Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

ミスティズムー音ー

             写真: ミスティズム
心は体に反応し、体は心に反応します。

心の状態は”声”に現れ、
そして、その音は、
空気を通り相手へ伝わっていきます。

心が優しくなると、音は半音変化し
心が傷つくと、微分音に割かれます。
心が冷酷になるにつれ、音はさらににぶくなります。

それぞれの音、音階、旋律は、バイブレーションの終了と共に止まりますが、その印象は、意識の放つ幻影よりも長く留まります。

自然が奏でるあるゆる音楽の調べの下には、
底流音が隠されています。

そして、人間の成長とともの作り出す音は、
その背後に底流音が出てくるのです。

最も大きく、
最も静かで、
最も高く、
最も低い音、底流音。

本日のお客様。
20年以上も精神のお薬を服用されていました。
まだまだ、私よりズートお若い方です。

チューニングフォークを聞いていただきました。
すぐ反応され、眠っているような意識が起き出しました。
眼光もややもどり、興味を持っていただきました。

その後オーラを調整しましたら、
一気に意識とエーテルに変化が起こりました。

音の変化、調律は素晴らしい。
精神の調整に力を発揮する音の世界。

8本のセットでどこへでも持ち運べて、楽チン。

体によいものは沢山ある。
医者ではないから、治せる!といえないけど、

でも、病院にかかっていてズート変化がなく
まだまだ若いのに、
もう人生をあきらめていて、
小さな小さな、目先のことで満足し、

”魂を震わせて生きる!”

ということから逃げていたら、
人として、
肉体をもった経験をしに地球に来た意味をなさない。

そのかた、病気を治そうという意志がまったくありませんでしたが、
チューニングフォークを聴いたら
この病気を治そう!
という意識に変わり、
チューニングフォークのクラスに参加したい!という気持ちに変化しました。

お金を稼ぐとか
人生で成功するとか
上流の生活をするとか、

それだけがいい人生ではないよ!

それもあってもいいけど、
そうじゃなくって

なんでも創造の過程に起こる
魂の喜びを経験したくって、私たちはココ地球にきている。

そして、その高い喜びの波動が、もっともエーテルを進化させ
宇宙と一体となることが出来る。

そうやって人間が進化していけば、
また、地球も変わっていけると思う。

~~~~~~~~~~

先日の金沢のチューニングフォーク生徒さんからご報告

Aさん:
チューニングフォークをやりはじめて、一週間。かなり変化がおこってきました!
日々、感動、幸せ、の領域にいます。フラットな感覚だけど(*^^*)
そして、今日はお出かけました。
新しくできた商業施設で、人ごみでしたが、休憩しながら時々CG、ユニゾン 鳴らすと、すぐにスッキリして視界すっきりして、復活。疲れ知らずでかえって来れて驚きました♪

~~~~~~~~~~

次回の開催は東京・千駄ヶ谷ルーム

☆7月14,15,日(日祝):東京クラス
”奇跡のミスティチューニング”『チューニングフォーククラス』
5 ELEMENTSコースクラス  
チューニングオペリスト 認定プログラム開講

周波数を学びます。深い領域の周波数です。
この領域を学ぶにあたり、五大元素と周波数の関係を理解します。
そして、3次元における四大元素とスピリット界の四大元素を扱えるようになり、より現実の理解を深めます。
また、日常の意識を自分で調整が可能になります。
また、肉体へのアプローチ性も非常に高く作用します。

14日理論編 20,000円  15日施術編 30,000円
開催時間:
14日12:00~17:00  15日10:00~15:00
開催場所:千駄ヶ谷ルーム
チュニングフォーク(8本セット) 31.000円 オットーチューナー7,000円 ゴム500円
前回の金沢クラスでの参加者の感想をご覧ください。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=386273098143480&set=a.209935995777192.38291.100002823792468&type=1&theater
ミスティズムー音ー
心は体に反応し、体は心に反応します。

心の状態は”声”に現れ、
そして、その音は、
空気を通り相手へ伝わっていきます。

心が優しくなると、音は半音変化し
心が傷つくと、微分音に割かれます。
心が冷酷になるにつれ、音はさらににぶくなります。

それぞれの音、音階、旋律は、バイブレーションの終了と共に止まりますが、

その印象は、意識の放つ幻影よりも長く留まります。

自然が奏でるあるゆる音楽の調べの下には、
底流音が隠されています。

そして、人間の成長とともの作り出す音は、
その背後に底流音が出てくるのです。

最も大きく、
最も静かで、
最も高く、
最も低い音、底流音。

本日のお客様。
20年以上も精神のお薬を服用されていました。
まだまだ、私よりズートお若い方です。

チューニングフォークを聞いていただきました。
すぐ反応され、眠っているような意識が起き出しました。
眼光もややもどり、興味を持っていただきました。

その後オーラを調整しましたら、
一気に意識とエーテルに変化が起こりました。

音の変化、調律は素晴らしい。
精神の調整に力を発揮する音の世界。

8本のセットでどこへでも持ち運べて、楽チン。

体によいものは沢山ある。
医者ではないから、治せる!といえないけど、

でも、病院にかかっていてズート変化がなく
まだまだ若いのに、
もう人生をあきらめていて、
小さな小さな、目先のことで満足し、

”魂を震わせて生きる!”
ということから逃げていたら、
人として、
肉体をもった経験をしに地球に来た意味をなさない。

そのかた、病気を治そうという意志がまったくありませんでしたが、
チューニングフォークを聴いたら
この病気を治そう!
という意識に変わり、
チューニングフォークのクラスに参加したい!という気持ちに変化しました。

お金を稼ぐとか
人生で成功するとか
上流の生活をするとか、

それだけがいい人生ではないよ!

それもあってもいいけど、
そうじゃなくって

なんでも創造の過程に起こる
魂の喜びを経験したくって、私たちはココ地球にきている。
そして、その高い喜びの波動が、もっともエーテルを進化させ
宇宙と一体となることが出来る。

そうやって人間が進化していけば、
また、地球も変わっていけると思う。
~~~~~~~~~~

先日の金沢のチューニングフォーク生徒さんからご報告

Aさん:
チューニングフォークをやりはじめて、一週間。

かなり変化がおこってきました!
日々、感動、幸せ、の領域にいます。フラットな感覚だけど(*^^*)
そして、今日はお出かけました。
新しくできた商業施設で、人ごみでしたが、休憩しながら時々CG、ユニゾン 鳴らすと、
すぐにスッキリして視界すっきりして、復活。疲れ知らずでかえって来れて驚きました♪

~~~~~~~~~~
次回の開催は東京・千駄ヶ谷ルーム

☆7月14,15,日(日祝):東京クラス
”奇跡のミスティチューニング”『チューニングフォーククラス』
5 ELEMENTSコースクラス
チューニングオペリスト 認定プログラム開講

周波数を学びます。深い領域の周波数です。
この領域を学ぶにあたり、五大元素と周波数の関係を理解します。
そして、3次元における四大元素とスピリット界の四大元素を扱えるようになり、

より現実の理解を深めます。
また、日常の意識を自分で調整が可能になります。
また、肉体へのアプローチ性も非常に高く作用します。

14日理論編 20,000円  15日施術編 30,000円
開催時間:
14日12:00~17:00  15日10:00~15:00
開催場所:千駄ヶ谷ルーム
チュニングフォーク(8本セット) 31.000円 オットーチューナー7,000円 ゴム500円
前回の金沢クラスでの参加者の感想をご覧ください。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=386273098143480&set=a.209935995777192.38291.100002823792468&type=1&theater

夏至のワーク

_MG_4643

昨日は、夏至でした。

毎回、月のワークを行っていますが。今回は初めて太陽のワークを行います。

夏至は太陽が天球上で最も北に位置する日です。

解かりにくいかもしれませんが、
太陽が地球の周りを一番大きく周るため、
日の時間が長くなります。

それだけ、太陽パワーが地球に多く降り注がれます。

太陽は、自らが中心となり、その周りに回る惑星を配置しています。

地球もその一つで、太陽から3番目の惑星が地球です。
外側が水で覆われた、不思議な惑星です。

その地球が一番太陽の恩恵を受ける日がこの夏至にあたります。
今日は、一日ゆったり過ごすとよいですね。

この時期日本は梅雨なので、その恩恵が感じられませんが、
それでも、今日は一年で一番太陽の恵を受けられる日なのです。

太陽は自分を中心とし、
その周りに吸い寄せられたように各惑星が軌道しています。

月は地球の周りを回る衛星ですが、
太陽は、自らの周りに惑星を配置しています。

この役目の違い、わかりますか?

太陽が神であるゆえんは、
自らが中心である!ということです。

月は、太陽の反射板の役目です。
私たちが願いを送ることで、月に反射させ受け取るのです。

太陽は、自らが中心になることで”神”として君臨します。

ですから、私たちは
太陽にお願いをするのではなく
コウベを垂れて、拝むだけです。

人間の粗野な願いではなく、
そのまま、太陽から戴くのです。

太陽を拝む。
そして、自らが太陽になってゆく。

6月21日『~夏至奏 geshikanade~クリスタルボウル』

シトリン
6月21日『~夏至奏 geshikanade~クリスタルボウル』

       ~~第3チャクラのワーク~~

太陽の中心が夏至点を 通過する時。
北半球では昼が最も長く、夜が最も短い日。
今月は、夏至のこの時に、クリスタルボウルを宇宙に奏でます。

太陽信仰の日本。
日の本。
太陽は最大の豊かさであり、生命の源。

自らが光を奏でるように、
私たちの太陽の要素を活性化し
自分自身の太洋性を開いて行こうと思います。

どんなときでも、
どんな状況でも変わらず、
サンサンと光を放ち続ける太陽。

そのパワーを自分の中から呼び覚まします。

今回使用しますプレゼントストーンは
”ナチュラルシトリン”

熱処理されたアメジストがシトリンとして出回っている中
本物のシトリンとワークしましょう。

富と繁栄をもたらす太陽を象徴する「幸運の石」シトリン

生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれます。
信念が揺らぎやすい人にお勧めの石です。
活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし若返らせます。
生きる希望が持て、何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになります。

☆シトリンのおもな効果☆
第3チャクラに対応している。
ヒーリング力にも優れている。
波立った感情をおだやかに鎮める。
心身のバランスを安定させる。
不安を取り除き、安らかな眠りをもたらす。
ネガティブな感情、迷いや悩みを解消して精神状態を浄化する。
社交性を身につける。
人とのコミュニケーションを豊かで円滑にする。
人間関係のストレスを緩和、改善してくれる。
富をもたらす幸運の石。
金運アップに効果的。
潜在能力を引き出して、豊かな感受性を高める働きをする

6月21日(金)
『~夏至奏 gesikanade~クリスタルボウル』
~~第3チャクラのワーク~~

テーマ:「自らが光り放つ」
自分自身の太陽性をクリスタルボウルで活性化していきます。
参加費:5,000円

今回は19:00は満席と成りました。
すでにキャンセル待ちの状態です。

13:00の部  お席あります
16:00の部  お席あります
19:00の部  満席 キャンセル待ち