Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

ユカリメソッド ”奇跡のチューニングフォーククラス” NO1

 

写真 (66)

 

 

2013,0126,27(土日)

ユカリメソッド ”奇跡のチューニングフォーククラス” NO1
この宇宙、私たちが意識している、そして知覚している世界。
目の前に見えている現実。
人、家、景色、また私たちの体、、目、耳、足、、、

 

 

それら全ては、ある一定の周波数を持っています。

そして、それに触れると私たちの身体が共鳴(レゾナンス)します。
そして私たちを振動させます。
そして、その周波数に私たちが惹きつけられていきます。

私たちの感情を通して動く心。

 
それは周波数の反応です。

私たちは絶えず発する楽器です。

あなたはどんな音色でしょうか?
見えないから、聞こえないから、あまり意識したことない方は是非周波数を学んで下しさい。

観て下さい、そして聴いて下さい。

今回で使用するチューニングフォーク

ソーラーハーモニックスペクトラム
C256 D288 E320 F341.3 G384 A426.7 B480 C512 

内容は、ただ今調整中に付き 変動あり

26日 ベーシッククラス 基礎編
開催時間:13:00~18:00 20,000円

27日 プラクティショナー施術クラス 応用編
開催時間:13:00~18:00 30,000円

萩田ユカリ対談|アレッサンドロ・ナニーニ・カフェ|その4/チューニングフォーク編

 

みなさま、こんにちは。

もう、12月も年末に近づいています。

今日は、クリスマス前の日曜日で、原宿はスゴイ人でした合格

28日には、今年最後の満月クリスタルボウルを開催します。

またご案内をいたしますね音譜

そして、1月にはお待たせしましたチューニングフォークのクラスも開催いたします。

こちらは、5つのエレメントエネルギーの調整と

日常のあらゆる状況を、エレメントエネルギーで方向付けして行きます。

初日の基礎編では、四大のエネルギーの意味合いを学びます。

施術編では、その調整方法を学びます。
来年は、jujutennyoも大きく変身していきます。

ラブラブお楽しみにいsていてくださいね。

では、ユーチューブ第4弾、ファーストセッションとチューニングフォークの世界を語っています。

いつもの通り、最後に向かってヒートアップしています。

お楽しみ下さいね目

『宝の家は魔法の家』

SONY DSC

 

 

『宝の家は魔法の家』

沢山の人が真実を求めて、神秘の世界へやってきます。

そして、そこに入れば手に出来ると、興味本位にやってきます。

特定の儀式を受けた!とかまた『コレは真実か否か?』とか、、。

こんな感じで学んでいても、安易に何もつかめず入った扉から出ていきます。

家には沢山の宝物が隠してあるのです。

魔法の家だから。。。

家の中には、沢山の宝物が隠してあっても、、、

泥棒は、ソレを見つけ出す事はできません。
泥棒は、あたりをウロウロ歩き回るだけで、入った扉から出て行き

ます。

空腹の人に食べ物を与えなくてはなりません。

喉の渇いている人に水を与えなくてはなりません。

空腹でない人は、食べ物を食べないし、

喉が渇いていない人は、水を飲む必要がありません。

ことばの神秘。

ことばは次元の違う世界を繋ぐこと。
音も然り。

次元とは?

それは存在の様式。

時間も概念。

それは果てしなく続く生命。

この世と次元の違う世界を繋ぐこと。

神聖なことばは、時空間を越える。
それは、十分に肉体と言う楽器を調律して吹き鳴らしていく事。

音も然り。

見えない存在(霊)との交信が目的ならば、、、

もしそれが神への信仰だとしたら、、、

それは魔法の国で、得る事もできずウロウロと同じところをさ迷ってい
るだけ。。。

アレッサンドロ・ナニーニ・カフェ 対談 その3

 

萩田ユカリの対談。前回のシークレット対談が好評だったため、

今回はお台場のアレッサンドロ・ナニーニ・カフェで2回目の対談を収録しました。

今回もクリスタルボウルやユ­­­カリメソッドの秘密を収録したお話が満載です。

撮影後、ユカリはちょっとクラシックなティストのクルマに・・・。

写真 (36)3本目の動画は、時代の話と共鳴について語っています。

萩田ユカリ対談|アレッサンドロ・ナニーニ・カフェ|その2

萩田ユカリの対談。前回のシークレット対談が好評だったため、今回はお台場のアレッサンドロ・ナニーニ・カフェで2回目の対談を収録しました。

今回はその続き、NO2です。

皆さんからのご要望が多かったチューニングフォークのクラスについて、そして音についてお話しました。

音を出すと言う事、そしてエネルギーについて解かりやすく説明しています。

どうぞ、ご覧ください。

 

萩田ユカリ アレッサンドロ・ナニーニ・カフェ対談 その1

萩田ユカリ アレッサンドロ・ナニーニ・カフェ対談 その1

注)トーク中に水晶という説明が出てきますが、これは透明のクリスタ­ルについてのコメントです。
正確に言うとローズクオーツやアメジストも水晶ですが、フォロス­テッド=水晶という意味で使用しています。
アルケミーボウルはカラフルな水晶や鉱物で出来ているボウルのこ­とです。
コーティングされているのではなく、そのモノを粉末にして焼き上­げて仕上げています。

 

萩田ユカリの対談。前回のシークレット対談が好評だったため、今回はお台場のアレッサンドロ・ナニーニ・カフェで2回目の対談を収録しました。今回もクリスタルボウルやユカリメソッドの秘密を収録したお話が満載です。撮影後、ユカリはちょっとクラシックなティストのクルマに・・・。
1本目の動画は、クリスタルボウルについて熱く語ります。最後の方で、天界の音の話してます。

 

『熱い島 バリ アジア最新事情』

 

みなさん、こんにちは。

 

ブログアップ久々です。

11月26日から12月1日でバリへ撮影に行ってきました。

やっと、一息つき、通常の活動に戻ります。


今年は、大きく流れが変化しました。変化して半年が過ぎようとしています流れ星これからも、さらに変わっていくのだと思うと



ドンドン、自分自身を素に戻していく作業なのだと思いました。


バリでは、今10%成長の状況をリアルに見てきました。ホテルなど、世界からドンドン投資が入ってきています。資本が投入されているのと、インフラが追いついていない状況が

さらに活気を煽っているよう目

アジアが大きく動き出しているのを感じました。


日本は、これから様々な局面を迎えますが、

日本人の意識の向け方が大事なんだとつくづく感じます。今までの生き方が通用しなくなっていく、、でも基本はいつも同じ、キーは『人』

今回も改めて、『人は一人では生きていけない』

ことを想いました。

そして、自分のポジションも理解しました。

私たちは、それぞれの役目があって生かされたいます。

そして、アジア全体としての見方も必要な時代に入ったんだと思います。

自分の事しか見えなくって泣き言を言っているのではなく、

日本人の役目を果たして行こうと思います。

 

それから、自分の納得した仕事で!

今までの自分を捨て

さらに大きな視点へ晴れシフト

人間はどうにでも生きていける!

限界を創っているのは、
いつも自分しか向かわない小さな心が映し出している現実

ワールドワイドで生きていこう!!