Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

音薬(onyaku) 音は薬 そして植物を音でクリエーション

ガーベラ4

音は薬  音薬(onyaku)
 
美容クリスタルボウル 今月の花はガーベラ
11月の誕生花 ガーベラ
花のパワーピンクのガーベラは
熱愛 崇高な美 崇高な愛 童心に帰る
 
音楽の楽に草冠を付けて『薬』
この美容クリスタルボウルは音薬(onyaku)
 
昨日、私の心に ピタッ 
 
音を薬として扱おう
音の薬
 
音薬(onyaku)
 
実は美容クリスタルボウル
私の中でもう一つ決め手を
キャッチしたい!
 
でも、宇宙に繋がると
この美容クリスタルボウルは必要!
というメッセージしか来ず、、
 
よくわからないまま、今回の3回目を迎え、、
そうしたら、当日の朝、この「音薬(onyaku)」
メッセージをキャッチ!!
 
開始1時間前のこと
 
草冠っていうことは、
植物を扱うとっていうこと!?
確かに!
ミネラルに続くエーテルの大きさは
確かに植物ダントツ
みなさん!
植物は人間より
エーテルが大きいことを知っていますか?!
 
昨日の美容クリスタルボウルは
13:00の部から満席に近い人気。
感動したのは、
徳島からこの美容クリスタルボウルの為に
お越しくださった方もいらっしゃた事。
栃木・千葉・神奈川などからもお越しいただく人気
 
みなさん、
お仕事の合間をくぐって
ご参加くださいましてありがとうございました
 
植物のテーマのクリスタルボウル
この柱は、じっくり確実に育てていこうと思います
 
そして、新たな銅板の設定もあり
まったく別次元に進化したクリスタルボウル
 
ネガティブブブロックの大掃除は、
今までを遥かにしのぐ成長
 
そのことによって、エネルギー回路が開き、
自分が自分のエネルギーを
宇宙に大きくフローできるようになります
感想も届き次第UPします
 
 
次回のクリスタルボウルは
12月3日(火)新月クリスタルボウル
12月17日(火)満月クリスタルボウル
12月30日(月)大祓クリスタルボウル
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

NEW5セッション

今日は、クリスタルボウルのレッスンのSちゃんがお越しになりました。
彼女曰く「なにここ~~」というくらい、ハイエナジー

今千駄ヶ谷では、先日から新た設定を行っていまして、エネルギーの渦の中にいるようです。

            

 

明日は、クリスタルボウルライブを行います。
まずは、新たな設定で
クリスタルボウルの音がどう変化するのか?!
そして、どう体感し、どう変化していくのか?!

音がもたらす人体への効果!
ここの領域へは来年そうそうに入ります。
たくさんの方が関わって、
大きなウエーブがおこります。
人類がナチュラルなモノを薬と認識する時代。

 

音の世界、何やら水面化でうごいています。
これは2014年に向けて、新たな動きの助走段階のよう。

音が人間を調整する。

まさに、ナチュラルクリニック!
宇宙の情報も、ユカリのアンテナがドンドンキャッチ。

また、12月に向けてさらに加速しています。
そのお話、また詳しくお伝えしていきますね。

音の世界と医療。
ここが、まさに結びつく、
そんな展開にきています。

そしてソノ2014年に向けての準備に
ニューセッション、5つを公開いたします。
もうすでに開始されています。

急激なステージアップにため、
ユカリの体がもちません。

しばらくはこの波動になれるべく調整中。
明日の、クリスタルボウルも、とんでもなくネガティブブロックの大掃除となります。

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! スペシャル登場!!
☆ 11月28日(木):『~美奏bikanade~美容クリスタルボウル』
参加費:5,000円
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ニューセッション、ご紹介】
先日アップしましたセッションですが、遠方の方々にもご予約をいただきました。

今の時期は、2014年に向けての情報をお伝えします。
また、リセットすることや、クリーニングが必要な方もお受けください。
どのセッションにしたらいいのか?のご相談もお受けします。
メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━

★『22のドア in ウイル』 90分20、000円
意識のリセットワーク。
年末や、ご自身のターニングポイントに受ける方が多いワーク型セッションです。
あなたの設定は、自分自身でキャンセルできる。
そして、白紙の状態で今望むものを上書きします。
ボイドにつなげてワークします。
あなたの人生の中で、最もブロックがある事柄について、22のドアから覗いてみてください。
人生の流れの時期を読み、そこをボイドにてキャンセルします。
エネルギーの動きをスキャンし、その時に出てきた情報をお伝えしてゆきます。
━━━━━━━━━━━━━━━

★『MYクリスタルリーディング』90分20、000円
お持ちのクリスタル(石で大きさ、材質はかまいません。ペンダントでも原石でもOK)から、あなたの情報を取り出してゆきます。
ユカリは鏡として使用する水晶球にリンクさせてそこに出てくる情報をお渡しいたします。
ミネラルが開示する情報の世界。
あなたの情報はクリスタルが記憶しています。
自分でも気づかない情報をクリスタルはレコードしています。
━━━━━━━━━━━━━━━

★『個人クリスタルボウル ~音挙 神託~ 』 90分25、000円
こちらは、クリスタルボウルの個人演奏です。
まず、受ける目的として、どのような願いがあるのか?今思っていること、感じていること、など、事前にメールでお伺いします。
それに基づいて、最も適した音によるバイブレーションを放ちます。

ユカリは、演奏は完全にトランス状態となります。
演奏後、最も高い領域から、ご神託(天からのメッセージ)を降ろします。
━━━━━━━━━━━━━━━

★『個人ご神託 ~天からのメッセージ~』90分
・ハーフトランス 20、000円  フルトランス 25、000円
こちらは、ユカリがかつて行っていました、エネルギーがうねる様に舞うチャネリングです。
チャネリングといってもご神託です。
言葉が滝のように流れて出てきます。
1年半のトレーニングを経て、より高い領域へ繋がっています。
本来、チャネリングは占いや当て物ではありません。
エネルギーとともに頂くご神託は、神聖の何者でもありません。
大きな気づきと、深いところにまで染み込み開放をもたらす、まさに天からのメッセージです。
━━━━━━━━━━━━━━━

★『エーテリックオペレーション ターボ』 90分20、000円
エーテル体の調整です。
これは、銅と幾何学の設定がプラスされました。
こちらはますますバージョンがアップになっています。
すでに受けた方は、心身ともに大きく変化していく方が非常に多いです。
クリスタルによって、ネガティブブロックを外しますが、その後のエネルギー調整でエーテルが蘇って、まったく以前と変わっていまいます。
また、その為のプレート設定を行い、その中で施術してゆきます。
このセッションが好きな方は非常に多く、またエネルギーというものを理解することができるようになるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

11月28日(木)『~美奏bikanade~美容クリスタルボウル』

 

_B5H5039_2'

☆ 11月28日(木):『~美奏bikanade~美容クリスタルボウル』

こんにちは。
今月の美容クリスタルボウル。
今回から、初設定を行います。

美容、というと、外面的な要素を感じますが、そもそも美とはなんでしょうか?

今回、確かに美容ですが、もっと内面的なエネルギーに変化しています。

もしかしたらこの美容クリスタルボウルは和の要素も含まれていくかもしれません。

そんな今回のクリスタルボウルですが、
今回で大きなバージョンUPとなります。

人間の、とくにこの日本の原初のエネルギーにつながります。

それを持って、美と直結してゆきます。

今回、この波動を浴びたら、
本当にシンプルになってゆくでしょう。

自分の本質を妨げているものは、綺麗にぬぐい去られます。

本当の”美”と直面するでしょう。
今からドキドキしています。

クリスタルボウルを演奏するのに、
こんなに心が高揚したことはありません。

音で波動が変わり、意識が変わり、体が変わります。

美しい音色で、美しい波動、

それは、美しい体を創造します。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

予約コンタクト: http://jujutennyo.com/contact

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! スペシャル登場!!
☆ 11月28日(木):『~美奏bikanade~美容クリスタルボウル』
参加費:5,000円
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 12月3日(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

音と医療

 

_B5H5005_2'

こんにちは。
昨日、シェアしました音と人体の研究の呼びかけに皆さんの応援の気持ちが届きました。

ありがとうございます。

早速ですが、昨日中に医療関係者の方からコンタクトをいただきました!

本当に、本当にありがとうございます。
皆さんの善意に感謝申し上げます。

引き続き、音がもたらす人体の効用について研究くださる医療関係者を求めます。

また、エーテル体、いわゆるエネルギー体、意識を研究くださる医療関係者をご紹介ください。

この分野で私の体を調べてください。
私はエネルギーBODYがまったく通常と違います。
私の脳波を調べてください。

意識とエネルギー
これが今後のKEYになってゆきます。

この分野が解明されましたら、私たちの生活は一気に変化が起こるでしょう。

薬に頼らない医療。
自然治癒力の活性化。
人が人として生まれ死を迎える。

物質の向上。
良いものは良い波動から作られる。
良い波動になることが豊かになるKEY

人間の機能を最大限に生かして生きる!
大人だってお年寄りだって、まだまだ素晴らしい能力が眠っている!!

今からだって十分に成長します!進化します!

そして、昨日この流れのきっかけを作って頂きました茨城の安倍 鴻祥さんhttps://www.facebook.com/kousyou.ambai?fref=ts

自分は何のために活動しているのか?
そこを見つめて、真正面からモノを申す!

ストレートに使命にむかっていこう!
と、重い一段の階段を上りました。
喝!を入れていただきました。ありがとうございます^^

音と医療1

_B5H4890_1'
「リストカット」
その女性、はじめに出逢った時は、美しくて華奢な人。
モデルさんだった。
彼女が私のところに来るようになったのは8年前。

途中、しばらくお見えにならなかった。
そして再会したとき、
両腕に数え切れないほどの切り傷。
傷は盛り上がっているので、かなり深い傷のよう。

夏なのに、彼女はその腕を隠そうともしない。

光を失った人形のよう。

でも、それをきっかけに、クリスタルボウルを受けに地方からやってくるようになった。
そして、1年。
2ヶ月に1回ほどの割合で彼女がクリスタルボウルを受けに来た。

ドンドン笑顔がでるようになった。
常用の精神系の薬もメッキリ量が減ったよう。

でもなにせ2ヶ月に1回。
近ければもっと来れるのに。

思い余って、チューニングフォーククラスをすすめた。
そう、楽器を調律する音叉で人体を調整するクラス。

彼女は、チューニングフォークを習って、クリスタルボウルの間をチューニングフォークで調整することになった。
その間3ヶ月。

ある日、通常通り彼女がクリスタルボウルに来て、顔を見ると!
顔が全然違う!魂が戻ってきている!!
あー魂が戻ったんだ!!!

彼女が言った。
「完全に精神薬を飲まなくなった!それでも大丈夫!!」

すごく、嬉しかった。
私はすごく、嬉しかった。
初めに出逢ったときのように、彼女の目に力が蘇っていた。

以前は、確かに薬を飲んでいる彼女の様子が、
いつも気になっていた、どう見ても正気じゃない!。
目を見ればわかる。

音、バイブレーションの効果は、肉体はもちろんのこと、精神にも素晴らしい働きをする。

この効果に興味をもった研究に携わっている方、どうかバイブレーションの研究に力を貸してください。

医師、研究者の方など、人々にとって自然な治療を研究していただける方、どうかご連絡ください。

今まで、黙ていたけど、こんなに効果の声届いて、黙ているなんてできなくなってきた。

どうか、この意志に共鳴する方、自然療法を研究している医師や研究者をご紹介ください。
よろしくお願い致します。

 

恵比寿チャリティライブ

 

まゆみさんとライブで

16日の恵比寿ライブ、無事に終了しました。
ありがとうございました。

東日本の子供たちへチャリティイベント。
皆さんの善意をクリスタルボウルとともに宇宙に放ちました!!

ブログ見てね!http://ameblo.jp/open-hart/entry-11700959917.html

先日のこのライブ、私にとってはかなりKEYになるイベントになるかもしれません。

人との出会い。
私は今、あるストーリーを歩く為に門の前に立っているようです。

生み出しって、
もっともっと以前に作られたモノが
結果、今になって現実に現れてくる。

そう、

今の現実は
以前に作った私の現れ。

毎日毎日、とりとめもない一日でも
ひとつの意志にそって毎日を作り上げていたら
いつかは形になってゆく。

それもタイミング。
逃すか、掴むか、、

そして、面白いことに
重要なモノをつかむ人と
それを逃す人の違いは
ほんと些細なことなのだ!!

12月の半ばには形が見えてくる。
これ、全体の話です。
私の話だけではありません。

もう、同じモノで進めなくなっている。
さあ、どう変えるか?
何を生み出すか?

概念を手放し、
自分の本心に聞いてみる。

人生はドラマ
飛ぶときは飛んでみても悪くはない♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~