Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

レモンクォーツ

おはようございます。
本日、十数年ぶりにお会いします親戚にちょっと緊張しています。
この十数年で私は大変貌を遂げてしまいました。
人って変われるんですね。
昔の私は、当時は自分の夢を描く事は出来ても、実際に現実になる保証は無く、自分の人生を半ばあきらめていました。そうです、暗闇をさ迷っていましたら、、

女性が、自分の仕事で自立する。
経験もコネも資格も資金も無い、、
それでも、意志=光に繫がり自分を信じる事。
それは希望の光。

ココ一ヶ月で感じた事。

『エネルギーを精妙にする』

低い波動は、高い波動に集約されてゆく。
人間界は物質世界なので,高いも低いも同時に存続しますが、どんなに頑張ってもある一定の動きにしかなりません。

粗雑なモノからより精妙なモノへの移行

これから更に進む現象

ユカリオフィス ストーンマンションの住人紹介
かなり珍しい レモンクオーツ 美味しそう

1907702_687924991286306_5094831318193050852_n

6月27日(金)新月クリスタルボウル 女性性溢れ水のエレメント大集結 フローライト六角柱

t02200293_0480064012982605905

2014年6月27日(金)6月クリスタルボウルライブ『月奏(tukikanade)新月クリスタルボウル』

演奏時間 13:00の部  16:00の部  19:00の部
参加費:5,000円(ご友人をご招待されますと:4,000円になります。)

テーマ:『 透明感のある人になる 』~水の元素で女性性を清める、美しさを引き出す為に~
2014年6月27日(金)17時10分~蟹座で新月を迎えます。

今回は蟹座の新月でお渡ししますプレゼントストーンは、なんと”フローライト六角柱”です。
梅雨、蟹座、フローライト と水の元素が大集結です。
新月の願いは,水に記憶させ,その水を身体に吸収させます。
今回は,水のエレメンタルな存在が大活躍。
ペットボトルのミネラルウォーターをご持参くださいね♬

憂いを持ち、魅力的な側面を引き上げます!
今回は、恋愛や美しさがキーワードとして届けられています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

こんにちは。
梅雨に入り、浄化の季節に入っています。
この時期は、様々な不具合が生じやすい環境ですが、これから夏に向けて一気にエネルギーが爆発する為にその準備の時期になります。
自分自身を内観できるこの季節。
それに合わせたように,様々な変化ある事側が押し寄せます。

また内観する事によって、自分自身の神聖な美しさにフォーカスです。
今回は梅雨、蟹座,フローライト と水の元素が大活躍します。
女性性も強化してゆきます。

蟹座の新月。
蟹座はホームを意味します。
自分自身の基盤である家族をもう一度見直してゆきます。
身体にもアクセス!
身体は魂のホームです。
この肉体の再調整を行ないます。
自分自身の身体を愛しましょう。
愛は光です。

2014年6月27日(金)17時10分~蟹座で新月を迎えます。

蟹座と月が象徴するものは、「母」「家族」そして、「感情」が大きなテーマとなります。
家族は身近すぎるだけに、価値観の違いや価値観の押しつけてしまい、心を痛めてきた人も以外に多いと思います。
しかしこの環境は、他人は変えられません。変えられるのは、自分自信だけです。

蟹座は、心地よい空間や衣食住、家族を象徴する星座です。
あなたの周りの環境を良くするお願いすると良いでしょう。

身体部分では、腕、肺、胃、肝臓を象徴します。
身体の調子をさらに整える為に、蟹座の新月クリスタルボウルで肉体をさらに強化します。
★今回のワークで使用するストーンは「フローライト 六角柱」~神秘の石  魂やオーラを浄化~

フローライトはラテン語の「fluere(流れるという意味)」という言葉が名前の由来となっています。
その名の通り、気の流れを整えるのに適した、非常に高いバイブレーションを持つパワーストーン。
~魂と心を結合する~
滞っていた流れを良くし、ストレスを和らげます。
精神面への効果が高く、魂をさらに浄化し、私たちを神聖な存在として成長させます。

変化することを恐れず、人生は無限の可能性に満ちているということを教えてくれている石。
フローライトのなめらかで瑞々しい波動は、トゲトゲした心を和らげます。
抑圧された感情を解き放ち、余計な邪ネガティブ思考を洗い流します。
優しさや穏やかさを引き出して、人間関係を円滑に導きます。

フローライトが守護石:山羊座、水瓶座、魚座

◆ヒーリング効果:
○受験のお守り
○ネガティブな感情を解消する
○頭の疲れをとる
○集中力と思考力を高める
○自由を求める心を強める
○記憶力を高める
○抑圧された感情の解放
○無邪気な発想と思考

◆フローライトの浄化方法:月光浴、水晶クラスター、お香、エッセンス
◆フローライトの弱点:水、土、太陽、熱

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
クリスタルレゾナンスアカデミー HP →  http://crystal-resonance.com/
《最新スケジュール》はHPのTOPへ→ http://jujutennyo.com/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

音の調整は魂の帰還〜私たちを癒す4エレメンタル〜

t02200147_0800053312980481300

音の解放は理屈でないので魂に反応します。
言葉に翻訳できない、それは神の領域。

私たちは音の神聖さに触れると、人間界のゴミや塵が振るわれ洗い出されて行く。

小さな小さな世界にとらわれ、人の心が観えなくなってきても、音はそれを清めてくれます。

クリスタルボウルを叩いて!
心にノック! 心の扉を開けて!

音と共に自分が広がって行く。
全然小さくなんかない、私たちの本当の身体。

思った以上の体感が、参加者の魂の解放となりました。
泣くって、すばらしい。
魂の汗‘‘ 水の元素は神とのつながり。
音階から理解する元素の世界は、私たちそのもの。

あふれる涙を見てユカリも涙がこみ上げました。
なんだろう、このピュアな感覚♪♪

音は私たちを本質へ戻してくれる。
音の調整は、魂の帰還。

☆ご参加いただきました皆様の声~ご紹介☆

由香里さんにクリスタルボウルを教えていただきました。
すごくはまって聞きにいっていたクリボウ。

だからと言ってどういうところがすごいかと言われると
どう答えればいいのか?
しいて言えば気持ちがいいから行っちゃうんだけど
それを言葉で表現しろと言われてもうまく翻訳できない感じ。

楽器なんて縦笛とかピアニカくらい
打楽器は木琴くらい(笑)
1日目でいい音が出るんだろうか?
と思いましたが数回に1度は美しい音が出るように。

さすが由香里さんの講座だけあって ものすごく内容が濃くて ノート真っ黒。
クリスタルボウルのやれる事ってすごいのよね。

私は『シ』の音を選びました。
一番きれいだと思ったから。。
意味を聞いたら『ミ』かなぁと思ったけど その辺自分を信じてあげることに。

練習中あまりいい音が響いて 涙が出てきました。
本当は号泣しちゃいたいくらい こみ上げてきたものがありました。

私の過去世の過去世。
ずっと前に体験した強烈な出来事で、使うことを恐れているチャクラに『シ』の音は対応しているのです。

『ミ』と『シ』は連動しているのだし 間違えなく『シ』なのね。
練習であの重いものが開放!!
自分で叩くってすごいことなのね!

帰宅するころには体の芯から暑くて寒がりの私は今年初めて半そでで外に行ったというのに  扇ぎたいくらい。
抱えて帰ってきたクリボウも熱を帯びたものを、持っているような感じでしたよ。
クリボウは私の進化を手伝ってくれると確信しています。

これから石けん講座では クリスタルボール波動水を使ってできますね♪

ロードクロサイト

先程、「オーラ、チャクラをスキャンしよう!」セミナー終了しました。
みなさん一日で習得しました。
本日ユカリオフィス満席です。

人々の感心がエネルギーワークに高まっていますね(^^)
エネルギーをキチンと理解すると現実が動き出します♬

みなさん、チャクラを開いてエネルギーが身体を駆け巡る体感を理解しました。
エネルギーワークは確実にわかります。
まず、概念を外すことからスタート。

ユカリオフィスのストーンマンションの住人の石たち。
ロードクロサイト、

1907366_685574588188013_5944330062217525769_n

粗雑なものから精妙なものへ周波数を上げる〜オーラは診断できる〜

オーラという言葉が巷に現れて久しいですが、このオーラを体感できる!ということを知っていますか?
私たちは、この世に見えないモノを体感できる!と思っていないので、怪しげに聞こえたり”この領域は特殊な人の事”と思ってしまいます。

ですが、オーラは全ての人が感じられる領域で、特殊なモノではありません。
私たちの肉体が活性化されていない為、感じられないのです。

意識は、向けられた所が開かれてゆくので、表皮に意識を向けてゆく事で次第に感覚は開かれてゆきます。

そして一番は心。
これは意識ということで、
粗雑なものから精妙なモノへ周波数をあげる、ということです。

これが、感覚を開く一番のKEYになります。

image
感覚を開く周波数をUPしましたマジカルオイル近日販売

 

チャクラは、身体の内側と外側の変換機です。
これが小さくなっていることが、現代人がエネルギーを使えない要因となります。

個人セッションではまず、このエネルギーフィールドを診断しますが、人生で何らかの問題を抱えている人は、このエネルギー体が非常にレベルダウンしています。

エネルギーワークでは、このオーラとチャクラを診断できる!というのが基本となります。

”目の前の人を正確に診断する”

人は自分自身を判断できません。
自分のオーラの中に既に入っているからです。

私たちは、自分のオーラを脱ぐ事が出来ません。
常に自分のフィルターがかかっている!という事を知るべきです。

それで、自分自身はわからないのです。

セッションのカウンセリングでも、的確な事をご本人が理解していません。

ですから施術者は、クライアントのいう要望とは別に、きちんとした診断基準を持っているべきでしょう。

私たちの肉体は芸術といっていい程、精巧にできています。
内蔵の働き考えても、どんなときでもきちんと動こうとします。

私たちの意識そのものの心身を整えれば、この領域は全員に開示されてゆきます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★6月20日(金):エネルギーワーク必須講座『オーラ・チャクラをスキャンしよう!』
一日でオーラとチャクラがスキャンできるようになります。
自宅で出来るオーラ視キッドも付きます。エネルギーに関する情報、吸うタイプ,吸われタイプなど、エネルギーの世界で行われていることとその対象方法まで。
知らず知らずに入り込んでいるエネルギーの世界を知って正しく使っていく為に。
開催時間:10:00~16:00  講習代:15,000円
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
http://crystal-resonance.com/
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

ヒーリング批判〜本物のエネルギーが生み出すもの〜

t02200330_0787118112975608377

昨日から今朝にかけて大きく変化しました。
昨夜、友人からあるメルマガが送られてきました。
それは、ヒーリングを批判する記事でした。
良く読むと、何の根拠も無く、だからといって解決策の無い記事でした。
最もらしき事と世の中的にウケル内容です。

人間は、自分以上のモノを理解できないので、それはその人の今のレベルを現したに過ぎません。

私はこれから情報公開してゆきます。
自分でもビックリしています。
またこれで先に進むでしょう。今朝、起きたら気持ちが変化していました。
今まで自分が守って来たものを手放す事にしました。

これからセミナーの情報に制限をかけません。

私は身体を張って生きて来て、死ぬ寸前まで言った事で光に繫がり、エネルギーを扱えるようになった、、
それが今の私を支えています。

いつか時期が来たら本にします。

今では、いろいろな情報が私へ直感として入ってきます。
ですから、私はその情報にを管理したかった、、のです。

実際に尊敬しております先生が、私の活動を心配してアドバイスをくれました。
知的財産権を取った方がよいと。。

でも現在、世の中が激変です。
昨日、額療養費制度:政府、70歳以上の外来上限廃止検討 という記事をみました。
http://mainichi.jp/select/news/20140615k0000e040151000c.html

たいへんな事になりますね。
私は病院に行かないので特に影響はありませんが、沢山の国民健康保険を支払っています。
両親も病院信者です。

私が関わっているエネルギーワークの分野は、急速に必要があって広がってゆくでしょう。
ですが、まだ修正しなくてはならない問題もたくさんあります。

私が知り得る情報をさらに公開していこうと思います。
セミナー受講によって受け取っていただいた情報は、フリーとします。
それから、お渡しした情報もドンドン使って欲しいと思いました。

私は今、次から次へと産み出せる!次から次へと進化したものを産み出せる!
だから、多分そうやって情報の流れが起ると、私たちは加速度的に、人間にいいモノを産み出せると思います。

私はエネルギーワークが次なる時代に必要なモノとして浸透してゆく、と思っています。

それには、ヒーリングの世界もさらに正されて行くでしょう。
そのクオリティーは、重要視されて行くはずです。
まやかしは通用しません。
ですから、ヒーラーの質は問われてゆくでしょう。

私の所へは実際に、どこにっても何をしても治らなかった長年のヘルニアが、クリスタルボウルのバイブレーションで完治したりしています。
顔色が土気色するほど、エーテルがボロボロになって駆け込んでくる人を何人も復活させせました。

身体の不具合が、面白い程に身体が修正されてゆきます。
解毒、浄化現象もハッキリでます。
気のせい、、というレベルではありません。

エネルギーワークで良い方向へ流れが起きたり、眠っていた機能が使われたりします。
遠隔ヒーリングも顕在です。
入院先からのオーダーを良く戴きます。

人間は本当に芸術的にビックリする程に完成されています。
その鍵は、エーエル体にあります。

私は、日常エーテルを活性化するだけでほとんど運動もしません。
朝の散歩を心がけたいと思っている程度。買い物する時歩くかな??
そんな感じです。
それだけできちんと身体が機能しています。
夜はその場で倒れて寝る事もシバシバ。
年中無休に近い状態です。
でも寝るだけで朝には復活しています。

食も普通に気をつけていますが、それほど過敏でありません。
茨城、栃木、福島の野菜もきちんと頂きます。
喜んで頂いています。
ありがたいです。

私は元気です。さらに元気です。
一年の区民検診もいきません。
最近若返っている!と言われます。
サプリも飲みません。ヨガもしていません。
朝日を浴びるだけです。

私の親は、いつも自慢するようにたくさんの薬を山のように飲んでいます。
あきれます。
でも私の言う事が意味が分からないので放置しています。

病院、、大切です。医療関係者、大変な仕事と思います。
私のところへも、医療関係者の方が多く来られます。
実際に働いている方々は、善良な奉仕者です。

確かに、大変な時代に突入です。
でも、この時代の流れ、、食い止められなければ、進む道なのかもしれません。
だから悪い事でないような氣がします。

人間はもっと自分の機能を信じるべきです。
面白い機能が埋もれたままです。
実は、漫画の世界そのものです。

見えない世界を批判する前に、
カルトとか言う前に、、、
そんなことを恐れて、人間の機能が封印されたままである事を知ってください。

自分が理解できないからといって、それは無いわけではありません。
その領域の扉が、あなたに開いていないだけです。

トパーズ〜スピリチュアルエレガンス〜

おはようございます。
今日は、とても切れ味の良い目覚めでした!
朝日も、爽やかです。

〜昨日のセッションから〜

「深みのある人になる、、」

クリスタルボウルのレッスンで、出す音に対しての質問の答えでした。
音って全てが出てしまいます。
怖い程、人を現します。

私は、音を聴くとだいたいの事がわかります。

”エネルギーを育てる”

これに今日はフォーカス。
まずは器作りから。

音を聴いていると、自分の成長がわかります。
エネルギーは見えません。
でも、音は聞こえます。

音で確認。
日々の成長。
朝の一音。

今日のストーンは ”トパーズ”
とても高貴な石です。
自己成長の石。
高貴な愛。
スピリチュアル エレガンス。 — 場所: 千駄ヶ谷

10363960_682418975170241_3618126166891481084_n

登竜門

t02200293_0240032012972524378

南アフリカケープタウン

『 エネルギーシフトシリーズ1 登竜門 』
いよいよ開示する時期が来ました。

今地球は、とても面白い時期にさしかかっています。
今まで物質パワーに比重が合った時代が、意識の世界であるエネルギーの領域に比重が

移りつつあります。

私たち人間にとって、本当に生きるとは何なのか?!
をリアル体験してゆく時代に入ります。

さあ、テキストの答えを暗記している勉強スタイルで育った私たちは、どうやってこの危機を乗り越えてゆくのでしょう??

今、”物質8:霊的2”で物質社会に比重がありますが、やはり”物質4:霊的6”くらいに移行できたらもっと自由な生き方が出来上がるでしょう。

そこまでとは言いませんが、当面”物質6:霊的4”くらいに移行できたらいいですね。

5:5にならないところが自然の醍醐味です。

さて、明日6月15日(日)11:00より意識の世界の門をくぐります。
このスタディセミナーの関しては、多くの情報を開示しません。

知識ではない領域へお連れするからです。
~~~~~~~~

登竜門とは何か?

今の自分で考えてみる。

情報を知っている!ということだけでは、扉は開かない。

知りたがる、だけでは不十分であり、それがかえって人間の成長を邪魔してゆく。

スピリチュアルを知っている、宗教を学んでいる、、すでにこの領域を歩んでいる人のほうが不利である。

それは、、、、

≪登竜門 一節より≫

お問い合わせ

音の波は身体を戻す

image

おはようございます。

昨日は、射手座の満月クリスタルボウルライブを行ないました。
フル演奏で約50分。
クリスタルの織りなす音色を、ユカリが全身で創り出します。

楽譜が無い、そして電子音でない、ナチュラルアートの世界。

そして、バイブレーションが身体を強烈に揺らします。
この”音の波”
細胞が目覚めを起こします。そして解毒して元の美しい身体に戻します。

私たちは物的存在と霊的存在、これが同時に存在しています。
なのに、物質世界しか意識していないと、霊的パワーは封印されます。

それはどういう事かと申しますと、

物質の破壊•崩壊•分離•分裂•腐る•朽ちる•の法則のみが適応されるという事、即ち、、肉体の崩壊が早まるということです。

ですから、それを食い止めるには、人間の見えない部分にフォーカスする、ということなのです。

霊的なものを受け入れる!
それくらいで、私たち人間はちょうどいいのです。

見えない霊的領域を意識すればする程、現代では考えられない不思議なギフトがやった来るのです。

音は見えません、つかめません、その場に置いておく事ができません。

ですから、神の働きをするのです。

神???

神社やお寺に祀られているだけが神様ではありません。
神はあなたに宿っている、今のパワーなのです。

http://crystal-resonance.com

https://www.facebook.com/hagitayukari?ref=hl&ref_type=bookmark

アメジストオパールセレスチャル

おはようございます。
水のエレメントが満ちています。
水は、様々なモノを繋ぎます、女性性の元素。
2番チャクラを意識して、生み出しバワーを充電したい

さて、明日の満月クリスタルボウル、今からメルマガをお届けします。

早いサイクルに追いつけません!
今日も奇跡な一日をお過ごしくださいませ*\(^o^)/*

珍しい、”アメジストオパールセレスチャル” クリスタルは水の結晶

10384112_681009408644531_5595695252111993820_n