Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

ツボ圧セッション、感想が届きました。

『覚醒! ツボ圧セミナー』の感想をいただきました。

Aさん

昨日はセッションありがとうございます。
一回目はほんとに自分の身体が鉄板で出来ているというのがありありとわかり良く生活これでできてたなーとワーク中その後も思いました。
その後な長年の疲れが一気に吹き出したみたいにずしりーーー
良く寝ていたゴールデンウィークでした。
でも身体は動かすとパキパキ言い出し可動域が多くなり頭痛とかはすっかりなくなり、別の意味スッキリはしてました。

そして昨日は2回目のセッションでは自分の身体にツボ入っていくって感じで身体が温まり汗までかいてました。
気持ちよく寝てた時もしばしば(笑)

最後の頭頂は腰から真っ直ぐ頭頂へズバーっとエネルギーが抜けてスッキリです。
起き上がったときには、顔の筋肉が違うー肌のもはりがーとびっくり
長年の目のまわりの黒ずみも抜けて肌も白くなってびっくり
肉襦袢一枚脱ぎました(笑)
まさにアンチエイジング&女子力アップで美しくなるのはやっぱり一番嬉しいかもです(笑)

帰宅途中はどっとまた疲れが出てましたが、塩ぶろ入ってベットに入ったらもうぐっすりでした。

今朝は気持ちよく起きれて身体のストレッチでバキバキいいながら血流が流れたーという感じでスッキリでした。
あと何か自分の回りに玉子の形っぽい領域が出来たような感覚がありとても心地いい感じで不思議です。

相変わらず長い時間は動けなくて寝てしまいますが(笑)

視界も大分スッキリで気持ちいいです。

ほんとに今回は自分の身体と向き合う時間が作れて良かったです。
なんかこれで身体が治れば今までよりもっとも動けて何から波に乗れるような期待感も生まれて
前向きに自然になっていくというか行かされる見たいです。
これからの変化も凄く楽しみです。

ゆかりさんこのセッション肉体と共に精神も治す凄いセッションと思います。

ありがとうございます。
感謝です

次も宜しくお願い致します。

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
Kさん
日曜日の「ツボ圧:腰編」ありがとうございました。

前回の「背中編」の後、
10名に「ツボ圧」を体験していただきました。
と言うより練習させていただきました。

ほとんどの人は、背中が凝っているので痛かったようです。

・骨盤が痛くて何度も夜中に目を覚ましていたのに
一晩中、痛みを感じずぐっすり眠れる
・背中が軽い
・感情の解放が起こった
・現実化のスピードが増し、内容が濃い
・定期的に受けたい
など、さまざまな報告をいただいています。

日曜日に教えていただいた「腰」へのツボ圧も
施術するのがたのしみです。

次回の「脚・腕・頭・顔」今からとても楽しみです。

ユカリさんに「ツボ圧」を伝授していただき
お客様に喜んでいただけることが何よりも嬉しいです。

ユカリさん、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
Sさん
日曜日のツボ圧セミナーでのご教授ありがとうございました。

セミナー後、両親にツボ圧を施術してみました。
母は頭痛持ちなのですが、施術後は頭痛が無くなりスッキリしたと喜んでいました(母は椎間板ヘルニアの為、腰は出来ませんでした)
父は納得のいく効果だと絶賛しています。

ボディーワークを習得する度に両親にモデルになってもらうのですが、ツボ圧は今まで施術した療法の中でもかなり良い反応をしていました。
これからの各部位の習得と人への施術がとても楽しみです!

ツボ圧セミナー、大変化おきています!

su-pu
tuboatu
5月19日はツボ圧セミナー。
12名で締め切りなので、参加できなかった皆様、ごめんなさい

6月上旬に開催します!
それから、前回の”神秘学セミナー”でつくったストーンサークルですが、
巨大な光りの柱になってしまいました。
ますます、エネルギーを浴び元気チャージされます!

今回のこの”腰編”すごーく重要でした!
普段、私は普通に行っていましたが、、
みなさんにとって、”腰”はちょっと今までと違うようです。

それにしても、痛がる人続出です。
それから、押し方の加減も、角度が違います。

ですが、腰、とくに肋骨の下の臓器も入りますので、
浄化が激しく、みなさん、トイレに行きながらの練習でした。

また、解毒スープも効きました☆
次回はさらに解毒度UPでレシピを考案します。

本日の解毒スープは、夏野菜スープです。

トマト8個
ゴーヤ2本
ズッキーニ1本
大カブ1本
大しいいたけ8枚
人参3本
たまねぎ3個

らっきょう
しょうが
にんにく
セロリ

打ちゴマ
無調整豆乳
ライスビネガー
温泉水

今日は腸に効きそう~~
ちょっと苦いよ~~!
余分な水分、毒素をたっぷり排泄です!!
ツボ圧で刺激を受けて
体が柔らかくなる”酢”のスープを取っていただきます☆

そのあと、セミナー参加のPくんが、
”ユカリのツボ圧セッション”をお受けになりました。

びっくりーーー。
15歳くらい若返ってしまいました。

彼Pくんは45歳。
かれこれ8年ほど私のセッションへ来ていただいていますので、それでも通常より若い容姿なのですが、、

セッションが終了して、私はビックリして、、
鏡を見てくるようPくんをトイレへ行かせました!

そして、
トイレからオタケビ~~!

45歳のPくんは、どうみても30歳くらいしか見えません!
肌が断然若返ってしまいました!

Pくんは、あまりにもビックリしてトイレのドアに足の指をはさみ、、

痛いのだけど、あまりにも変貌振りにビックリし
もう、ルンルンでお帰りになりました。

もしかして、、

ツボ圧セミナーでじっくりほぐし

解毒スープで一気にビタミンを吸収して解毒し

そして、ユカリのエネルギーMAXのツボ圧セッションを受ける!

これが、究極かもしれません!!

どなたか、試してみませんか?

5月28日(火)ツボ圧セミナー  腰編
12:00~16:00 参加費5,000円 再受講3,000円
残席2名さま

終わったあと、『解毒スープ ライトミール会』

セミナー後のユカリのツボ圧セッション 受付中!

それにしても、私が一番ツボ圧を受けたいのですけど!!
クリスタルボウルも、横たわって聴いてみたいのですけど!!

天から授かったエネルギーを今、お伝えしているということ。

水戸黄門

昨夜、茨城県水戸市から帰宅しました。

ハンドヒーリングである「直傳靈氣」をお伝えしてきました。

私のハンドヒーリングのメンターは、畏れ多くもイエスキリストです。
イエスキリストの行なったヒーリングの奇跡は、
全人類が到達する領域と理解しています。

そして、痛い所に手を乗せる、という最も自然な行為は
宇宙、自然の流れにある、本質を貫く手法です。

人間の身体はまだまだ開発されていない機能が多くあります。

その一つ、エーテルに行なう磁気治療も、
これから人類が開発する領域となって行くでしょう。

その取っ掛かりとして、私は直傳靈氣を採用しています。

只今、靈氣は数多く存在しますが、
おそらく今後はその枠が取り払われていくでしょう。

どの靈氣か?
ではなく、誰の靈氣か?
になっていくでょう。

施術者の意識レベルが問われ、
あなたはどのようなエネルギーを降ろせるのか?
ということが判断基準になってゆくでしょう。

私は現在、ハンドヒーリングを通してこの技法をお伝えし、
エネルギーの伝授を行なっています。

私の靈授は、ある領域にまで達しています。
靈授後、そのエネルギーの強さに倒れてしまう人、
第七チャクラがパッカリ開きエネルギーの管が通されてしまう人、
エーテルが膨張したのをリアル体験する人、が続出しています。
まだまだ先を極めるべく、磁気について研究しています。

この神秘の領域を言葉だけでなくリアル体験していただくと、
物資以外の世界は存在し、
実はそれは、磁気がKEYである事がわかります。

私たちは、まだまだ人間の機能を充分に使っていません。

私は10年前に、頭上に落雷が落ちて来たか?の衝撃を3度体験しています。
放電は3分にも及び、死ぬかと思うほどの衝撃でした。
電気椅子に座っているか!のごとく続き、
パンが焦げた!香りが辺り一面に漂いました。
そしてとても美しい天上の音楽を聴きました。
歌声と共に言葉ではいい現せない美しい音階でした。

今から思えば、私のエーテルが焦げてしまったのですが、
この出来事を通して私の身体は、エネルギー回路として啓かれたのです。

人生で様々な禊祓いを経験していましたので、
それがある領域に達した事で天命が降ったと理解しています。

直傳靈氣は、東京でも開催しますので、準備のできた方はどうぞコンタクトください。

自分自身の身体を通して光を発し、それが癒しとなって人々に希望の光が広がっていく。

病気は磁気の乱れから来るもの。

人類は、その磁気体の強化を行なって行く!という事を今後体験していくでしょう。

先日お客さまから、リアル体験が届きまして、今月の26,27日のチューニングフォークのクラスにご予約されました。
明日は、こちらをご紹介したいと思います。

こうして、体験を通して納得さるた方から、エネルギーワークの世界へお越しくださるのはたいへん嬉しいです。

意識がエネルギーを創り、磁気が物質界を動かしています。

あなたは常に何を想っていますか?
想いがエネルギーとなり、磁気を動かしてゆきます。
それによって現実は造られてゆきます。

 若者たちへ !『進化は制限を外す事』

_MG_4049r

母の日に贈る、母からのメッセージ(昨日のメッセージ FBページUP版)
 若者たちへ !『進化は制限を外す事』

知らず知らずにある制限。
お金、時間、規則、概念
あれができない、これができない、、

そして、自分を縛る存在。。
親、上司、社長、学校、旦那、妻、友人、先生、社会etc..

もし、自分がその制限の中にあったら

それは、まだまだ自分が進化していない!ということ。

人間は進化すると、必ず制限から外れていく。

一つ一つ、制限が外れて、、
そして初めて制限が掛かっていた事を知る。

思い起こせば、、
私の学生時代、、
今から30年昔の事だけど、、
くだらない規則でがんじがらめの学校こそ、レベルが低かった。
上位の学校であればあるほど、
規則なんて言うものはなかったし、
大体、くだらない規則で縛らなくてもいい,
質的に”優秀”ということなのだ!

スカートがひざ下何センチ、
髪の毛は黒くておかっぱ、肩下の毛は三つ編み、、とかね。
少しでも規則を犯せば、体罰もあった、当然のごとくにね。

家畜を思えば意味が解かる。

会社でもそう
下の一般社員は、
永遠と上司の下で縛られる。

出世して、管理するほうに上がって一つ楽になる。

もし、今
あなたに、自分を縛る制限があったのなら
それは、まだまだ進化の見込みがあるっていうこと!

制限を外そう!
制限が1つ外れたのならば
それは、以前より進化した!ということ。

制限を感じているのなら
それはまだまだ成長の余地が残されている!ということなのだ!
まだまだ、未来はある!という証。

海底を想う周波数の世界

19001
先日、チューニングフォーククラス#5のクラスを開催しました。

音の世界を皆さんと共有し、周波数による調整を改めて実感しました

私たちのいつもの何気ない意識。。

この意識は本当のあなたの状態なのでしょうか?

私は音を感じると

人と接している自分の周波数が

通常の本当の自分の周波数より、ハイな状態であることがわかります。

音の調整を積極的に行うようになって

自分が人と接しているとき

自分がやや興奮している事に気付きます

また、人によっては

本当の自分の周波数より

落ち気味、、という方もいらっしゃいます。

あなたは自分の周波数をしっていますか?

それから、プラスでもなくマイナスでもない

もっとも自分のフラットな状態をしっていますか?

そして、このフラットの周波数でいることが、

あなたの本当の神聖な周波数なのです

この音を知ると

どんなときでも中心軸に戻ることができます。

そして、意識が高まれば高まるほど

その波は微細になり

高低がなくなっていきます。

先日のクラスで改めてチューニングフォークの効用を理解し

ユカリは毎日チューニングフォークの調整を始めました。

教えていて、ついつい自分ですることを忘れがちでしたが、、

今、周波数の世界を改めて実感し

脳に聴かせる周波数の世界、チューニングフォークは

私の大切な生活の一部になっています。

本当の自分を大切に

そして、私たちの体は楽器なのです。

震源は脳。

▶ 続きを読む