Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

クリスタルボウルウォーターフルで、食事をしても体重が落ちている!

      image

今年から始まりました、クリスタルボウルウォーターフル。
1/11の奏開きは戸隠の湧き水で行ないました。
ランナーズハイの状態が起り,カラダはとっても軽く、霊的な領域が調整されました。
1/20の新月の月奏は水素水での演奏でした。
強烈なグラウンディングが起りました。
そして,カラダが隅々まで調整されて、とっても元気になりました。
いつまでも元気よく演奏できるパワーが全開!
骨の隅々にまで染み込むバイブレーションビタミン。
この2回の演奏は、今までに無い体感で、カラダに栄養がたっぷり染み込みました。

そして今日は1/28
一週間は経過して、カラダがどう変化したかというと。。。

お腹がペッちゃんこ。
そして、排泄がさらにスムーズ。
お腹が以前よりすくので、しっかり食事をする、する、

でもなんか、ドンドン無駄な贅肉が落ちている、、

えっ、、サイズダウンしている、、??

まだ,経過観察中なので、なんとも言えませんが、、
一緒に参加したスタップも同じ事を言っていました、、

あと、夜はもちろんさらに深い眠り、、
そして,カラダが元気元気!!

t02200192_0800069813184249040

2/4は福岡で満月、2/19は東京で新月の月奏

どちらのウォーターフルも今からユカリは楽しみです。
そして、これは中央大学の研究者の方々にぜひ調べて頂きたいと思います。
もっともっと未知の効果が隠れているはず。

みなさんも、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

★2月2日~8日 CRA福岡エナジメントスクール 2月 お申込受付中
2月4日は満月の月奏 福岡地元湧き水のウォーターフルを開催します。
萩田ユカリブログ 2月4日inFukuoka 最新情報
fukuoka

お申込・詳細こくちーず
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! 東京ライブ
★ 2月19日(木):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』
参加費:5,000円
(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷(今回より外会場となります)
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ&ご予約→ otoiawase
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【お知らせ】エネルギーギフトセミナー 意識の階梯 ①(入門の書)

t02200330_0800120013201346602

2015年の新セミナーのお知らせです。
今年になってさらに大きなエネルギーを扱っています。
そして、今、ユカリの心臓がバクバクしています。
そろそろ私も本腰を入れる時期が来ているようです。
このセミナーはエネルギーギフトとなり、また確実に何かが大きく変化してゆくでしょう。
宇宙から新しいエネルギーが降り注いでいて、それをキャッチできる人からその恩恵を受け取れるでしょう。
KEYは全部で10個あります。
自分のペ-スでスタートしゴールに向かいます。
決まりも法則も無く、すべてがご自身のハンドルさばき一つで進めます。

さあ,その途中で何が起るのか、、
興味津々。
エネルギーギフトは、あなたの人生で開花するように現象化しながら、船はゆっくり進みます。

ぜひ,ご参加ください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
エネルギーギフトセミナー
意識の階梯 ①(入門の書)

この地球で生きる時、ある法則が適応される。
成功とは何か?
一つの概念では、それを決める事ができない。
ある人に取っては成功であるが、またある人に取っては不成功となる。
世の価値観も大きく変わり、一つの考えでは適応されなくなって来ている。

”自然の真理 宇宙の思考”

この扉を開けば、もう一つの閉ざされた世界が目の前に開かれる。

確実に自分の足で歩み出さなければ、何一つ掴むこの出来ない時代。
私たちの本体はエネルギー体であり、その観点から物質世界を覗いてみる時が来た!ということだ。

このワークで宇宙の10のKEYのうちの1つをテーマにし、そして自ら封印した扉をKEYで開いてゆく。
それは,肉体に存在しまた宇宙にも存在する。

日時:2015年3月7日(土)意識の階梯 ①(入門の書)
時間:10:00~17:00
料金:25,000円
食事:外食
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス
参加資格:登竜門通過者

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

エネルギーを大きくする法則 成功への道

t02200165_0800060013199906032

今日は、エナジーメッセージです。
今、私のそばにいるクライアントであり私の弟子的な位置にいる女性が驀進しています。
彼女をサポートして10年
クライアントとしては、脇道もせず信頼して付いて来てくれました。
人生の様々な側面でサポートした内容は、そのまま彼女の歴史となっています。
以前のクルクルパーマにしてみました!

結果を焦って、ちょっとうまく行かないと放り出してしまう人が多い中、私の所にお越しになる方々は、長期にわたって生きる道しるべを求めてお越しになります。

私も日々自己成長を惜しまないので、その信頼関係が今の活動の根本にあります。

私も真剣。
クライアントさんも真剣。

みんなそれぞれの領域で、カラダを張って生きているのだ!と思います。

もちろん、アドバイスも学問の中で得た事なんて話しません。
私を育てた師は、いつも言っていました。

「心理学では解決できない!」

それ,本当だと思いました。
原因は他にあるから。
それを知ったのは、秘教の世界へ足を踏み入れエソテリック,ミスティックを知ったからでした。

でもそれだけではダメです!
それを知っても、結局扱えない人を沢山見てきました。

すべて扱うのはエネルギーです。
エネルギーを扱っていると思っていても,殆どの人がエネルギーを扱っていませんでした。扱っていると思っていても,その量がたいした事がないから現実に反映されない。

エネルギーを大きくする事の理屈は簡単です。
インプットよりアウトプットをお大きくするだけです。

ふつう逆ですよね!
私はクラスで生徒に教えていますが、たいてい私が要求するように動けません。
本当に岩のようです。

今の話を理解できますか?
さてさて、話を戻して今驀進している彼女ですが、表向きは普通の主婦です。
お金も共働きでやっと生活をしています。
夫はカラダが丈夫でなく、幼児をかかえ必死です。

ですが、ここ2年は月一セッションをかかしませんでした。
その意気込みがスゴイですよね!
セッションを受けるとその後の変化が大きいのを実感していた彼女は、受ける事が面白くて仕方がありませんでした。

そんな日々を過ごして、ドンドン彼女のエネルギーステージが上がり、とうとう普通に主婦が、国の最高レベル機関へ働きに行くくらいになりました。
でもそれで終わりではありません。
そこが,ユカリセッションのスゴイところ!!

詳しくは公開しません、守秘義務もあり、、

とにかく生活を切り詰めてソソと通って、月日が経ったある日、彼女がココロの欲求を吐き出しました
私がそれを見逃すはずがありません!!
そのアドバイスは,もちろん心理学なんていう領域ではありませんよ!

人間に本質を追究することが目的のユカリセッションでは、その人のレベルに合わせたアドバイスをしています。
もちろん意識が上に行けば行く程面白い。。

彼女はその後に大変貌をし、今や一気に上り坂を駆け上がっています。
彼女は欲しかったモノを手にする日も近いでしょう。

人生って素晴らしい。
そして、人を育ってるって面白い。

クライアントが育つ事で社会に貢献
だからレゾナンスが存続する。

当たり前の法則を今私も走っています。

そして、先ほど、また大きく道を変え,変容を遂げる気配のクライアントさんが波を起こす寸前に立っています。
こちらも、私がズート気にかけていた生徒
彼女は頑張り屋だから、ここ数年の低迷期にだいぶご修行となったことでしょう!

流れは一瞬に起る

でもその裏に溜のエネルギーが確実に存在します。
これはウソが付けません!

この彼女たちも受けた登竜門セミナーは、2/1の福岡入り前日に東京で開催します。
その次は3/8です。
今年公開のエソテリックセミナーは、登竜門を参加してからの受講となります。
さあ、つぎのクリエーションはだあれ?

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
2月1日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
NEW!
3月8(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
2月2日~8日 CRA福岡エナジメントスクール 2月 お申込受付中
萩田ユカリブログ 2月4日inFukuoka 最新情報
http://ameblo.jp/open-hart/entry-11969039487.html

お申込・詳細http://kokucheese.com/main/tag/%E8%90%A9%E7%94%B0%E3%83%A6%E3%82%AB%E3%83%AA/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

肉体でエネルギーを生きる 中庸の世界

t02200165_0800060013198369002

今日は東京で『オーラチャクラをスキャンしよう!』のクラスを開催しました。

エネルギー基礎クラスですが、内容は意外と濃くて毎回微妙に違うので、再受講生も入って来ます。

今日は新規が11人、再受講生が1名でした。
再受講のKさんは2年前に受けていたので、内容も現代に対応してアップされてしっかり成果を上げました。
再受講できてよかったですね。

t02200165_0640048013198489319

そして今回のメンバーは、昨年後半にユカリオフィスにお越しになった新しいメンバーが主でした。
だからある意味、微妙なエネルギーをまだまだ解らなく、戸惑いもありました。
でも体感として「やっぱりある!」ことを実感しました。

エネルギーの世界は、まず体感から入ります。
感じる事をしなくなった現代は、感覚が麻痺しています。
とくに男性は、感じていたら仕事ができないので、シャットダウンさせてしまいます。
今や女性も同じく外で生きていますから、麻痺させないと生きて行けませんよね。

t02200293_0480064013198497523

また逆に感じすぎる事で,かえって社会と隔絶した生き方になるか、、
どちらにしても極端です。
エネルギーを鍛える事を現代の生活でして来ていないため、エネルギーBODYのマッスルが付いていないのです。

ネガティブエネルギーの対応ができない、、

こんな状況です。

エネルギーを学ぶ時代に入って来ています。
靈的成長が次のステージに行くKEYということでしょう。

この世界は、人が紹介したから、、とか
人に勧められたから、、とかいうレベルで入る世界ではありません。
自らが掴まない限り、それは無駄な時間と労力となります。

準備ができた頃に師は現れる

エネルギーは常に上からしか流れて来ません。
逆流は無い!ということがどういう事なのか、今一度考える余地があります。

t02200293_0480064013198497522

今年は面白いですね。
さあ,どれだけの方が付いて来れるかな??

真実にはエネルギーが流れる

今の瞬間!にいるから流れるんです。
そしてその場は、常に物質と非物質の狭間にいる!と言う事です。

中庸

右でもなく左でもなく、、

中央の柱を進む、、

2/1は登竜門セミナー

今年公開のセミナーは、登竜門セミナーにご参加してから進んで頂くことになります。
ぜひ登竜門に進まれて下さい。

『オーラチャクラをスキャンしよう!』のクラスは、3月開講予定です。
希望の方はお日にちリクエストを受け付けます。
コンタクトをください。

福岡での『オーラチャクラをスキャンしよう!』のクラスは 2/3です。
地方はなかなか開催できませんので,この機会にご参加ください。
福岡情報、申込、コンタクトは以下へ
こちらをクリック2月4日 クリスタルボウル演奏会 お申込

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月1日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』東京クラス
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
※昼食は外食となります。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2/2~2/8 福岡セミナーが始まります。クリスタルボウルウォーターフルもお披露目

t02200192_0800069813184249040

お日にちが迫って来ました!
今週末の東京セミナーが終わりましたら、福岡のお支度です。
あっという間に当日を迎えそうですね。
福岡で皆さんとの再会を楽しみにしています♬

今年から新たに公開となりました「クリスタルボウルウォーターフル」の2回の演奏を終えました。

思っていた以上の効果に、、
本当に新しいスタイルを築いてゆくんだ!
という実感が沸き起こっています。

様子はコチラhttp://ameblo.jp/open-hart/entry-11979792103.html

これから大学関係など、様々な所へご紹介してゆくことになります。
お時間が取れます方々は、ぜひご参加ください。
ココロよりお待ちしております。

また、その前にはエネルギーセミナー、そして後には瞑想会も開催です。
ウォーターフル・ショートセミナー お申込受付中

お知らせ
2月4日 11:00~13:00 ショートセミナー「エネルギースタディ2」
クリスタルボウルライブと同会場で開催

セミナーから引き続きライブをお楽しみください。

福岡初お披露目クリスタルボウル ウォーターフル 瞑想会

t02200293_0403053713189152683

2月4日08:09 獅子座で迎える満月。

今回の獅子座の満月プレゼントストーンは火のエレメント「タンジェリンクォーツ」

テーマ:
『人生の主役となる』~獅子のごとく駆け抜ける火~

今回はウォーターフルの要素と正反対の獅子座の火のワークとなります。
想像力・構成力・芸術性など自己を向上させる獅子座パワーです。
自己を表現が苦手な方は今回のエナジーを受け取って下さい。
また、独創的なアイディアをさらに活性化したい方にもオススメ。

自分が主になる部分を開きます。

現状を打破し 成功へ導くよう、獅子座パワーのエナジーをお受け取り下さい。

もともとカ(火)ミ(水)で表現されています火と水ですが,両方は合わされると神のパワーを発する と言われています。

今回は節分後の旧暦でも新年を過ぎましたので、正式に新たな年へ入ってゆきます。
この時期に、新たなクリスタルボウルウォーターフルを福岡でお披露目となります。

使用する水は、地元の湧き水を使用します。

いち早く東京でお披露目となりましたクリスタルボウルウォーターフルですが、演奏と同時にマイナスイオンが発生してお肌もさらに良い効果が増しました。
ご参加の方の感想はコチラ↓
http://ameblo.jp/enjoyameame/entry-11976084118.html

以前より、チャクラが開く間隔が早くなり、デトックス後の回復も早くなったようです。

なんと言っても響きがちがいます。
カラダの変化もさらに促進しそうです。

そして、世界初となる演奏、クリスタルボウルウォーターフル。

2月の満月は、こちら福岡でもお披露目となります。
~水のエレメントと火のエレメント そしてクリスタルボウルのバイブレーションの融合~

【タンジェリンクォーツ】
今回のワークで使用するストーンは「タンジェリンクオーツ」実は,この石はアリゾナでユカリが直接買い付けてきたお宝の石です。日本では、まあまあ良いお値段で売買されています。この石を今回、福岡の獅子座の満月ワークで使用しますので,楽しみにしていてください。
火のエレメントのクオーツ。
水晶の表面にヘマタイトが付着し長い年月を経てそれが酸化し、何ともいえない色合いへと変化していきます。それがタンジェリンクォーツです。

かなり具体的な効果を発揮するエネルギーが備わっているといわれています。この辺りも射手座の集中的なエネルギーの相乗効果となるでしょう。集中して勉強をした時などに素晴らしい効果を発揮してくれることでしょう。疲労回復が代表的な効果で、体内のエネルギー循環を活性化させ体中から”元気”が湧き出てくるような明るい気持ちになることでしょう。水晶自体が持つ浄化作用もとても強いのが特徴です。
ヒーリング効果:
○エネルギーの活性
○肉体に反応する
○血液に力を与える
○疲労回復
○身体のエネルギー循環を綺麗にする
○浄化
○病気療養時に傍に置いておくのに良い石

浄化法:
水の浄化は適していません。

皆様の御参加をお待ちしています。

日時:2015,02,04 14:30~16:30
参加費:5,000円
特典:初めての方をご紹介いただける場合は双方1000円を引かせて頂きます。

コチラをクリック→萩田ユカリ クリスタルボウル演奏会に参加する
◇◇オプション瞑想 音階アロマで行なう深淵なる解放の瞑想会◇◇

使用オイル 金星の水のエレメント ゼラニウム

t02200295_0800107113189173009
金星の水のエレメント ゼラニウム
仕事中毒や感情、感動を否定する心を解放する

あなたの奥底になる扉を開きます。
水が流れるように、あなたのココロの奥底にある傷を癒し、快方へ向かいます。
エナジー瞑想が、深淵なる領域へ導きます。
ゼラニウムの香りがそのドアを開けます。
情緒豊かな喜び楽しみを求める健康的な欲求の回復を起します。
親密な交流関係を回復させます。

あなたのエネルギーが変容し、深い傷が癒され、川がそのエネルギーを拭い去ります。
クリスタルボウルのバイブレーションで、そのドアが開きやすくなっています。
2月4日が旧暦のお正月。
新月でもあるこの日の前に、あなたのエネルギーを満月と共に解放してゆきます。

日時:2015,02,04 16:45頃~17:30頃
参加費:無料 (ライブご参加特典)

こちらをクリック→2月4日 クリスタルボウル演奏会 お申込
【お知らせ】
2月4日 11:00~13:00 ショートセミナー「エネルギースタディ2」
クリスタルボウルライブと同会場で開催

セミナーから引き続きライブをお楽しみください。

1/24オーラチャクラクラス開講 残席2名様 これから始まるエソテリッククラス構想中です

t02200330_0800120013195892156

新しいセミナーの構想が固まりつつあります。
皆さんからリクエストもあり、順次お届けしたいと思います。
エソテリックな教養も深い自己を発見する土台となります。

そして、これから人間自体のステージを上げてゆく時に、そのエソテリックな考え方が身に付いていると自己のクリエーションを起すことがもっと容易くなるでしょう。

さて、1/24は「オーラチャクラをスキャンしよう!」のクラスが開講です。
まだ,お受けになっていない方はぜひご参加ください。
このクラスでは、エネルギーをどうとらえていったら良いのか、基礎の部分で重要な考え方を学びます。
また実際に体験ワークを通して、手で触れて感じてゆきます。
前半は千駄ヶ谷ルームで講義、後半はスタジオで体験トレーニングとなります。
残席はあと2名様で締め切りとなります。
14名で定員です。
再受講性も参加可能です。
もう一つの世界が開かれます。
物質世界と非物質世界は、2つで1つ。

どちらも1つでは現象化できません。
2つで1つなのです。

そのもう一つの世界を感じてそして体感してみましょう。
エネルギーを知れば、現実をどう捕らえて扱ってゆけば良いのか次第に理解し出来るようになります。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★1月24日(土)エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:15,000円 再受講:5,000円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月1日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー                                                     HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

クリスタルボウルウォーターフルという独自メソッドが動き出した!

t02200192_0800069813184249040

昨日のクリスタルボウルウォーターフルを終えて、まずはこのワークが完全なる別ステージへ行きました。
クリスタルボウルのバイブレーションは、アコースティックな楽器の中では群を抜いて音が大きく、またそれが波打つバイブレーションの波動音です。
これが,通常の楽器とひと味違う”体感楽器”なのです。

t02200165_0640048013195482522

そして、このココロの満足感はなんなんでしょう!!
このウォーターフルの演奏方法を世にご紹介できて本当に嬉しいです。
この演奏方法により、クリスタルボウルの可能性が一氣に広がりました。

カラダにとって良いこのバイブレーションですが、もっと確実に人体に有益なことがわかってゆくでしょう。
1/11に初めてクリスタルボウルウォーターフルを東京でご紹介しました。
お水は戸隠の湧き水を使用。
その時は鍾乳洞の中で演奏し、お部屋にマイナスイオンが立ちこめたかのような瑞々しさと意識のクリアーな感覚を得ました。
こちらは戸隠の湧き水が、ウォーターフルによって霊的な領域に作用しました。

t02200293_0480064013195483748

1/20水瓶座新月ライブ
プレゼントストーン クリスタルクラスター

1/20の昨日のワークは、水素水を使用しました。
これは、戸隠の湧き水と全く違う感覚、、
肉体に響き、強力なグラウンディングが起りました。
そして、肉体の不調部分が急激に熱くなって抜けたり、古傷が痛んで抜けたり、詰まっている所に圧迫が起ったりしました。
とにかく参加者の肉体の反応が強力に起りました。

私も、いつも3回の演奏でフラフラですが、しっかりグラウンディングして、演奏していてもカラダが楽でいつでまでも演奏できそうなパワフルさを受けとりました。

これでさらに、皆さんへ高度な調整をご提供できると思うと凄く嬉しいです。
そして、新しいカラダへ変化できる期待があります。
世の中、不安だらけな情報が満載ですが、私たちが自身が、それにも影響を受けない強靭なカラダの変化を起せばいい!

真剣にそう思考しているユカリが、新たに創造したオリジナルメソッドを確立させる時がきています。
宇宙に感謝、そして参加者の皆さんに支えられて進んでゆくでしょう。
皆様に還元できるよう!ユカリも進みます。

ご参加の皆様、セッティング&お片づけをありがとうございました。

——–☆——–☆——–☆——–☆——-

2/4 福岡公演 満月クリスタルボウルウォーターフル
テーマ:『人生の主役となる』~獅子のごとく駆け抜ける火~
プレゼントストーンは火のエレメント「タンジェリンクォーツ」
使用水:地元福岡の湧き水
お申し込み:http://kokucheese.com/event/index/236810/

2/19 東京公演 新月クリスタルボウルウォーターフル
テーマ、ストーン未発表
使用水:水素水
時間:13:00~14:30   16:00~17:30   19:00~20:30
会場:ノア代々木スタジオ
参加費:5,000円
お申し込み:http://jujutennyo.com/contact

人の性質はエネルギ−の受け取り方に現れる

t02200147_0800053313194162124

すべては受け取りを上手に。

エナジーが流れていて、それが与えられるとき、
私たちは自然に受け取るだけで良い。

自分の解釈がそこに入る時、
その流れは妨げられる。
人間の資質は、そんな時に現れる。

与えられた時の受け取り方。

そんな至って良くある風景に、
人の性質が現れる。

コレからの時代、
一瞬に理解する力が必要なんだろうな、、

どこに正解があるわけでなく、教えてくれる事柄があっているとも限らない。
瞬時に見分ける判断力は、
常に流れ込んでくるモノに対して、素直に受け取る!ダケをして来ていると、
それが自分にとって何なのか?理解できるようになる。

偽物であればある程、受け取りやすく、
本質であればある程,受け取りにくい。

だからせめて、詰まりだけは取り除いておこうといつも思う。

それで、1/24は「オーラチャクラをスキャンしよう!」のクラスを開催します。
今回は途中から外会場です。
ドンドンレベルがアップして行っていますので、再受講をどうぞ。
さてさて、

明日は新月。
あっという間に2月に入りますね。
新月が過ぎると、節分へ一気に進む感じがします。

明日1/20は、2回目となる「クリスタルボウルウォーターフル」です。
今回は、水素水のクリスタルボウル。
前回、ボウルに戸隠の湧き水を張って演奏しました。

水のクリアーな音が辺り一面に響き渡り、マイナスイオンとバイブレーションの渦の中で強力な振動が身体を包みました。

もちろん、エネルギーBODYへの影響もかなり大きかったんじゃないか,と思います。
それで明日の新月ライブは水素水で演奏会を開きます!

このご報告はお楽しみに♡

*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!★ 1月20日(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』
参加費:5,000円
(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷(今回より外会場となります)
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

ライブ情報 →http://ameblo.jp/open-hart/entry-11978875412.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★1月24日(土)エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:15,000円 再受講:5,000円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2015,01,20 クリスタルボウルウォーターフル 水瓶座の新月 クリスタルクラスター

t02200293_0480064013193341814

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
2015年1月20日(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

2015年1月20日(火)新月1月クリスタルボウルウォーターフル
世界初演奏!!水の楽器 解禁
『~月奏(tukikanade)~新月クリスタルボウルライブ』

プレゼントストーンは幸運の石「クリスタルクラスター」
テーマ:『繋がりを育む』~未来を見つめて進む力を育てる~
今回の水は水素水を使用します。

1月20日(火)22:14に水瓶座で新月を迎えます。
今月は水瓶座の新月で、ウォーターフルのクリスタルボウルで
水のエレメント満載です!
全開のウォーターフルでは、鍾乳洞の中で演奏しているようでした。
クリスタルボウルからは水のエレメントが溢れ出し、
お部屋全体に広がりました。
ご参加皆さんから、「喉が渇かない!」というコメントも戴きました。
今までに聴いた事がない、このクリアーな音のバイブレーションは、
この新月でも大活躍です。

クリアーな響きがとても大きく美しく体感できました。
そして今回は水瓶座の新月。
「独創性」「未来志向」「個性重視」「改変・改革」「ネットワーキング」「人道主義」が
キーワードとなります。
この部分がより活性化するワークとなります。
新月は未来を切り開くパワーとなる日!
クリスタルボウルのMAXなバイブレーションでさらに今年の流れを開いてください。

新しいウォーターフルの音は、肉体の活性化がさらに働き、目詰まりしているエネルギーも排泄されてゆくでしょう。
このクリアーな音が私達の身体に入ってゆくとき、
さらに清められてゆきます。
クリスタルボウルウォーターフルでの水瓶座の新月で、あらたな願いを設定してみてください。

※会場は新しい場所で演奏となります。巻末をご覧ください。

《クリスタルクラスター》

水のエレメントの浄化に最適なクリスタルクラスター。
この細かなクリスタルが四方八方にエネルギーが向かいます。
お部屋にあるだけでクリアーな空間へ。
クリスタルクラスターを適切な場所に置き、
環境ストレスの対応に役立ちます。
周囲の有害なエネルギーを吸収し、部屋の中を浄化し、
また良いエネルギーを出してくれます。
心身をリラックスさせ、心の中のストレスを取り除きます。
またパワフルに活性化されたクラスターは、元気をもらえるでしょう。

《使い方》
クリスタルクラスターは他のパワーストーンを浄化やパワーチャージとして使うことができます。
チャージしようとするパワーストーンをクラスターの上に置き、一晩そのままにしてください。
簡単にパワーストーンブレスレットのチャージできます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!★ 1月20日(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』
参加費:5,000円
(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷(今回より外会場となります)
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

トリプルセッションのビックリご報告 閉塞感のある物理社会を駆け抜ける!

t02200295_0800107113190221206

彼女から戴きました
美味しかったです^^ごちそうさまでした

このお話、実は1/12のセッションだったのですが、この頃まではまだ、「ヤケにエネルギーが入る~~」くらいにしか思っていませんでした。
そして,エネルギーが入るポイントも、今ならハッキリ解ります。
総て,同じポイントに、、
ガガガガガーーっと入ります。

それが、とっても大切な場所なので、ぜったいこコレは意味があると思います。
重要な場所!
それはどこかと申しますと!!!

卵巣なのです、、、

まだ解りませんが、マグネティックエンパワメントで何が起きているのでしょう!!
とにかく、かなりの変化が起きているには間違いないです、、

以下、ある医療従事者がこのセッションをお受けになりました、、

【Yさん トリプルセッションの感想】

昨年末、突然 思い立って エネルギーワークの個人セッションを 申し込む。
しかも 一気に 3つ、トリプルセッション♪
オーラアンテナクリアニング

エーテリックオペレーション

マグネティックエンパワメント
ゆかりさんも たまにしか 行わないという トリプルセッション、どうなっちゃうんだろぅ・・・と 期待半分、緊張半分で 受けてきました。
結果!!!
これは 半端なく凄い!
まず オーラアンテナクリアニングが 終わった時点で 数十枚着てた服を 一気に脱いで 下着だけになったような軽さ♪
或いは 一気に 50キロ位 体重が 落ちて 自分が 小さくなったような感じ(実際に 50キロ落ちたら 私いなくなっちゃうけど (笑))
そのまま 続いて エーテリックオペレーション。
セッション中 自分の子供の頃が フラッシュバックしたり、紙をビリビリ破いてる自分が 見えたりで 何とも 不思議な感じが。
少し時間をあけて 最後のマグネティックエンパワメント開始♪
このセッション中は・・・記憶ないなっしぃ~♪(笑)
トリプルセッションが終わって、とにかく 身心ともに 軽くなって 頭の中 真っ白。

不要な思考が 全くない!!!

あるのは 自分が想い描く 今年から来年にかけての 構想のみ♪
今日のセッションで、今まで漠然と想い描いてたものが より明確に 自分の中に 見えてきたので、それに向かって動くのみ♪
とても意味ある 今日の午後でした。
明日から どう変化、動き始めるかが 楽しみ~♪

そして数日後ーご報告が届きました

追伸
その後の体の変化として、排尿量が半端なく、悩みの一つだった痛いほどの浮腫が8割は改善されました♪
嬉しい~♪

ユカリ、、コメント
なるほど、、それはスゴイです!
※明日1/16,17,18は「靈氣セミナー」です。
そして1/24は「オーラチャクラをスキャンしよう!」セミナーが開講。
こちらは、オススメ講座なので、どうぞ。
すでに、今まででしたら満席の予約数ですが、今回は外会場をキープしております。
広い空間でエナジーを学べます。

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★1月16,17日(金土):直傳霊氣
前期開催時間:16日10:00~13:00  17日10:00~17:00
講習代:46,350円
★1月18日(日):直傳霊氣
後期開催時間:10:00~17:00講習代:41,200円
持ち物:てぬぐい、軽食
再受講歓迎:1コマ(3H)5,150円 2日の後半授業無料

詳しくはお問い合わせをお受けしています。
※再受講料各コマ5000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!★ 1月20日(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル』
参加費:5,000円
(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷(今回より外会場となります)
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★1月24日(土)エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:15,000円 再受講:5,000円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★1月25日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラス4回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月1日(日):エネルギーシフトシリーズ1『登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:30,000円スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月2日~8日 CRA福岡エナジメントスクール 2月 お申込受付中
萩田ユカリブログ 2月4日inFukuoka 最新情報

福岡お申し込み
http://kokucheese.com/main/tag/%E8%90%A9%E7%94%B0%E3%83%A6%E3%82%AB%E3%83%AA/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月14日(土):ブロックドレナージュBURU 土曜クラス3回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★2月22日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラス5回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!★2月28,3月1日(土日)
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
料金:
28日『ONE ショットクラス(打法)』10,000円
1日『クレンジングメソッドクラス』20,000円
ボウル代:30000~36000円
時間:10:00~17:00
会場:千駄ヶ谷(今回より外会場となります)
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル B1
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)
*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!募集開始となりました。ぜひご参加ください。
★3月11日(水):ブロックドレナージュBURU 水曜クラス1回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★3月14日(土):ブロックドレナージュBURU 土曜クラス4回目
参加費:5,000円
開催時間:10:00~16:00
※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
★3月21,22日(土日):直傳霊氣
前期開催時間:21日10:00~13:00  22日10:00~17:00
講習代:46,350円
★3月23日(月):直傳霊氣
後期開催時間:10:00~17:00
講習代:41,200円
持ち物:てぬぐい、軽食
再受講歓迎:1コマ(3H)5,150円 2日の後半授業無料
詳しくはお問い合わせをお受けしています。
※再受講料各コマ5000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★3月29日(日):ブロックドレナージュBURU 日曜クラスマスターコース
参加費:10,000円
開催時間:10:00~18:00
※今月は5週がある為、最終日曜日の開催となります。
※クラス生は毎回ごと出欠のご連絡をお送りください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/