Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

クリスタルボウルクラス 改定

 

_MG_4822r

 

今、音が注目されています!

実際にクリスタルボウルを習いたいけど、クリスタルボウルを置く場所がない!値段が高い!など

様々な悩みがあって、なかなかクリスタルボウルを習えない方が多いようです。

ユカリメソッドでは、只今《クリスタルボウルクラス》の内容を改定しいます。

明日、アリゾナへ行きますが、帰国しましたら情報を随時発信いたします。

只今検討しているのは、
◆自己癒しコース
1つのボールを自分の為に叩く。深い癒しを体験していただきます。

◆打法コース
ユカリメソッド打法

◆理論コース
ユカリメソッドならではの、音と意識の宇宙論
私、と呼べる私はなんなのか?
本当の私は何?
人間の本質とは?
エネルギーボディーとは?
音階の効用。音のモダリティー
◆奏者育成コース
ユカリメソッド特別打法。トランスシフト。
宇宙のエネルギーを降ろしながら、神秘的な音を演奏する奏者を育てます。
プロとして、演奏活動を出来るまで育てて行きます。
卒業後、クリスタルレゾナンスアカデミー認定奏者として、活動をバックアップしていきます。

◎アリゾナから帰国しまして演奏会を開催します。

2月8日(金)
①13:00~15:00
②16:00~18:00
③19:00~21:00
テーマはアリゾナで降りてくると思います。
各回、参加費は5,000円です。
ご参加お待ちしております。

細胞が若返るのは童心

_MG_4692r
今日のクリスタルボウルは、美容に焦点を当てます。若返りは、自然のサイクルに逆らっていますが、
どちらかと言うと、
私は『童心に向かっていこう!』
という事にフォーカスします。
色々な変化が押し寄せ
不安や恐れが強くなっていく流れと
『新しい時代を産み出そう!』
という力が交差しています。この時期に何故か不安定な方が多くなっているみたいな気がします。

なので、子供の心を取り戻す意図をバイブレーションで設定していきます。
結果、若返りが起こる!そんな設定をしてみたいと思います。
ひょんな事から体が変わる事を体験しています。

信じられないくらい簡単なことで、病が改善されるならば
私たちは恐れないで、その世界を広げていかなくては
未来の地球が次の次元にシフトしないのではないでしょうか?
かつてドンドン頭髪が生える事も起こったので
今、この時にあの頃に体験した奇跡を
もう一度再現して行こう!
と、最近思い始めました☆

背中にある甲羅のようなコリ

 

_MG_2360r

 

今日もとても興味深いセッションを行いました。

最近、著名な方との出逢いが増えてきています。
行ったセッションが『ツボ圧セッション』

その後の付き添いの方のメールで
『背負っていた甲羅が取れたよ!と言っています。
ゆかりさん、凄いです!』
とご連絡を頂きました。

徐々に『ツボ圧ファン』が増えてます^^
そして、その後のクリスタルボウルのレッスンでも、
巨大なエネルギーに繋がり、生徒さんが演奏できなくなってしまいました。
この現象も初です!

つくづく、このエネルギーワークをお伝えいまして感じることは、

物質世界だけで頑張って動かすのとエネルギーを扱うのでは雲泥の差が出る!ということ。
どうすればエネルギーを扱えるようになるのですか?
と、良く質問を受けますが、

それはですね、、、
コチラが決めることではないのですね!

ある時、準備が出来て

あっこの体は使えるかも!!

と、宇宙が判断したときに降りてきます。

なんか、不思議な話に聞こえるかもしれませんが、

私はつくづく感じています。
コチラの意志ではなく、アチラの意志なのだ!という事を

最近の事を考えると
10月末のバリ行きが分岐点だったようです。
それから、今月に入って
活動全体が、まとまりが出てきた事かな。

関わる人が徐々にですが、1つにまとまってきています。そんな不思議な流れを体験している1月です。
今月末のアリゾナ行きも、変化を推し進める1つの分岐点なのかも知れません。

クリスタルボウルのご感想が届きました
とっても嬉しいです。

Kさん:
1月12日のクリスタルボウルの演奏会に参加させて頂きました。
演奏会に参加し、今までに経験したことのない素晴らしい体験をさせて頂きました。
あの日の事を思いだすだけでも、ドキドキしてきます。

どうもありがとうございました。
ゆかりさんから頂いたメッセージを読むたびに胸が高鳴ります。
眠くってなんだかボケ~っとしてた状態でしたが、目が覚めたようです。

来月の演奏会も是非参加したいです。
いつも応援ありがとうございます^^
あなたの喜びと願いが天に届きますように
楽しみにしています。

“奇跡のミィスティチューニング” チューニングフォーク認定講座 最新アップデート

120602_ALIA4319ユカリメソッド チューニングフォーククラス

”奇跡のチューニング”スタディメニューのお知らせ

この宇宙、私たちが意識している、そして知覚している世界。
目の前に見えている現実。
あなたの現実はあなたの世界です。
人、家、空、花、そのような景色、また私たちの体、目、耳、鼻、手足、、、
それら全ては、ある一定の周波数を持っています。そして、あなたのオーラ。
あなたの発する声、感情、意識。。

そして、それらに触れると私たちの身体が共鳴(レゾナンス)します。
そして私たちを振動させます。私たちのエネルギーフィールドがそれを感知し、
私たちの思考に影響を与えます。
そして、その周波数に私たちが惹きつけられていきます。

私たちの感情を通して動く心。それは周波数の反応です。
心は周波数です。

私たちは絶えず発する楽器です。ですので、調律が必要です。
自分のセンターを保つ為に、
自分で自分の調律を行う時代になってきています。
そして、聴く行為により
微細なものを感知する力が付いてゆきます。
あなたはどんな音色でしょうか?
見えないから、聞こえないから、あまり意識したことない方は是非周波数を学んで下しさい。

あなたの内面で観て下さい、そして聴いて下さい。
今回で使用するチューニングフォーク

ソーラーハーモニックスペクトラムC256 D288 E320 F341.3 G384 A426.7 B480 C512
8本セット 30.000円

26日 ベーシッククラス 基礎理論編
開催時間:13:00~18:00 20,000円

内容:

ユカリメソッド 意識のトレーニング
・エネルギーヒーリングをするということ。
・自分のエネルギーを最大限に開くということ。
・自己発見をしていく。
・ハートを通して聴くということ。
・グラウンディング

1.音、について。

2.自分の神経の音を聴いてみる。

3.音とエネルギーフィールド

4.五元素(エーテル、火、風、水、地)の意味
5.ボディーヒアリング
・神経系をチューニングする方法。
・幾何学エクササイズ:身体の中のあるポイントに集中し、からだのゆがみをリーディングする。
静止ポイントへの移行におけるリーディングする方法。
・不協和音を理解する方法
6.ピタゴラス調律

7.セットアップ

8.チューニングフォークの鳴らし方
9.音の固定

10.倍音タッピング

11.視覚化クリエーション

12.効果的な受信体をつくる

27日 プラクティショナー施術クラス 応用編
開催時間:12:00~17:00 30,000円

1.スペクトラム音程

2.チューニングフォーク キーボード ・風の活性化の音階
・風の元素のエネルギー化と物質化
・火の元素の活性化の音階
・火の元素のエネルギー化と物質化
・水の元素の活性化の音階
・水の元素のエネルギー化と物質化
・地の活性化の音階

3.5元素セッション フルプロトコル
・ 神経のバランスを整える
・ モチベーションを上げる
・ クリエーティブな意識をもたらす
・ 人生の方向性の設定する
・ 心配事を軽減させる
・ ポジティブな未来の設定する
・ 上質な眠り
・ 消化器官の活性化する
・ 悲観的な思考からのシフト
・ 怒りを軽減させる
・ グラウンディングの強化

4.直感法
5.チャクラ調整法

6.オーダーセッテング法。
7.元素分析リーディング法

コリは感情の産物

『ツボ圧セッションのご感想が届きました。

この方は長年、整体を受けている方です。

整体以上の効果を実感されて、驚いていました。

どうして、女性であるユカリがこんなに強く、

そして強烈にツボを押せるのか不思議がっていました。

そう、私は力だけで施術をしているのではありません。

そして、もみ返しもほとんどなく、体のコリが解けていきます。

まるで、氷に熱い鉄を押し付けているかのごとく、コリが解けていきます。

そして、コリは感情のネガティブの産物

そこから、黒いモノがシューと出てきます。

体のコリがある方、コリが重症な方、人生の流れが止まっている方、

このような方は是非、お受けてみてください。

『ツボ圧セッション』体験談:Hさん

『ツボ圧セッション』の2回目を受けました。

一週間前に食あたりで、一晩中うなされて肩から腰位までが、かなり凝っていました。

セッションの前日にクリスタルボウルを受けて、

私は今まで波動に包まれる感じが強かったですが、

今回の『クリスタルボウルライブ』は波動に包まれつつ、

体の細胞にバイブレーションが入りこんでいる感じが強かったです。

終了後は赤ちゃんのころを思い出し、生まれたての感触を味わいました。

かなりリフレッシュして自宅に着いて、すぐに寝てしまいました。

『ツボ圧セッション』当日は、クリスタルボウルのおかげで、

すっきり早起きできて、10時位からマッサージが始まりました。

今回は1回目ほど痛みは少なく、

ゆかりさんに前回「まだ背中にベルトみたいな凝りがあるから近いうちに来てください」

と言われましたが、前回ではわからなかった凝りが

今回ほぐしてもらって自覚できました!!

まるで地層を掘り起こして、現れたかのようです。

ほぐしてもらっているのですが、ゆかりさんにじっくり押してもらっていると、

凝りが溶けるようにツボに入っていきます。

頭から足の先までのフルコースが終わって立ったら体が軽く、食欲も出てきました。

今回のように凝る前に、定期的に受けたいと思いました。

帰りの運転も快適で、自宅でお昼を食べて、また寝てしまいました♪

2013″謹賀新年

_MG_4781r

謹賀新年
みなさま、いよいよ2013年の幕開けです^^
今年は、共振共鳴・・レゾナンスを追及し、本来全ての人が繋がっている”美”、、

その人が持っている神聖美を引き上げていくお手伝いを徹底的に追求します!

全ての人が美しい!
全ての人がハートをオープンにしてゆく!
全ての人が”美”に共振共鳴・・レゾナンスを起こすべく、それにまつわる、エソテリックな情報、思考をお伝えしていきます。

今年は、まさに”ゼロ”
みんな”ゼロ”です。

ですから、ドンドン興味の向くまま歩いてゆきましょう。
イエイエもしかしたら、走っているかも!!です。

まずは、元旦を祝福し
『一年の計は元旦にアリ!!』

ユカリ、jujutennyoの宣言として
宇宙に高らかに挙げていきます^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。