ですから、これで”出来上がり”はありません。私の一生のテーマになるでしょう。

先日、ある新打法が演奏中に降りてきました。

この打法により、さらにクリアーな音が出せるようになり、今ではもう演奏中の部屋一面は、クリスタルの国のようです。

今私は、次のステージに入りました。

そんなことで、命題の『音』ですが、

人間の意図的に発する音すべてに、その音を発した人の意識=エネルギーが入ります。

その人を見ればわかる時代。

物腰、話し方、声、容姿、好みetc…すべての行為に音が見えて来る。

ただし、不協和音が悪い訳ではありません。

不協和音 によって大きなシフトやそれ自体を消す事ができます。

不協和音も宇宙の働きだと思います。

見ていると、不協和音によって流れを大きく変え発展して行くケースが多いのも事実です。

人間も自然の一部であります。

そして、自然中でも唯一、”私”を認識できる生き物。

人間ならでは出せない”神業”の音を追求してゆきたいと思います。

 

 

レゾナンス

エネルギーは音として聞こえます。

そして、行動が色として見えるように、

私達の行動や思考、それが良くても悪くても、

道徳的または非道特的なものでも、

全てがその音を探し出して一体化する為の試み。

 

性別や職種など、私たちは常に様々モノを識別していますが、

本当に私たちの心が惹き付けられているのは、

その対象物が存在している時に、 自分の身体が体感しているレゾナンス(共鳴)

☆11月14日(水):『~月奏tukikanade 新月クリスタルボウル~』

☆11月14日(水):『~月奏tukikanade新月クリスタルボウル~』
~新月に願いを  あなたの未来は意識が創るレゾナンス~

今回のプレゼントストーンはやっぱり”ムーンストーン”です^^

11月最後の演奏会のお知らせです。
今月の満月演奏会は、調度バリで迎える事になっています!
最高のショット、撮影してきますね!

さて14日(水)の演奏会は新月ということで、

前回の満月から満ち満ちたエネルギーを外へ外へ世界へ世界へ送りました。
皆さんの器が一回り大きくなって、今後は新月です!

一度手放した意識を今度は内へ呼び込みます^^

あなたは、どのような事を望んでいますか?
その願いを、クリスタルボウル レゾナンスが現実として引きよせます。

そして、あなたの願いと新月パワーの詰まった”ムーンストーン”をプレゼント^@^
現実~うごきそう~~!

前回のワークより始まりました、ユカリメソッド新打法があまりにも反響と効果なので、今回の新月ワークは楽しみです!

それから、クリスタルボウル卒業生にも、この新打法を伝授しますのでコンタクトくださいね^^

開催時間:13:00の部  16:00の部   19:00の部
参加費:5,000円
新月は願いを届ける始まりのパワー!

ご予約はコチラです。
http://jujutennyo.com/contact/

昨日は『蠍座~星奏~クリスタルボウル』に沢山の方がお越しになりました☆ありがとうございました^^
そして、カラーの周波数によるバイブレーションで『色彩スペクトル』も体験しました。
蠍座パワーのストーン、オパールもお持ち帰りしていただきました。

中世の教会では天窓のステンドグラスの下では、病人が裸になり寝て治療していたといわれます。
カラーの効用につきましては、またの機会にお話します。

そして恒例、言挙げアファメーションです。
バイブレーションでアストラルトラベルをしている終わり10分前に行います。
意識のブロックが外れていて抵抗がない状態で、テーマの良き言葉を潜在意識に送ります。

そのことにより、良き流れを呼び込ができます☆

クリスタルボウル メディテーションヒーリング
覚醒アファメーション 2012,11,10
~星奏hoshikanade 蠍座の章 木星のパワーと『信念を通す不屈の精神』を受け取っていきましょう~

『大宇宙の叡智に つながり悟った。
体の細胞、1つ1つが覚醒した。

宇宙の音につながって
私も宇宙となっていく。

変化の流れを受け入れて
さそりの星座とつながった。

自分自身の変容が
良き流れを起こしてく。

木星が私をサポートし
アバンダンスを受けとった。

体がさらに解毒して
意識と共にすみわたる。

私の信念は強くなる。
私の信念は強くなる。
私の信念は強くなる。

そして、地球の働きとなっていく。

私の思考は 神の思考である。
この地上で 神の働きを行なう。

私は自らを超越した存在。
大いなる叡智だ。

宇宙には大いなる力が存在する。
その力は私にもある。
何事も不可能というものはない。』

jujutennyo ファーストセッション初回限定コース 

リクエストがありまして実は、こっそり数日間だけアップしていましたメニューが好評でしたので、しばらく定番として行ってみます.

そう、初めていくところって、少々不安ですよね。
どうしよーかなー?いってみよーかなー?って。
ですので、そのお気持ちにこたえてみました☆

jujutennyoへ初めてお越しになる方への体験版のお知らせです。

『jujutennyo ファーストセッション』 初回限定コース 60分~90分 10,000円

初めてjujutennyoでセッションをお受けになる方の為の、ギフトセッション。

オーラ&チャクラ診断プラス全開調整、
お悩みリーディング&情報の引き出しセッションを行います。

いづれも初回限定のコースです。
お申し込みの際には『jujutennyo ファーストセッション』とご明記下さい。