Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

3月1日(土)『月奏(tukikanade)新月クリスタルボウル』プレゼントストーンはクロスパール

 

写真 2 (10)

 

2014年3月1日(土)『月奏(tukikanade)新月クリスタルボウル』

演奏時間 13:00の部  16:00の部  19:00の部

テーマは『不滅の愛』

~3月3日のお雛様ワーク~

 

3月1日17:00でうお座の新月となります。

水の星座であるうお座は想像力や豊かな感受性、無条件の愛、芸術性、受容性など要素を秘めています。

 

クロスパール

そして、今回のプレゼントストーンは”クロスパール“です。

 

みなさん、このパールはご存知ですか?

ワークで使用するには、本当にBIGプレゼントです!

 

このクロスパールのパワーも”不滅の愛“です。

 

桃の節句のこの時期に、今回はクロスパールでバイブレーションを降ろします。

それも今回はLOVE編です。

 

愛の浸り、愛を開き、愛を拡大させます。

まずは、自分を愛し、そしてそれを外側へ。

 

そして、今、ユカリのエーテルもマグネティックパワーがさらにさらに大きく開い

 

てきています。

マグネティックエナジーをクリスタルボウルによってアクティベートします。

 

 

そして3月3日の桃の節句。

大きく愛を活性化してゆきます。

是非、あなたのクロスパールを受け取りに起こし下さい。

 

クロスパールの意味:不滅の愛

うお座の特徴:想像力や豊かな感受性、無条件の愛、芸術性、受容性

日にち:3月1日(土)
参加費:5,000円
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
開催場所:千駄ヶ谷
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


☆ 3月1日(土):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月4日(火):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:13:00~16:00
参加費:3、000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月11日(火)平日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 腰編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月16日(日)日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 背中編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 3月17(月)『月奏 tukikanade満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月22日(土):『クリスタルボウル縄文』
倉富和子さんの縄文ストレッチとのコラボレーションです。
時間:13:00~15:00
参加費:3,000円
NPO法人 国際縄文学協会 http://www.jomon.or.jp/

ユカリ本音トーク Bドレの生徒に私が求めている資質

ほっと一息
今日はブロックドレナージュの背中編。

 

_B5H5142_2'

 

今日は一日セナカをドレナージュ


ワイワイ、技術向上にみんな練習に励みましたよ。
近頃、このブロックドレナージュは発展してゆく感じがする。
今来ている子たちを教師にすべく
ネジ巻が始まっている

今年は、みんな大変身してゆくんだろうと秘かにおもっている次第。

みんな性格も変化してきている。
よかった!
思い起こせば、クライアントさんから師弟関係へ移行していただくのに頭を抱えるときもシバシバ。
クライアントさんならOKでも、師弟関係ではNOの事もある。
呼び出して3時間説教した子もいれば、
グループワーク問題児もいる。。。

でもここ1年を見たときに

人って成長する。
と私はつくづく思うのだ。

「あーー待つ事ができてよかった」胸をなで下ろすのだ。
そして私は、これから更にみんなに大バケしてもらいますから!
と、今日思った!!

皆、社会からこぼれるように私の所に来た

いわゆる「こぼれ組」

ちなみに落ちているわけではない。
ちゃんとした社会的職に就いていたり、きちんと働いている。
傍目にはいい生活環境だと思いますよ。
一応ね。
でも心が今の社会にうまく馴染めない。

でも私はそこに人間の精神を見る
見る所は1点のみ

その人間の純粋性のみ。
純粋でないと、私のやっていることに究極意味が解からないのだ!

私のメソッドは、そこの純度が高くないと扱う事ができないのだ!
だからその他は私は興味がない。

そこだけ。

是非、今の物理的な世界に飽き飽きしている人は学んで欲しい。
次回は3月11日(火)腰編。
ここから初参加できますから

さてさて話は変わって
22日にいよいよ倉富和子先生とのコラボレーションワークが始まります。
詳しくは次のブログ記事にUPしますのでご覧ください。

体とエネルギーを一気に開きたい方は22日のワークにご参加くださいね!!
オススメワークです!!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月22日(土):『クリスタルボウル縄文』
倉富和子さんの縄文ストレッチとのコラボレーションです。
時間:13:00~15:00

参加費:3,000円

NPO法人 国際縄文学協会 http://www.jomon.or.jp/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月24日(月):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 3月1日(土):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月4日(火):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月11日(火)平日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 腰編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 3月17日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

ブロックドレナージュは驀進する

本日のお仕事が終了。

今日は、11:00~17:30までブロックドレナージュ理論編
その後は個人セッション。

 


かこさんお手製のBドレ手帳
みんな感激!

 

今年に入って、ブロックドレナージュに力を入れているの。
だから予約もブロックドレナージュが多い多い。
そうねー3月21日春分までに体を整えたい!という時期。
ソレがあけたら春の芽吹く季節。
ドンドン体の中から新しい流れが噴出すように出てくる。

そんな時期一歩手前の今。
解毒を行うその前の準備の時期。
春と同時に一気に解毒が始まる。
一冬溜め込んだものがあふれ出す。

だから今、ブロックドレナージュ、なのかな!
それで今日の理論編を講義していて、
内容も施術も日々バージョンUPしている。
どんどん、さらに効くよう進化している。

そして、これを皆さんにお伝えしていて、
本当に習っている子達が、出来るようになっちゃっているところがビックリする。

始めは実験だった。
このセミナー、試験的に始めた。

果たして、質の高いヒーラーを育成できるかどうか??
私がエネルギーワークで培った事。
それで自分がわかった事。
そのヒントのうち、1つのKEYをこのドレナージュで渡している。

それを使うと普通の人も確実なエネルギーワークが出来るようになるのか?

 

 

ブロックの1番手は首。
2番手は肩甲骨の間

そして、ブロックドレナージュを伝授して1年。
見事に最後まで到達できた子たちが誕生。(現在9名)
今回の卒業時に渡したKEYは、スペシャルなもの。
これがあればきっと自分でバージョンUPできる。

今日のKEYは心のKEYだからね。

是非、ブロックドレナージュを習ってみてください。
自分がセラピストになるとか、ならないとか!
向いているとか、いないとか!
そんなレベルではない。

人にさせていただくという行為。
その技術を持ちたいかどうか?
何かの緊急事態のとき、もしかしたらあなたは人の役に立てるかもしれない。
道具が無くてもできること。

次のクラスは2月18日(火)
ブロックドレナージュ 背中編
ここから初参加でもOKです。
練習パーツ5パート、終了過程2パートの7パートからできています。
再受講は随時参加可能で、常に技術向上を行っています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約→ 

http://jujutennyo.com/contact

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

☆2月18日(火)平日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 背中編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月22日(土):『クリスタルボウル縄文』
倉富和子さんの縄文ストレッチとのコラボレーションです。
詳細は、おってご案内いたします。
会場は千駄ヶ谷ルームです。
お楽しみに^^

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月24日(月):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円

2月15日(土)満月クリスタルボウルは事前ワークのステージがUPします。

 

 

みなさん、こんにちは。

東京でも雪が降っていますが、いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、今回のクリスタルボウルですが、いよいよ次のステージに切り変わります。
8年続いたスタイルをバージョンUPさせます。
ここのところの皆さんの変化も大きいですし、自分自身を確立させて行く流れになっています。

もちろん、すでに形が出来ている方もさらに新たな領域へステップアップです。

演奏の事前ワークが変わります。
楽しみにいてくださいね。
3月の春分まで、冬のこの時期に春の芽吹く準備に入ります。

~~~~~~~
満月解放ワーク
2014年2月15日(土)『月奏tukikanade)クリスタルボウル』
演奏時間 13:00の部  16:00の部  19:00の部

テーマは『柔軟で健康な肉体を作ってゆく』
~3月21日春分までの肉体作り~

15日の満月は、2014年2月15日 8時54分  しし座で満月を迎えます。
さて、今回の石で肉体をアクティベートです!!
このメタリックパワーは宇宙にしっかりアクセスできる、宇宙ストーンです。

今回のワークで使用するのは“フックサイト“という石。
ここのところメタリック系の石がよく手元に届きます。
そして、今回のこの石は写真で見るよりとても魅力的な石です。
キラキラしていて、未来に繋がっています。
この石は私たちを未来にきちんと連れて行ってくれる波動をもっています。
手をかざすととってもエネルギーが強く、体が蘇ってきます。
4,5チャクラに対応していますので、是非ワークの時に置いてみてください。

また、3月21日春分までに行う浄化と活性化ですが、フックサイトは肉体の情報に繋がります。それもこれから変化して行く新しい肉体の情報に繋がるでしょう。
この新たなBODYは、私たちが当面行いたい体の変化です。

自分自身に有益な情報に繋がってください。
今年は、昨年とはまったく違った動き方をしていますね。
それは、肉体が変化する予兆です。

★しし座の満月のテーマ
忠誠心、寛大、勇気、親切、喜び、博愛、祝福、中心、自信、情熱、遊び、長期休暇、子供、スポーツ、集中、絆、恋愛、出逢い、

●フックサイト  クロム雲母 硬さ2~2.5 産地プラジル
『フックサイト』は『マイカ』(雲母)グループの一種『モスコバイト』のクロムを含み緑色ものを言います。

名前は、スエーデンの科学者「Fucks」さんの名前に由来するようです。
緑色を示すこの石は、心を癒すヒーリングストーンと言われます。

精神的な部分に作用し、ストレスなど情緒的な不安を軽減させてくれると言われ素直さや柔軟な思考を与え、人とのコミュニケーションが上手く取れるように促がしてくれるとも言われます。

また、心が傷つき落ち込んでしまった場合には、立ち直れるように力を貸してくれるそうです。

困難に打ち勝つ勇気を与えて、あらゆる行動の勝利者となるように導く力があるとされています。
思考に柔軟さが備わり、ひとつのことだけでなく、他の事柄や状況にも、目を向けることができるよう養う力がわいてきます。

血管の細胞組織の再製を促し、栄養分を体中にいきわたらせる働きがあるとされています。
また、勇気と幸福の力があり、未知なる力を引き出すとされています。

日にち:2月15日(土)
参加費:5,000円
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
開催場所:千駄ヶ谷
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約→ 

http://jujutennyo.com/contact

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


☆ 2月15日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月16日(日)日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 理論 神授アチューメント編
開始時間:11:00~17:00
参加費:10,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月18日(火)平日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 背中編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月22日(土):『クリスタルボウル縄文』
倉富和子さんの縄文ストレッチとのコラボレーションです。
詳細は、おってご案内いたします。
会場は千駄ヶ谷ルームです。
お楽しみに^^

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月24日(月):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円

かみ合わない真実 / ジオメトリー瞑想会は次のステージへステップアップします!

ここ最近、様々なケースのエネルギーのステージを感じた。
それぞれの世界にワールドがあり、
みんな自分のワールドで生きていて、
やっぱり、それが細分化してきているんだな。

 だんだん住人が増えているストーンマンション


だからこそ、自分のワールドを大切にしなくてはならない時代になってきている。
人のワールドをジャッジメントすることなく、
私は、それぞれのワールドを尊重して行きたいと思う。

自分の思っていることを素直に言たからといって、行動したからといって責められることはないよ。

エネルギーがこもっているから病気になるし人生もつかない!
人の体って、とってもエネルギーがこもっているんですよ!
これって物理的な臭いでなく、エネルギーの臭いなの
ユカリはね、エネルギーの臭い、職業だからわかるの

解放が暫くがテーマ。
解放できない体をいつも見てきているからね
みんなカチンコチン

それでいてユカリはさらに体が柔らかくなりました!
最近、自分メンテを行っていますよ!
マル秘なんだけどね~きちんとなるべく朝に調整しにいっています!

 住人の石たち


ところで、2月24日(月)は19:00から『セイクレットジオメトリー瞑想』です。
瞑想、だんだんエネルギーが濃くなってきたので、次のステージに向かいます。
物質の肉体から自由になるためにはどうしたらいいの??
私、マジで次の時代の体に変化させようと思っています。
今、ユカリの霊氣が凄い事になっているの!
ヤバイ、もう霊氣の領域を超えている。

これを皆さんにもお伝えしたくって瞑想会を開きます。
いよいよ、自己(エゴ)と思考の分離に向かいます。
みなさんのアクの解放は、銅版の排気口を通して取り去って行きます。

物質化の前に想念が作られる。
ここが解かってくると、物質界も楽しくなってきますね。
皆で不思議領域に突入!
アストラル界を理解しよう。
是非、お越しくださいね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 2月15日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月16日(日)日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 理論 神授アチューメント編
開始時間:11:00~17:00
参加費:10,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月18日(火)平日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 背中編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月22日(土):『クリスタルボウル縄文』
倉富和子さんの縄文ストレッチとのコラボレーションです。
詳細は、おってご案内いたします。
会場は千駄ヶ谷ルームです。
お楽しみに^^

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月24日(月):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円

ドレナージュセッションで人生復活!今、集中してます。

 

 

さすがに冷えますね~。
昨日の吹雪はすごかったです。
さて、これから選挙に行きます。
今日の予定は中止になったので、まったり英語学習、
それと読みたい本もあるし、、

昨晩ラストセッションが20:30でした。
無事にお帰りになられたと思いますが、、
節分が妙に暖かかったですけど、、この変化すごいです

昨日、この大雪のさなか、ブロックドレナージュが3件のご予約でした。
うち1件は四国からお越しのクライアント様でしたので、急遽スカイプセッションに切り替えていただきました

 

レゾナンスルームからみえるdocomoタワー 寒そうです~


以前にお受けいただいた方は、是非この機会に受けてみませんか?
施術もかなり変化進化しています。

このブロックドレナージュですが、エネルギーワークも進化しているのですね。
指圧ではなくアクティベートなので、受けた方の変化が大きくあります。

先日も、数年に渡り精神的苦痛ガ解消されず、苦しさの中で生活をされてきた方が1回の施術で大きく変化し、それから4回ほど続けてお越しになりました。

もう依然とまったく変化したR子さん。

表情も別人のよう。

さてこのセッションですが、イメージから言うと
歯磨きのチューブを指で押すと、中身が飛び出ますよね!

こんな状態を想像してみてください!

本当に人って自分以外のエネルギーを吸い込んでいるのですね
そして人の想念は7割がネガティブ。
だから引き寄せるのもネガティブなものばかり。

エネルギーもバッドなものばかり、、

それを一気に排泄します。
そして、高い周波数のエネルギーでアクティベートします。

高いエネルギーが降りるとき、
部屋一面は眩しくなります。
必要なエネルギーにきちんと繋がることができますので、
それを引っ張ってくるのも受けている皆さん自身なんです。

ドンドン変化する体。
排泄が進むと体が元に戻りにくくなります。

人生も動き出す、流れを起こす。
体を治すこと、それは宇宙の流れに相応します。

ブロックドレナージュ
http://jujutennyo.com/session

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 2月15日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月16日(日)日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 理論 神授アチューメント編
開始時間:11:00~17:00
参加費:10,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月18日(火)平日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 背中編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月22日(土):『クリスタルボウル縄文』
倉富和子さんの縄文ストレッチとのコラボレーションです。
詳細は、おってご案内いたします。
会場は千駄ヶ谷ルームです。
お楽しみに^^

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月24日(月):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円

バッドエネルギーが抜けるとき 今年は負のエネルギーをいかに排泄できるかがKEYになっている。

 

クリスタルボウルのワークが、さらにグレードが上がり参加者の変化のフィードバックがはっきり現れてきています。
先日、2月3日の節分クリスタルボウルは、明らかにいつもと違っていました。
演奏前に最近の世の中のエネルギー事情をシェアするのですが、このとき一気にベールが開き、この空間の次元が上昇しました。
このような話は奇異に聞こえるかもしれませんが、自分自身の波動が上がってくると、この感覚を体験します。

演奏中はずーと太いエネルギーが降りてきていました。
アファメーションの時は、滝のごとくエネルギーが降りてきました。

それは、私だけの感覚的なものではありません。
いよいよ、それは参加している方も、この不思議なエネルギー体験を感じられるくらいなってきています。

社会変動が大きく、人々がその変化についていけず、負のエネルギーが蔓延しています。
私たちは、そのエネルギーを知らず知らず取り込んでいる。
そして、自分もマイナスサイクルへ落ち込んでいる。
よって、体も心もくたびれていく。

こんなサイクルから脱出しましょう。
クリスタルボウルはこの強力なバイブレーションで
、オーラに滞っている意識のエネルギー、重い波動を取り除きます。

波動を上げることと、現実世界をきちんと生きることの両立は可能です。
現実を生きて尚且つ波動を上げると、自分が負の意識の渦にいたことがわかります。

昨日の特別節分クリスタルボウルワーク
テーマは『障害を乗り越える!』
ワークで使用したプレゼントストーンは”ヘマタイト”

テーマを設定することにより、そのワークで必要なエネルギー波動を受け取る事ができます。
今回は、参考になる2名様からの感想をUPいたします。
長文のコメントを多く頂きました。

E子さん:

実は年末からすごくイライラしていたんです。
夫の言動が、もう受け取れないくらい弱ってて側にもよってほしくなくしばらく微妙な関係だったんです。

最近では胃の調子が悪かったのですが、まさしく視界に入るだけでストレスというレベルでした。

今回のクリボウ後はそれがきれいさっぱりなくなりました。
もう、本当にびっくり。

通常は未だにベタベタしているような夫婦なんですよ。
前に由香里さんにリーディングしてもらったとき『独自のユニークな関係』というメッセージで由香里さん、大爆笑してました。
あれは何かが(節分ですから自分の中の鬼ですかね?)浮き上がって消えていったのではないかと思いました。

改めてお礼をお伝えします。ありがとうございます。
由香里さんと出会えて心から感謝してます。

Hさん:

節分クリスタルボウルが始まる前の、ゆかりさんの話で2月1日あたりから体調不良の人が多い等と聞いていて、自分も風邪気味になったと思っていました。

話しの最中に、ゆかりさんが「今、何か変わりましたね!!」と言いました。

通常はそのような変化を感じるのが鈍い方ですが、ゆかりさんが言う直前に部屋の右方向から左方向へ、ベールが変わるような感覚がありました。
それと同時に風邪気味の悪寒が治まり、背中の方から、暖かくなりました。

クリスタルボウルの演奏が始まると、体調不良で土日は寝溜めしたのに、やはり意識がワープし寝てしました。
演奏が終わって起き上がり立つと、予想通り体調が好調になっていました。何か、ゴッソリ抜けた感じがしました。

1月は生演奏を聴かずにCDで乗り越えたので、ありがたかったです♪聴き始めて数年になりますが、やはり月1のクリスタルボウルライブは必須にも、私は思っています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆ 2月15日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月16日(日)日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 理論 神授アチューメント編
開始時間:11:00~17:00
参加費:10,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆2月18日(火)平日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 背中編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月22日(土):『クリスタルボウル縄文』
倉富和子さんの縄文ストレッチとのコラボレーションです。
詳細は、おってご案内いたします。
会場は千駄ヶ谷ルームです。
お楽しみに^^

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月24日(月):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円

タイタニックから脱出する人たち

 


ここ最近私はブロックドレナージュというセッションをよく行っています。

昨年末はエーテリックオペレーション、フロライトリーディング、22のドアなどが多かったのですが、年明けは一気に、ブロックドレナージュ一色です。

スカイプでは、リーディング系カウンセリングが多いですが、対面では今、ブロックドレナージュのサイクルに入りました。

やっぱりその時に必要なセッションってあるようです。

そして、お話を伺っていますと、ほとんどが偶然にこちらへお越しのようです。
偶然って本当はないので、それも引きあるようにレゾンスルームへお越しになります。

そのご様子も、もういっぱいいっぱいになっていて、たどり着いてお越しです。

心が危機的なところまで張り詰めた状態、、です。
私の所見は、
もう、チャクラの活発性が失われているので、心が死んだかのようなところまで落ちているのです。

苦しいはずです。
エネルギーが落ちているということは、ガス欠状態なのですから、、

初めは、いろいろなセッションをご希望されますが、結局ブロックドレナージュに行き着きます。

そして、一気に復活してゆきます。
このセッション、はた目にはボディーワークですが、通常のボディーワークではないのです。

ブロックドレナージュが何をしているかは、施術コース理論編で明らかにされます。
この施術は、強烈な体感がありますが、これもまたエネルギーワークになっています。
肉体とエネルギーを同時に調整。ですから、変化します。
心も体もシフトします。
そして、そのエネルギーワークのある理論が適用されています。

どちらにしても、
お受けになられた方の変化が大きいので、ほとんどが方が続けて3回以上はお受けになります。
心の状態がどうにもならない方、
人生が止まってしまっている方、
凝り固まってしまっている方はどうぞ”ブロックドレナージュ”を受けてみてください。

意識が作り出した負のエネルギーが体に滞ることで現れ、それがコリとなって留まります。
ものすごい状態まで、溜め込んでいます。
ソコを調整すると、一気にバットエネルギーが噴出します!

そして、次回お越しになる頃には、大きく変化を起こします。

今、タイタニックに乗っている人、降りるのも自分自身です。
自分の歩いてきた道を否定するようで怖いようですが、でもそれでも地球のエネルギーは進んでいきます。
合わないモノを手放す勇気を!

あなたの体に光が通れば、必ず自然の状態へもどります。
今、自分自身の流れに問題がある人は、まずは体を治すこと。
体のつまりを取り除き、それをストップさせているコリを取り除く事。

すべてが流れ出します。
2014年はアップダウンしながらも、上昇波動を獲得してゆきます。
意識は光。

 

※ブロックドレナージュは、個人セッションとして受ける事ができます。
また、施術も習う事出来て、光を通し体を作り上げることができます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
全体の最新予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
個人セッションもこちらの窓口です。
http://jujutennyo.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
*

☆2月16日(日)日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 理論 神授アチューメント編
開始時間:11:00~17:00
参加費:10,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月18日(火)平日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 背中編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 2月15日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月22日(土):『クリスタルボウル縄文』
倉富和子さんの縄文ストレッチとのコラボレーションです。
詳細は、おってご案内いたします。
会場は千駄ヶ谷ルームです。
お楽しみに^^

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月24日(月):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円

呼び込み魔を祓う 節分ワークのプレゼントストーンは厄除け効果の高い『ヘマタイト』

hemataito

 

2014年度 特別節分ワーク 2月3日(月)

『福奏(fukukanade)クリスタルボウル』
お時間 13:00の部  16:00の部  19:00の部

テーマは『障害を乗り越える』

(※31日の新月ワークにご参加の方はWワークとなりますので、今回のワークは3,000円となります)

魔祓い福呼び込みの節分ワークのプレゼントストーンは厄除け効果の高い『ヘマタイト』です。

皆さんおなじみのヘマタイトですが、本物が少ない事ってご存知でしょうか?

もちろん今回の石もメロディーさんの繋がりから卸していただいています石なので、正真正銘本物のヘマタイトです。

銀の玉のようなこの石ですが、効果はとても強いです。

強力なプロテクターとして使えます。

小さくてもバイブレーションで活性化していますので、働きますよ!

最近レゾナンスでも銅のワークが行われたりと、金属の情報がドンドン入ってきています。

金属は人体には大切なミネラルですので、今回のクリスタルボウルで活性化したヘマタイトは私たちに肉体的なパワーを与え、精神を強く保ちます。

まさに2014年には必要な石の一つ!

天と地がひっくり返るような今年は、すでにその気配は年明けからドンドン来ています!

魔と言っても、こちらは自分の中の魔ですから、対象は外ではないですね。
自分の中の鬼を追い出しましょう。そして福を呼び込む。

 

ワークでお渡ししている石ですが、クリスタルボウルで活性化されて効果は倍増するので、その後皆さん生活の中で愛用されているようです。

マクラメ編みや麻糸、ワイヤーなどで編んだりして、エーテル体の中になるべく入れておいたほうがいいですね。

その日その日の目的によって、使い分けしてくださいね!

 

 ヘマタイトはどんな意味?

ヘマタイトは厄除けの効果が高く、護符として用いられ、持ち主に危険が迫ると、身代わりになって石の表面に血潮のような線が浮かび上がると言われている。
また、浄化作用も強く、空間だけでなく、心も浄化して、心身の緊張を解き、精神安定をもたらす。感情の起伏が激しい人が持つと、心が安定し、平常心を保つのを助ける。

ヘマタイトを恋人同士で身に着けると浮気防止になると言われている。また、相手の浮気を断つ、不倫の誘惑を退ける、結婚の迷いを解消するなどとも言われている。

ヘマタイト効果

自信と勇気をもたらす。

様々な障害を乗り越える精神力を養う。

直観力、集中力、冷静に明瞭な判断力、決断力、行動力を与える。

優柔不断を防ぎ、勝利や成功に導く。
ヘマタイトは生命力を活発にし、心と肉体のエネルギーを活性化させ、体力をもたらす。
運気を上げる。
金運をあげる。

ヘマタイトの色・特徴

銀、光沢のある黒

ヘマタイトが守護石

10月13日、牡羊座、山羊座、水瓶座

ヘマタイトの浄化方法

月、水晶クラスター、お香、エッセンス

ヘマタイトの弱点

塩、土、化粧品

ヘマタイトの硬度

5-6

ヘマタイトの産地

ブラジル、アメリカ、カナダ、イギリス、ベネズエラ、 イギリス、オーストラリア、スイス、中国、ドイツ、キューバ、イタリアなど

日にち:2月3日(月)
参加費:5,000円
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。31日の新月ワークにご参加の方はWワークとなりますので、今回のワークは3,000円となります)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 2月3日(月):特別プログラム『~福奏fukukanade~節分クリスタルボウル』
31日の新月クリスタルボウルをご参加の方に限り3,000円でご参加できます。
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月4日(日)平日クラス
☆2月16日(日)日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 理論 神授アチューメント編
開始時間:11:00~17:00
参加費:10,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月9日(日)日曜クラス
☆2月18日(火)平日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 背中編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆ 2月15日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月22日(土):『クリスタルボウル縄文』
倉富和子さんの縄文ストレッチとのコラボレーションです。
詳細は、おってご案内いたします。
会場は千駄ヶ谷ルームです。
お楽しみに^^

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*