Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

殻から抜け出せないでいるあなたへ~NO2

 


~カラ抜け出せない!でいるあなたへ~NO2

「エネルギーの回路を太くしたいのですが、どうしたらいいですか?」

とよく質問を受けます

 これは、プロのヒーラーさんからも聞かれることです。

私は体は、私の意志とは関係なくオーラの領域で勝手にエネルギーが動いていきます。

エネルギーってとってもおりこうです。

その場に必要な事を、勝手に行ってゆきます

ですので、私は人とお会いしているときは、
その方の不足している部分やお掃除が必要な状況を、エネルギーが自動的に行ってしまいます。

不思議ですよね

 でもこれって、自然な現象なのです。

多いところから、少ない所へ流れて行く

与えられる人になる

ではどうしたら、今よりエネルギーを大きく扱えるようになるのでしょう?

人と会ったとき、仕事のとき、また遊びのときでも、エネルギーを人に与えられたら、物事はスムーズに動き出します。

先日のNO1でお話した“心の影(シャドー)を取り去る“ということがその一つのヒントでした。

光が当たる側ではなく、発する側へ成長していく

光が当たるから影が出来るのであって、光を発する側へ代われば影はできません!

その“光”とは、『純粋なる嘘のない自分の意志』です。

神秘学の世界は、常に自然現象がその答えとなって行きます。

そして、その光の色は無限にあっていいのです。

いつも明るく正しくことを言う、という概念を打ち破り、

素の自分で如何に生きるか!

その色があなた自身の発する色であり、ソレが光なのだ!ということに気付いて行く事なのです。

そして、その光を
宇宙に対して発信して行く!

その表現も自由なのだ!

エネルギーパイプを太くするには、完全なる人からのコントロール外にいなくてはならないのです。

さて、

あなたは、
自分のハンドルを自分できちんと握っていますか

次回は、負のエネルギーについてお話したいと思います。

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆クリスタルボウルのバイブレーション演奏会を毎月東京都渋谷区千駄ヶ谷で行なっています。
強力な体感の宇宙演奏を体験したい方は是非コンタクト下さい。
http://jujutennyo.com/contact/

◆エネルギーを体感できる個人セッション。
生活の中での様々な悩みをエネルギーの観点から的確にアドバイス。
エネルギーBODY,チャクラから情報を引き出します。
そして、エネルギーBODY調整。
現実の引き寄せも、エネルギーBODYが関係しています。
エネルギーBODYの覚醒で、現実の進むサイクルが加速します。
物質と非物質の世界をいかに楽しんで自己実現していくか!
エネルギー体感ワークショップ、神秘セミナーも公開しております。
http://jujutennyo.com/

フェースブックページ
◆エネルギーアーティスト萩田ユカリの世界~『クリスタルボウル演奏会』
イイネ!をクリック宜しくお願いいたします。
http://www.facebook.com/hagitayukari

◆エネルギーミッション トランスレーター ユカリがお届けする~今よりさらに豊かな現実を創る方法~のフェースブックページ
http://www.facebook.com/JujutennyoShouShouTianNu

◆メルマガ登録
HPの右上に登録フォームがあります。
セミナー&個人セッション情報、エネルギーの他では聞けない不思議なお話。
http://jujutennyo.com/

殻から抜け出せないでいるあなたへ~ NO1 

 

 

 


NEW!~カラから抜け出せない!でいるあなたへ~ NO1

仕事上、様々な職業の方とプライベートで、一時ある時間を共有します。
私のお仕事は、プ

ライベートな時間を、秘かに密室で共有します。社会的に立場のある方、みんなの憧れの職業についている方、
立派とされている職業の方、裕福な方、夜の職業、
また究極のサービス嬢の方もお越しになります。もちろんOLさん、主婦、最近ではお子様もお越しになり、様々なお客様とお会いします。

そのとき私には、その方の職業という概念はなく、
素の状態でお会いすることになります。

私は、エネルギーを扱う仕事上、その人の魂力に注意が向きます。

たいてい人は“カラ”というモノを身にまとっているため、
なかなか真の光の輝きを出そうとしません。

私は、その“真の光”を出していただくサポートとして存在しています。

真の光が出てくるようになる時期は、人によって違いがあり、その出方もそれぞれ違いがあります。

開業以来8年越しにわたりお越しくださっている方も数多くいらっしゃいます。

お一人お一人、深く長く成長を見守らせて頂いております。

みなさん、“光”というと美しいものばかり!と思っていますよね!!

光は通常考えているような、美しく輝かしいものばかりではありません。

結局ソレも含めてすべて美しいのですが、
色が無限に存在するように、光も無限に存在します。

光=周波数

白も色だし、黒も色

白が光で、黒が闇
という一般的表現から、黒が光でないように感じていますが、
黒も周波数があるわけで黒も光であるわけです。

そして、今の時代、色は無数に存在する時代になっています。
情報もマスに対して発信するより、情報を自ら掴みに行く時代となっています。
それだけ、個が明確になってきています。

個=光

要は、光とは、、
純粋にそのものの持つ周波数です。

それを現実界に降ろしてくると、それは色となり見ることが出来る!ということです。

そして、色と影(シャドー)は違います。
影は影であり、色ではありません。

影は光を反射して現れるものです。

物質である私たちは、光に反する生き物であり、
必ず心にを作り出します。

その影を取りさってゆくこと!
そうすると、白も黒も美しくなってゆきます。

白でも黒でも、影を持った色は美しくありません。

自分の色を受け入れ、
影を取り去っていく。

物質である肉体を持った私たちの成長の課題です。

立派な職業やお金持ちでも“影”の強い方もいますし、
肉体を張って生きている、通常、差別をされる職業の方に影が少ない方もいます。

これからの時代は影が少なければ少ないほど、宇宙のエネルギーを扱えるようになります。
そしてそれは、お金や肉体的な物質的パワーではありません。

では、そのエネルギーを扱えるようになる為にはどうしたらいいのでしょうか?

このあたりは、また次回お伝えしようと思います。

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆クリスタルボウルのバイブレーション演奏会を毎月東京都渋谷区千駄ヶ谷で行なっています。
強力な体感の宇宙演奏を体験したい方は是非コンタクト下さい。
http://jujutennyo.com/contact/

◆エネルギーを体感できる個人セッション。
生活の中での様々な悩みをエネルギーの観点から的確にアドバイス。
エネルギーBODY,チャクラから情報を引き出します。
そして、エネルギーBODY調整。
現実の引き寄せも、エネルギーBODYが関係しています。
エネルギーBODYの覚醒で、現実の進むサイクルが加速します。
物質と非物質の世界をいかに楽しんで自己実現していくか!
エネルギー体感ワークショップ、神秘セミナーも公開しております。
http://jujutennyo.com/

フェースブックページ
◆エネルギーアーティスト萩田ユカリの世界~『クリスタルボウル演奏会』
イイネ!をクリック宜しくお願いいたします。
http://www.facebook.com/hagitayukari

◆エネルギーミッション トランスレーター ユカリがお届けする~今よりさらに豊かな現実を創る方法~のフェースブックページ
http://www.facebook.com/JujutennyoShouShouTianNu

◆メルマガ登録
HPの右上に登録フォームがあります。
セミナー&個人セッション情報、エネルギーの他では聞けない不思議なお話。
http://jujutennyo.com/

お肌が若返る!クリスタルボウル

 

今日は、階段をもう一段上がりました。

ゆっくりですが、確実に前進しています。

秋からのクリスタルボウルが楽しみです。

また、色々と告知していきますね。

それにしても、、

今日、色々とお世話になっています団体の方とお話しする機会がありました。

クリスタルボウル、まだまだ世の中に知れてないのね。

でもクリボウは、これから広がってゆく、なんかそういう確信があります。

その理由の一つ。

お肌が若返るから。

演奏会を開いて7年

欠かさず毎月お越しになってい戴いている方がいらっしゃします。

クリボウ歴7年 僧侶、、、小学生のような50歳(笑)

クリボウ歴7年 公立保育園 保健室の先生、、、おそらく50代ですがまったくそう見えません。

クリボウ歴7年 公立小学校 用務、、、40代ですが、30そこそこ位しかみえません。

クリボウ歴7年 広告代理店勤務キャリアOL、、、まったく年をとらないどころか妙に美しくなってきた!
クリボウ歴2年半 私学教諭、、、やせて若返ってしまった、、お肌が綺麗,ほうれい線がなくなってきている。

そして極めつけ!!

私の所へ駆け込んできたのは、過労死寸前のキャリアOLさん

お肌、土気色
目の下、大きなクマ
お顔、むくんでいる、、

こんな瀕死状態で、お仕事を辞められ駆け込んでいらっしゃいました。
クリスタルボウルとツボ圧を受ける事2ヶ月、、

お顔、すっきりむくみも取れクマもなくなり、、
クリスタルボウルでも爆睡、、

そして無事にOLさんとして復活。

よかった。

細胞がバイブレーションによって活性化するクリスタルボウル。

ユカリは、そこにエネルギーを降ろす事ができます。

早く、皆さんにお届けしたい。

こんな世界があることを。

そしてそのバイブレーションは

頭の悩みも  ズバッと取れるから、また不思議

次は9月5日(木) 「新月クリスタルボウル」
①13:00~14:30  ②16:00~17:30  ③19:00~20:30

http://jujutennyo.com/

ラジオ出演でオーラのお話

昨日は、” ラジオきしわだ ”に出演しました

週一回、火曜日13:00~15:00のいずれかにコメンテーターとして参加させ頂いております。

岸和田の元気なみなさんと楽しいひと時でした。

ありがとうございました。

9月は岸和田のお祭なんですよね~~。いいな~~。

そうそう、この前はね、
8月3日に宮城県石巻の東北震災仮設住宅にお伺いしたのです。

岸和田のだんじりの皆さんと復興支援にいてきました。
同行させていただき感謝

そこで被災地の皆さんへ、クリスタルボウルを演奏させていただきました。

みなさん、デトックスと癒しで高評でした。

クリスタルボウルの影響

それは、

もちろん体と心と意識。

肉体は クリスタルボウルの振動により、デトックス効果が強烈におきます。

大気、食べ物、などから入る体に有害なものを排泄してしまいます。

詳しくはアマゾンで高値の付いている有名な本
医者がクリスタルボウルを様々な病気の治療に使った研究書

「音はなぜ癒すのか」 ミッっチェルゲイナー著

 

 

普通だったら きっとクリスタルボウルに縁のないと思われるガテン系男子が

胸のところで何かが、がもう少しで抜けそうだった~~。

そうね~~、雨降っていたし15分で終わりにしたのね~今回

今度はバッチリ45分は演奏を聴いてみてくださいね。
そして、是非、寝て聴いてね~。


本当に思った以上の”音”による調整

なんでそんなに効果があるのかは、

オーラを振動させることによって起る効果も高いのです。

見えている肉体も大切だけど

見えない体、、エネルギーBODYはもっと大切。

これからそのエネルギーBODYを観たり、さわったりできる人、増えていくはず。

秋にはまたオーラのクラスを開講予定です。

「オーラ チャクラをスキャンしよう!」

お楽しみに。

人の情報を読めるようになると

 

スライスフローライト

クリスタルを使って、情報をとる方法。

自分自身のもう一つの体。

エネルギーBODY(オーラの中のエーテル体)が活性化されてくると自分以外の様々な情報を撮る事が出来るようになります。

活性化方法は、いろいろな方法があります。

そして、その人のエネルギーが入ったクリスタルなどからも

情報を引き出すことが出来るようになります。

それって楽しいです。

セッションでもエネルギーを読むのは大人気です

そして、自分でも気付けない事を指摘されると目からウロコです。

また、数日後、数ヵ月後、そのとき読んだ情報がとっても役立ってくる。

面白い

遡ってメルマガを見ていくと、お客様の感想も出てくるので、読んでみてください。

自分の通常の意識では気付けないことも

エネルギーにはきちんと出ている。

見えないことが大切になってゆく時代。

今日8月27日と9月1日は「覚醒ツボ圧のトータルのマスターコース」

コレも只今、ドンドンUPしています。

エネルギーを使うと、

簡単にコリがとけてゆく

コレ、本当に評判が良いです!

ユカリの中でも人気セッションですが、
体の解放はとても重要なので、今、セミナーで低価格でお伝えしています。

あっ、

新クラスは開講中ですが、途中参加も

抜けた所は、次のクールのクラスで補いますので大丈夫

クリスタルボウル デトックスへの道  覚醒ツボ圧 フローライトセッション

 

_MG_6724

デトックスへの道(/・ω・)/

こんにちは。
エネルギーをお伝えしてます、ユカリです。

“エネルギー”って解からない方もいらっしゃると思いますが、イメージ的には、“気”が近いですね。

宇宙のエネルギーを肉体が発するエネルギーを上手に回してヽ( ´∇`)ノ

様々な滞りをとり、体も意識も変化させていくものです。

もともと人間に備わっていますが、

現代はその自然な力を封印しています。

本来持っている人間の本質を活性化すると、

今まで観えてこなかった部分がわかるようになってゆきます(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

そこで、デトックスですが、、

秋よりデトックスの道が強化されそう~~

詳しくはまたお知らせしますが、、

肉体はもちろん

エネルギーのデトックスが起きると、、

どんどん、いいことが起こるようになります。

ユカリでいえば、今年の夏はデトックスの時期でした。

それによって、クリスタルボウルのバイブレーションがレベルUPしました。

是非、皆さんに聴いていただきたいです。
たぶんこの音、そうありません、自信を持って提供できます!
そしてこのバイブレーションが肉体&意識を強力にデトックスします(。・Д・)ゞ

そして、こちらで行っているセミナー “覚醒ツボ圧“

これもコリがグニャグニャになる手法が発見され~

ワークに内容が濃くなってきています(●´ω`●)ゞ

最近、クライアントさまのご感想がほぼ100セント絶賛フローライトの石によるリーディングセッション。

情報は、目詰まりのないフィルターで受け取る事ができます。

《フローライトリーディングセッションのご感想》第4弾ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

★Mさん
先日のフローライトセッションとクリスタルボウルありがとうございます。

セッション中、リーディングとアドバイスを聞いて「なんという無茶振りなんだ?」と正直思っていたのですが、
この3日間自分の足とインターネットを駆使してピンと来る●●●●を探しまくりましたよ。

●●●●って工芸ご存知ですか?
ネットや伝統工芸の展示場で見て気になっていたのですが
今日偶然ですが青山スクエアって施設で●●●●の創作体験イベントがやっていたので参加して来ました。

実際やってみて、中々やりごたえ有りでした。
そして、職人のおじさんの彫金作業を間近で見て驚愕しました。恐ろしく細かで精密な手作業でした。

●●●●は何処で習う事が出来るか?とおじさんに聞いたら、10月に浅草で後継者のリクルートを兼ねた●●●●の大きなイベントをやるから来なさいと言われました。

話しがトントン拍子になってきました。

フローライトセッションを受けてからのほんの数日で靖国参拝や●●●●探しとかなり濃密な体験が続きました。

ユカリさんのリーディングを思い出し、
今までの人生体験やこの数日の出来事が点と線で繋がったのが分かり、これまた驚愕です。

まだ色々な切磋琢磨はあると思いますが、迷わず自分の道に進めそうです。
ありがとうございます。

コンタクト
http://jujutennyo.com/

クリスタルボウルでダイエット!

_MG_0346

エネルギーは進化する!
私たちの体は
また、新たなBODYを獲得する時期に来ている!肉体はその時代にあって変化する。

今、食も環境も生活全般において不安要素がいっぱい。。

でも、排除しても仕切れない現状において
もう一つの考えとして

”毒に影響されない”

という領域があります。

排泄(デトックス)です!

もちろん、積極的に毒を取ることはないのですが

生き物は危機的な状況で進化するので、

今、もしかしたら、、、、
私たちの体が変化を遂げている時期だと思うのです。

私たちは、今、食べ過ぎていると思います。
脳が乱れているから、つい食べ過ぎてしまう。

ユカリは、最近、食が更に減り
それでも快調に生活しています。

昨日のクリスタルボウル、また”音”が進化しました。

《参加のみなさまコメント》

◆Eさん

今日も7時の回に参加させていただきました。
ありがとうございました。

いや、、凄かった………………

今も圧倒されてます。

前回のお盆とはテーマが違うので降りてくるエネルギーも違うのでしょうが、格段と、、というか、段違いにパワフルで音に厚みがある様に感じました。

始まる前に石を握っていたら、既にエネルギーが降りてきて第一チャクラから熱くなってました。
始まる前から、今回は凄そうと思っていたら、始まってみると予想以上にきました。

頭が詰まってたのか?エネルギー降りすぎてか?若干痛かったです。

前回は宇宙的。

今回は土っぽいイメージでした。

終わってみると、しばし放心状態。

チューニングが合った様で、いかに自分が乱れてたかわかりました。

ゆかりさんから始めに聞いた話も、演奏中に自分が最近ひっかかっていたところとピタッとはまって。あぁ、納得。って感じでした。

自分が向かう方向を危うく間違うところだったかも。検討段階で気づけてよかったです。

こんな時だから、ゆかりさんの言うとおり、焦らず地に足をつけて着実にうごいて行きたいなと思いました。

ありがとうございました

◆Kさん

満月クリボウ13:00に参加しました。
今月は、週1ペースでしたが毎回演奏が違ってどの回も良かったのでした。
さて、本日は演奏前からエネルギーが降りてきて、、降ってきて、、頭をクリボウに向けて寝たら、エネルギーが更に強まりクラクラし始めました。

演奏は、優しくしっかり、、あとでふと、、初秋の音だったのだと思いました。セドナの大地のパワーのー石も手伝い、身体内側から熱くなりました。

個人的なことですが、あと-2kg体重減希望の私です

寝てるだけでダイエットできるなんて、ステキすぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜中、暑くないはずなに異常に汗をかきました
今朝はスッキリ元気です 笑(^O^)

9月のクリスタルボウル

9月5日(木)新月クリスタルボウル
9月19日(木)満月クリスタルボウル
NEW!
9月29日(日)美容クリスタルボウル

共に
13:00~14:30、 16:00~17:30、19:00~20:30の部

参加費:5,000円

コンタクト
http://jujutennyo.com/

 

レゾナンス通信 2013.08,24 

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ *。NO222* クリスタルレゾナンスからニューウェーブを *☆。2013,08,24
http://jujutennyo.com/ 予約申込みはコチラ→http://jujutennyo.com/contact/
※お問い合わせの返信の遅れている方は、ご遠慮なく請求ください。
メール、携帯電話でもOKです。携帯電話番号はHPに記載してあります。
アメブロ:http://ameblo.jp/open-hart/
FB: https://www.facebook.com/yukari.hagita.7
FBページ:https://www.facebook.com/JujutennyoShouShouTianNu

【直傳靈氣の受講希望者、募集中!】お問い合わせはコチラへ
エネルギーパイプが更に大きくなり、ただのレイキではありません。
ヒーリングワーク実践者のも特にオススメです。
すでに習得済みの方も再受講でパワフル靈氣に!
http://jujutennyo.com/contact
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
もくじ
【1】レゾナンス最新情報 /ツボ圧トータル/新月クリボウ/
【2】ユカリコラム&レゾナンスNews
【3】セミナー&セッション情報【フローライトスライス リーディングセッション】
【4】全体の最新予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

【1】8月27日(火)9月1日(日)”覚醒ツボ圧トータル編“です。
平日版か日曜版どちらかをお選びください。
日にち:8月20日(日)、9月1日(日)
開始時間:11:00~16:00
参加費:5,000円

このクラスはツボ圧を1クール終了した方が、施術として行う順序でマスターします。
最終チェックを行います。
先日開催しました“首肩編”では、新たに肩の部位が追加されています。
その部分を指導いたします。

トータル編が終わりましたら、『理論編』にて霊授(アチューメント)を行います。

◆9月5日(木)新月クリボウを行います!
~祈りを捧げ、願いを届ける新月のワーク 受け取るサイクルをクリスタルボウルで活性化~
1部13;00~   2部16:00~   3部19:00~
参加費:5,000円

◆9月8日(日)or 9月17日(火):覚醒ツボ圧背中編 通常開始時間1時早くなりました!
時間:11:00~15:00
参加費:5,000円

背中編から初参加できます!
前回より施術法が大幅にUPしていまして、もう、コリはさらにグニャグニャです。
毎回ごとに新化を遂げる、“ユカリメソッド”是非、ご参加下さいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

【2】ユカリコラム&レゾナンスNews

《ユカリコラム》

みなさん、こんにちは。

秋の気配が近づいてきました。
気温もグッと落ち着きましたね^^

さて、秋のクラス、更に充実しています。
只今、レゾナンス通信をお届けしています。
そして暫くお休みしていました「じゅじゅっこ通信」もはじまり2本立てでお届けします。

じゅじゅっこ通信は、日ごろの生活に密着したワークを中心にお届けです。
ユカリの生活ぶりも含めた楽しいメルマガをお楽しみに。

各クラスの詳しい説明も、「じゅじゅっこ通信」でより詳しくお話いたします。

《レゾナンス通信》

◆8月27日(火)9月1日(日)”覚醒ツボ圧トータル編“です。
こちらは1クール済んだ方は是非ご参加くださいね!
新たな施術もプラスされています。

また前回よりさらに、コリがグニャ!解ける手法が発見されたり!進化を遂げています。

◆9月12日(木)「じゅじゅっこクラブ」始まります。

・お昼間 13:00~16:00の部
・夜間  19:00~22:00の部

参加費:5,000円

とにかく、皆様の生活をサポートすべく、スピリチュアルな角度からバックアップ!
神秘の世界のお話を、生活に即した観点から読み解いてサポート。

気持ちをアゲアゲにし、良い運気をおこしてゆきます。
プチリーディングやメッセージなどをお届けします。
じゅじゅっこならではの、「どスピ路線!!」で現実を動かしてゆきます。

あらゆる質問に対応し、グループワークで行います。
お友達も増やして、新しい道の流れを産み出して行きます!ご参加ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

【3】セミナー&セッション情報【フローライトスライス リーディングセッション】
最新のご感想を以下に掲載しています。
最近の情報量に、お受けになった方が感動の渦です。
◆   新セッション  フローライト チャクラスキャニング調整セッション
が大好評の中、始まっています。
対面 22,000円(フローライト付き 90分~120分)
遠隔 18,000円(60分)スカイプ ライン、カカオ対応

コチラのセッション、只今、お受けになった方は大変容を遂げています。
情報もさることながら、体もその場でドンドン変化してゆきます。
変化したい方は是非、お受け下さい。

◆フローライト エーテル情報リーディング
対面 22,000円(フローライト付き 90分~120分)

こちらはエーテルの情報をメインでおろします。
セッション中に書ききれない為、ほとんどの方が録音します。
これもまた、すごい情報量です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

【4】  全体の最新予定

HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 8月27日(火)平日クラス『覚醒ツボ圧 ハンドヒーリングを開発しよう!』トータル確認編
開始時間:11:00~16:00
参加費:5,000円
一般施術用としてのマスタークラス。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

9月1日(日)日曜クラス『覚醒ツボ圧 ハンドヒーリングを開発しよう!』トータル確認編
開始時間:11:00~16:00
参加費:5,000円
一般施術用としてのマスタークラス。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 9月5日(水):『~月奏tukikanade~新月リスタルボウル』
参加費:5,000円
13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW!
☆  9月8日(日)日曜クラス
『覚醒ツボ圧 ハンドヒーリングを開発しよう!』背中編
開始時間:12:00~16:00
参加費:5,000円 再受講:3,000円

いよいよ、カブトムシの背中状態、背中から初めてでもOKです。
こちらは、只今、ユカリが施術していますが、お受けになった方は見違えるほど復活されて行きます。
その効果や様子を、改めまして詳しくご案内いたします。
ツボ圧の参加者からの感想はこちらhttp://ameblo.jp/open-hart/entry-11500952215.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
9月12日(木)「じゅじゅっこクラブ」始まります。
皆で楽しく、どスピ!な観点から、生活をバックアップします!
人生突破しよう!新しい道を探ろう!
グループワークで、これからの流れをつくります。
スピリチュアルティーチングや意識の世界をレクチャーします。

・お昼間 13:00~16:00の部
・夜間  19:00~22:00の部

参加費:5,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
☆  9月17日(火)平日クラス
『覚醒ツボ圧 ハンドヒーリングを開発しよう!』背中編
開始時間:12:00~16:00
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 9月19日(水):『~月奏tukikanade~満月リスタルボウル』
参加費:5,000円
13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっ
ております。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆9月22(日) レゾナンス講座『 レゾナンス神秘学 1』東京開催
時間:12:00~17:00 お茶休憩あり 本受講15,000円 再受講:5000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆9月23(祝) レゾナンス講座『 レゾナンス神秘学 2』東京開催
時間:12:00~17:00 お茶休憩あり 本受講15,000円 再受講:5000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! スペシャル初登場!!
☆ 9月29日(日):『~美奏bikanade~美容クリスタルボウル』
参加費:5,000円
13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

☆ ”奇跡のミスティチューニング”チューニングフォーク5 ELEMENTSコースクラス 東京の内容はコチラ↓
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=377777838984759&set=a.366720583423818.82613.349834018445808&type=1&theater

☆寄せられましたご参加の皆様の感想
http://jujutennyo.com/voice/
ここに記載しているのはほんの一部です。
チューニングフォーククラスの参加した方は、クリスタルボウルワークの変化も大きく起きています。

☆ 9月を目処に待望のCDデビューです。
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11482256141.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

★レゾナンス通信★明日はツボ圧平日版!コリが溶ける!と大好評 / 21日満月クリボウアリゾナ セドナボルテックストーン

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ *。NO221* クリスタルレゾナンスからニューウェーブを *☆。2013,08,19
http://jujutennyo.com/ 予約申込みはコチラ→http://jujutennyo.com/contact/
※お問い合わせの返信の遅れている方は、ご遠慮なく請求ください。
メール、携帯電話でもOKです。携帯電話番号はHPに記載してあります。
アメブロ:http://ameblo.jp/open-hart/
FB: https://www.facebook.com/yukari.hagita.7
FBページ:https://www.facebook.com/JujutennyoShouShouTianNu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
もくじ
【1】レゾナンス最新情報 /ツボ圧 /満月クリボウ /直傳靈氣後期
【2】ユカリコラム&レゾナンスNews
【3】セミナー&セッション情報【フローライトスライス リーディングセッション】
【4】全体の最新予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

クリスタルボウル YouTube 配信

【1】
明日の”覚醒ツボ圧”平日編です。
◆ ツボ圧セミナー 首肩編、
日時:8月20日(日)
開始時間:12:00~16:00
参加費:5,000円
再受講:3,000円
昨日、つぼ圧休日版を開催いたしました。
新つぼっこ生9名が参加いただきました。
ユカリメソッドで、つぼを押すと、“グニャ”とこりが溶けていきます。
セミナーが終わる頃には、コリが溶けグニャグニャな首に!!

お勉強して、体のコリがとれて、そして楽しくリラックス^^
明日はお席がまだあります。
どうぞ、つぼ圧手法を習得して、身近な人の頃を溶かしてあげて下さい。
そして自分自身も”グニャグニャBODY”を GET!!

※すでにご参加済みの方へ
新たに肩の部位が登場しましたので、ご参加ください。

◆8月21日(水)満月クリボウを行います!
ワークのストーンは、ネイティブアメリカンの聖地であるアリゾナ州のセドナの
『セドナボルテックストーン』です!
1部13;00~   2部16:00~   3部19:00~
参加費:5,000円

今回の満月、またまた大きな変化とパワーのエネルギーが動いています。
ますます、ご自身の流れが強化させていて、そして、共に行く仲間も大きく広がりが出てきています。

本質的な力が強化され、確実に自己を作り上げる時期に来ています。
目先にとらわれず、本質を見ていく事が重要となっています。

エネルギーの形は渦型(ボッルテックス)となっている、セドナのパワーと、私たち人間の体にツボに共鳴させて、
生命力の強化しパワフルBODYをバイブレーションで活性化してゆきます。

◎『セドナボルテックストーン』はこんな感じ
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=499010960183379&set=a.343703355714141.82632.204916542926157&type=1&theater
◆8月23日(金):直傳靈氣 後期 10:00~17:00
時間:10:00~17:00
参加費:40,000円

後期を受けていない方はどうぞ。
再受講もお越し下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

【2】またまた、新たな流れが来ています!
導かれるように、次から次へと変化しています。
クリスタルボウルも秋以降、少しずつ変わって行きます。

音は、今毎回さらに精妙な音を創りだしていて
秋以降の準備に入っています。

まずは、あらゆるタイプの音を世に生み出しますので、楽しみにしていて下さい。

それにつれ、リーディングセッションも大好評!
その後の、「ありがとうメール」をお伝えし切れません。

《フローライトリーディングセッションのご感想》第4弾
★Mさん
先日のフローライトセッションとクリスタルボウルありがとうございます。

セッション中、リーディングとアドバイスを聞いて「なんという無茶振りなんだ⁉」と正直思っていたのですが、
この3日間自分の足とインターネットを駆使してピンと来る●●●●を探しまくりましたよ。

●●●●って工芸ご存知ですか?
ネットや伝統工芸の展示場で見て気になっていたのですが、
今日偶然ですが青山スクエアって施設で●●●●の創作体験イベントがやっていたので参加して来ました。

実際やってみて、中々やりごたえ有りでした。
そして、職人のおじさんの彫金作業を間近で見て驚愕しました。恐ろしく細かで精密な手作業でした。

●●●●は何処で習う事が出来るか?とおじさんに聞いたら、
10月に浅草で後継者のリクルートを兼ねた●●●●の大きなイベントをやるから来なさいと言われました。

話しがトントン拍子になってきました。

フローライトセッションを受けてからのほんの数日で靖国参拝や●●●●探しとかなり濃密な体験が続きました。

ユカリさんのリーディングを思い出し、
今までの人生体験やこの数日の出来事が点と線で繋がったのが分かり、これまた驚愕です。

まだ色々な切磋琢磨はあると思いますが、迷わず自分の道に進めそうです。
ありがとうございます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

【3】セミナー&セッション情報【フローライトスライス リーディングセッション】
最新のご感想を以下に掲載しています。
最近の情報量に、お受けになった方が感動の渦です。
◆ 新セッション  フローライト チャクラスキャニング調整セッション
が大好評の中、始まっています。
対面 22,000円(フローライト付き 90分~120分)
遠隔 18,000円(60分)スカイプ ライン、カカオ対応

コチラのセッション、只今、お受けになった方は大変容を遂げています。
情報もさることながら、体もその場でドンドン変化してゆきます。
変化したい方は是非、お受け下さい。

◆フローライト エーテル情報リーディング
対面 22,000円(フローライト付き 90分~120分)

こちらはエーテルの情報をメインでおろします。
セッション中に書ききれない為、ほとんどの方が録音します。
これもまた、すごい情報量です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

【4】 全体の最新予定

HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://jujutennyo.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆8月23日(金):直傳靈氣 後期 10:00~17:00
時間:10:00~17:00
参加費:40,000円
再受講歓迎です。1コマ5,000円です。1日は2コマになっております。
久々の靈授を行ってみませんか?

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
☆ 8月20日(火)
『覚醒ツボ圧 ハンドヒーリングを開発しよう!』首、肩編

開始時間は12:00~16:00の部
参加費:5,000円
今回からまた新しく首編から始まります。
こちらは、只今、ユカリが施術していますが、お受けになった方は見違えるほど復活されて行きます。
その効果や様子を、改めまして詳しくご案内いたします。
『 覚醒ツボ圧 首 肩編 』
ツボ圧ブログ コチラ↓http://ameblo.jp/open-hart/entry-11493063086.html

ツボ圧の参加者からの感想はこちらhttp://ameblo.jp/open-hart/entry-11500952215.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 8月21日(水):『~月奏tukikanade~満月リスタルボウル』
参加費:5,000円
13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 8月27日(火)『覚醒ツボ圧 ハンドヒーリングを開発しよう!』トータル確認編
詳細はまだ未定です。
首から~頭顔お腹編を終了した方はご参加下さい。
コチラが終了し、いよいよ理論編にて靈授(アチューメント)を行います。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 9月5日(水):『~月奏tukikanade~新月リスタルボウル』
参加費:5,000円
13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW!
☆ 9月8日(日)
『覚醒ツボ圧 ハンドヒーリングを開発しよう!』背中編
開始時間:12:00~16:00
参加費:5,000円 再受講:3,000円

いよいよ、カブトムシの背中状態、背中から初めてでもOKです。
こちらは、只今、ユカリが施術していますが、お受けになった方は見違えるほど復活されて行きます。
その効果や様子を、改めまして詳しくご案内いたします。
ツボ圧の参加者からの感想はこちらhttp://ameblo.jp/open-hart/entry-11500952215.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 9月19日(水):『~月奏tukikanade~満月リスタルボウル』
参加費:5,000円
13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW!
☆ 9月29日(日):『~美奏bikanade~美容クリスタルボウル』
参加費:5,000円
13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

配信解除URLはコチラです。
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

☆ ”奇跡のミスティチューニング”チューニングフォーク5 ELEMENTSコースクラス 東京の内容はコチラ↓
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=377777838984759&set=a.366720583423818.82613.349834018445808&type=1&theater

☆寄せられましたご参加の皆様の感想
http://jujutennyo.com/voice/
ここに記載しているのはほんの一部です。
チューニングフォーククラスの参加した方は、クリスタルボウルワークの変化も大きく起きています。

☆ 9月を目処に待望のCDデビューです。
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11482256141.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
一般社団法人 クリスタルレゾナンス アカデミー
~jujutennyo~ 寿授天女 萩田 ユカリ
東京都渋谷区千駄ヶ谷
TEL 09052013821
http://jujutennyo.com/  jujutennyo@gmail.com

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏の終わりの光と影 覚醒ツボ圧セミナーお知らせ

 

_MG_6469

昨日は、神宮花火大会でした。
ゲブラーのパワーで心すっきり!
千駄ヶ谷の東京都体育館あたりから見ました!
コレで、夏が終了したかんじ。
ありがとう、花火。

夏ってもの悲しい。
お盆を過ぎると、
一気にもの悲しくなる。

夏の終わりに海に行こう。
そう、
今まで、夏の大はしゃぎの幻影を残したままの海へ

秋の気配

みんな夏が終わって
秋の支度にとりかかる

とっても楽しいことと寂しさはワンセット。

だから夏はもの悲しい。

夏の光と影

遊びが終わった子供がうちへ帰ってゆく。

人気がめっきり減る夏の終わり。

だから、夏の終わりの夏の海が好き。

今日、8月18日(日) 
『覚醒ツボ圧セミナー』  開催です。

今回、日曜版は明日
平日版は20日(火)12:00~16:00で行います。

平日版はまだご予約間に合います!

12;00~16:00  参加費5,000円   再受講3,00円

1クールして いよいよ  首肩編のスタートです。

前回のときの詳しいお知らせ
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11493063086.html