Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

2013,03,31ツボ圧セミナーキャンセル待ちです。

_MG_7278r

☆元祖!すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧 ハンドヒーリングを開発しよう!』首編 2013,03,31 満席キャンセル待ちの受付を開始いたしました☆

みなさまに大変ご好評のこの体験型セミナー”ツボ圧”ですが、31日のクラスはキャンセル待ちとなりました。

また、次回の開催は4月14日(日)12:00~15:00で予定しております。
参加ご希望の方は、コンタクトください。
本受講:5,000円
再受講:3,000円

また、ユカリの個人セッション”覚醒ツボ圧セッション”をご希望の方は、HPよりお問い合わせ下さい。
コンタクト
http://jujutennyo.com/contact/

ツボ圧を習った方も、一通りユカリのツボ圧をお受け下さいね☆
コツがさらに掴めると思います。

☆元祖!すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=410735082355701&set=a.366720583423818.82613.349834018445808&type=1&theater

”ツボ圧、体験型セミナー”の感想
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=413433508752525&set=a.366720583423818.82613.349834018445808&type=1&theater

3月31日(日)すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』開催します!

 

SONY DSC

先日は、すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』開催しました。
ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

みなさんの体が一気に解放し、フルオープン状態になりました。その状態で”ライトミールの会”を開催し、解毒スープも頂きました。
そうそう、感想が届きましたので、シェアします。

この効き目に、みなさん目が飛び出ました☆

リクエストオーダーにより、
今回と同じ内容の日曜日版を3月31日(日)に開始します。

°☆.。.:*‥°☆*‥°*‥☆*°☆.。.:*‥°☆*‥°*‥☆*

すぴすぴ勉強会
『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』
☆参加された方からのメッセージ☆

ツボ圧、本当に凄いです!
とんでもない事になりました。
後頭部右下の凝りはもう5、6年前くらいから認識しているもので、
眼が以上に悪かったりするので、仕方がないものだと思ってあきらめていました。
それが、取れ始めたとは、本当に嬉しいです。
今朝、目覚めても視界が違います。
そして、あの㊙解毒スープのお陰で
肌もいつもよりツルツルで、また綺麗になってしまいました(笑)
全体が出来る”ツボっこ”を目指します。
ありがとうございました。

°☆.。.:*‥°☆*‥°*‥☆*°☆.。.:*‥°☆*‥°*‥☆*

『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』
日曜版:首編

日にち:3月31日(日)
開始時間は12:00~15:00
参加費:5,000円
ライトミール会(15:00~16:00)は、只今検討中です!

☆元祖!すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』

 

 

写真 (89)su-pu

目指せ、治療者の手!!
霊氣が”タンスのこやし”になっていませんか?!

☆元祖!すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』

イエスのもたらした奇跡をお手本に、靈氣を極め癒しの王道を切り開きます。靈氣を習っていない方ももちろんご参加ください。
ユカリのマジカルクッキング、ライトミール会つき!

☆*。NO199*じゅじゅっこ通信*☆。2013,03,018

☆3月21日(木)『覚醒ツボ圧、元祖!すぴすぴ勉強会』
◎大人気の『ツボ圧』を習おう!!そして強力ハンドヒーリングを開発していきます。
開催場所:千駄ヶ谷jujuルーム
開催時間:昼の部 12:00~15:00(16:00)  夜の部(18:00)19:00~22:00
参加費:5,000円
(  )は自由参加です。”オシャベリ ユカリマジカルクッキング ライトミール会”
お食事は、究極の波動をセッティング 今回はLOVE編
癒して、ほぐして、食事して!!
心も体も癒して、さらにハンドヒーリングを極めます!目指せ!治療者の手!!

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜ ☆゜+o。。o+゜☆゜+

だんだん暖かくなってきました。
心も少しずつ春を感じてきています。
長かった冬ももう終わりましたね。

こころのコリも季節と共に溶けていきますね。
さて、そんな時期にゆっくり体を癒す会を開催します。

とにかく、この“ツボ圧”を教えて欲しい!!というリクエストかなり頂いていました。
ただセミナーでお伝えするには、なんかピン!とこず、、
そうだ!
その場でみんなでヒーリングをし合い、元気に!そしてヒーリング能力も開発しちゃえばいいんだ!!と思いました。
セミナーは、ハンドヒーリングを極めて行く会を行おう!ということになり
みんなで癒しあう目的で、そしてさらにハンドヒーリングを極めてしまおう!とも思います。

思う存分靈氣を受けて、ツボ圧を習い、
最終的にはみんなでツボ圧をしてコリを溶かし、健康な体を取り戻そう!と言う趣旨で開催します!
ですが、その裏には、長年考えてきました

“靈氣をさらに強力に開発する!”

という意図があります。
そして、その手を開発する為に、体の全身のコリをツボ圧で強力に溶かしていきます。
体のつまりをとれば、最終的には、全身から強力に発光しているエネルギーをさらに強まります。
最終的には、ハンドヒーリングを“治療の手”に成長させることを目標とします。

靈氣がタンスの肥やしになっている方は、是非ご参加を!
靈氣を習っていない方ももちろんご参加ください。

イエスキリストがもたらした癒し。
愛の究極の形。
私たちは、まだまだ成長しなくてはなりませんが、
心を清め、イエスの行った癒しが人類の手本だと思っています。

みなさんとロングランでこの会を育てて行こうと思っています
靈氣を習っていない方も、参加OKです!

私たちの手は、まだまだもっと開発されるはずです!

そして、初試みですが、
『ユカリのマジカルクッキング』つき!となります。
お昼の部に参加の方は、終わった後に そして夜の部は始まる前に軽いお食事をご用意します。
“オシャベリ マジカル ライトミールの会”です!こちらは自由参加です。

心がウキウキする!楽しくなる!豊かになる!を基本に
波動が上がるクッキングをしようと計画中です^^
体を癒し、楽しくお食事!それもマジカルクッキング!

☆元祖!すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』
イエスのもたらした奇跡をお手本に、靈氣を極め癒しの王道を切り開きます。
ユカリのマジカルクッキング、軽食会つき!

開催日:3月21日(木)
開催場所:千駄ヶ谷jujuルーム
開催時間:昼の部 12:00~15:00(16:00)  夜の部 (18:00)19:00~22:00
参加費:5,000円

(  )は自由参加です。”オシャベリ ユカリマジカルクッキング ライトミールの会”
究極の波動をセッティング 今回はLOVE編です!!
クッキングにマジカルを作動させます!

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜

統合医療 ”矢山クリニック”でクリスタルボウル演奏実現しました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日、九州の佐賀県志賀市にあります統合医療の『矢山クリニック』へ演奏会に言って☆

西洋医学と東洋医学、自然療法など、真のヒーラーを実践されていまして、そして素晴らしい環境の中、”ゼロサーチ”の普及も精力的に行っております。

その“矢山利彦医院長”を始め医療チームが組織しています『ホロトロピックの会』に参加してまいりました。

矢山クリニック  http://www.yayamaclinic.com/

この会を行いました3月11日、くしくも我々日本人が3万人の同胞を失った大震災の命日。
心より黙祷を捧げ、同日にクリスタルボウルが演奏できました事も、神の計らいなのでしょうか!

真の医療を追求されております、コチラ矢山クリニックで

クリスタルボウルの演奏が、音楽療法として患者さんをはじめスタッフの皆様に体感していただきました。

そして滞在の二日間、コチラの施設を見学し体験してまいりました。
私たちの愛用のアロマも、しっかり治療分野に入っていました。
もう、そのような時代なのです。

音楽療法はもちろんのこと、絵を描く治療法や、様々な波動療法も目の当たりしてきました。

デトックスを大きな柱にされていて、人間の神秘の領域を医療で追求されていました。
矢山先生自ら
『怪しい医者ですから!』と仰っていましたが、
おそらくこれからこの“怪しい”分野がドンドン人々に認められいくことを実感しました。

クリスタルボウルを演奏して8年。
バイブレーションがもたらす効果を、体験者の声として頂いてきましたが
医療現場、リハビリ室での演奏会を行うところまで来ました。

予想以上の体感に、矢山先生をはじめ患者さんも、この即効性に本当にビックされました。

最後に、通常の演奏とは別に、矢山先生がマントラを唱え

ソレにあわせてクリスタルボウルを演奏する!というスペシャルバージョンもリクエストで行いました。

薬のたよらない医療。
人間の本来備わった力を回復させる医療。
そんな医療が、今後マスマス広がっていきます。

ユカリのクリスタルボウルも、
またこの経験をこなし、音色が更に細かく精妙に変化しました。
意識がエネルギーをつくり、
精妙にかつ純粋に向かう事で、真の本質が抽出されていく

真と偽の分離は、
まさに今年から始まるのでしょうか?

そう、賢者の石を掴むのはだあれ?

初夏にクリスタルボウルのCDを発売します!

 

写真 (81)

”夢が叶った一日”
~想いは現実化する~
1日、4年越しにあたためてきました、CDのデビュー作の収録が無事に終わりました。クリスタルボウルの録音は大変難しく、それをCD化し再現するのは、私にとって壁でもありました。

半端な作品は世に出したくない!

その気持ちがCD作成を遅らせました。

今年に入り状況は急速に進み、渋谷のクラブEN-SOF東京さんのご紹介で幾見先生にお会いでき、
国内最高のスタジオ”DUTCHMAMASTUDIO”さんで収録できました。

なんとマイクが16本!!そしてそのクオリティー最高です!
贅沢な環境の中、とても親切スタッフの皆様、
そのホットな空間の中”飛び出すCD”が完成しました。

これからジャケット撮影などに入ります。

販売は5~6月頃を目処に進めてまいります。

また、近況をご連絡させていただきます。