Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

純正律と自然音階

 

_MG_4254r
チューニングフォークとクリスタルボウルの違いは?

チューニングフォークは計算されたピタゴラスの数学の世界。
こちらは完全なる純正律、オクターブの世界。
レオナルドダビンチの”円積問題の絵画”も、この調律を現しています。
円はオクターブまたは宇宙を現し、四角は地球を現しています。

音階を学ぶと、
グレゴリオ聖歌などは、ある音階が数多く使用されている事に気がつきます。

そして、意識とゆがみから来る身体の乱れ一瞬に調律します。
このあたりは、チューニングフォークのクラスへご参加ください。(東京3月2,3日)http://jujutennyo.com/

チューニングフォークは誰でも一定の周波数を送ることが出来る、優れた調律器です。

宇宙は”数学です。

寸分の狂いもなく惑星が軌道を回るように、ある一定の決まりによって動いています。
そして、それが音であり波動の世界です。

クリスタルボウルは自然音階、調律されていない音。

ですが、
無限なる組み合わせによる表現は宇宙を現し、
奏者が楽器になってしまうと、それこそ無限大の創造
に繋がります。

ここで起こる倍音はクリスタルボウルだけではなく、
奏者の体を通して行われます。

どれくらいの倍音を体を通して表現できるか?
それが奏者の質の高低を決めていきます。

ですから、クリスタルボウルの演奏は、
人によってまったく違う世界を宇宙に放つ事になります。
ある意味、奏者に責任が問われる楽器でもあり、
放ったモノの3倍は帰ってくる宇宙の法則を遥かに上回ります。

どちらも勉強すると、音の世界の“天と地”を表現できるようになります。

音との同調

 

_MG_4916r

この写真、ある方にジャンヌダルクのよう!と言われたのですが、ジャンヌダルクは、時々私の意識に登場する聖女です。良く見ると、古き良き昔のハリウッド映画みたいです。
後ろがセットのようですが、これはBALIのサンライズを撮影したものです。

~クリスタルボウルって何?~
にお答えして、その効用やクリスタルボウルそのものについて語ってみます♪

~クリスタルボウルの知られざる効用~

意識のシフトを強調していますクリボウですが、実は、肉体の強力な効果をもたらします。
スピリチュアルな部分が強調されていますが、

肉体面の効果をアメリカのミッチェル・ゲイナー医師が10年以上も前に本を出版しています。
『音は何故癒すのか』のこの本は今やアマゾンで¥ 11,995 の値が付いている本です。私がクリスタルボウルに着目している事!
それはクリスタルボウル、云々ではなく、この強力なバイブレーションです。
今、チューニングフォーククラスを開始していますが、まさに音がもたらす効果は絶大です。
そして、この音によって肉体、そしてその中でも脳波が刺激される事によって大きな変化を体験できます。

α波からθ波へ移行させることによって、何が起こるのでしょう?
その瞑想状態がもたらすもの。。。

瞑想は瞑想そのものが目的ではありません。
深い自己が開放され、人をゆする気持ちが高まり、心が解放され、

潜在意識の深い部分である怒りや恐怖が表現できるようになり、
最終的にはそれらを真に手放す事ができるようになります。
そして、そのことにより肉体の病気となる因子が消滅へと向かいます。また運動や薬によるものではなく、エンドルフィンをmaxに出し、

幸福感の持続によってランナーズハイの状態へ移行させてしまいます。
クリスタルボウルがおこなう強力なヒーリングは、おそらく、宇宙生成期の音、
すなわち、私たちのエッセンスの音に酷似しているからでしょう!それで最終的にもたらす効果は、この体そのものを優良な楽器へと創り上げていく事になります。
体が調律されると、声がまず変化します。

声に意志がのり、それは質の高いバイブレーションとなり周りに対して影響力を持つようになります。
もちろん、それくらいになりますと、深い自己も癒されていますので、良い影響を周囲へ送ることが出来るようになります。

2013,0214 バレンタインイベント、産経新聞に掲載されました☆

クリスタルボウル 産経新聞  (3) - コピー (537x640)

 

昨日、水戸のチューニングフォークセミナーから帰りましたら、
産経新聞から掲載記事が載っている2月17日の新聞が届いていました

先日行った、酵素による無農薬農法のいちご栽培の農家、

アルル農園の遠藤さんと酵素の製造元、安倍事務所とのコラボイベントでした。

いちごはとっても弱く、無農薬で栽培するのが難しい果物だそうです。
その栽培に成功されたアルル農園のビニールハウスでのイベントでした。

そこで、無農薬イチジク農家の方とも知り合い、
このウエーブはさらに大きく育つ予感がしています

無農薬農家さんとのとても楽しいイベントでした
無農薬の輪が確実に広がっていて、そして人々の関心の強さも感じました。

クリスタルボウルは、口から入った添加物や農薬、科学物質などを、

強力なバイブレーションにより体外への排泄を促してしまいます

ですが、今回のような”無農薬いちご”であれば越した事がありません。

解毒もおこりますが、物質そのものの活性化もおこります

今回のイチゴは活性化のみ行うことが出来ました。
そして、バイブレーションを浴びたイチゴの日持ちが通常の3階以上は保った、という報告がありました

3月は更なる分野へ演奏会を開きに出かけます

少しずつですが、波動療法への道が開かれつつあります。

物事が進むのに無駄なもにはないんだ!と改めて実感しています。

そして、ピンときた事に行動を移せるか?
がポイントなのですね

ユカリ号はゆっくりですが、少しずつ動きが起こっています。
地方との融合も始まって、さらなる着陸地へと進んでいるようです

応援宜しくお願いいたします

音の世界にアクセスする。

SONY DSC
ここのところ、外の世界に繋がりが出来つつあります。10年ほど、どっぷり秘教を学んでいたので、

それはある意味、外界とのコネクションを絶った10年でもありました。

この時期に学んだ事は大きく、今の私の根幹になっています。

ただ、受け取るだけの勉強ではなく、

あらゆる知識や思考も経験によって鍛えてきました。

そして、一番受け取ったのは、エネルギーでした。
そして、それもただ受け取るだけではなく、
全身全霊で飛び込んだからこそ受け取れたのです。

そして、10年なんてまだまだで、これから更に奥を深めていきます。
やっと面白いところに立った感じです!

これからそれら『賢者の石』を、
私なりに解釈し理解やすい形でお伝えしてゆこうと思います。

まずは”音の世界”

昨日から『チューニングフォーク』をお伝えしていますが
これは実に”エソテリック”です。

8音階の謎

これに地球でのある領域が含まれています。

これらを上手に扱えたら、この地球での宇宙とのゲートが開きます。

チューニングフォークをココまで解釈しているセミナーはないでしょう。

秘教を学んだからこそ見えてきた、不思議な領域です。

そしてまさに、音はこの一瞬にしか反映されません。

音は、発生した瞬間になくなってしまい形が残りません。

それは、スピリット界を意味します。

音は、今でしか共有できなく、過去や未来のものではありません。
たとえCDで聞いたとしても、聞いた事実はすぐに消えていきます。

”音楽は、やはりライブで受け取るべき”というのはその理由によるものです。

色の世界は、音の周波数をより物質界に繁栄させたものす。
誰でもその周波数を見ることが出来て、物質として具現化したものです。

色の世界はいづれ皆さんにご紹介いたします。

音を聴く。

今の一瞬にアクセスする。

それは、この地球で生きていく”不思議”に触れることです。

私たちは、この一瞬の連続性です。

それしかありません。

今読んでいるこの文章でさえ、その事実は刻一刻と消えてなくなっていきます。

音に触れていると、今にフォーカスする事ができます。

今にフォーカスして、宇宙にどんなエネルギーを放つ事ができるのか?

それが明日のあなたの現実を創っていきます。

そして、宇宙は上にあるのではありません。

皮膚の外側、それが宇宙です。

クリスタルレゾナンス アカデミー 認定講座 
チューニングフォーククラス ”奇跡のミスティチューニング” 

次回の開催のお知らせ
開催日:

2月20,21日(水木)水戸
3月 2,3日(土日)東京

セミナー代:
初日 理論編 20,000円
二日目施術編 30,000円

ツール代:
チュニングフォーク(8本セット) 30.000円
オットーチューナー6,000円
ゴム400円

4つの体を認識していますか?チャクラが開いて現実が回ってくる!

 

009 (640x480)

明日18,19日から、チューニングフォーク東京”5 ELEMENTSコースクラスが開催となります
そして、水戸クラスは20,21日です。

それに伴い、『オーラ&チャクラをリーディングしょう!のクラスを開催しています

これは、急遽行うことになりまして、先日、水戸と東京でも開講しました。

体は肉体だけではありませ
今、ユカリが把握している体は4つです。
その4つがきちんと認識できて初めて、現実が動き出しま

今までは、肉体である物質面だけでも、なんとか現実を動かす事ができました。

モノの世界を理解する段階だったと思います。
しかし、それも2000年までで、エネルギーボディーの理解が必要になってきています。

4つを知り、バランスよく扱う事で、現実を動かしていきましょう

『オーラ&チャクラをリーディングしょう!』ですが、参加者から嬉しい報告が続いています。
きちんと理解できると、現実が動きます。

見えない世界だけあって、お伝えする事はこの文面だけですが、

こうやってリアル体験する方々がいますので、是非多くの人に知っていただきたいと思います。

すでにプロの方も参加されています

◆開催はオーダーください。
地方は10名以上で開催です。(交通費は参加者割りでお願いいたします)

開催時間は4時間、参加費は10,000円です。

『オーラ&チャクラをリーディングしょう!』の感想

◆Hさん

ゆかりさん、こんにちは。
先日の勉強会後、嬉しい変化がありました。
第5と第1チャクラが弱かった私ですが、チャクラを広げてもらったことにより、お金の関係でなかなか言えずに飲み込んでしまっていたことを伝えることができました。
特にお友達に対して、、、
無料でついついやってしまっていました。
それをやめる宣言ができたのです。
相手がどう受け止められるか少々不安がありましたが、思いっきって伝えました。
今はスッキリしています。
その他にもお金に関する事でスッキリしたことはまだまだありました。
、、、という体験をし、ますます、チューニングフォークセミナーの日が楽しみになってきました。
どうぞ、よろしくお願いします。

酵素で育てた完全無農薬いちごのビニールハウスでのクリスタルボウルコンサート 2013,02,14

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先程、千葉より帰宅しました。
昨日より千葉南房総市白子のアルル農園に泊り込み、
微生物が作り出した酵素で完全無農薬いちご栽培に成功しました、
”遠藤勇さんのビニールハウス アルル農園”でのお披露目コンサートに行ってまいりました

とてもおいしいイチゴですが、農薬を沢山使用しないと出来ない!とは知りませんでした。
そして、イチゴは育てるのはとても難しく、無農薬で作るのは無理
と言われているそうです。
病気に弱く、害虫問題など、様々な問題をクリアーしないと生産できません

そんな中、遠藤さん育てられているのイチゴは、暖房も使用しない完全無農薬イチゴです。
そして茨城で作られている、微生物が作り出した酵素を使用知ることにより達成されました。

その酵素水は茨城の安倍 鴻祥事務所が手がけられています。

今日は、とってもおいしいイチゴを沢山頂きました
また、そのイチゴにクリスタルボウルのバイブレーションを浴びせ、そのハウスの中で、皆さんと共に浄化、解毒、活性を行いました

今、私たちの関心は、農薬を使用しない農法へと移行しつつありますが、農家の方々の深い愛とチャレンジ精神を感じました。

そして、また新たな繋がりも出来ました。
近くの完全無農薬イチジク農家の方とお会いし、次回は”無農薬イチジク”でのコンサートの話が盛り上がりました。
今後がとっても楽しみです

産経新聞の取材も入りました

最近では、私たちの生活でたいせつな土壌を汚さない、環境と体にとって良い食物を作りへと移行しています。

そんなステキな企画で、これからも地道に輪を広げていきます。

楽しみですね

見えない世界を観える世界として、現実に表現するには?

_MG_5106r

昨日のクリスタルボウルワークから、やっと帰還した感じです。
珍しく昼から眠りに落ち今起きました☆

昼寝なんて年に2~3回くらいしかしないので、アリゾナ帰りということと、

強烈に波動が上がったクリスタルボウルが、私の肉体をも変化させてしまったみたいです!

お蔭様で、自分で演奏して、そして自分も大きく変化させられている感じがします。

音って、すごいです。
それから、バイブレーション、
おそらくこのバイブレーションが肉体と意識のゴミを取るのに大変有効なのだと思います。

それから、どんな音を出す事ができるか?

そう、音は叩けば出るのです。
でも、叩くという行為は、
ある意味、破壊的行為。。

ですから、どのように叩くか?

また、叩く人の一番近いオーラの層で叩くので、
叩いた人の意識レベルでバイブレーションが広域渡って広がっていきます。

オーラは観えません。
主観の世界です。
自分がもし仮に見えていても、
人に伝えられません。

言葉?
言葉は何とでもいえます。
言葉で伝える事に
どれだけの正確さがあるでしょうか?

この問題がスピリチュアルワークの根本にあります。

ヒーリング?
ホントなの?
リーディング?
ホントなの?

施術側も受けて側も主観の世界。

自分の感覚を信じるしかなく
思い込みの世界なのです。

そして、その思い込みが
本当に思い込みだったら、、
思い込みの世界で作られた、
とても危ない世界になっていきます。

私もヒーリングやリーデングをセッションで行っています。

どうしたら、正確なセッションが出来るか?
日々、終わりはありません。

そして、そのエネルギーをより正確に理解するには、

自分の体を繊細、微細にする事
・自分の意識、心で無駄な部分をそぎ落とす事

この2点が、質の高いセンサーを作るのに重要なのです。

私は7年、そのことに意識を向け、クリスタルボウルを奏でてきました。
今から思うと、この7年の音の変化は、とても大きく起こりました。

昨日のワークで半年振りに参加された方がいました。
その方は、依然と同じボウルで演奏している事に気づきませんでした。
何度も、”依然と同じボウル?”と、繰り返し私に尋ねました。

そうです!
以前と同じボウルです!
演奏する音は変化進化を遂げます。

まさにココ半年の私の変化は、大クラッシュでした!
そして、より高い音を追求する中で
このクリスタルボウルの音が
私に明確な基準を与えました。

音が進化している!
この明確な基準の中で進めることが
主観から客観に移行する唯一の判断材料なのです。

意識の登り階段

写真 (74)

昨日、髪を切りました^^
アリゾナから6日に帰国し、また流れが加速しています。
石も沢山購入してきました。
そのうちいくつかは、皆さんのお手元の届く縁のあるミネラルがあるでしょう~

今回の旅は、やはり行く意味がありました。
私の習性として、いつも起こること!
それは、30年前と変わっていません。

地球は相反する2極から成っています。
男女、長い短い、高い低い、悪い良い、etc…

時代と共にこれらが統合する流れにあります。

ですが、必ずソレが起こる前に
クラッシュして
カオスが起こり、
それが止まり、
次の次元へシフト
します。

私は、その大いなるシフトの場へ自ら入っていきます。

もちろんそのときは、私に人間としての意識はありません。
無自覚で進んでいきます。

ですが、フタを開けると
それは、大きな流れの中の
台風の目のようになっている自分がいます。

今、様々な事が洗われている気がします。
統合の流れが強まっているのでしょうね。

成長は一足飛びには行きません。
一段一段上がっていく事でエネルギーが作られ
気がつくと、階段を登っている事に気づきます。

上り坂はキツイので、上がっている気がしません。
ですが、キツイ時ほど成長の階段を登っています。

山登りと一緒です。

登った者しか味わう事のできない光景。
そして、登って初めて下界が見えてくるのです。

アリゾナより帰国、クリスタルボウルワークの大いなるシフト!

 

写真 (72)

 

 

6日にアリゾナより帰国しました☆
今回の旅は、ユカリの想像を越えました!
これから行ってゆく、ユカリメソッドの大きな光を受け取り帰国しました。

これまで、解からなかったクリスタルボウルに関しての数々の疑

問や謎も含めて、

大きく踏み込んだ領域に入りました。

 

音を通してより真実へ向かっています。
ユカリメソッドが進むべき道がより明確となりました。
私は今まで、うわべの心地よさではない、

真実の自己覚醒を求めて進んできました。

壁にぶつかり、時流の流れに反しているように思えた数年。
しかし、私は深い部分で、どうしても受け入れることの出来なかったこの”時流“が今回、スッキリとある確信を得ました。

今回のシフトアップは、さらにより深い領域へとユカリメソッドの再調整が行われました。
とても、楽しい旅!だけではないアリゾナでした。
幾度となく深い意識から込み上げてくる自己の洗い出しに終始終われ、
夜は魂から涙しました。

私が直感で進んできたワークの再確認もできました。
今回の旅で出会った様々な方々から、知り合って間もない私に、
金銭には換えることが出来ない情報を頂きました。

また、言葉以上に波動から来る情報が膨大だった為、
ほとんど無言の状態で過ごした5日間でした。
これから数ヶ月かけて、アリゾナで得た情報を、再度ユカリの根源と繋がり解

読していきます。

明日8日のクリスタルボウルは、

本来の人間の持っている根源の繋がりを回復すべく、

自己のエッセンスと繋がっていきます。

全ては、自分自身の内側に繋がること。本来のパワーを取り戻すべくワークを行います。

沢山の啓発セミナーが開催されている昨今、ユカリメソッドは音によって宇宙の振動とアクセスしていきます。
人生で起こった様々な出来事によるトラウマ、傷、深い悲しみ、自己犠牲から、人類はどう開放されていくのか?!

実際に最近の世の中のスピリチュアル系ワークの状況を見ていると
『楽しく、幸せで、愛に満ちていればいい!』
といった流れを感じます。
しかし、それだけで、人生が豊かになることはありません!
心地よさだけを追い求めていると、惑わされていきます。

“癒し“とは何なのか?
“内なる生命力”とは何なのか?
“本当の強さ”はとは何なのか?
今回のクリスタルボウルは、ワークショップ形式を織り込みました。

音は宇宙の波動です。
音を通して、深い自己を見つめていくことで自分自身の“KEY”を見つけなくてはなりません。
そして人体もまさに振動しています。

常に夜明け前が最も暗く、
して、その状況が真実の光を観せてくれる。』

 

なまじ作られたぬるま湯に浸っていたら、
自分自身の真実の光に出会うことはありません。

アリゾナは、私にとって偉大なる教えをもたらせました。

全てに感謝いたします。

アリゾナから帰国~魂のエッセンスと繋がる~
☆2月08日(金):『クリスタルクリスタルボウル~自己との統合~エッセンスワーク』
開催時間:13:00の部 16:00の部  19:00の部
参加費:5000円
今回のワーク時間は2時間をみております。