Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

クリスタルボウル クレンジングクラス 1個クラス3月開催。

今年はどんな感じで進んでいますか?
もう、18日ですね。
あっという間に節分。

ところで、節分はクリスタルボウルの演奏会をします。
特別プログラムになります。

その前の新月、1月31日も外せないので開催です。
31日と3日はダブルワークで2つに参加する方は特別なワーク料金にさせていただこうと思案中です。

この節分までの無空間、時がない時期のようです。
本当の始まりは節分からなので、、まだ、すっきりしない感があるのはそのためです。

そんな、土台固めのようなこの時期に、
ユカリも色々な別世界の方々に遭遇しています。

お蔭様で波動もドンドン変化しています。
それから、今年なって”素”の顔になりつつありますね、全体的に。

へー、こんな感じだったんだーみたいな方って近くにいますよね。
自分もですが、”素”に帰る=”巣”に帰る。

どっちにしても生まれたままに帰る、この2014年からはね。

素に帰ったら、鬼だった!!みたいなこともあるでしょうね(爆)

今年は、クリスタルボウルの1個の浄化クラスを3月に開催します。
クリスタルボウルに関しては、今年は力を入れてゆきます。

新しい楽しみ方もご紹介します。
また、生活の中で楽しめるように、色々な提案を致しますね。

一家に1個あったら嬉しいですよね。
なので
1個販売も行います。
楽しいセミナーを検討しています。
クリスタルボウルのお安くお分けできるよう、手配いたしますので告知をお待ち下さい。

クリスタルボウルと猫

ねこちゃんも大好き、クリスタルボウル

そして、1月24日(金)ですが、セイクレッドジオメトリー瞑想です。
この瞑想、無駄な思考がごっそり抜けます。

この時期、意識と現実化がハッキリ現象化していますね。
今、本当に心をきれいにする時期です。
物質である体はよりしっかり根を生やし、意識はより軽く広がって行く。
草する事によって、天と地がしっかり結ばれて行く。

今回は夜の部、19:00~22:00ですが、近々に昼の部も開催しますのでご参加をお待ちしております。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
☆1月24日(金):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 1月31日(金):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

1月8日(水)音清め 宝を開ける~波動のGIFT プレゼントストーンはルチルクオーツ原石

2014年度 音開きワーク
1月8日(水):『~初奏hatsukanade~音清めクリスタルボウル』
テーマは『飛翔』
新春お年玉プレゼントストーンは『ルチルクオーツ原石』

 


謹んで新春のお慶びを申し上げます。
いよいよ2014年に入りました。
皆様、お正月は良いお天気に恵まれ、あっという間に1週間経ちました。
お仕事も始まり、2013年とは違った空気感を感じます。

今年は、様々なものが切り替わります。
今までとは全く違った年となるでしょう。

昨年の一年間。
これが土台となって今年はさらに状況が加速する感じがします。
昨年流行ったものは後退し、本質的なモノが世に出てくると思います。

自分のできる事、何でもないモノが意外や稀少価値がある!なんてことになるでしょう。

「私は才能がない!」と思っていたとしたら、それは間違えです!
私たちが普通と思っていること、伝承として伝わっている当たり前の事は、価値がある!ことかもしれません。

まずは、自分の内側に聴いてみて!
既にあるものの中の宝物。

今回の初奏クリスタルボウルは、2014年にふさわしく、自分の宝を開きます。
大きく意識を揺らします。
そして、眠っている宝を揺り動かします。
ワーク中に宝島へ行っていただきます。

そこは自分の意識の宝島。
どんな宝が隠されているのでしょうか?

2015年以降はさらに大きく変化します。
その前に重要なのが、2013年2月3日です。
その日が来るまでの重要な一ヶ月。

ここ音開きワークで2013年とは全く違った波動へシフトしてゆきます。

ルチルクオーツ

主産地:ブラジル
水晶の中に針状の鉱物(ルチル)が閉じ込められた神秘的な石です。
金運の石として有名なルチルクォーツですが、今回は音開きということもあり、ルチルのもつアンテナ性を引き上げます。クリスタルボウルのバイブレーションによって、このルチルの持つ特徴である直感力や洞察力、自信と決断力を私たちのエネルギー波動強烈に記憶させます。
「火」の気を司っていますので、感性を刺激し、研ぎ澄まされた芸術、情熱性を刺激します。起業家や組織にも力を発揮します。また新たな事業を始めたい方にも適しています。
また、ルチルの強い輝きと直線的な形状から「愛の矢(キューピッドの矢)」を象徴する鉱物だと伝えられています。真実を見抜き、本物の愛を掴みたい人や、想いを素直に伝えられないという人におすすめです。

 

日にち:1月8日(水)
参加費:5,000円
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 1月16日(木):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆1月12日(日)日曜クラス
☆1月14日(火)平日クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 NEWバージョン首肩編
開始時間:11:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆1月19日(日)日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 トータル施術編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆1月21日(火)平日クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 トータル施術編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆ 1月31日(金):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

 

頭の無駄な思考を整えて進む2014年~ジオメトリック瞑想

テーマ:
本日、初workshopは瞑想会でした!
ディスカッションではたくさんお話が出てきて、本日集っているメンバーもとても大切な繋がりなのだと思いました。
ご参加ありがとうございました。
今、世界は日本を求めています。
最近、海外でお仕事をされている方々とお話をする機会が増えてきて感じています。
でも、それは今の日本ではありません。
おそらく江戸時代ぐらいだと思います。
鎖国していた時に築き上げたの日本文化です。
でも最近、倉富先生とお会いして、一気に縄文まで遡りました。
日本人の深いところでは、それが脈々と受け継がれている事を信じます。

エジプト時代よりアイルランドが最も古いと言われています。
アイルランドのあの渦巻きは、縄文が起源ではないか、、と感じています。
タラの丘へ、縄文人が伝えたかもしれないなんてロマンですね。
その時代より、縄文の方が古いので、、私としては研究材料です。

 

今日は皆さん、たくさんお話してくださいました。
そして、今年は、自分のエネルギーはきちんと整えていってくださいね。
自分の波動が現実の出会いを引き寄せますので。

私もです。
もう止まりません。
前に進むのみ。

頭で理解していても、実行できる人はひと握り。
実行できなければ、知らないことと同じなのです。

『口だけ番長』

という言葉がありました。
そんなことにはならないように。

結構難しいかもしれませんが、
考えすぎない方がいいかもしれません。

でも浅墓とちょっと違う。
そこは、やっぱりアンテナってとこでしょうね。
アンテナのセンサーを鍛える。
そのセンサーは日頃の行いが重要だと思います。
今日のジオメトリック瞑想、やっぱりたくさん思考のお掃除を行いました。

みなさんを見ていてドンドンエネルギーが開放されていました。
新しい芽を育てていってください。

様々な流れが入り乱れる今年は、
その中で大きな切り替えが起こります。

一つ一つの場面
一つ一つの言葉
一つ一つの状況

ここから
何を読み解くか?
何が見えるか?
何を決断するか?

瞑想はそんなセンスを鍛えます。
次回は☆1月24日(金):『セイクレッドジオメトリー瞑想』

8日のクリスタルボウルも意識を整えるワークが続きます。

2014年、workshopが大人の勉強会らしくなってきました。
思考を鍛え、自己成長と共に未来を創造する。
人任せでなく、自分たちの惑星の創造のため、
みんなで育ってゆきましょう。

私も私の流れにおいて、賛同する方と情報をシェアしてゆきたいと思っています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!2014年 新春 音開き初ワーク
☆ 1月8日(水):『~初奏hatsukanade~音開きクリスタルボウル』参加費:5,000円開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆1月12日(日)日曜クラス   1月14日(火)平日クラス『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 NEWバージョン首肩編開始時間:11:00~16:00 (時間変更となりました)参加費:5,000円 再受講:3,000円
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆ 1月16日(木):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』参加費:5,000円開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆1月19日(日)日曜クラス『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 トータル施術編開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)参加費:5,000円 再受講:3,000円
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆1月21日(火)平日クラス『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 トータル施術編開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)参加費:5,000円 再受講:3,000円
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW!
2014年 初workshop
☆1月24日(金):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 1月31日(金):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部