Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

無形エネルギーは魂の力

t02200330_0667100013018656949

目覚め最高♬太陽こんにちは。
最近、ユカリオフィスが変化しています。
嬉しい変化です。
今,エネルギーについて学ぶ!という人々が押し寄せて来る波を感じます。
すごく,新鮮!

エネルギーを学ぶと、ドンドン概念が付いてしまう矛盾がありました。
エネルギーを学んだら、実践を通して削ぎ落しが来ますが、大抵そこで人は逃げる為、         真のエネルギー使いになれません。

モノは得れば得る程不安になります。
奪い合いになり、傷つき、消耗してゆきます。

私たちも物質としての肉体がありますから、物質の供給源は必要です。
ですが、供給源は有形ばかりではありません。

無形エネルギー

それも有形を守る為ではなく,産み出すエネルギー。
自分から沸き起こる最高のアバンダンス。
自分の身体を通して産み出される生命エネルギー。
それが、ただ物質化するだけ!

それは、魂のチカラ!

物質的思考の中では限界がきています。
そもそも、物質界という片目でしか現実を見ていないから、不安で仕方ない!          それでお金集めしか意識が向かない、、なんとかわいそう。

先日、世間で所謂お金持ちと言われる人の音声ビデオがメルマガから送られてきました。
私は世の中の状態をキャッチするため、参考として見ているメルマガです。
そこには,お金を失う恐怖のエネルギーが満載、、

”お金を得ても,今度は失う恐怖が押し寄せて来る”

知の情報と行っても、あくまでも物質的な対処でしかないから、                   結局ラットレースから抜け出す!事が売り物らしいのに、延々に恐怖がつきまとい           終わる事は無いのです。

”そこには、延々とモノ(ブツ)を失わない為の情報にお金(ブツ)が注ぎ込まれてゆく”

持つ者はさらに与えられ
持たざる者はさらに奪われる

これって物質的な事を言っているのではありません。
エネルギーです。

私たちの内側から沸き起こる、真我のエネルギー。
これを与える事の出来る人がその扉を開きます。

ココまで来て、勘違いしないでくださいね!
与える=物質 ではありませんよ^^

結局、何も持たない私たちの方が、次の時代に移行しやすい、のです。
だって,何ももっていないから、、

そう カラ であるから受け取れるのです。

カラ=空=ボイド

それはいつしか無形の柱になってゆく。
揺るがない確信となり溢れ出してゆく。

t02200220_0640064013018648738

t02200220_0640064013018648737

★ユカリズ コレクション Ouchi Shop★
~最高品質 ゴールデンシトリン~
ユカリオフィスにヒッソリいる、、
しかし存在感あるゴールデンシトリンです。
シトリンは、アメジストの熱処理して売られているのが多いですが、                 この子は完全なるシトリンです。この輝きが最高の証。とてもよく話します。

ひっそりいるのでどなたも手に取りませんフフフ^^
鉱物は人間が持てない能力を持っています。
様々な次元に生きる存在。
これか起る”共存共栄の世界”は、人間だけの世界を言っているのではありません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

クリスタルレゾナンスアカデミー HP →  http://crystal-resonance.com/
《最新スケジュール》はHPのTOPへ →      http://jujutennyo.com/
《スケジュールカレンダー更新しました》→   http://jujutennyo.com/schedule

Yukari’s collestion~Ouchi shop~開店準備中

ユカリズ コレクション Ouchi Shop

開店準備中なのに、次から次へと商品が売れてゆく〜♬
やっとコッパ−ボウル入荷!ねばって倉庫から出していただきました。
スカートチラッ^^
クリスタルボウルクラス用のクレンジング用お部屋コーナー用クリスタル入荷!!
ブラジル産の最高のクリスタルですが、★やすぃ★
ユカリ、仕入れ上手です♬
明日にはメルマガ&ブログで案内しまっす★お得★綺麗★
立ちクリスタル2個のみ、、ナチュラル、ノーカットはいいね!

1620801_704424822969656_8391996986378075854_n

 

10556375_704424946302977_85000480383436046_n

10494629_704425256302946_5117820791451048866_n

10492106_704425432969595_3505194125557439102_n

47631_704425499636255_5699503052713256991_n

10458076_704425546302917_4892523568514134656_n

 

crystal bowl 〜one bowlレメディーの感想〜次回は8月30・31日 残席5名

t02200330_0800120013017010267

クリスタルボウルONEボウルレメディーの感想をアップ致します。
ご参加、ご感想にお礼を申し上げます。
沢山の方に音の新しい調整メソッドを体験して頂いてください。
最近は医療関係者の生徒さんも多く参加されます。
大変嬉しいです。
今回、このクラスを開催するのにサンフランシスコと共に110個を注文しまいしてすべて完売となりました。
8月30,31日のクラス7個で暫く開催の目処はたっておりません。

8月のクラスへ是非ご参加ください。
このクオリティー高いヒーリングメソッドをご体験下さい。

★Hさん★
人生ってわからなものだなぁ・・・と^0^つぶつぶラジオで出会ったゆかりさんのトーク、そしてCDたびたび視界が広がる体験をし、勢いに乗りこのセミナーに飛び込めたこと。つくづく幸せものでした。そして、生のクリスタルボウルの体験は素晴らしかった。大げさではなくて、本当に魔法にかけられました。体の細胞がワイワイガヤガヤとまるで子供が騒ぎだすように動いていく感じ。本当に喜びです。今回のように、たくさんの音に包まれる体験もないので、この2日間は貴重でした。まず、今夜から家族にも家に物にもいっぱいいっぱいクリボウパワーを届けたい気持ちでいっぱいです。どんどん心身共に元気にして、ゆかりさんのようにピーカン太陽な人になりまーす。これからもよろしくお願いします。

★A さん★
ゆかりさんの愛、エネルギー、細やかさに感動しています。一家に1個のボウル。比較的買いやすい値段も嬉しいです。多くの人に、生で聞いて体感して頂きたいという想いを強くしました。今は、ただ興奮だけです。ありがとうございました。この言葉だけが、鳴り響いています。渡米、楽しんできてくださいね。

★S さん★
クリスタルボウルに興味を持った瞬間から、あれよあれよと言う間に何かが働いて、スムーズに今回の2日間に参加でき、具体的にはまだわからないけど、自分の周りの空間?想い?何かが変化して、進化するべく動き始めたように感じます。未来がどう変わるか今まで漠然と不安があったものが全くなくなって、今はワクワクの気持ちでいっぱいです。今までに感じたことがない心身の軽さがあり、長年かけてたくさん鎧を重ねて来たんだなぁ・・・と気づけました。これからさらに、クリスタルボウルの音も変化するだろうし、おおいに活用していこうと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

★D さん★
スペースクレンジングや浄化ミストなど、クリスタルボウルを使ったすぐに実践できる内容がとても面白いです。過去未来ヒーリング、チャクラアクティベーションも気持ちよく2回目は活性化できた感じがしました。ありがとうございました。

★E さん★
クリスタルボウルの生演奏でも、バイブレーションのすごさに驚きましたが、実際に自分で叩くことで、ダイレクトに響きが感じられ、その振動の長さ(維持)に昨日信じられない位でした。音は聴き取れなくても、高周波が目に見えない、聴き取れない成分が長時間私たちに影響して、体や様々なエネルギーに波及していくのだなと体感しました。1つのボウルでも、様々な音が感じられ、対象物から返ってくる音(波)の反応が正直で、叩き方だけじゃない部分がおもしろいなと思いました。音の出るクリスタル音を楽しみながら、叩いてクレンジングしていきたいです。2日間、あっという間でした。ありがとうございました。

★Y さん★
念願のクリスタルボウルを鳴らせたので満足です。音は、元々五感のうちのひとつなので、わかりやすくて靈氣とかより人に怪しまれずにやりやすそうだと思っています。家に帰ったら、鳴らしまくろうと考えています。ボウルの数も、あと1~2個増やしたいです。試してみたかったのは、1つのボウルを何人かで叩いて、音の違いを比べてみたかったです。

★T さん★
クリスタルボウルの倍音によるヒーリング効果が肉体的にもエネルギーbody にも早く現れるようにがんばります。各チャクラに対応した色があると言われているが、特にイメージしながらヒーリングしたりは必要ないのかなと思いました。講義等、説明はわかりやすく内容も濃く、興味が増々わいてきました。ありがとうございました。

★S さん★
今回このタイミングで先生のところで受講できて本当に良かったです。引っ越ししたばかりのお部屋は、勿論、月2回は(9月中旬以降)母の入院先へ持ち運んで、母にヒーリングしてあげられます。今後諸々が落ち着いたら、またクリスタルヒーリングを再開しますので、メニューに加えることができて嬉しいですしクライアントさんのお役に立てて嬉しいです。ひとつでも、いろいろな役割を果たしてくれそうで、ワクワクします。日々、飲み物や食べ物、会社へのお弁当などにもマジックシートで浄化してから体に取り入れることにします。今までクリスタルボウルを手にいれたかったのですが、結婚して定住してからと心に決めてやってきました。でも、1月に母が倒れたことで、全ての流れが変わってしまったので、古い観念にとらわれず、新しい考え方ができるようになった自分への誕生日プレゼント(7月)として、コースの参加、ボウルの購入を決めました。今後慣れてきたら、「ファ」の9インチあたりが欲しいかも?と思いますが、しばらくは今回入手できた「シ」の7インチでいろいろと実験してみます。本当にどうもありがとうございました。

★O さん★
1年くらい前から音の世界に興味を持っていました。(いわゆる音楽は苦手な方だけど)論理的なことと感覚的なところがちょうどバランスよく、自分自信が整う感じがして、いろんな角度から少しずつ学んできました。クリスタルボウルは聞いているだけで、満足していたはずでしたが、突然やりたい!と思うタイミングで受講することができました。なるほど!!と思うことが多く、何か開けた感覚です。2個のクリスタルボウルが我が家に入ることにとてもワクワクして、嬉しいです。そして、今までのヒーリングにまたひとつマジカルパワーが加わり、更に癒しと活性化ができると思うと、楽しみで仕方ありません。まずは、自分が楽しみ癒され、活性化されたら次は目の前にいる人をそして家族を友達をクライアントさんを・・・バイブレーションが世界に広がっていくことを願っています。素晴らしいツールを伝授して下さりありがとうございました。

★Eさん★
地元に帰ってから、ヨガクラスで鳴らしています。感動して泣く方、具合が良くなった方、何かが出てきた方、欲しくなった方(笑)ご縁に感謝します。

★Mさん★
先日のONEボウルクラス~ で教えていただいた クリスタルボールを使ったチャクラクリーニング。今日いらした患者さんに 必要性を感じたので やってみました。脳梗塞の後遺症で 暗かったお顔が 明るい表情になって帰られました。 その後に いらした別の患者さんも 藁をもすがる状況で・・・(今日はそんな方が多かったです)その方には 今日は鍼灸治療しか出来なかったので、来週チャクラクリーニングをすることになりました。 いずれクリスタルボールを治療に取り入れようと思っていましたが、思ってたより早くにその機会が訪れて ちょっと自分でもビックリしましたが、やるからには真剣に肚をすえて取り組まなければ、と気合いを入れました。 私自身も 心身共に変化しつつあるのが あれこれ実感できています。すごく疲れやすくて 仕事終わりに倒れ込むことが多かったのが 全くなくなりやるべき事でも体が動かなかったのが 動けるようになり・・・等々。ゆかりさんに注入していただいたパワー、半端ないです!本当にありがとうございます。感謝・感謝です。

★Sさん★
今日のクリスタルボウルのセミナーありがとうございました。実は、クリスタルボウルのセミナー終わった帰りに化粧品を買い、そこで今日の肌診断をしてもらったら、なんとー、いつもより「血流」の項目がとてもよかったんです!!嬉しいー*\(^o^)/*「何か気をつけたこと、ありますか?」と聞かれて、内心これはクリスタルボウルの効果だ!と確信してしまいました。クリスタルボウルの効果って確かに感じるけど、感覚的だったりするので、データで知れたのがとても嬉しい♡あと、やっぱり効果あるんだ!って思ったので思わず投稿しましたー(^^)わーわー(興奮)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

美を司るエーテリックBODYの変容とこれから移行する私たちの地球

t02200220_0640064013016586035

昨日の獅子座の新月クリスタルボウルが終わり目覚めはスッキリ。
さらにクリスタルボウルの織りなす聖音が深みを増しています。

昨日、2年ぶりにクリスタルボウルの生徒さんがライブにお越しになりました。
この2年のユカリの成長は、その”音”が現していました。
日々の音なので自分では解りませんが、ですが、お越しになっている皆さんの人生の成長を拝見させていただいていることが、現実として確認できます。

これから、人間のカラダが変化してゆきますね。

昨日感じましたが、全体的に人間の持つエネルギーBODYのベールが薄くなってきています。
みなさん、エーテル体が活性化してきています。
そのエーテル体が物質BODYを作っています。カラダが本体、、といっても理解しにくいかもしれませんが、、

t02200165_0640048013016575713

このエーテル体が成長すれば、カラダは必ず整ってきます。
今後の私たち人間の成長は、ユカリ的には自然整形が起ると思っています。
信じられない世界が待っています。

私たち人間が、古いサイクルを手放してゆけばゆくほど、サイクルは早まります。

美しいモノに感性が反応しています。
美しいカラダの創造。

この地球は,対比の世界。
ですから、醜いモノを自覚する事。それが美に繫がります。

醜い状態を知らなければ、真の美しさを自覚できません。
自分の醜さを認めなければ、いつまでも醜い行動をしてゆきます。

善悪ではなく、自分の中の醜さを認める事。
真の自分は,何が醜いかを知っています。

美しく装っても、心の醜さはいずれ現実のカラダが現してゆきます。

頭で考えないで。
まずは、美しいモノを感じて癒されて。

t02200165_0640048013016575715

色と音はマインドを越えた理解。
音はスピリット界の色は地上界の周波数。

自然の美が私たちの指針。

7月27日(日)木星と共に入宮する獅子座の新月〜クリスタルボウルは特別な日 クンツァイト

t02200220_0640064013014629034

2014年7月27(日)7月クリスタルボウルライブ
『月奏(tukikanade)新月クリスタルボウル』
7月27 日(日)7時42分~獅子座で迎える新月

テーマ:『 ドラマスティックに生きる! 』
~自分自身が主役となることを呼び込む~
プレゼントストーンは「ピンククンツァイト」
16:00の部は満席

満月を過ぎると、16日には木星が蟹座から獅子座へと移動しました。一年のムードを司る木星の移動は、  一気に人々の気分や世間のムードを変えてゆきます。13日と18日には水星と金星が蟹座に入宮し、              太陽も23日には蟹座にいたことで、蟹座の情緒的で女性的な優しいムードを楽しみました。

25日にはさらに、太陽が獅子座エリアで木星と重なり、明るくラッキーなパワーを                                                   地上に投げかけてきました。獅子座のパワフルな華やかさと、                                                                                       蟹座の情緒的な優しさの両方を感じられる日となりました。

27日には、月も木星と重なって獅子座の新月を迎えます。獅子座の時期は、                                                            明るい自己主張や心から楽しむことがポイント。
「自分が主役!」になる獅子座時代の幕開けはまもなくです。山羊座的な厳しさを手放して、                                             自分の好きなところをいっぱい見つけておいてくださいね!

ストーンワーク使用するストーンは「ピンククンツァイト」。
無限の愛と純粋性を象徴のストーンと自分自身を愛する平和を強めるワークを行ないます。                                  そして純粋な愛に繫がってゆきます。

新月ワークでは、満月で手放したエネルギーがワンサイクルして,次のステージに入っています。                    先月の目標の達成度はいかがでしたか?
獅子座は太陽が守護星です。そしてその獅子座が新月となっていますので、                                                            この時期はかなりパワフル。
日本でもこれから夏真っ盛りとなりまります。まさに夏の始まりの獅子座の新月。                                                    そしてさらに今回は、7月16日に獅子座入りした「幸運の星・木星」とほぼ重なった状態で起こります。         これの豊かさの木星のパワーの今回は強力に降り注ぎます。                                                                                         まさにとてもドラマスティックな一日になりそうです。
始まりの新月で、自分の意識を設定しまう。
個人の設定のみならず、もっと大きな大義に向けて意識を集中させてゆきまししょう。

今年の夏はドラマスティックに♬

【獅子座の新月で呼び込むもの】
「圧倒的存在感」「陽気」「豪快さ」「創造性」「楽しむこと」「ドラマティック」……etc.
これをクリスタルボウルのバイブレーションと共に呼び込んでゆきます。

★新月の呼び込みワーク★
獅子座は太陽を守護星に持つ、「自ら輝くこと」を生きがいとする星座です。                                                          百獣の王・獅子の名を冠する通り、圧倒的な「主役級の存在感」と、王者の風格を備えた                               「堂々としたリーダー的気質」を持っています。「情熱的」であることや、                                                            「パワフル」であること、「気前のよさ」や「不屈の意志」なども、獅子座の特徴となります。
私たちのエーテル体にあるこの部分を、強力なクリスタルボウルの放つバイブレーションで活性化してゆきます。

★この日の事前ワーク★
今回は、獅子座の守護星である「太陽」とともにワークしてください。
新月になる時刻が朝の7時42分です。この時間に太陽の光を浴びてください。                                                                窓を開けて部屋の中に光を招き入れるのもオススメです。                                                                                                太陽の光(特に朝日)は世界各国のさまざまな信仰において、                                                                                        幸運や健康のパワーを与えてくれると信じられています。                                                                                            さらに今回は、幸運の星・木星の力が重なるので、さらなる幸運パワーが期待できます。
そしてクリスタルボウルワークへご参加ください。

★今回のワークで使用するストーンは「ピンククンツァイト」~自分自身を愛する平和~

クンツァイトは、自分をもっと良く知りたい、そして自分自身を愛し、自分も他人も大切にできるような、成熟した自分になることをサポートします。そして、心の中の愛と平和を呼び覚ますといわれています。       そのあまりにも優しい波動に触れた時、内側から何かが溢れて、思わず涙を流す人もいるそうです。                 クンツァイトの温かなエナジーに心を合わせて、自分と周囲の人を愛し、                                                               その気持ちを素直に表に出せるようになってゆきます。

無限の愛と純粋性を象徴するクンツァイトは、愛を与える喜びを感じさせてくれます。                                      「愛」と一言でいってもその形は様々ですが、この石が象徴する「純粋な愛」は、                                                       魂の中核にある、本能に近いものです。人が、自分の存在や人生について考えるとき、                                               そこには必ず「愛」というテーマがあります。自分自身を愛し、平和を愛し、                                                         他者を愛してゆく力をサポートします。

◆対応チャクラ
ハート

◆浄化法:
月光浴、クラスター、流水 が適しており、太陽光は適していません。

2014年7月27(日)7月クリスタルボウルライブ『月奏(tukikanade)新月クリスタルボウル』
7月27 日(日)7時42分~獅子座で迎える新月。
テーマ:『 ドラマスティックに生きる! 』~自分自身が主役となることを呼び込む~

演奏時間 13:00の部  16:00の部(満席) 19:00の部
参加費:5,000円(ご友人をご招待されますと:4,000円になります。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

心の糧

t02200165_0640048013013282737

先に進みます。

私は,今まで下に標準を合わせてきました。

常に、下を見てきました。

私の下に対する愛です。

ですが、

上を合わせることにしました。

今日、初めて、下ではなく上を見て進む事を自分に許可しました。

上はいつも見ていましたが、

下に意識がありました。

私の愛です。
ですが、

自分への愛へ戻しました。

私は、

自分を愛する為に高みへ登ります。

振り向く事無く進む事にします。

これから旅が始まります。

t02200147_0800053313013293245

エネルギーの世界は次なる次元へ進んでいる 私を意識しそして捨て

t02200293_0480064013012819951

最近、本質的な事に反応する人々が増えてきました。
これからの時代、本質を付かないと、現実社会で反応しなくなってきています。
意識領域では、すでに大きなシフトが行なわれ、そしてそれはもう済んでいます。
あとは、現実がどう動くのかにかかっています。
そして、それを実際に動かすのは人間です。

まだ少しですが、ですが以前よりエネルギーの世界を確実に理解してきていると思います。

意識=エネルギーをどう扱ってゆくか?

学びの入り口はどうでも良いのです。
お金が欲しい!パートナーが欲しい!自分の好きな事で仕事がしたい!
そういう欲求がスタートでかまいません。

いや、あなたの本心を自覚する必要があります。
そして,それを求めて門を叩いていいですが、
ですがあなたは、”道”を歩いている途中で気が付かなくてはなりません。

そしてそれは誰も教えてくれないのです。
たとえ教わったにしても、あなたにその器が無ければ、それは通り過ぎてしまいます。
私を意識しそして捨てる
道の世界に入って行くこと
☆☆☆☆☆
【セミナー、セッションを学んでいますHさんからコメントが届きました】

私自身も、ブロックドレナージュを受け始めたころから変わってきました。
最近は、個人セッションでも、自分の個人的な流れをリーディングして戴きたい!ということではなく、生き方、心の持ち方といった、教えを乞いにゆかりさんのところへお伺いしています。
むしろ、そちらを求めています。

ゆかりさんが、他のヒーラーの方と違うのは、昨日、明らかに自分でも分かりました。
他のヒーラーの方のオフィスに伺っても、良い気が満ちていたり・・ということはあるかと思います。
ですが、ゆかりさんの場合は、お会いして特に個人的な自分の悩みの話をしているわけではないのに、自分自身の人間性•スピリチュアル性•自分自身の根幹を成す物が変化してしまうのはなぜでしょう・・・。
それが、他のヒーラーの方には、あまり無い特質であるかと思います。

世の中に、他にもそのような方は、少なからずいらっしゃるとは思いますが
なぜか表には出てきていない気もします。

☆☆☆☆☆

8月4日の登竜門は満席となりました。
キャンセル待ちを受け付けます。
次回の登竜門は9月21日(日)です。

【エネルギーシフトシリーズ1 登竜門】

このセミナーは、スクール形式で行なわれます。
通常のセミナーと違い、自ら深く掘り下げ答えを出してゆきます。
レゾナンスでお伝えしていますエネルギーワークにおける根幹は、すべて一つの柱が基準となっています。
それは、『意識、宇宙の自然な流れによる法則、地球の原理、5エレメント、賢者の石、真の科学と能力』へ向かう事です。
その扉を開く為には、自分自身の地球においての本質を自覚しなければなりません。

その扉があなたの内側にあり、閉ざされたままになっています。
自らが、扉を開ける為のKEYを見つけてゆきます。
今後、あなたは左右の柱の真ん中を進んでゆくでしょう。
あなたはこの地球において、現実を動かしてゆくでしょう。
この門をくぐって。

開催時間:11:00~17:00(人数によって変動あり)
参加費:30,000円

☆☆☆☆☆

t02200165_0640048013012812215
本日は【ブロックドレナージュ 背中編】
道の世界で施術します。

エネルギーワーカーとして基本
身体作りを通して掴むもの
エネルギーの本質
流れるとは何か?

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆今日の説教部屋☆ 忘れる脳君を受け入れて〜肉体がいよいよ変わる!

t02200330_0800120013011980236

                      真夏の夢
先日、久々に夢を見ました。
ユカリは夢をみないんですね。

いつもは眠りにつくと一気に聖域に飛んで行くので、気絶したかのように眠ります。
ですが、最近とてもリアルな夢を見ました☆
夢は2~3年に1回程しか見る事はないのです。
でもこれは,ユカリ的には夢ではないのです。
アストラルの領域で何かが行なわれた、、そんな感じ

先日の夢。
登場人物は、1980年代を知っている人であれば,ほとんど人が記憶にある人物。
夢にしてはあまりにも現実的なので、人物は匿名ね。
ただ事でない気がしたので、早速その人物が描かれている著書を購入してしまいました☆

この続きはどうなるか、、また続編をお楽しみに♬

さてココ最近、このユカリオフィスへ訪れる人々も、本当にピンポイントになってきています。
最近は、ご自身の深いレベルに踏み込んだセッションに人気です。

セッションも「フローライト エーテル情報」に集中しています。
いよいよ、自分と向き合う時期に来たのかしら、、

ココから先は、新たなエネルギーの構築が始まります、、
みなさん!今ある知識は不要になりますよ!!

物忘れが激しい!!って悩んでいる場合ではありません。
忘れていいです!!
そう忘れなくてはなりません。

最近とっても必要なことを、エネルギーレベルでドンドンしています。
ユカリ脳は???ですが、
エーテル体は理解していて、必要な作業をドンドンこなします。

そう、脳は思い悩む臓器ではなく、しっかり情報をキャッチする為の器官。
自分にとって確実な情報をキャッチする臓器。

思い悩んでばかりいたら,使い物にならなくなってしまいますよ!
それから、自分の気持ちを大切にね☆

人の言う事ばかりを鵜呑みにして、自らの情報のキャッチを無視していると、アンテナが錆びますよ!

ユカリは、今まで錆びた人を沢山見てきました。
錆びている人程、自分の考えに固執するし、違う意見を言うならば、バッシングしてその意見を押しつぶします。

これからカラダが変化します。
だから、十分休養を取って、のんびりゆっくり進みましょう☆

さて明日のブロックドレナージュ。
細胞に働きかけ活性化し,施術者自ら回路を開きます。
なんて,一石二鳥な施術♬

 

エネルギーワーク プロ養成講座” 秋開講 早朝おうちセッション ”登竜門セミナー”通過者に向けて

t02200147_0800053313007936382

今日は、早朝スカイプセッションから、一日がスタートしました。
AM7:00

人は本気で生きていると、
この時!!!
というタイミングがある。

真剣に生きれば生きるほど、
他人の迷惑は解かっていても、

何とかしたい!!

っという状況になれば、そんな悠長なことは言って入られなくなる。
それって、凄く理解できるから、私は出来るだけ条件を呑む。

今までも、夜中に車で来ていただき、真夜中にセッションをした事もあれば、夜中に霊氣のセミナーを開催した事もある。

どうしてもと言うならば、それを受けて今まで来た。
心の問題を扱っているので、私も真剣勝負。
その意気込みに私も答えたい!と思うのである。

t02200293_0480064013006711924
大好きなシェルアート

さて、本日のクライアントさんも、かなりの人物。。
命がけなので、私もそれに答えた。

朝7時開始90分のスカイプ おうちセッション。

この時間で人生が切り替わって行く。
魂の会話を経験した人は、必ず自分自身を取り戻す。

世の中をさ迷っている人ほど、魂が反応する。

人間そんな早く成功を手にしなくても、魂が望む方向へ行くべきなのだ!
回り道ではない!
深淵まで降りることが出来る人は、他人のレベルと自分を混同すべきではない。

思想には高低がある。
高きモノを目指す人は、人生の中で1回は深みに落ちなければ、真髄は掴めない。

高い樹の根は深く生える

まあ、長い人生!深みに落ちることも、器作りと思えば何てことはないのだ。

明日から
★7月20日、21日(共に1Dayクラス):“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~

残席1名!!!

緊急告知:
”登竜門セミナー”通過者に向けて、エネルギーワーク プロ養成講座を開始します。
エネルギーワークで活動するために必要な ”実務・心構え・技術・運営・活動・高等理論”をいよいよ公開してゆきます。

今後意識の世界は急速に広がります。
それに向けて質の高いエネルギーワークを提供できるプロを育てます。

追ってご案内します。
登竜門は月1回開催しています。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

人に触れるということ ~言葉でない愛の行為 人は人から救われる~

t02200293_0480064013006722464

只今靈氣セミナー中、本日三日目。
病腺治療法の遠隔、性癖治療法(性格の矯正)の対面と遠隔。
この3本。
そして、いよいよこれから性癖治療法の遠隔に入ります。
みんな、真剣。

人の手が人の苦しいところに触れられる。
そこから、愛が流れる。

「叱る事も愛」
今日,生徒が性癖治療法に感動して思わず呟いた。
人は人によって満たされてゆく。
それは言葉ではない。
何気ない、普通の行為。

”人に触れる”ということ。
私たちは、人に触れる事ができない。

恐れる、怖がる、、、
触られるのが、嫌いなのは、、
愛を受け入れるのが怖いから、、

今日の授業の部分がすごく面白い。
性癖治療法は応用範囲が広く、ユカリが実際に使った方法を織り交ぜて解説します。
ユカリプレミアムの性癖治療法発展版。

”愛の療法”

先日の「オーラ・チャクラ」のクラスでも、プロテクションって本当にプロテクションなの??というお話とも共通するから納得。

生徒さんは、私も手からエネルギーが本当に出るの??と不安少々。
でしたが、

出ました!!

そう、チリチリした靈氣のエネルギーが ”ボォー”
施術レッスンで悪い箇所に当てていると、腕まで痛くなるくらいエネルギーがでてゆくんです。

そして、エーテル体をスキャンするのですが、みなさん、見えない体のスキャンが一日でできるようになりました。
三日目の今日は、心が大きく変化している。
とても大切な事を思い出したよう。

早速、昨日の靈氣再受講の生徒さんからコメントが届きました。

~~~~~~~~~~~~~
Tさん

昨日はどうもありがとうございました。自分でも、今までより手から出る靈氣がかなり強くなったのがわかります。

娘に靈氣をあてたところ、今までなんとも言わなかったのに、昨日から急に靈氣が解るようになりましたて、確実に光が強く、強力になったのだと思います。

~~~~~~~~~~~~

さてさて、連休の21,22日はクリスタルボウルONEボウルクラス
こちらでハンドダウンしているヒーリングメソッドの感想も舞い込んできています。

次回の靈氣のクラス案内
8月1,2,3日です。

~~~~~~~~~~~~

【クリスタルボウルONEボウルクラス ヒーリングメソッド体験談】
何年も不眠症気味な夫にクリボウのセッションをしました。
夜7半には寝てしまい、一度トイレに起きただけで朝までぐっすり。
いつも早く寝ても夜中に起きてしまうらしいのですが、よく寝れたといっていました。
不眠に良いのはクリボウの参加者の方が話しているのを聞きましたが、あのガンコな夫の不眠でさえ克服するのかと驚きました。

~~~~~~~~~~~~
◎みんな喜ぶメソッド◎
★ルームクレンジング
★バイブレーションミスト作成
★チャクラアクティベーション
★過去未来ヒーリング
★マジカルシート

クラス案内
次回は7月21,22日 8月30,31日(土日)
詳しくはこちら→ http://jujutennyo.com/one-bowl-class

~~~~~~~~~~~~

t02200165_0640048013006706557

★ユカリズ コレクション★
”マラカイト” Zaire産
このマラカイト、本当に綺麗です。
写真では、上手に撮影できませんでしたが、実物はベルベットの生地のような光沢。これは、1つのマラカイトです。全面が光沢のある生地で覆われているみたい。。地球って不思議☆
ツーソンでバイヤーから購入しました☆一番綺麗だったので”すかさず GET!

t02200165_0640048013006706556

マラカイト ストーン情報
心身の癒しに非常に優れたストーン。
心と身体、両面のエネルギー的な毒素や淀みを綺麗にしてくれます。
外からのマイナスエネルギーと自分自身の心身のエネルギー的な汚れ(毒素)を吸い込んでしまいます。

t02200165_0640048013006706555

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/