Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

暗闇を通り抜け自分を貫く覚醒の道〜信念を貫く〜

t02200147_0800053312892731863

今回の新月は3月31日午前3時45分、おひつじ座迎えました。
なんとこの時期におひつじ座の新月とは、なんとも奇遇です。
みなさん、
3月31日午前3時45分から48時間以内が自分の方向性をセットする時間帯です。

新月がおひつじ座にある時。
新たな始まり。自分を見つめる純粋性。
本物のエネルギーが強まってゆく。
自分の信念を強化。
自己発見が増す。
独立心をそだて勇気を出して行動。
悪癖を絶つ強さ。

この31日で新たなスタートとなり、そしてユカリは、今日のクリスタルボウルライブを追え、暫く不在となります。

この一年、大きく変化し成長させていただきました。
自分は何が出来るのか?
今、あらゆる情報は、ネットを通じて入手できます。
そしてその中で私は、音を通じて肉体・意識・心に働きかけをする事を模索してきました。

昨日、クリスタルボウルの個人セッションを行いました。
いよいよ、音でその人そのものをイカセル領域に入ったようです。
今までも、もちろんその過程にあり、私の成長によって音は変化してきました。

もちろんそれはクリスタルボウルの威力にもありました。
4月からクリスタルボウルの演奏もステージが切り替わります。
アートの領域へ本格的に足を踏み入れます。

”ユカリ”という神聖なパッションの大元のエネルギーが大爆発します。

長年私の音を聴いている方が、今年の音の変化が際立っている事を常々コメントしてくれていました。

そして昨日の音は、尋常でない領域だったようで、朝早くメッセージが届きました。

昨日のセッションの感想:K氏
ゆかりさん。
昨日のクリボウで私は初めて倒れました!
自宅に戻る車の中でかなり眠くなっていて何だろうと思っていましたが、夜の9時ごろから今まで(5時)服も着替えず眠っていましたよ。
夜中に1度は目覚めましたが動けませんでした。
凄いです!!!!

私は、生きる源である神聖なるパッションを、この一音に込めて宇宙に放ちます。

”覚醒は一音で成る!”

夜明けがもっとも暗い。
自分の道を信じて進むこと。
信念を貫く。
それは魂の叫び。

3月31日(月) 『月奏(tukikanade)新月クリスタルボウル』 ブルーカイヤナイト

t02200293_0480064012891286710

あまりにも早いサイクル。
そして、この時期の牡羊座の新月。
この新月である一つが閉じ、アル一つの道が開く。

2014年3月31日(月)『月奏(tukikanade)新月クリスタルボウル』

演奏時間 13:00の部  16:00の部  19:00の部
参加費:5,000円(ご友人をご招待されますと:4,000円になります。)

テーマ:『新たなる始まり』
~新たなサイクルへの移行~
プレゼントストーンは “ブルーカイヤナイト”

今回の新月は3月31日午前3時45分、おひつじ座を迎えます。
この日を境に、48時間、全ての自分自身のエネルギーの浄化と意識を宇宙にあわせます。
世の中は次の時代に向けて大きく加速しています。
ですが、今一歩自分の内側に向けてフォーカスしてゆきます。

この31日は私自身も大きな切り替えがあります。
あらゆる意味で、今までの流れに感謝し、また新たなサイクルへ移行します。

今回の使用する石が、今までの流れの悪週間を断ち切ります。
自分自身も、今までの行いをさらに良いものへ上げてゆきましょう。

見る視点を上に上げる時期です。

バイブレーションが皆さんのチャクラを大きく開き、こもったエネルギーを排泄してゆきます。

この新月は、本当にスタートです。
受け取るサイクルへ入る新月以降、あなたは何を受け取る事を望みますか?
新たなるサイクルは不安が生じます。
ですが、必ず自分の望みへ一歩ずつ近づいている事を信じて、それにそぐわない思いを解放してゆきましょう。

今回は、クリスタルボウルの前に、体を緩めるワークを行います。
前回、ブロックドレナージュをしてからのクリスタルボウルはとても高評でした!
今回は、ブロックドレナージュに縄文ストレッチもプラスして行こうと思います。
この変化多き時代に対して、体の調整にフォーカスします。

★新月が牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと
新たな始まりです。自分を見つめ純粋さを輝かせます。
本物のエネルギーが強まってゆきますので、自分の信念を強化します。
自己発見が増し、独立心をそだて勇気を出して行動して行きます。
そのための悪癖を絶つ強さも加わります。

《 ブルーカイヤナイト 》
依存心や甘えをなくし、独立心や探究心を強める。
固定概念を外し悪習慣を遠ざけることによって、持つ人の世界観を確立する事を助ける石。
強く霊性やインスピレーションに働きかける。
霊性を高める石です。
現実面も含め、曖昧な物事を明確に、整理整頓してゆくときに持つと良い。
整理整頓ができない人、捨てられない人にもオススメの石。
明晰な思考力や判断力を高める。
研究や探求し続けていくような仕事、またはそのようなタイプの方には特にオススメです。

○意思の強化
○現在直面している問題の原因を知る
○自発性と独立心
○冒険心を育む
○冷静さと明晰さ
○固定概念を外す
○親離れ、子離れ
○整理整頓
○探究心と継続
○インスピレーションを高める

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約&お問い合わせ →  http://jujutennyo.com/contact

自分の中の一線を越える〜初めて見えてくるもの〜

t02200146_0700046512889430963

自分の中の一線を越える。

人生は常にこれに尽きると思う。

自分の前に立ちふさがる壁を越えていくのみ。

いろいろな体験をしにこの肉体を授かり、魂は新鮮なエネルギーを欲している。

下にいるときは上の人を理解できず、上に上がった者のみ、下を理解する。

その下にいるとき、理解できないとき、そのとき、何をするかで、人生の流れがほぼ決まってしまう。

そのとき、外を観るか、内を観るか

そのとき、一線を越えられるかどうか!

自分の一線を越えた者しか、得ることの出来ない宝がそこにある。

人生は生きても80年。

これを長いと取るか、短いと取るか!

いや、こんなに地球に留まっていられないかもしれない。

人生で、終焉という場面の裏腹にたって始めて生きることの意味を模索しだす。

気付きは一瞬で起こる。

それは”今”に自分がいないと起きない。

ましてや、外野に目を向けて、責任を外に転嫁してしているうちは、また,迷い子のように迷路にはまって、ゴールのまわりをウロウロするだけ。

成功とは何か?

仕事がうまくいくこと?

お金が儲かる事?立場を確立すること?

それは、所詮、泡となって消えて行く。

その過程で何を得ることできるのか?

本質は生きる瀬戸際に立って、理解できるのかもしれない。

さて、27日の瞑想会。

なかなか、いい雰囲気で終了。会を重ねるたびに、行く先が観えてきている。

皆さんと共に、私も開かれていて、次回の慈悲ワークを楽しみしています。

光に触れたとき、初めて何が大切なのかわかってきます。

サンフランシスコでも沢山の気付きがまた、新たな領域を開いてくれるでしょう。

 

”今を生きるとは”〜ゲートを開くのは理屈ではない〜 

t02200147_0800053312886245357

”今を生きている”ように感じていても
本当に”今を生きている”ということはどういうことなのでしょう。。

”今を生きる”って一言でいっても
そう簡単な事ではありません。

理屈で理解できていても
それを行うのは難しい。
ましてや本の知識で出来るようなものでもありません。
本の知識の多いと、
それが概念となり、エネルギーフローができず止まります。

私たちは今を生きず、
それによって、現実は大きくずれて行くのです。

行いは全て消えて行く、この3次元の物のマジック。
今しかないので過去なんてありません。
すぐに、消えて行きます。
残るのは記憶が作り出す思考エネルギー。
そして瞬時に発したエネルギーとそのリターン。

その消えて行く過去にしがみつき、未来を恐れる。
あなたはそんな時、今にいないのです!

”今”に生きているとき
そこにはエゴが存在していません。
そして、エゴが存在していないところに”慈悲”が存在しています。

今の連続性だけが、存在するのみ。
今を生きれば、過去も未来も、
すべて光。

光の柱をつくりましょう。
エネルギーをフローする体。

天・地・人

この体を持つ事によって
本来の働きが始まってゆきます。

環境クリスタルボウル#クリスタルボウルを日常に

t02200147_0800053312885223372
クリスタルボウルを叩いてみたい。
でも、よくわからない。 色々なクリスタルボウルもあるし、、
そして、高価だし、、7つもいらない、、大きいのは置けない、、
と、様々な声を聞きます。
そんな声を一気に解消するセミナーを開催いたします。
クリスタルボウルを叩く、ということは、
自分のオーラ(エネルギー体)が物凄い勢いで振動する、ということです。
t02200147_0800053312885223373
感情の滞り、落ち込み、また一日の終わりのメンテナンス。
そんな日常にクリスタルボウルは最適なのです。
スコッと一日の感情の抜く、 そして眠りにつく。
翌朝はすっきり。また、あらゆるお仕事にも。
対面のお仕事をされている方々にはとくにオススメ。
全てのお仕事がバージョンUPされます。
もちろん、肉体のデトックスはいうまでもありません。
t02200147_0800053312885223374
一般社団法人 CRYSTAL RESONANCE ACDEMY主催
『環境クリスタルボウル ONEボウルクラス』
~クリスタルボウルを一個叩こう~を開催いたします。
フロステットクリスタルボウルは、ここまでクリアーに音がでます。 https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE
クリスタルボウルのもたらす効果はまだまだ未知数です。
9年の活動において、たくさんの方々が人生の大きな転機や
良き変化を目の当たりにしてきました。
慢性病の改善も多くのご報告をいただきました。
振動が人体にもたらす効果は今では沢山の研究報告があります。
しかし、それを一般の生活に取り入れる方法がなかなかありません。
そして、クリスタルボウルも良いのは解かっていますが、
大変高価だったりすぐに割れてしまったりするので、
なかなか手する機会がありません。
今回行うクラスでは、白いフロステットと呼ばれる
比較的丈夫なお手ごろなお値段のクリスタルボウルをご紹介いたします。
 クリアーな音色を出す叩き方やお手入れなど取り扱い方から始まり、
お部屋のクレンジング、疲れやデトックス効果が高く
体と心を調整する方法をご紹介いたします。
打法コースとクレンジングクラスと2つのコースにわけました。
クレンジングクラスのご参加は、打法コースへのご参加の方のみとなります。
ご参加お待ちしております。
開催日: 土日クラス 打法クラス:4月26日(土)
                                      クレンジングクラス:4月27日(日)
                 平日クラス 打法クラス:5月13日(火)
                                      クレンジングクラス:5月20日(火)
時間:11:00~17:00
上記以外でも日時のリクエストを受け付けます。
お問い合わせください。
クリスタルボウル販売:当日販売いたします。
 クオリティーの高いクリスタルボウルをご案内します。
フロステットボウル7~10インチ
今回の入荷はドレファソラシです。
価格は29,000~38,000円
お知らせ:セミナーの内容は若干調整がある場合があります。
◆打法クラス  参加費:10,000円 ※演奏コースの打法ではないクレンジング打法です。
1.クリスタルボウルとは?
2.音と人体への効果
3.音とエネルギーBODYへの効果
4.音と空間への効果
5.自分と共鳴するクリスタルボウルに出逢う
6.クリスタルボウルコンタクト~自分のボウルを自分で設定する方法
7.ユカリメソッド特別打法~綺麗な音を出す方法 
8.音が良く出るクリスタルボウル設置台をつくろう。
 (17:30~19:00 希望参加 材料別途)
◆クレンジングクラス  参加費:20,000円 (打法クラス&クレンジングクラス両日の参加者に限ります)
1.クリスタルボウルの音階とチャクラの効果
2.クリスタルボウルとエレメントの効果
3.バイブレーションがもたらす効果
4.クリスタルボウルの取り扱い方、浄化方法
5.スペースクレンジング
 (クリスタルとクリスタルボウルを使用したお部屋の浄化)
6.あらゆるものをアクティベートする方法
 (クリスタルとクリスタルボウルを使用した物質アクティベート)
7.チャクラアクティベーション
 (クリスタルとクリスタルボウルを使用したチャクラのアクティベート)
8.セイクレット クレンジング
 (クリスタルボウル演奏による音の浄め)

引き上げが起こるとき〜悪い出来事は悪いことではありません〜

t02200148_0501033612888410186-1
3月ももう27日。
あっという間の3月でした。

今年になって、状況の変化を体験している方が多く、個人セッションを中心にたくさんの想いや、エネルギーを受け止め、シェアさせていただきました。

また、動きだす、、そんな感じ。。

心から繋がる時期に入ってきている、それが強まっています。
曖昧だったグループがしっかりしてきています。

色々な負の出来事が、
結果、結束が強まる事に。

今日のセイクレットジオメトリー瞑想。
今日の慈悲はどんなエネルギーが降りてくるのでしょうか?

ここ数週間で起きた出来事を題材に、
瞑想でそのエネルギーを昇華していきます。

心のあり方。
結局、そこに行き着きます。

悪い出来事は悪い事ではありません。
悪い出来事に対して、”おつかれさま”と思いましょう。

瞑想を通して、明日からの自分が、
次の次元にステップアップできるように。

今いる世界が嫌ならば、
自分が登っていきましょう。

必ずいます。
自分の意識の接点となる人。

多くに繋がろうとしなくてもいいでしょう。

そう、量より質って言葉がありましたね。

今日の瞑想会は夜19:00から。
自分との対話は神との対話。

自己に深く繋がる事で、わかってくること。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約&お問い合わせ →  http://jujutennyo.com/contact

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆3月27日(木):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~21:30
参加費:3、000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ハッキリ体験できるヒーリング #直傳靈氣#ハンドヒーリング

t02200293_0480064012883219984

昨日から直傳靈氣セミナー中。

やっぱり、ここのところのユカリのエネルギー伝授量が、

ものすごくUPしています。

ヒーリングセミナー初体験の生徒さんでも、

明らかに手からボォーと出せるように1日で変わりました。

昨日は帰宅の途中からミラクルつづきだったそうて、

やっぱり皆さんにもっとお伝えしないと!と思いました。

以前は、広めよう!と力んでいましたが、

最近は自然と広まるサイクルに入った感じがします。

納得して、受け取る意志がある方がたと楽しいお勉強。

流れがスムーズ。

楽しいセミナー。

受けた方の生活にミラクルが起きて、その話を伺うだけで楽しい。

これから、再受講生がお見えになる時間。

今日のお楽しみは続く。

みなさん、ハッキリ体感できるヒーリングを習いたい方は是非リクエストを下さい。

これから、本格的に人間のエネルギーの世界が現実に動き出す時代に入ります。

家紋とは成長の根源 〜大切なのは根〜 #エネルギー#グラウディング

t01700170_0170017012882822085

お彼岸中に久々に実家へ。
東京23区内に住んでいるのに、年に何回帰るだろうか?
ごめん、家族。

昨日、お仕事をすませて実家へ帰ると、
息子たちが集結していた。
そして、親族会議が始まった。。

ここ10年、家族を省みることなく仕事をしたこの年月の変化。
それは大きい。

お家(いえ)を意識する事がなく過ぎた10年だったけど、
このお彼岸はちょっと違う。
やっぱり2014年は普通じゃない。

自分の”根”
そして、家族の”根”

株分けされた”おもと”が
しっかり太く育って根を生やすまで
バトンを渡す責任。

家族も1つの偉大なパワー。
DNAにはご先祖のすべてが記憶されている。
日本人にとって、家とは何なのだろう?
日本人は、家を忘れたけど、
もしかしたら、家という文化にもどらなくてはならないのかもしれない。
戦後、家制度がお取りつぶしになり、
核家族化が新しい文化として広がったけど、
便利さを優先する中で、心の問題は増えていった。

伸びたかったら上へ行くことではない。
これは、エネルギーワークで学んだ事。
エネルギーを扱いたったら、
絶対条件はグラウンディング。
上へ行くには下へ降りなくてはならないのだ。
だから広がるには、家族という根をしっかり生やすこと。

その末端の子孫(息子)とその末端の先祖(親)の狭間で。
ユカリ、想いにふける一日。。

今年はまたプライベートでも
動きがある気配。

神田 京屋(きょうげん)
家紋の紋師 呉服屋だった三越、伊勢丹
呉服屋として家紋入れを専属で行っていた私の先祖

白いフロステット クリスタルボウルの魅力

肉体の核まで響き、
そして、意識の変化をもたらす、、
この白いクリスタルボウル。

 


私は、アルケミークリスタルボウルから、、
のち、この白いクリスタルボウルに魅了された。。。

この音の深さは、
この白いクリスタルボウルしか出せない領域がある。。

高音で上系のアルケミーは音が伸びて美しい。
しかし、私にはその軽さが、今一歩不足感をもたらすのである。

 

そして、誰でも簡単に出せるアルケミーボウルより
奏者そのものを現してしまう、この恐ろしいほどにはっきり”音”として表現する白いフロステットボウルに引き込まれてしまう。

FBでの記事↓
https://www.facebook.com/yukari.hagita.7/posts/637551672990305?notif_t=like

そして、全身全霊で演奏するこの状況は、
私、そのもののアートなのである。

 

これを可能にするのが、この白いフロステットボウルなのだ!

これはまさに”音道”の世界。
ユカリはこの音をどこまで追求できるのか!!

魂の核まで揺さぶりをかけ、
本質の自分をさらけだし、
人間の美しさも醜さも
バイブレーションがあぶり出す。

それを真正面から受け止めると、自己脱皮へと進んでいく。

目覚めとは目を醒(さ)ます事。

電子音でない、クリアーなバイブレーションの音が、
細胞を揺れ動かし、
私たちの核を目覚めさせる。

いつでもその邪魔をするのは、人間の思考なのだ。

白いクリスタルボウルもここまでクリアーに演奏できます。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE

ユカリのクリスタルボウル1個クラスで、
クリスタルボウルの叩き方を伝授します。

 

 


今、内容を詰めています。
皆さんが参加しやすいように、セミナー代を調整しています。
ご家庭に1個。
職場に1個。
学校に1個。(子供の気分をリフレッシュできたら最高)
セラピストさんに1個。
あらゆる人に1個。

サイズは8~10インチ。
値段も29,000~38,000円

音階も多数そろえてあります。
空間のクリアニングは最高です。

詳細は決まり次第ご案内いたします。

3月の満月クリスタルボウル レピドライト

2014年3月17日(月)『月奏(tukikanade)満月クリスタルボウル』

演奏時間 13:00の部  16:00の部  19:00の部
参加費:5,000円
ご紹介初参加:4,000円

lepidolite

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:『変革 ~新たな挑戦』

~精神の安定が基盤となって~

プレゼントストーン ブラジル産 “レピドライト”

 

 とうとう、この石の出番です

この石を見た時、数が少なかったので迷いましたが、とっても気になって購入しました。
ワークで使用するには充分すぎる石です。
1つ1つが存在感があって、しっかりとした自己主張がある石です。

今回、この時期にお渡しするのも意味があるのでしょう。
すでにもうメッセージをキャッチしています。
春分明けの前の最後の満月。

私たちは今年に入って浄化をかなり行ってきました
それだけ、2014年は強烈な年です。
何が起こりかわかりません。
ですが、下降線ではなく上昇スパイラルの中にいます

ですが、乱気流なのでこの満月で一度締める必要があるようです。

ユカリもドンドン新しいサイクルへ
ですが、浮ついた気分ではありません。
常に自己と向き合い、今やるべき事に集中しています。
そして、全体を見る事と足元を確認する作業が続いています。

是非17日(月)の満月ワークにご参加ください。
一緒にエネルギーを作り上げて宇宙に放ちましょう。
皆でするワークは効果が倍増されます。
お楽しみに

 

 

レピドライトの効果

変革の石と呼ばれ、新しい物事へ挑戦する時に身に付けると良い。

環境の変化を受け入れられるようになる。

古い考えや行動に変化をもたらし、過去の愛、こだわりを忘れさせ、気持ちに変化をもたらす。

また、深い癒しをもたらし、心を平穏にし、リラックスさせて、ストレスを解放。

肉体と精神、感情のバランスを保ち、安定させる。

取りこし苦労をなくし、楽観的、ポジティブになれる。

進路にある障害物を希望に変え、困難を克服できるように手助けする。

これから苦手な人に会うという時にもレピドライトを持つと、嫌な気分を取り払われる。

豊かな創造力を与える、美的感覚、色彩感覚を向上させる。

電磁波からの影響を軽減。

 

レピドライトの体の症状への効果

安眠、血行障害、心臓病、更年期障害、アレルギー、疲労、アルコール中毒に良いとされている。
レピドライトが守護石

天秤座
レピドライトの浄化方法

月、水晶クラスター、お香

 

適さない浄化方法

太陽、水

レピドライトの硬度

2.5-4

レピドライトの産地

ブラジル、アフガニスタン、マダガスカル、スウェーデン、ロシア、チェコ、ナミビア、ジンバブエ、中国、カナダ、イタリア、アメリカ、モザンビークなど